
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

明日は豚キムチやきそばを作ろうと思う。

2008/02/17 (日)  日記

眠い。こんばんわ、ギンです。
取り急ぎメモ程度で。

明日やること
・ネイチャ砕き
・カビマップ調べる。
・幹90%×1
・緑ハブ3k露店の行き先
・緑ハブ相場状況
・G上納狩り後、職位戻す!
・ブログのリンクいじる

最近、生活リズムが正しくて11時あたりには眠くなる…。
いいことだ( ・∀・)!
今日から腹筋開始。食事報告日記を以前ブログでやっていたことがあるんだけど、毎日書いていくと、自分がどれだけ不摂生してるのかの公開プレイになりつつありました(´-ω-`)
ちょっとやってみようかと思ったけど、今もその傾向があるので、やめやめ…!
食生活改善って、結構難しいものですおね(´-ω-`)

おし、風呂はいって寝る。
明日も元気にあそぶぞー。

おやすみなさーい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

朝日とともに、消えたら。

2008/02/14 (木)  日記

こんにちは。生きてます。ギンです(´・ω・`)
またしてもずいぶん空いてしまいました。まあソレは良しとしよう・w・

昨日今日で、大寒波が来ているらしいですね。部屋が全然あったまらなくて、仕事から帰ったらストーブ付けてコタツムリになってました。だって寒い(´;ω;`)
インフルエンザも流行っているみたいなので、気をつけてくださいね。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

取り急ぎ…

2008/02/04 (月)  RO日記

こんばんわ、ギンです。ストーブ消すと寒い!

経験値1,5倍化週間も明日のメンテで終わり。一週間も早いものです。
明日早く起きて9時ぐらいまでレベル上げにいそしむ予定。今日はBSをちょこっとやって、昨日作り直したセージ志望マジをあげあげしてました。
5時間ぐらいぶっつづけでやってたら、腰と肩と手首がいたく…orz
日付を過ぎてしまったので、もう寝ないとなので、明日早くおきて狩りをしないと…!
今ジョブ47の半ばなので、がんばって、せめてジョブ49の50%ぐらい超えておかないと、モチベが…!

ってことで、さくっと寝ます!
明日早く起きられますように…!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

充電日。

2008/02/01 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はそれほど寒くなかったですね。

今日は特に狩りという狩もせず、ぼんやりしてました。
序盤はBSで狩りを。その後にセージをちょっとして、あとはぼーっとしてたかな。映画みたり。
BSでソロしながら、なんで一人ゲームやってるんだろ、ってちょっとだけ考えたのが悪かった。下手に落ち込んで浮かび上がれなくなった罠。
考えすぎはいかんとですね(´-ω-`)
今日はまったりしたので、明日はしっかり狩りをする。少しずつでも上納もして、割と動いている自キャラをGに入れてあげたいし。女アカが不憫だ@w@; お金も貯めないと。あとはカホc×2枚と、+10マインだけだし。
それか、狩りしないならしないで、違うことをしようかな。お菓子つくるか、溜まっていた本を読むか。図書館にいってぼーっとするか。それもいいなあ。

ともかく、明日の気持ち次第。モチベが下がっているっていうよりは、違うところで凹むとかなんとかしてるみたいなので、明日明後日とかには持ち直すかと。
BSの目標とか、どういう狩りしたいかとか考えながら寝ようかな。

明日の狩りが楽しいものとなりますように。
おやすみなさい。

-----------------------------------
・冬色@BS BLv91
 SD5 45%→69%?
 諦めるところは諦める。しょうがないと済ます。我慢する。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
