
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

気が付けば数ヶ月・・!

2012/09/17 (月)  日記

お久しぶりです、ギンです。
三ヶ月ほどブログをほったらかしてた…! すごく忙しかったんだ……(ノω=`)!

お仕事がボリューミーだったのもあったり、リアルも充実し始めて逆に急がしかったりとパタパタ過ごしておりました。
充実しすぎて5月末ぐらいに過労で悲惨な風邪引いたり、そのまま旅行いって旅行先でグロッキーになってたり。
今月来月で多分、仕事は落ち着く、ハズ。落ち着けばいいな……ホロリ。
今月から年末~年明けにかけて毎月旅行いったりもするので、体調だけは崩さないようにしなきゃなー!って。旅行先でぐったりするのはもう沢山です(´・ω・)=3

ブログやらツイッターやらも、少しずつ様子見ながらつぶやいていきますので、お時間あるときはどうぞお立ち寄りくださいませ~。

であであ、また後ほど~(*´ω`*)ノシ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

クレマチスウィーク

2012/06/20 (水)  携帯より


クレマチスの展示会にきてます。
展示会場が林ってだけあって、様々な種類展示してあって見応えあり(*´ェ`*)!

画像はナターチャって品種で、オカンが買ったもの。

台風がそれていいお天気なのでもうちょっとのんびりしていきます。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

DEPARTURES

2012/03/29 (木)  動画と日記

こんばんは、久々にPCでの日記です。ギンでございます。
今日は久々に紹介したくて日記を書き書き!





歌が好き、歌うことが好き、と思ったきっかけがglobeの楽曲でした。燦然と輝く、歌の思い出。すごく懐かしいw
小室哲哉がボカロとボカロP達と組んでアルバムを出したそうで、その中の一曲です。


やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも
思いやりも 全てを 全部あずけた



DEPARTURESは冬になるとついつい口ずさんでしまう一曲。曲もいいけど、歌詞もよくて真面目に歌うと気持ちがこもりする気がしないでもないw
リンレンが歌うと、アレンジも今回は違いますが、やっぱり何かが違うなって。素直に投影できるっていうか・・。
元曲での歌詞よりも、今回の曲でのこの部分の歌詞が、なんか沁みたなぁ。
全部あずけた、って、ぐっと心が重くなったよ。
ヘビロテで聞いてると飲み込まれそうだな、って思うのだけど、ついつい聞いてしまう。
ほんといいなあ、好きだー!

このアルバムには賛否両論あるようですが、私はすてき計画だなぁ!って喜んでしまいました。素直に嬉しいw
いい曲がカヴァーとかで新地開拓するっていうのも、ステキだなって、私は思います。
もしよければ、聞いてみてくださいませ~(*゚ω゚*)!!

であであ、今日はこのへんで。
また、後ほど。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

レモネードクリームパン

2012/03/05 (月)  携帯より


コリラックマの表情買いしたレモネードクリームパン。カメラ回ってますよコリラックマさんww

最近コンビニの景品から遠ざかってたのだけど、昨日片付けしてたらキイロイトリのマグを見つけたのでプレートも合わせて揃えるかなーって(*´ェ`*)。
GW過ぎまで期間もあるし、気長に集めることにしますー。……途中であきらめてヤフオクあたりで手に入れてる可能性も大だけど!


ローソンタイアップでグルーミーの景品とかやらんかなぁ。
喜んでパン買うのに。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

風の丘にて

2012/02/05 (日)  携帯より


家族で遠野に買い出しなう。
風の丘、という道の駅兼産直にきてます。久々に遠野きたけど、道路に雪なくて助かったー!

こんなとこにもキティちゃんが出没してた。相変わらずキティちゃんはやり手ですな…!

道が凍らないうちに帰りますー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
