
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

すいません、ごめんなさい、それでもダメなら

2008/03/30 (日)  RO日記

上目遣い。
まったくもってイイ方法だとおもいます。こんばんは、ギンです。
今、テレビでプロレスをやってるんですけど、痛そうとしか思えない@w@;
格闘技系は理解につらいですね。
プロレスで思い出したのは、夢枕獏さんの本のプロレスを題材にした短歌?集が、プロレスとかわからなくても面白かったなーっていうのを思い出してみたり。タイトルが思い出せない><
後で図書館で探してみよう。

今日はAXでペア狩りでまったりした後にBSでアビス。
BSで参加した感触を書いてみようと思ったのですが、眠いので明日にでも。休みだし!
ASPD早いのも、タゲまともにもらって痛いな!っていうのが正直な感想です。
盾…竜盾ほしいよ…!

このブログのテンプレートの前につかっていたテンプレートが、プラグイン×だったんですが、プラグイン×だとカウンター回らないんですね@w@!
なんかいきなり数上がってびっくりした@w@;
短くてもいいから、ちょっとづつ書いていくつもり…。あくまでもつもり…。

折込はコメントレス。
明日こそは色々書こう。

おやすみなさーい。

続きを読む


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

チヂミ。

2008/03/28 (金)  RO日記

取り急ぎ料理報告。

おばさんのチヂミ
15/25
ハチミツが2個だとは思わなかった…! 痛恨の確認ミスです(´;ω;`)
まあ、15個あれば直ぐ上がるだろう…。
料理の度にグロお願いするのも気が引けるので、2アカ目でやっぱりグロプリ作ろう(´-ω-`)
どうせ製薬するのだし。
ともかく、プリつくるにしても製薬ケミが育ってからだなあ。


ROにもどりまーす (:D)l ̄l_

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一歩すすんで

2008/03/28 (金)  RO日記

おそらく5歩ほど下がってる。
こんばんは、ギンです。

今日はROで料理を作ったりしました。
ツルソバ1000本ノック。結果は633/1000
200本うったあとで、カボチャが足りないことに気づいて、ニブルへ行って買っては打ち買っては打ちをしてたのですが、装備を全てはずして800本打ち切ってましたorz
せっかく天使のドレスとか借りたのに(´;ω;`)
装備欄見た瞬間に激しく後悔。まあ、あきらめて…(´;ω;`)
明日一応、チヂミを作る予定です。ハチミツが49個あったので、1個露店なりで買って、50個料理する予定。
チジミをAXで食べると、ヒルウィンドをSBrで1確出来るので作ろうと思ったわけですが。
土付与だったら、料理いらないんだよね(´-ω-`)
さっきシュミったら明らかに火力がちがくてしょんぼり。土付与で殴りにいっても気持ちのいいダメが出てたもの、そりゃあそうだよねと@w@
2アカ目の課金をしていないので、付与は出来ない状態なのですが、料理を食べるかコンバタを使うかちょっと迷ってみたり。コンバタは貯めていた分があるにしろ、それなら1000本ノックの意味が…!
でも、ちょっと考えてみれば、2アカ課金して付与してもいいけれど、実質付与でしか動いていないしリアルマネーが勿体無いなーとか。
アサ時代は亀地上をカタール持ち替えEPで頑張っていたんだから、出来ないはずはないし、せっかくEPあるんだから使わない手はないよなーとか。
EPして初弾SBr+2,3発ぐらいで鳥さんは倒れてくれるので、不足は確かにないわけです。
効率考えるなら、1激で倒したい…! ってのはもちろんある(´-ω-`)
まあ、料理数個使ってみて、ちょっと考えたいと思います。ジョブ1個上げれば料理もいらなくなるしね。
その分、ディレイとの戦いになるんでしょうが(ェ)
明日つくったらもう料理はしないぞー@w@!

今日はBSでODに篭っていました。
今のステで今どんくらい時給でるんだろうなあ、って思いまして。
3セットやってみて、大体490k。集中すれば500kを超えるかなって感じです。
1M/1hが出せるっていうのも確認できたので、ODに舞い戻ってのんびり育ててもいいかな。
SDはやっぱり付与ほしくなるし><
もう少し2アカ課金は先延ばして、色んなところに遊びに行くのかもいいかもなあ。

BSとケミのステは…時間できたら公開…予定…。
が、がんばるヨ!

料理に以外に時間かかって、イメージまだ0時半ぐらいかとおもったら、1時半になるところですた。
風呂はいって寝なきゃ。

おやすみなさい、また明日ー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ほしいものは星の数ほど。

2008/03/26 (水)  RO日記

ROでは星の数ほどはさすがにないですが。
こんばんは、ギンです。ゆたんぽ作るか微妙なあったかさですね。
今日は取り急ぎ、メモメモ。休止は、延期しました。

<欲しい物、羅列>

・動物盾
・悪魔盾
・無形盾
・遠距離盾


・火肩
・風肩
・+7s領主に木琴さしたい
・ハイレベ


・アンフロ鎧
・火シルクorフォーマル
・水ロンコ
・闇鎧?(現メントル)


・ハイレベ靴
・ローレベV靴
・エギラ靴
・ベリットってどうなんだろう。


・天使の忘れ物
・ギャングスカーフ
・巻物
(・赤い眼鏡)
(・フリッグのサークレット。持っているもので代用化ではある)
・ヒュッケ耳
・羽ベレー
・V兜
・魔眼
・バルーンハット
・趣味装備なら黄色いリボンとハンティング帽。そしてやっぱり赤いボンネット

武器は各自。廃マチャ用の動物特化がチョット欲しい。
+7MMMをいつかは手に入れたい。今安いうちがいいのか、でも叩ける職が居ない罠。
何着か余裕があったら買っておいて、将来的にWIZで叩こうかしらん。

わ、もう2時半だ。
おやすみなさい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

自分にぐらい、わがままでいいじゃない。

2008/03/25 (火)  日記

こんばんは、ギンです。
南のほうでは桜が開花したとかいうニュースを昨日みましたが、こちらはまだまだ気配もなく。
夜はしっかり冷え込んで、気温の寒暖差に体調を壊さないかとヒヤヒヤしてます。
体調崩すのは避けたい。花粉症と風邪とか併発すると、もう目も当てられません。
皆さんも体調管理には十分ご尽力くださいませ。

今日も寝るまでちょっとかきかき。
おりこみは再度ぐだぐだ。削除しました( ・∀・)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

手をつないで。

2008/03/24 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。
暖かくなってきましたね。

もう4月になるってんで、花粉症も絶好調。まだ鼻水と目がかゆいのと鼻がかゆいのだけで済んでるぶん、楽な感じですが、まだ予断は許せない…!
病院もいってこなきゃな。

今日は取り急ぎゆたんぽ沸くまで書き書き。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

知るのは容易い。認めるのは、

2008/03/13 (木)  日記

こんばんは、お久しぶりです。ギンです。
もう3月も半ば。そろそろと春の気配が近づいてきてますね。
早いものです。

1ヶ月くらいあいたのかな。結構書いていなかったような気が・w・
今日も書かないまま寝るか、と思ったのですがさくっと書いて寝ようかと。
正直、暫く前からずっとテンションが下がりっぱなしで、その状態で書くとグダグダになるから書きたくない、ってのが正直なところ。
なかなか浮き上がれなくて、もう諦めて何とかぷかぷか浮かんでるような現状。
原因は、わからなくもないけど、それは自分でどうにか出来るようなものではなくて。

あ、リアルはまずまず。平穏で優しい毎日。なんか優しくて申し訳なくなる。
小田和正がやってる某生命会社のフォトコンテストの写真見て、すごくぼろぼろ泣けてくるぐらいには順調。
なにか、ふとしたことで泣いちゃう。ドリカムの歌歌いながら泣くとかね。あんまり良くない傾向なのかな。

追記は削除しました( ・∀・)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
