
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

お世話になっています。

2011/08/18 (木)  リンク

こんばんは、ギンです。今回はリンク紹介なのですよー!

お友達に1件リンクを追加です。

のんびりたわしの日記!!
管理人はたわしさん。メインGで構ってくれるおにーさん。ムードメーカーになってくれるとってもいい人!w
ブログ内容はさまざま記事を書いていらっしゃいます。実用的な趣味があってうらやましい限り。今度買うPCについても教えてもらったりと、色々お世話になっております…!
後は養子スキーの同士です! 養子スキーって以外に少なくて貴重。私の皿の娘にもなってくれましたw えへへ。養子マチャかわいい(*゚ω゚*)!
ROでもブログでも、どうぞよろしくお願いしますですよー!

以上、ご紹介でございました。

リンクも繋ぎ直したり、整理したり。BKMを再度出したくて弄り回してるんですが、どうにも納得いかなくていじりまわしてます。
とりあえず目途つけちゃって、お風呂行く前に出したいところ。

がんばるぞー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になっております!

2010/09/05 (日)  リンク

こんにちは、ギンです。段々涼しくなってきたね! イイネイイネ!
外に出なければ室内は風が通って過ごしやすいんだけど、同じ状況でココが仕事場だと30度以下に室温が下がらないとかどうして…。
やっぱり風通りがいいって、素晴らしいことなんだなぁ。

今回はリンク紹介なのですよ! ご紹介が遅くなりまして…!!!

初めにサクライでのGの友達から!

たこの徒然日記♪~(・ε・)
たこちゃんのブログ。日常メインのブログさんあとナース好き。
同窓会であったり、nornであったりとお世話になってます。
たこちゃん、ぼくのノルンのアコは54になったよ!!! 公平くめるよっ゜+.(´∀`)゜+.゜!!!(私信)

ASTARCUBE
あすとんのブログ。サクライでもノルンでも我らがサクラメントGのGマスさん。
ブログ内容は日常少し?にエロゲレビューがメイン。エロゲしてなくてもほほーって読める内容なのが不思議です。あれか、レビューにエロさを求めるというか、エロを解説ってことなのか。なんかよくわからなくなってきた!

緒久屋
管理人は緒方久乃さん。ばにるすぽーん!の人。とってもぷりちーなイラストをお書きなさる( ・∀・)!!
活動情報とイラストがメインのサイトさん。イラストかわいいよかわいいよ(*゚ω゚*)!!

ミディア日記★
ミディアさんのブログ。なんか面白い。
ブログの記事じゃなくてSNSの記事だったけど、影葱転職の顛末はPC前でふいた。

俺でもくらえっ!
ヤーヴェさんのブログ。マサカの隔年更新という噂がwww
ノルンでは話し相手になってくれたり。マラソンばっかりしててごめんねっ…!
ノルンに行ったときは遊んでくだしーー!

あと福嶋さんだが、あのブログでよかったのかな…。今度遭遇したときに繋いでいいか聞いておかねば!

お次はお気に入りブログさん。

vivid
管理人はリリさん。日常の日記がメイン。
ROの記事もあって、イラストも好き。”ははのひ”のと、うまそうの出てるのが特にすきだー!
小まめ更新されてるので、ネット繋いだときは1日に何度も訪問させていただいてます。


以上、リンク紹介でした~。
プラグインとか色々いじりたいけど、この1記事で3時間かかってるとか何事…!orz

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になっています。

2009/10/10 (土)  リンク

こんばんは、ギンです。今日もさm(ry
炬燵を…ぼくにこたつを………!!! 凍えちゃうよっ(´;ω;`)!!!

凍える僕は後回しにして、今日はリンクのご紹介です。

うたたねまこと
管理人は真琴♪さん。エボプロSNSで知り合った方です。
ブログリンクしていただけたようで、ご連絡いただいてひゃっほーぃ!と小躍りしてリンクつなげさせていただきました! うふふ!w
RO日常と、サクライ情報などが満載で見ごたえのあるブログさんです。
13日からサクライ2期も始まるので、2期にはチキンを封じ込めて特攻握手をひねり出そうと思います…!(普通に会いに行け
どうぞよろしくお願いいたしますね!

以上、ご紹介でした!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になってます!

2009/10/06 (火)  リンク

こんちわわーん。ギンです。
リンクに1件追加しましたので、ご紹介です!

RO@お気に入りに1件追加です。

徒然日記
管理人は海月かなえさん。こっちの名前で紹介してよかったんだろうか!w (ROだとお名前が違う)
サクライ鯖にて、同じGで一緒に遊んでくれるかたです! サクライでのヒール検証動画など、気になっていた動画を作ってくれたりする方です。
モロクの狩りの様子の動画はおおーwって笑ってしまったw
RO以外の記事も盛りだくさんなブログで、ラノベも書いていらっしゃいます。(ぼくは花の行方という作品が好きでした~!)
どうぞよろしくお願いいたします!

以上、ご紹介でした~!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になっています!

2009/09/05 (土)  リンク

こんばんは、ギンです。
リンクを追加しましたので、ご紹介です。

RO@お気に入り に3件追加でございます。

まじかるかににっぱ!
管理人はかににっぱさん。サクライ鯖でよく一緒に狩りをしてもらってる方。そして同じGの方です。
メインはHWさん。棚特攻の思いでは忘れられませんwww
どうぞよろしくお願いしますですよー!

Bagerica of Moonlight
管理人はちーとんさん。サクライ鯖にて同じG内で一緒に遊んでくれる方でございますw
1日1回ブログ更新がびっくりするほど長く続いていると聞いて、心から尊敬…!w ほんとすごいw
本鯖での考察、そしてサクライでの考察と、とても読みやすく書いていらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いします(´ω`)!!

らぐにゃんのネコキック。(懐古風味)
らぐにゃんのネコキック。(懐古風味)

管理人はねこな。さん。サクライがきっかけで知り合えた同鯖の方ですw
ほんわー、とした雰囲気の方で、一緒にいてゆっくりまったりできる方でしたw
また機会があったらぜひ狩りを!
どうぞよろしくお願いしますですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上、3つのブログサイトさんとリンクを繋げさせていただきました(´ω`)b
リンクでは頭に ★ がついているサイトさんは、サクライ繋がりで知り合えた方です。サクライ情報を!っていうときは是非ごらんくださいませー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
