
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

call my name

2007/10/28 (日)  RO日記

こんばんわ、お久しぶりです。
ギン@アキナスでございます(´・ω・`)
10月もそろそろ終わりに近づいて、もうそろそろ冬にさしかかるのかなぁ、と感じます。
そういえば、紅葉狩りにはいけなかったなぁ。

リンクを2件ほど追加。RO関連です。

[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

Thorのアサクロさんのブログです。
読むたびに、なるほどなーと思ったり、笑ったりと、とても楽しく読ませていただいています。

寄り道

知り合いのメレイオスさんのブログです。現在は休止中です(´;ω;`)
復帰を待ち望んで…!

ついつい日参してしまうブログさんです。
今後ともよろしくお願いします( ・∀・)ノ☆ミ

ちょっといろいろこぼしてます。
グダグダ注意報( ゚д゚)デスヨ。
追記は削除しました( ・∀・)!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一言二言。

2007/10/04 (木)  RO日記

ねむい。ギン@アキナスです。
4時とか過ぎてるのは、オカンの話を片耳でききながしながら狩りをしてた結果です。
ねむくてだるい。

ついさっき、4時ちょっとすぎかな。
アルデバランで久々に知り合いにあって話し込んでたら、GM光臨。
以前モロクでお会いしたGMでした。
おかしい時間と、眠さで、
「こんばんわー」
「朝早くからご苦労様です」
と変な言葉を掛けてしまいました。
4時とかお疲れ様だなーと心から思い、頑張ってくださいと本当に思いました。
こう、なんていうか、GMちゃんと巡回してるの見て、それがBOT現象としてちゃんと現れてる現状で、すごく気分がいいというか、
声かけて受け答えもしてくれるのも、すごくうれしいなーと。
正直、こっちも楽しくプレイしようっていうの気になりました。
GMさん、おつかれさまです。

てことで、ねま…
転生のことも書きたいのだけど、明日明日。
長距離運転でつかれたよー。

---------------------------
アキはレベ41なはず。明日確認。
女垢WIZ志望マジが43ぐらい。
付与セジがジョブ2,5アップ。@風付与残すのみ。

育成予定明日立てる。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
