
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

気が付けば最前列

2007/11/22 (木)  日記

こんばんは、寒いですね。明日の最低気温は-3℃だそうです。
凍えちゃうよ! ギンです。

久々にポルノグラフィティを聞きながら日記をちょっとだけ。
アゲハ蝶はやっぱり大好き。名曲だわー。

今日は朝から雪が降り続き、おやつの時間を過ぎたあたりには結構積もってた。
茶の間でおこたに当たりながら、ストーブでお湯を沸かしながらネットしてたわけですが、部屋がちっとも暖まらない…! さむぃよぅ…orz
ストーブをつけても消しても同じ寒さってどういうこと…!
今でこんなに寒いのに、冬になったらどうするんだろう…(・ω・;)

うう、ポルノかけながら書き物はいけませんね。ついつい歌っちゃう('A`)
だれだよメリッサなんてながしたやつ! ついハモっちゃうじゃん@w@!

明日はタイヤ交換らしいので、早めにねなきゃなあ、と思いつつももう3時なのはお約束です。
サクッと風呂はいって寝なきゃ!

以下メモ。
明日やること。
・BS、セージ、WIZ、ケミ、ダンサ
 モンスターサイドストーリー 1,2終了
・揃えるべき装備、集めるべき消耗品
・職位かえる
・クエノルマ消化後、WIZ1hソロ
 せめて1h30%出したい。出ないのかな?
 出る場合、出ない場合にかかわらず自給測定。

------------------------
WIZ BLv.74 19%→68%
今日もクリアならず。
ローヤル、SP剤を多めにもっていく。装備付け替え、沈黙石化対処すばやく。
気が付いたら最前列で大魔法とかやめよう。SWあっても怖いものは怖い!
明日もがんばる。10Fクリアしたい(´・ω・`)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この恋は実らない。

2007/11/21 (水)  日記

久々にタイトル買いをしたくなりました。こんばんわ、ギンです。
ちょーもーねむい('A`)

用事を足しに外出したら、外は雪。青森ほどは降っていませんが、雪が降ってくるとああ、冬だなーって思います。
そして青森を懐かしく思ったり。
日々上がるガソリン代を気にしながら暖房つけないで走ってたら、車の中で凍えそうになりました。
証明写真取りに行った近くのコンビニであったかい紅茶買ってちゃ世話ねえwww

今日のタイトルは書店で見かけた本の名前。
3巻目で完結らしいです。あらすじ読んだら昼ドラみたいな感じだったけど、それほど昼ドラじゃないんだろな、と読みたくなったり。
明日ブックレンタルに行ってちょっと探してみようかな。
ホントに切なくていいタイトル。こういうタイトルって滅多に無い。

初雪が降った日に、あの二人の話と、まるりさんとお好み焼き屋で話したことを思い出す。
雪の華が有線で流れて、あの二人の話を思い出して、盛り上がって涙ぐんだ。
どうして別れを選ばなければいけなかったのか、どうしてドア一枚隔てた先で、会いたいとつぶやいて別れなければいけなかったのか。
色々話してたら、ついつい涙ぐんでしまって、苦笑いした。
多分、今読んでもあの話は涙が出る。
それでも、朝丘さんに、会いたいです。

雪には色々思い出があって、その一つ一つが今となっては目映いばかり。
当時は辛かったことでも、今となっては良い思い出になってて、そう思える自分はいい年のとり方してるのかなあ、ってちょと思ってしまった。
やっぱり、年はとるものじゃないですね(笑)。

最近、家にいることが長いせいか、ROに入り浸っています。廃っていわれたらやっぱ廃なんだろうなあ。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一生懸命な彼を讃えそして陰で笑った火曜日

2007/11/14 (水)  日記

こんばんは、相変わらず日付すぎてから日記でございます。ギンです。
タイトルは好きなお題サイトさんから持ってきているわけですが、なんとまあ卑屈@w@;;
いろいろな見方ができるタイトルだなあ、と考えて見たり。
まあきっと、讃えられるかどうかは別として、影でグフフと笑われるタイプなのは確かです(マテ)。

今日はバイオハザード3をみてきましたー。
なんかビックリしすぎて疲れた、というのが感想。
期待して見ても大丈夫だなあ、という作品だったと思います。
またレンタルされたら借りて、また1から借りてゆっくり見ようと思います。
年末はナショナルトレジャー2が公開されます。とても楽しみ。
ソウ4は……。もう誰かストーリーを教えてくれるだけでいいよ…('A`) 3でさえ見てて痛かった。4はきっともっと痛い…。
ネタバレ大 歓 迎!( ・∀・)ノ☆ミ
帰ってきてご飯食べながらホテルルマンダを見て、ダバーっ(´;ω;`)っと泣いてみたり。久々に濃い映画見た。良い映画でした。ゆっくり時間があるときに、じっくり見たい映画ですね。

映画漬けの一日と往復6時間ほどひさびさに運転したせいか、ちょっと今日は疲れた…@w@;;
ので、サクッと寝ますー。

おやすみなさい。また明日ー^^

以下はちょっとだけROの事!

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

問うても答えは返らない、潜む孤独に苛まれる月曜日

2007/11/13 (火)  日記

こんばんわ、相変わらずアレな日記です。ギンでございます。
ちょっと自分でもあんまりに書かなすぎだなあと思ってみたりもしてるんですが、まあ、そこは………エヘヘ(マテ)。

ブログに画像があったほうがいいんだろうな、とは思うのですが、昨日もブログ画像つくっていざ書くぞ!っていう段階になったら眠くなったということがあったので、書きながら画像は作っていくことにしました。
まあ、載せられる時にのせられればいいかな、と。
無理はしないためのブログです。ヘタレです('A`)

今日はちょっと気分転換にドライブしながら、明日の小旅行のガイドブックを買ったりなんかして、久々に本屋さんにも寄ってみたり。
本屋の帰りにコンビニ寄って、ホットドックと紅茶花伝のホットを買ったら、レジのおねえちゃんが可愛かった。なんていうの、同世代だとちょっといじめられそうな感じの可愛い子だった。あんなの妹に欲しいなあ、と思いつつ、この子絶対に年下だ、と思えるあたり、自分も年をとったなーと思った。
まあ、昨日でまた年をひとつ重ねたわけだし、もういい大人になりました( ・∀・)

帰ってきて、調べものをしていたらポコパルコというゲームが目に付く。
ランキング1位ってなんだ、と思ってやってみたら、最初はよく分からなかったのだけど、面白い。
ゲーム画面がかわいい。ポップなかんじで、ニャンコがかわいい。
全部MAXにはできたのだけど、1000点までいかず、2点足りないらしい。どこだぁ。。;
今やってみたら2位になったけど、一日でランキングリセットされるんかな。多分そうだ。
こんな壁紙があったら楽しそうだとおもう。

時計をみたら4時でした。ねなきゃ…!
明日旅行なのになんで4時…。

おやすみなさい(´;ω;`)

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
