
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ログイン画面がかっこいいと俄然やる気でちゃうよね。

2011/08/29 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。お腹がーいたーい!
思えば14時から延々食いすぎた。腹溜まりあるものばかり食べてたよ…! 消化不良ばんざい…orz
太田胃酸さまにそちらはお任せして、本日の日記でございます。よろよろ。

今日はサクライのクライアント配布だったらしーですよー。
screen000.jpg
画像はちーとんから投げつけられたもの! ありがとー!
常時課金状態なら是非参加したかったけど、今回私は勇み足を踏んでしまったので不参加(・ェ・)。ちょっぴりさみしぃ。
養子AB娘とか、精霊システムとか気になるんだけれどね。3次職のHPの伸び幅とかさー。気になることはいっぱいなんだけどさー…。
サクラメントGでの参加者もちらほらいるようなので、お願いしつつ聞き耳を立てたいと思います(´ω`)。頼んだー!
養子ABのグラが一番気になるんだけど、ね! 親は確保済みだし(´ω`)!!

口をひらくと「アタタタタ」としか出てこなくなってきたので、そろそろお暇を…。食い過ぎた自分が悪いんだけど、くそう痛いぜwww

であであ、おやすみなさーい。
またのちほどー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

スイカも割れたグラをつければいいと思うの。

2011/08/01 (月)  RO日記

今日から8月! こんばんは、ギンです。8月にしては涼しい始まりでしたねー。
今週は暑い予報だけど、どうなることやら…。

3連休してどこにも出かけないのもなんだなーってことで、今日は近場の温泉へ行ってきましたよん。
15時までぐだぐだと家で過ごしつつ、それから出発して、帰りが19時だったっていう。一人だから気楽で随分長風呂してしまったみたいです。お風呂から上がって時計見たとき見間違いかとおもったしw
でもすごくすっきりしたからリフレッシュ出来たんだなぁって。混んでるかと思ったらさして混んでなかったしねw
たまにはこんなお休みもいいなぁ、って思った3日目でございました。

先週の土曜からROに仮復帰いたしました(`ェ´)! サブPCで!
復帰といっても、顔見せと露店オンラインなわけでして。サブPCさんだと狩りは正直キツいしね;w;
サマーカーニバルイベントも始まって、それに伴う夏の風物詩が実装されたと聞いて露店の合間にコモドビーチまで行ってきました。
suika.jpg
スイカ割りに。
まんまスイカっていうのがいいなぁってw 初めて見たとき笑っちゃったw
血枝やらイグ種やらが簡単に出るっていう話を聞いて、「スイカ殴りつつまぁたまにオットーでも殴るかー(・ェ・)b」って思いつついったわけですが…。
suika2.jpg
開始10分たたないうちに、スイカ割りっていうかオットー狩りに様変わり。おかしいな…。
マップ内に人が多くて、スイカにありつくっていうよりはオットー処理班の役割をかってでてたような感じでした。エンチャントブレイドとか貰ってたしね!w
c出たら儲けもんだ~(・ε・)♪ って思ったけど、cは出ませんでした。そう思ってたのがフラグ折ってるよね…。
1hほど頑張ったけれど血枝は出ず。種が2個かな。どんだけオットー狩ってるんだって話ですよねあはは…。
スイカ割りはもういいやって思っちゃった1hでした。HP1じゃなくて30ぐらいにすればいいと思うよホントwww

今日は復帰後初めてPT狩りへ。
3.jpg
Gメンの新さんのアサクロとペアで氷D3Fへ。こちらのアカに装備がなかったのもあって、後方支援飛ばして共闘入れながらくっついて歩いてましたw 純粋な後方支援って久しぶりな気がする! そりゃそうか!←
1回だけうっかりタゲを全部貰っちゃって危ない時があったぐらいで、あとはのんびり30分狩りして終わりましたー。新さんも1個、私も1個レベルうp。私のHPが上がるとはおもわなくて、天使が浮かんでも自分のだって認識しなかったっていうw
スキル配置とかいろんなこと忘れちゃってて、中の人は無言でテンパってましたが、たのしく狩りすることできてよかった!w また機会あったらのんびりPTで遊びたいなーって思いましたですよー。PT楽しいねえ。うふふ。

soubi.jpg
亀さんとスイカさんを復帰祝いでいただきました。えへへw ありがとうございます~!
去年の今頃だったかな、女クリエが垂れ亀をつけて倉庫前にいるのを見て、いいなぁ(・ェ・)って思った記憶がw 実装当時はとってもじゃないけど手が出なくてSSとって満足してたけど、いざ自分のキャラに被らせてみると余計にかわいいもんですねー。口元がもふっとしてて可愛いし、以外に表情ニヒルだしww
スイカ帽は似合わないかな、って思ったら思った以上に似合ってしまって一瞬ニヤっとしちゃったw でも赤い飲みえてるんだよね。ってことは中身入ってるってこと? とか思ってみたり。でもs1だからあそこにc刺すのかな、とか。考え出すと止まらないww
本当にどうもありがとうです!w 大切にするよー!!(`ェ´)bb

連休最終日があっという間すぎて、明日が仕事だとおもうと悩ましいところw
明日も一日お仕事がんばろーっと。お弁当なににしようかなぁ。。

であであ、今日はここいらで。
おやすみなさーい。また明日~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

最近ねこに弱すぎる件。

2010/10/27 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はホント寒かったね…! 今も寒いけど(ノω=`)!
昨日今日だけが寒いのかなあ、って思ってたら、明日も寒いみたいです。
お出かけの際にはあったかくしてお出かけしてくださいね(´ω`)。


今日はROな日記を。更新してなかった時期のはそのうちにプレイバックします…!
最近異世界に入り浸ってるうちのハム子ですが、ここ3日ぐらいで釣りから鉱石発見へ鞍替えしました。
なんでかっていうと。
nekoneko.gif
にゃんこが可愛すぎるからです…!! あーかわいい。まじかわいい。
にゃんこスキーがすごい加速してるので、想像してもうかわいいよね。きっとハム子は抱っこしたくてうずうずしてると思う!
だが、鉱石を貢いだ相手に必ず懐いてるとしたら、ちょっとジレンマだよね…。担当にゃんこはキャラにそれぞれ1匹だと信じたい(`ェ´)。
ソロは暫く異世界になると思うので、暫くはこのニャンコに飽きられないように鉱石貢ごうと思います…!

明日から週末にかけて、夜がなかなか忙しい感じ。嬉しいことなんだけど、RO楽しいと出不精になって困るねw
明日はネイルレッスンが今期最後の日なので、楽しんで勉強してきたいと思います~(´ω`)。

であであ、今日はこれにて。
明日はペプシ○○○○○を買うんだぜ…!!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ハマると出れない。

2010/10/12 (火)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日は用件のみ。

明日からROが倍化期間に入りますので、一週間ばかり真面目に更新しませんっ(*゚ω゚*)!
昼間にケータイからちょいちょい更新したいと思いますが、自宅に帰ったらROに染まる予定なので更新は……ぐふふ。

とか言いながらちゃんと更新したりしてね。天邪鬼なのです。

とりあえずケミ発光目指したいけど、TUがもう飽き飽きでしょうがない。30分ぐらいで眠くなるpq
やれることやって、他のキャラも上げられたら上げたいなあ。

燃え尽きないように気をつけます…! コレが一番心配だ!w

であであ、今日はこれにて~。
おやすみなさい。またね~。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一歩、いっぽ。

2010/10/06 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はなんだか海をよく見る日でしたよ。

ぼくは海沿いの町に生まれて、今は山の近くに住んでいて、今の職場は海も山も見える場所に建っています。
夏はそこそこ暑くて、冬もそこそこ寒くて。だけどものすごく暑いわけでもなく、寒いわけでもないからか、割りと過ごしやすいと移住してきた職場の人に聞くと、ちょっとほっとします。少しでも穏やかに過ごしてほしいなーって思ってしまうわけでして。
地元から離れたいとは思うけど、地元自慢はしてしまう。そんなぼくでございます。
田舎自慢が本格的に始まる前に、さくっと日記でも。w

今日もRO日記! だってRO楽しいんだもの(*゚д゚*)!
今日も今日とてTUでした。そしてアチャもちょこちょこ上げてるよ!
hjk.gif
パララパッパパーン。51才に。
この髪形が可愛くて好きなんですが、狩りになると可愛さ<狩り装備に。やっぱり可愛さって必要なんだろうね。でも強いのがすき。
咥えるタイプのクローバーが欲しいと思いながら、露店にも並んでなくてしょんぼりです。
並んでたとしても買えるかどうかは疑問だけど…(ノω=`)。
せめて下段を何か与えようとおもいまふ。明日忘れずにメインアカから移動させよう…。忘れそう…。

そうそう。あいかわらずうちの子は、
ghj_20101007010446.gif
歩きながら寝る子でした。ジオめ!!
ジオを食べながら、年始の枝折りでジオが歩いていたのを思い出しました。
今でもSSみて爆笑できるんだがwwww あれほんと笑ったなあw
是非枝でジオを出してみてください! やつは歩けるんだぜ…!!!

その後はお風呂を挟んで再びTU。その後にマヴェさんのレンジャーと生体2へ。
魔法職の支援も楽しいけれど、弓手職の支援がとても新鮮! 立ち回りとかすごい勉強になりまふ!
ハイドして欲しいときにハイドするって、簡単なようで難しいと思うんだ。それができるのがすごいなあって思うよ。
ぼくもいつかは…(`ェ´)!!

と、とりあえずアチャは42転職です。あと2! 週末までには転職できればいいなあ。
8日の18時からは無料期間到来ですね。あとは12日からRWCの倍化到来と、慌しくすぎていきそうです。
8日の無料期間には転送NPCも出るようなので、その間にクエするなり、行ったことない狩場にいくなりしたいとおもいます! 燃え尽きない程度にね!w

であであ、今日はこれにてー。
おやすみなさいましー。

またね!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
