
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今年最後の。

2007/12/31 (月)  RO日記

こんばんわ、今年最後のとか書きながら、実はもう除夜の鐘を聞いちゃってたりします。
今年最後のディナーでちょっとお腹が痛くなっているのは、ナイショです。ギンです。

なんだか、1日あいちゃうとどんどん日付を置いて書いてしまう体質みたいです。
ついつい…! ふ、不定期だもん!(マテ)
来年は、できるだけ毎日、報告だけでも書けたらいいなと思います。

今年の紅白はなんか泣けた気が。なんかふとしたところで泣けたんだよね。
紅白で泣くとか、考えてなかったんだけど…。
年を重ねると涙もろくてかないませんね;w;

そろそろ眠気も出てきたので、来年の抱負だけ、チョット書いて寝ます。
折込はチラシの裏程度で。

今年はROで知り合った皆さん、ブログを見てくれる方々、そしてリアルでも付き合っている人達に色々お世話になりました。
ROでは念願のAXになることもできました。
アキナスを育て上げて、今少し休憩地点でお茶している感じですが、振り返ってみると自分ひとりでやったことって以外に少なかったように思えます。
ソロではGチャやwisで話し相手になってくれた友達
PTでは支援、そして後衛、ともに戦った前衛。時には全滅という苦渋を味わいながらも、楽しい時間を過ごせました。
ギルドではオーラロードを歩くギリギリまで一つのギルドに留まり、そこで色々なことを学びました。あのGがなければ、今のおいらはなかったと思います。
そのGを抜けて、二つのGに配属しました。どちらも良縁で、自分が知らないことを話してくれる人達です。
ROでの目標はAX、という強い目標を達成してしまった今、中だるみになってはいますが、アサをさくさくっと卒業してしまった今、自分の学ぶべき姿勢を再確認しつつ、一つ一つ確認してPSを磨いていきたいと思っております。
たとえゲームでも、夢は膨らむものなのだな、と切に感じております。

本当に本当に今年はお世話になりました。
来年もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
皆様にとって、来年が幸多き一年となりますよう、心よりお祈りいたします。

ギン
アキナス

続きを読む


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

土星さんといっしょ。

2007/12/25 (火)  RO日記

こんばんわ、ギンです。やっぱり最後にブログを回すとねむねむですね。
メリークリスマスと言うよりも、もういくつねると、な感じです。やばいよ、今年が終わっちゃう(焦りだした)。

今日も今日とてSノビIN土星オンライン。メレとみっくんと一緒に土星を狩り。
INTカンストまで、@ベース7レベルとなり、土星もそこそこボルト10で倒せるような倒せないような感じ。育成の合間に高台クエなんかもしながら、狩りのマンネリ化を解消しつつ、サクサク狩って行きました。
土星で狩っている中で、ちょっとジャマくさいのが、カマキリさん。天使セットで即死ということは無くなったのですが、やっぱりソロだとかなり時間がかかる。出来るだけタゲを持ってもらって、おいらは後ろからボルトで応戦っていう感じだったんですが。
昨日はちょっとした出来心から、カマキリさんとタイマンをはることに。
メレが倉庫に行っている間、みっくんと一緒にフィールドで待っていた時。案の定、横からわくカマキリさん。
いつのならば、みっくんがタゲを持ってくれて、おいらが後ろからボルト、という図なのですが。
一桁とか二桁とかのダメで応戦しているみっくんに対して、カマキリへヒールするおいら(´・ω・`)
わ、悪気はないんだから!(マテ)
グフフ、とか笑いながら、見ていたら2匹目のカマキリさん登場。
むむぅ!とばかりに応戦したわけですが、ここぞとばかりにおいらの倍量のヒールをカマキリに放つみっくん。
二人とも相手Mobにヒールしながら、自対Mobを殴るわけですが、お互い悲しいダメが続き…。
そして、

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

手を握って、頬を撫でて。

2007/12/24 (月)  RO日記

なんかそんな歌詞があったような気がします。なんだっけかなー。
もうすっかりねむねむです、こんばんは、ギンです。
今日はオカンが夜勤なので、ゲームし放題なんですが、毎日のサイクルというものは身に染みているものですね。
もーすっかりネムいよ!orz
明日のゴミの日の準備をして、お風呂に入ってサクっと寝ようと思います。

今日はいろいろとしながら、土星さんオンラインでした。
すこしだけBSで狩りして、ローグ作ろうとおもったら、気にいった名前が取れず頭を悩まし、諦めて男アカで使っていた名前をつけてとりあえずスロットを埋め、ちらちらと読書をしながら時間をすごして、そこからSノビ育成土星オンライン。
文章で書けるだけのことをしていないという所がチョット悲しくなりますネ。
@ジョブ1.8Mほど稼げば独り立ちできそうなんですが、FWって7とか8とかじゃ使い物にならないのかなぁ…。
10まで取るつもりですが、何か育成に付き合ってもらってばかりでだんだん申し訳なく…orz
が、頑張って育つんで許してくださいorz

考えがまとまらなくなってきたので、以下は明日の抱負箇条書き。
・ログの名前考える→再登録、シーフへ転職
・Sノビ
 FW8までは上げる
・BS
 50%に近づける@OD2
・AX
 20%上げる@ミノ 飽きないこと。
・ほしい装備をまとめる
 ソレにあたって、いくらかかるか等、まとめる。

やらなければいけないこと、をまとめること。
とにかく一歩一歩前へ進もう。たまには落ち込むけど、1日で水に流すこと。

であ、寝ますー。
おやすみなさい。また明日。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

心からおめでとうといいたい!

2007/12/23 (日)  RO日記

こんばんは、ギンです。
今日はまずこちらから!
おめでとうー!

お付き合いのある真帆さんのプリが発光いたしました! おめでとうーー!!!
転生はしばらく発光を満喫してから、とのことです。
転生したらしばらくいけなくなる狩場を是非満喫してほしいものです><!
心からの祝福を!

本当に本当におめでとう!
心からお祝いを!


今日はSノビしかしてません(´・ω・`) ちょっとぐだぐだモードもありますので、ご注意を。
おやすみなさーい。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

美味しい美味しいミルクティーを飲みたい。

2007/12/22 (土)  RO日記

そう思いつつも、いつも手を抜いてティーパックで紅茶を入れています。こんばんは、ギンです。
大学のときは、茶葉からお茶してたのに、もうここ最近は手間を惜しむようになりました。ダメな傾向デスネ・w・;
手間を惜しみながら、どうやったら美味しく出来るかなーとか思ってます。カップが冷たい状態でお湯を入れるので、ぬるい紅茶が出来たりします。それをチンして無理やり葉っぱを開かせてみたり…orz
なんか最近、ああ、おいしいなあ、っていうお茶をしてないので、今度の遠出のときには美味しいお茶をしたいものです。
映画も見たい作品がいろいろ公開されているので、終わらないうちに見に行きたいなぁ。
まずは、年末大掃除終わらせてからですかねw

今日はオカンもお休みだったので、のんびり午前中は過ごし、午後からまったりと
CRギロチン狩りデス。

ODで狩りです。
予定通り、今日で一つレベルを上げ、82に。休日だったのに、あまり人がいなかったのでサクサクっと狩れました。+6リボンを作ったので、それにミストケースcを刺しつつ、今日だけは奮発だ~とかはしゃぎながら自作の料理をたべてSTRを調整。
いつも使わないもの(たとえば料理とか、新しく買ってみた装備とか)を使うと、狩りに新鮮味が増して、メリハリが出る気がします。ミミクリ装備なので、肉300個使ううちに青箱が1、2個でたりして、狩りにまた別の楽しみが。
勿論、コンバーターや付与で、強さとしての楽しさを追求するのも楽しいですが(アサのときはSTRをあげることや、付与することで火力が格段に違う、という楽しみを味わったクチです)、箱やアイテムが出る楽しみも味合うと病みつきになりますね。
その意味で、ドロップ効果のあるcが最近気になっていたり。料理をドロップとか、結構いいなぁって思ったりします。
料理サイトを色々調べて回ってみてるんですが、やっぱり単価が結構たかかったり、ドロップ品を集める手間とか考えれば、完品を(低確率ではあるかもしれませんが)少しずつ出していって、必要なときのブーストで使えればいいんじゃないかと思います。
常時使えれば、一番嬉しいですけれど、やっぱり料理はまだまだ割高ですしね。
それでも、高レベルにとってステが底上げされることはとても嬉しいことですし、確殺の敷居が低くなることは効率にも、そして狩りのメリハリにも繋がるかと思います。
まったり狩りが好きな方、ソロメインの方、お一つドロップ効果付きcなどいかがでしょうか(´・ω・`) (何の宣伝)
おいら的には大学芋をおとすcとか、ボンバーステーキを落とすcとかがなんか面白そうで好きなんですけど…。
今後、時間のあるときにでも、ドロップ効果cのまとめでも書きたいと思います・w・

今日はBSの後、新キャラを。
え、ちょ、それは音痴もアカエモってこと?!

予ねてより考えていたSノビを作り始めました(´・ω・`)!
赤エモとかひどくないですか! おいらポリンの歌(自作)を歌ってただけなのに!
これ↓歌ってただけなのに!

○ぽりんの歌○
ぽっぽっぽりん~
ぽっぽっぽりん~
ぽりんぽぽりんめかぽりん~

2回目歌ってたら赤エモくらいました。歌ったおいらがびっくりです。
おいら音痴じゃ…ないお! 音痴じゃないもん(´;ω;`)

まあ、そんなこんなで土星で育てられました。
たまには珍入者にむかって、雄叫びをあげつつ。
土星<<<<アンソニー

かわいらしく、鈍器を振るってました( ・∀・)
結果は着実に育ってBLv41。協力してくれたメレとみっくんと武装くんには感謝です><!
Sノビはタブン作らないな~とか言ってたわけですが、良いプレイを見せ付けられると作りたくなる罠。罠師とかやばいです。
明日はSノビに転職。嘗てないほどの速さで転職している気がしますが気のせいでしょうか。
女垢はSノビとWIZになるわけですが、予定をしていなかった分、Sノビ装備が全くない罠。天使セットを揃えたいですが、盾しかない…。安いから何とかなるかと思いますが、実働考えると、結局他のキャラと同じようにお金がかかるわけで。木琴とかほんとにもうどうしよう@w@;
しばらくは他のキャラの装備使い回しで、育てていこうと思っています。
スキル振りでちょっと悩んでますが(内容は決まってるのですが、どの段階でどれを振るかで悩んでいたり)、INT極ぶりしてるんで、やっぱり魔法→支援→バッシュ→…見たいな感じかなあ。
テンプレも読み込んでいないので、熟読しつつ、自分のスタイルを確立したいです。

今日、障子張りをサボったので、明日こそ障子を…! 数年ぶりっていうか、張ったのを覚えていないほど昔に張った気が。
明日はBSとAXの経験をちょっとかせいで、Sノビ転職させて、もう1キャラ作ろうと思っております。
がんばるぞー。

であであ、おやすみなさい。
またあした~


折込はコメント返信とおまけ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

うー

2007/12/21 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。くそー。

今さっき、結構時間かけて書いた記事がきえ、orzな状態です。
結構しっかり書いてたのに;w;
ログイン状態が切れるという話題は耳にしていたので、ココ最近はコピーしてから記事保存してたんですが、今日にかぎってしていない罠。やってらんねー。

ってことで、今日はもうねま。
ぁー、へこむorz

-----------------------------------
・冬色@BS BLv81
 OD2 59%→86%
 bmがんばる。ゆっくりでもいいからがんばる。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ちょっと早いけどメリークリスマス!

2007/12/19 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです( ・∀・)ノ☆
雪が降ると色々大変なんですが、でも寒さは緩むんだけどなーと思ったり。
クリスマスあたり、雪ですかねえ。

今日、出先の駐車場で事故にあいまして。なんかいきなりアレな話題ですかね。
帰ろうと思って、エンジンあっためて停まってたら、ガツっと。
事故当時はなんとも無かったんですが、なんか段々と首の後ろとか、背中とか痛くなってきてて。
うはーこえええ、とか思いながらブログ書いてたり。
まあ、寝て直れば…いいなぁ…(淡い希望)。

ってことでクリスマスイベントですよ皆さん! 
100回目!

配達クエ100本ノックの最後の報酬はサンタ帽でした。まあ、なんかちょっと微笑ましかった。
100本ノック、結果は以下の通り。

・真っ赤な袋1(10%)          12個 
・サンタの帽子1(10%)        10個
・スティックキャンディ5(10%)     9個
・よく焼いたクッキー5(10%)     15個
・チョコレート3(10%)          14個
・ホワイトチョコ2(10%)         12個
・古く青い箱1(5%)            5個
・菓子包み1(5%)             8個
・チョコタルト1(5%)            3個
・ジャムパンケーキ1(5%)       4個
・クリームパンケーキ1(5%)      1個
・ハニーパンケーキ1(5%)       4個
・マッシュルームパンケーキ1(5%)  1個
・キャビアパンケーキ1(5%)      2個

感想としては、思いのほかパンケーキ類があんまりでないなーと。5%の確率じゃあ妥当な数なのかもしれませんが。
あくまでもランダムなので、結局は運が支配すんのかなぁとか。
なんにしろ、バレンタインで使いそうなチョコとか、袋とかがソコソコでて、まぁまぁ良かったなと。
青箱とかより、「サンタクロースのプレゼントボックス」とかで出したほうが、イベント的には楽しかったんじゃないかと思ったり。
以上、100本ノック感想でした( ・∀・)ノ

以下は画像結構使ったので、折込にしました。
ちょっと重いかもー。


続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になってます。

2007/12/19 (水)  リンク

こんばんわ、ギンです。寒い寒いといいつつも、もうすっかり12月。早いものです。

リンク先に1件追加です。

チョコボ

前Gに居たときからずっとお世話になっている真帆さんのブログです。
リンカーさんというより、プリさんのイメージがおいらは強いのですが、じっくりコツコツ何事にも前向きな姿勢は、どの職にも生きているのだなと思います。
こちらこそ変なwisに付き合ってもらって感謝です。狩りの邪魔をしようとばかりに挨拶抜きの顔文字とか飛ばしますが、笑って許してください・w・ やっぱりあのドラ●●ンの顔文字はちょっと…('A`)
こちらこそ、ペア狩り楽しみにしています。トールとかとっても楽しみデス。
今後とも、宜しくお願いします。


最近はBSを育てているのですが、やっとパンダカートにすることができました…! 感慨深い;w;
ODに篭って、少しずつお金ためながらレベル上げつつ、次の狩場へ望みたいと思います。
なにしろ、やっとこさ出来てきたような感じのバトルモード。それでも違和感が拭えなくて四苦八苦です><
がんばらねばなぁ…。

そいでは、こんどこそおやすみなさいー。
またあした( ・∀・)ノ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もーいくつ寝るとー

2007/12/18 (火)  RO日記

クリスマスー。こんばんは、非常に眠いです。ギンです。
クリスマスまであと一週間というか、来年まであと二週間ちょっとしかないことがとても寂しいです。
時間の流れは生きているものにほぼ均等であるのでしょうが、体感速度は年々速まるばかりです。
精神と時の部屋があれば、とか、たまについつい考えてしまうのはおいらだけでしょうか(´・ω・`)

さて、やってきましたクリスマスイベント。
つかおせー!って思ったのは置いといて、赤い袋とヒゲと配達のクエをやってみたり。
なんだかんだでイベント実装されたその日に大体のクエは一通りやってたりします。アニバーサリーちゃんとかのクエも、SSもしっかりとって、クエ進行状況を書こうかなーとかも思ってたんですが。
今回も含め、いざ書こうと思うと、如何せんSSの処理量が半端なくて、頓挫しますorz
本当に、画像付き検証サイトさんとか見ると頭が下がります。お疲れ様です><
自分でやろうと考えているのは、The Signのクエだけは作ろうかなって思ってます。一気に進めようと思うから頓挫するので、ちょっとづつ進めながら、進めた分だけ書いていく感じで。後で自分がスムーズに進めるような作り方をしたいな、と考えてはいるものの。

おっと、閑話休題。

クリスマスイベントといえば、逃げまくるアンソニーを探し回るというイメージが強いのですが、まあ、基本はサンタさんですよね。
てことで、最初はサンタさんの配達を…、と思ったら、なんだかクエが進まない。
じゃあ、このヒゲのイベントからか、と思ったら、それも進まない。
?????と、頭に浮かべつつ、赤い袋のクエからスタート。赤い袋→ヒゲ→配達、という具合で、前提ありのイベントクエらしいです。ちょっと手惑いますが、まあ、貰える物が物だからかな…、と 無 理 や り 思い込んで、クエを進める。
今年はサンタ帽とかないんですね。ちょっとザンネン>< ルイーゼいるからチョイ期待しましたが、あれは髪の毛クエのほうらしいです。
ってことで、GET。
サンタのヒゲ

もうちょっと変化を付けたら面白いのに。チョビヒゲとかさ。

DEF5の他に、動物型モンスターからのダメージ-5%
下段にしてはは優秀な装備の部類ではないでしょうか。

せっかく貰ったので、ご本人の前で付けてみました。
早速つけてみる。

下段の癖に、あごひげが無い(´・ω・`)ションボリ
せっかく下段でサンタの名前を冠してるんだから、もうちょっと豪華でもいいんじゃないか…!!! こう、もさっと…!
でも、女性キャラは可愛い下段とかにすればいいのに。ヒゲじゃなくてさー。
まあ、じゃあ特になんなんだといわれれば非常に困りますが…!

配達クエですが、100回目標でやっています。
今日一日で30回やったのですが、クジ運わるいのか青箱の気配がありません(´;ω;`)
狩りでチラチラ出るので、泣くほど気にしてはいないのですが、むしろ気にしてるのが、パンケーキ! 劣化ローヤルといううわさも耳にしますが、イラストが可愛くて、そしてROやって初めて美味しそう!って感じたイラストでした。これは全種類あつめたい。
まあ、倉庫圧迫覚悟で必死にやろうと思います。明日は途中経過をかねて、どのくらい何が出てるのかとか書ければいいな。

でわでは、纏まりの無いままですが。
おやすみなさーい。

折込はおまけ。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

雪だるま。

2007/12/13 (木)  RO日記

こんばんは、ギンです。
メンテ明けからROプレイ時間激減でストレス溜りまくりデス。なんていうの、趣味まるっと取り上げられた気分。
最近なんにも本買ってないから、なんにも読むものないんだよーーーーー!!!!!orz
手元にある文庫は、怪談モノなので家で一人で読む気にはとてもなれません。
ところで、どうして雪だるまとかかまくらとか作ったりすると、どうして背中に雪いれたり入れられたりするんですかね。
あれやられると、くのやろぅ…!!!!って意地になってもっさり相手の背中に入れた記憶があります。
雪合戦の玉を、真ん中に小石いれて、小石の周りを雪で固めて、それを泥水につけて、さらに雪を回りに囲って投げたりするのは、普通ですよね(´・ω・`)?
普通なはず、普通普通( ´_ゝ`)

メモ程度のはずが、前置きが長い。
ってことで、メモ。

・闇鎧
・婆園に篭るときにもっていくもの。
・緑POT買い込む。しばらく切らしたままだ。
・倉庫、カートの整理。

闇服はいまだに持っていないという恥ずかしい結果。+7闇メイルが欲しいところだけど、悲しいながら所持金が足りない。
とりあえずは、アーマーで作ってしまって、お金が溜まったら買う。
いっそのこと、メントルあたりで作ってしまうのもありか。
先に盾をそろえるべきか、服を二の次にするべきか。
まずはとにかく、闇服つくろう。

そろそろ狩場を変えたい。ODはもう少し篭れそうだけど、ラグがひどくて狩りができないので現状なにがどうともいえず。
希望は婆園。要求FLEEが木琴なしでは10ぐらいだったかな、足りないので、そこをどうするか。
アサで1度ぐらいだったかな、ほとんど行ったことがないので、ちょっと楽しみ。
ODで@1ぐらいレベル上げてからでもいいかなあ。

お、長くなってしまった。
もっと色々書きたくなるけど、そろそろ寝ないとまた寝れなくなって困る。
不眠症気味。昨日ついに酒に頼ってみたけど、薄かったのか全然眠れず。
カシスしか、今もっていないので、明日は巨峰酒とウー茶でも買ってきて、巨峰ウーロンでも作ろうかしらん。養老で飲んだのが異様においしかった。
まるり氏でも地元入りしたときにでも、一緒に呑めればいいなあ。

うし、寝ます。明日はプロバイダーに電話してみる!
狩りにならないのは悔しい。
おやすみなさい。

以下はおまけ。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

朝をさがして。

2007/12/07 (金)  RO日記

以下メモ。

欲しい装備
・カホ2、ペコ卵2刺しマイン
 →土塊3000個で元は取れる。損にはならないかも。
・尖っているいばらのカタール×3~5本
・盾、鎧を揃える

欲しいもの、必要なもの、主要にするキャラの優先順位をつけて装備をそろえること。


Gについて。難しいというか、ここから言わなきゃ分からないのか、って言うところからスタート。
嫌われてもしょうがないんだから、言わなきゃダメなことは言う。
小うるさいキャラになろう。

ああ、いやだなあ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

振り急ぐ雪のよう、何も言わずに消える。

2007/12/03 (月)  日記

そんな瞬間が、ここ最近多い。いやな傾向ですね、ギンです。
大切にしたいなあ、と思うのに、ふと壊したくなる。
構って欲しいのに構って欲しくないそんな瞬間。
心に澱が溜まっていって、だんだん積もっていく感じ。
でも、消えるのにはなかなかかかって、冬が終わらない2月みたい。
春が来るかこないかは、自分次第なのにね。

ROにも転機がきたとおもったら、リアルの自分の心境にも変化が着たみたいです。
親との均衡も、おいらの足元の方から崩れている感じ。
やらなくてはやらないことを一つずつこなして、毎日を迎えたい。
それと、愚痴は言ってないつもりなんだけど、なんか言ってる気持ち悪い感覚が拭いきれない。
やだな、友達とかに溢したくないのに。
ふと言ってしまっていたら、ごめんなさい。

そうだ、具体的にやりたいことがいくつか出てきて、これはいい兆候だと思う。
一つは、ずっと止めていたサイトを再開すること。大学卒業と同時に止めていたような気がする。
内容はほとんど無いページになりそうなので、1ページに煩くないようにまとめちゃって、そこからリンクと日記と、RO日記を分けたらいいかなって。
小説や絵はほとんど今は書いていないので、昔の文章とか、ちまちま載せていくのもいいかなあ。そこから繋がる何かもあるはずだし。
それと、知り合いのサイト主さんへ挨拶もしたい。ずっとおいらのサイト、おいらの文章を見てくれていた人たちに、再開したと連絡したい。
それと、自サイトとは別に、ROの料理のサイトを作りたいと思っていたり。もう出回っているネタではあるとは思うのですが。
でも、いざ自分で調べてみたりすると、こここうしたほうがいいのにー、とか、こうしたほうが見やすいし、分かりやすいのでは? ついでにこんな機能があったら、使いやすいなあ、っていうのがあったりして、それなら自分用につくったほうがいいんじゃ…(ェ;)
と、いうことで、ちまちまリハビリと思って作ってみようかと。
口だけになるかもしれないけど、まあ、なにかを作りたいなぁとw
何事も勉強と思って、頑張ってみたいです。

おし、寝る!
明日はメンテなので、今まで溜まっていた日記とか画像とか色々整理する…カモシレナイ!(マテ)

おやすみなさい、またあしたー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

メモ程度に。

2007/12/02 (日)  RO日記

こんばんわ、すっかり冬になりましたね。ギンです。
もう12月。はやすぎる…! きっと来年になっても、なんか早い早いって時間の流れに乗れないような気がするなあ(苦笑)。

もう日付をすぎたので、サクッと書いて寝ます。
一昨日、昨日はなぜか21時すぎるとネットに接続が出来ず、何も言わないまま落ちるとかがっくりする感じだったんですが、今日はちゃんと今の時間まで接続できてます。よかったよかった( ・∀・)
ソロGでGを持っているんですが、なんか、いつの間にかソロGじゃなくなっている始末w
あれ? いつの間にか枠いっぱいだ!('A`) みたいな感じです。おいらのキャラが4キャラはいってるのはここだけの話ですが。
新人さんが6人ほど入って、半数が初心者さん。教えるという行為が難しいっていうのが身に染みてます。
前Gのとき、お世話になったGマス様もこんな苦労をしてたのかなあって思ったり。
Gマスの苦労を今になって知ったわけですが、おいらはまだ始めたばかりでまだまだなんだろうなーって思ったりもする。
そんなこと考えてると、戻りたくもなるんですが、そこは我慢我慢。
色々独り立ちして歩く季節がきたのかなーと思ってみたり。ROの人間関係とか、転生とか、Gとか。
新しく人間関係つくって、自分置き去りにして回りを育ててみるって、本当結構大変w でも、それでGメンのレベルが上がっていくのがうれしいし、他のGメン同士が話しているのを見るのも楽しい。
人増やしてよかったなーって、少しずつ実感してます。
苦労も耐えないのかもしれないけれど、まったりGで楽しくやっていきたいです。
Gvは皆落ちついたらなのかなあ。

アサクロが全然育ちません(ェ)
今日はミノでチマチマやってはいたのだけど、こう、なんていうか、飽きt(ry
AGI先行で振ったのがやっぱり響いてて、うううううって感じになってます。避けるには避けるんだけど…。
師匠にAGI先ってのがなむぃねって言われた意味が本当に身にしみました。
かといって、今料理とか、課金アイテムとかは使いたくない…。まだ64ですもの…。
明日には65にレベル上げて、そんでもってWIZもソロしよう。それぞれ30%がノルマです。
明日一応出かける予定ではあるけど、でも30%はあげたい;w;
今きついきつい言っててどうしようもないのだけど、でも悲鳴を上げたい。
もういっそのこと、どれか一つのキャラに的をしぼってあげていくべきなのかなあ。

お、15分以上経ってた。
お風呂入って寝ます。
明日はクリスタルに遭遇したいけど、そうするとBS動かした方が遭遇率が高い予感。
それ以前に倉庫の中身をどうにかしたい。300種類じゃなくて1000種類にしてくれーorz

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
