
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

DEPARTURES

2012/03/29 (木)  動画と日記

こんばんは、久々にPCでの日記です。ギンでございます。
今日は久々に紹介したくて日記を書き書き!





歌が好き、歌うことが好き、と思ったきっかけがglobeの楽曲でした。燦然と輝く、歌の思い出。すごく懐かしいw
小室哲哉がボカロとボカロP達と組んでアルバムを出したそうで、その中の一曲です。


やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも
思いやりも 全てを 全部あずけた



DEPARTURESは冬になるとついつい口ずさんでしまう一曲。曲もいいけど、歌詞もよくて真面目に歌うと気持ちがこもりする気がしないでもないw
リンレンが歌うと、アレンジも今回は違いますが、やっぱり何かが違うなって。素直に投影できるっていうか・・。
元曲での歌詞よりも、今回の曲でのこの部分の歌詞が、なんか沁みたなぁ。
全部あずけた、って、ぐっと心が重くなったよ。
ヘビロテで聞いてると飲み込まれそうだな、って思うのだけど、ついつい聞いてしまう。
ほんといいなあ、好きだー!

このアルバムには賛否両論あるようですが、私はすてき計画だなぁ!って喜んでしまいました。素直に嬉しいw
いい曲がカヴァーとかで新地開拓するっていうのも、ステキだなって、私は思います。
もしよければ、聞いてみてくださいませ~(*゚ω゚*)!!

であであ、今日はこのへんで。
また、後ほど。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一緒に、

2011/08/30 (火)  動画と日記

こんな風景を、一度見てみたい。



こんばんは、ギンです。どこかいきたいよー。

ここに! っていうのはないのだけれど、漠然とどこかいきたい。できれば一人じゃなくて。
一人でいくと、1日ぐらいで誰か連れてくればよかったー! って後悔するだろうから、誰かと。

一人でなら、海辺近くの家借りて3週間ぐらいぼーっと過ごしたい。
朝日が上ると同じぐらいに目を覚ましてお日様浴びて、水平線に沈む夕日を見ながら夕食を食べたい。
そんな優雅で怠惰な時間を過ごしてみたいよ。

来月は小旅行。それがとっても楽しみです。うきうき。

今日はこの辺で。

おやすみなさーい。またねん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

赤と緑の、

2011/08/20 (土)  動画と日記

こんばんは、ギンです。今日は秋みたいな天気でしたねー。
風が日中もひんやりしていて、上掛けかぶって昼寝するほどでしたよ!(←
すごく今日は昼寝日和で、午後は寝てばっかでしたw でも夢見は良くなかったけどね…!!!orz

今日はさくっと動画紹介ですよっ。

すごくウキウキしながら見ましたw 社交ダンスを見るのはもともと好きだったけど、マリオとルイージっていうのがわらたw
途中途中の動きとか、ちょっとした仕草とかがすばらしくて目が離せなかった!w
お時間あるときに見てみてくださいましw こんなに踊れたらすばらしいなぁw

マリオブラザーズは6つの金貨少々なのですが、こいうの見るとやりたくなるねw
マリオカートは酔うから苦手だけど、やりだすと止まらないから不思議。
あと二人プレイでやると、毎回ルイージで私には順番なっかなか回ってこなかったのも思い出。ここでゲームは隣で眺めるものだっていう躾がされた気がする。くそう…。
順番回ってきても経験地低いからすぐ順番回す羽目にもなっちゃうしね…(ノω=`)。

明日は急遽お出かけに。ちーとんと話してたらあっという間に日付超えてた!w
爪の色を話しながら落としたはいいものの、面倒くささが先立って塗るのがめんどくさい…。ぁーうー。

とりあえずはお風呂だ。入りながら考えよう。そうしよう。
であであ、今日はこれにてーw

おやすみなさーい!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

だって、眠いんだもん…。

2011/02/08 (火)  動画と日記

こんばんは、ギンです。お風呂が沸くのを待っております(。+・`ω・´)b

最近やたら眠くて。先週あたりから、ROでもリアルでも「おなかすいた」と「ねむい」が主な発言になっています。背でも伸びるんかな。
今も目の下がちょっと暖かくて、とろんとしながら文字打ってるわけでして、ほんとねむい。
だけどやりたいことが多くて、思ったほど時間が取れなくてあわてて、逆に立ち止まって何も出来ないという悪循環! こまったもんだ…(`ω´;)。

今日は紹介したい動画が。

ほんとに、コテってwww かわいすぎるwww
短い動画なのに、こんだけ癒されるってすごい。ぬこぱわーすごい!
先日仕事場に、1歳ぐらいの赤ちゃんがおかあさんに連れられてきたんだけど、その子がおかあさんに抱かれてるうちにウトウトと眠りだして、それをニマニマと同僚と見ておりました。寝る…w ほんとに寝るよあれはwww ってニマニマしてたw 寝たら寝たで静かに盛り上がってました。寝たよー!www ってw
猫に会いにいったときも、ぼくの手で遊びながら疲れて眠り始めるの見るとニヤニヤしちゃう。一瞬オチたあとに、はっ(゚д゚*)!! ってあわてて起きるところが可愛かったです。寝てていいのに(*゚ω゚*)!
そんな感じでニマニマ動画でした。ぬこかわいいよ! まじかわいい…!!!

お風呂も沸いたのでこの辺で。さっさと入って寝よう…。

おやすみなさい。また明日ー。
3連休を楽しみに、明日もお仕事がんばります…。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もふもふ。

2010/10/10 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。気がついたら明日になってたので、あくまでも今日の日記を書きに来たよ…!
というかお腹すいた。ほんとお腹すいた。
横にチョコの袋があるのが悪いんだよね…。

今日はさっくり動画紹介です。

ぬこも可愛いけど、うさぎももふもふしてて可愛い…!
知り合いが以前うさぎを飼っていたのですが、ちゃんと名前とかにも反応してしつけもできるって言う…!
うさぎを飼うっていう概念がなかったので、話を聞いたときはすごいびっくりしましたw
いずれは動物を飼いたいけれど、うさぎもいいなあって思いました。ほんとかわいい(´ω`)

明日でおやすみも終わりますね。
どこか行きたいなあ、って思っては見たものの、青森旅行の後遺症の”長距離運転したくない病”に感染中なので、市外にさえ行きたくない罠。運転自体は好きだけど、あんまりなー。ちょっと気持ちが乗らないんだよなー…。
見たい映画も続々公開されてるけど、気持ちが治まるまで大人しくしておくことにしまふ。でもミスド食べたい。

であであ、今日はこれにて。
明日は何をしようかなあ…。

おやすみなさ~い(´ω`)ノシ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
