
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

やばい、ピザが食べたい。

2007/09/30 (日)  RO日記

こんばんわ、ギン@アキナスです。
日付を修正して今回だけはお届け。
もう世の中は10月なのですが、日記だけは9月30日でお届けします。
2時半です。ピザ食べてる漫画読んだらピザ食べたくなりました。
チーズがいっぱい乗ってって、溶けてるのが食いたい。

今日はGv中に心臓集めしつつ、テレビを流し見。
お金は以前集まってはいないのですが、光ったということに大満足な自分にとび蹴りを決める意味で、転生しようと決意。
だらだら遣っちゃってて、結局他キャラに重量をおくことが出来ない現実。なんてへたれ。
この現状なら、転生しても転生しなくても同じじゃん、光ってるか光ってないかの違いだろ。
ってことで、転生でございます。

日付変更してから転生までは、翌日書きたいと思います。
さすがにちょっとねむー。

a6.gif

もうアサのアキナスを見れないんだなーと、ちょっとしんみりしたり。
AXまでは駆け足だー!

であであ、また明日。
おやすみなさい( ・∀・)ノ★ミ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

(∩'д') アーアー

2007/09/30 (日)  RO日記

こんばんは、すっかり涼しいですね。ギン@アキナスです。
よく考えたら、RO日記しか現状かいてないので、アキナスです、って挨拶した方がいいのかな、とか考えながら書き書き。
リアルの日記も合わせてと思っていたのに、なかなか遅筆でございます。
まぁいいか(まて)。

今日は夕方あたりINして、露天でシルバーティアラを買うべきか買わないべきかと悩んでいたら、さとみ黒猫さんからおよびがかかる。
前Gのたまり場へ行くとなんだか知り合いがそろっている(´・ω・`)
話をしているうちに、さとみさんと火山へという話に。まぁ、暇だし久しぶりに一緒に狩りできるなーとか思いながらぼーっとしてたら、いつの間にかPTメンバー増えてた( ・∀・)
メンツは騎士、騎士、アサ、プリ。WIZがいれば果てしなく狩場広がるPTだなおいとか思いながら、行き先は火山1Fです。
30分近く狩りして、付与が切れたのと、ちょっとやっぱり1Fぬるい(全員が叩く前に殲滅が終わっている)という理由から狩場変え。
おいらはそこで夕食を作らなければいけないお時間ということもあり、離脱。
ペナ云々よりも、あれです。このPTメンバーならもっと遠くにいけたのになんでおいらは夕食をつ(ry
是非また誘ってください(´;ω;`)!

ソロではローグをさくっと育成。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

スリーツーワンで

2007/09/28 (金)  RO日記

こんばんわ、ギン@アキナスです。
すっかり秋になっちゃいましたね。

引越しを一日早く切り上げ、昨日の夜、岩手入りしました。
後部座席~助手席に荷物を満載して、山形から休憩なしで3時間40分ぐらいかな。4時間はかからずに着けました。
それで、今日の夕方あたりに荷物が到着し、おかげで仏間がいっぱい…(´・ω・`)
まだ車の荷物も降ろしてません(´・ω・`)
明日も荷物に追われそうです…!

一昨日、昨日と案の定不定期日記となっていましたが(縮)、荷物をつめながら、

草刈り。
a3.gif

荷造りしながら何やってんだとか聞こえないもんねー(∩゚д゚) アーアー
久々に草刈りやって、楽しかったー。まったりしながら、やっぱここ景色いいなぁとか思いながら、狩ってました。アクセス悪いのが難と言えば難ですが…。
大体2往復で青ハーブが120個ほど、ほかもろもろ。
今後実装されるクエで緑ハーブを大量に使うらしいので(130個↑ぐらい?)、数週間前に溜めに溜めた緑ハーブをごっそりNPC売りしたものですから、ちまちま狩るはめに…_l ̄l○
緑ハーブはスルーの癖が…;w;
小まめに刈り取ろうとおもいます('A`)

で、昨日プリのGのたまり場でうだうだしてたら、Heimdalサーバーへ遊びに行かないかとのお誘いが。
せっかくだから、便乗してGOでございます。
特に作りたいキャラがいるってわけでもないので(殴りプリを作りたいっていうのはちょっとした出来心です)、無難にお金のかからないマジ志望を作ってみる。
o1.gif


やっぱ髪の毛は白のほうが好きかもしれない。
それはともかく、なぜかバンジー。

そして、


続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

こつこつ。

2007/09/26 (水)  RO日記

こんばんは、ギン@アキナスです。
なんか今日寒いですね…@w@;;;

今日は別件も書きはじめたいので、記録のみ。そしてチョット眠い。
今日もこつこつピラ3F。
a1.gif


目的のブツはこれ。
a2.gif

黙々と2時間ぐらいですかね、「幸せのちから」を流し見しながら狩ってました。
そのせいか、効率は1割ほど減。HSP1本でおよそ110個ぐらいの収穫でした。
明日もせめて1時間は狩りをしたいなぁとか思ったり。
が、がんばる…!

今日山形から出てきて、明日山形に帰り、明後日引越しの荷物を持っていってもらって、翌明後日に岩手に戻る。
まともなプレイ時間よりも、露天が中心になりそうです。

順調ってほどではないですが、転生資金、装備資金も溜まりつつあるので、焦らずにプレイして…まずは飽きないようにしないと('A`)!(そこか)

初日なので、これにて。
----------------------------
アサとBS(露天)しか動かしていないので、経験報告は特になし。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

再出発。

2007/09/25 (火)  日記

こんばんは。お久しぶりです。管理人ギン@アキナスです。
ブログを新しくしまして(外見はかわりませんが…!)、再出発でございます。
リアルも転職やら引越しやらとバタバタしていまして、日記とはいえないものになるかもしれませんが、出来るだけ毎日、どうしても不定期になってしまうかもしれませんが、気楽に記録を残して行こうと思っています。

まずは前向きに一歩ずつ、やっていこうかなーと。
ROの記録をつけつつ、サイト立ち上げるまでかもですが、リアルの日記も書いていきますので、もしよかったらご一読くださいませ( ・∀・)ノ☆ミ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
