
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ねむっ

2008/06/26 (木)  日記

ねむぃので少しだけ! こんばんは、ギンです。
久々にRO日記かもしれない。

前日にドラちゃんことペルセさんに「課金きれたから明日(26日)は本読んだりするわー」とか言いながら、なぜか帰宅後20分もしないうちにROにINしてました(´ω`)
だって、だってトールに誘われたんだもん…! めったにいける狩場じゃないんだもん…! しかもレベル帯が71-81w なんて楽しそうなのwww
あっさりとかなちゃに拉致されて、AXでPTに合流ですた。
装備を一部貸していたので、揃わないところがあったのですが、主火力はスナとWIZらしいので共闘+ちょっとだけ前衛要員的なところで盾とダマを装備。完全回避装備っていう手もあるとは思いますが、そこはまだステ完成してないので、なるだけ耐えようとい装備ですた。
PTMはHP(アリテさん)、砂(アルマさん)、プリ(かなちゃ)、WIZ(ペルさん)、AX(おいら)、そして公平外外部支援で鳥(スノウさん)の6人で進行。前衛はHPです。
少しずつ進みながら、結構ころころ転がってはいたのですが、狩り終盤ではみんなが+計上をあげていたようです。よかった(´ω`)
SSは切羽詰っててとれなかったのですが、とても楽しかったw
また機会があったら是非ご一緒したいPTと狩場でしたw

ご飯、風呂をはさんで今度はボクがプリ、ペルさんがWIZで旧火山経由SD5F行き。
やっとVITが振れてきたので、どれだけ抱えられるのかを見たいが為に付き合っていただきますた(´ω`) 協力してくれてありがとおー。
詠唱の遅さがどうしても気になるところですが、やっぱり数をこなしていないとどうにもならないところなのかなっていうのが、一番感じました。防具の持ち替えはまだ出来ていないので、ソロで慣れていくうちに持ち替えもこなしていきたいトコです。せっかくTU10でソロできているので、ついでに持ち替えもしっかり練習です(o`ェ´o) PTで出来るようになるには、やっぱり練習しないと(´ω`)
SS? それって美味しいの(´ω`)?

ねもい! 眠いのにすこし長めに書いてしまった@w@ まだ書類とか書き上げてないのに!(汗)
明日はマジメに早くおきないと! 最近4時間ぐらいしか寝れてないから不安だ…。
明日会社いけば週末ですね。まずはゆっくり寝たいw
バタバタとした金曜になりそうですが、翌日の為にがんばります・w・!

であであ、お休みなさい。
またあしたー。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

あうあう。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/06/23 (月)  日記

こんばんは、ギンです。やっと東北地方も梅雨に入ったらしいですね。

今日、会社のレクレーションで右手の親指の付け根を盛大に傷めたので、直るまでブログはしばし小休憩です。
ここまで書くのに10分かかってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

捻挫なのかつき指なのか、チャットやるにも結構時間かかったり><
でも、左手は無事なので狩りはちょこちょこやってます(´ω`)
今日で81。あんまり暇なんで現時点で64%。もういっそのこと踏ん張って頑張ろうかしら。
臨時で誰かとPTしてみたいな、と思ったけれど、この指と初めての臨時だしってことで、拾いかねていたり(ノ∀`*)ペチ
まあ、指治ったら行ってみよう。

であであ、お休みなさい。
また今度。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

空も白みはじめて。

2008/06/20 (金)  日記

こんばんは、あと2分で4時です。神器はまだ1次。眠気があまりなくて困り中、ギンです。

昨日今日とSD4FにてTU狩りしてます。キラキラ予定、もしくは、作り直しのI>V>Dプリ予定だったのですけれども、キラキラ予定はまだ先。作り直しはしなくて済むことになりますた( ´_ゝ`)b
ってことでジョブうp!
TUが楽しい今日この頃。

今日だけでベースが220%と、ジョブが2個あがりますた。現在78/47。次ベースがあがって、やっとINTカンスト。あとはVITを振るだけになります。楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SD4Fは荒んだ狩場なのかなあ、って思って行ったんですけど、プリがプリ相手に辻支援したり、邪魔にならない程度に手助けしてたりと、なんかほんわかした雰囲気でした。皆やさしい。゚(゚´Д`゚)゚。
おいらも周りをみながら、自分の出来る範囲で辻しようと試みてみたり! すこしは手伝えてるといいな><;
PT支援とかも、少しづつではありますがこなしているので、それに伴ってダンジョン入場クエストとかをやってみたりしてます。ほとんど動いてなかったから、クエ関連手をつけてないんだよね…。
先週の週末あたりに、聖域クエを踏破。明日は出来れば生体、モスコ、名無しとかをやっちゃいたいな、と思っていたり。
ハーブ少し集めたけど、たりるかなぁ…。足りなきゃボチボチ草刈です(ェ)
TUでガンガンレベルが上がってしまう分、PT支援も隙を見てしつつ、色々なとこに行きたいところです。
WSもあげつつ、ねっ…!!!

とりあえず、日曜は小旅行なのだから、デジカメをどうにかしないと…!
狩り<デジカメ充電器捜索 になりそうな週末。あっさり見つかることを祈って…!

諦めて寝ます。またあしたー^^
折込はコメント返信。コメありりー!

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

君のこの手を離さない。

2008/06/19 (木)  動画と日記

こんばんは、ギンです。明日は曇りのち雨らしいですね。
明日金魚の水槽の掃除しようと思ったのにpxq
夕方曇りだったら決行しようかしらん。週末は山形へお出かけだしね。
暑めの日が続いているので、着るものが薄くて楽なのは楽なのですが、その分日に焼けそうでコワイ(´・ω・`)
日焼け止めはしっかりと! デスネ(`ω´)!

もう実は日付を超えてる(ノ∀`*)ペチ なんか最近日付超えてからしか寝てないなあ。
週末以外は今日中に寝たいな、って思いながらダラダラすごしてしまう。
もう少し時間を有効活用したいorz
そんなこんなで、動画紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (いきなりの展開)

レン・リンのねんどろいどと一緒にロードローラー(のミニチュア)を買おうと思った切欠。

上が本家。下がコミック版PV。どっちも凄くかわいいww
調教はオシイところがあるんですが、曲調・歌詞がすばらしくいい! 耳につきすぎて、中毒くさいw
歌詞を把握してから、コミックス版みると楽しいかもしれないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日はオフゲのオススメも書いてみたりする(`ω´)
ぼくのオフゲの、原点の一つ。
ICO(イコ)ICO(イコ)
(2001/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

発売されて結構たつもんなんですね。発売日を見て、そんなに前なのかと思ってしまった。
公式サイトはこちら。
発売時のCMを見て、正直鳥肌が立ちました。
お察しの通り、おいらは言葉に弱くて、CMのコピーと、音楽にヤラれますた。それだけすごかった。
内容は、簡単に言うと、角の生えた少年が、城に閉じ込められた少女と一緒に、城を脱出する話です。
少年(イコ)のひたむきさが、なんか切なくなりながらプレイしてみたり。イコ強い子。゚(゚´Д`゚)゚。
1週目と2週目とで、アイテムや字幕やらが変わってきたり、タイムアタックなどがあるので、内容を深くしることが出来ます。1週目は必死にクリアを目指して、2週目はクリアしながら内容をしる、って感じでした。
画像もとても綺麗で、空気感を感じられます。すごく綺麗。清涼感があるっていうか、そんな感じ。
2週目とか、無性に切なくなる瞬間があったりする。
総じて、綺麗で切ない作品だと感じました。
最後に作品のコピーを。

「この人の手を離さない。
  僕の魂ごと離してしまう気がするから。」


このコピーで始まって、ゲームをして納得がいった。
機会があったら、是非プレイしてみてくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゲームのオススメは動画のオススメとはまた違いますね。上手く説明できねえw
公式みちゃうと全て分かるような(ry
まあ、ぼくの気持ちです(´ω`)

RO的にはTU支援プリをちょいちょい動かしてみてます。なんかTU楽しくなってきた(´ω`) ヤバイ気配です(ノ∀`*)ペチ
夏パケが発売されたので、貯めたお金が減少しそうな予感。早くWSを育てないとなあ。あうあう。
それでもWSでのODが、やっと調子出てきたような感じなので、なんとかなるかなぁと。まだcが出始めてないので(まだ鉄蝿cのみです)、とりあえず全部出るまでは篭るかな。篭れるかな…。
まあ、急がずまったり、気ままにやりたいな、と。支援もせっかく動いてるから、PT慣れしたいのと、プリのBMに慣れたい。
時間がちょっとだけ足りないな、と、思ったり(´-ω-`)

今度の日曜日、山形へサクランボ狩り(日帰り)へ行ってきます。きつい!
日帰りとかさー、しかも長距離バスとかさー…orz いつのまにやら申し込み完了しててどうしようも…orzorz
せっかくだから、楽しみたいけど、その前に!
おいらのデジカメのACアダプタのコードどこおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにネッククッションもorz
引越しは、ちゃんと荷物管理しなきゃあ、あかんですね…。

んでは、今日はこれにて。折込はコメント返しヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おやすみなさい、また明日。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

_ノフ(、ン、)

2008/06/18 (水)  日記

こんばんは、ギンです。昨日は結局かけなかった(ノ∀`*)ペチ

そんでもって今日ももうぐったりなので寝ますorz
水沢まで行って支社の決起会だったのですけど、決起会がつかれたんじゃなくて、往復のバスがつかれた!
酔いはしなかったのだけど、禁煙車なのにバスの半分から後ろの座席の人達はタバコを吸うし、なにより会話が下品! 一応公共の場なんだから…!
帰宅してからオカンに思わずぐちったら(おいら次からガソリン代かかるけど自分の車でいく(`ω´)下品すぎて耐えられん!タバコに酔うし!と愚痴った)、けっきょくおばちゃんだからなー、と苦笑いされますた。
その人達、まだ30台なんだけど(´ω`)
むしろおばさま達は高尚なお話をされてました。シモい話は40に手が届くか届かないかぐらいのひとと、30台入りかけみたいな人達。まじシモイ!
シモい話は嫌いじゃないけど、下品な話は嫌いだー@w@; 思わず寝た振りしたし!
せめて暗くなってからなら、許容はするけど…。
デリカシーのない大人にはなりたくないものです><;
え、ぼくは大人じゃないのかって…? ……気持ちはまだ…、若い、はず…。
まあ、今の気持ちをずっと持ってたいですなあ。

Σ('A`) なんか話それてる!
明日こそ色々かくぞー! ROでも遊ぶんだい!
オフゲもやりたい今日この頃。時間がたんねぇよ…。

おやすみなさい、また明日ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

冬色の、星印のスニーカー。

2008/06/16 (月)  日記

こんばんは、ギンです。今日は久々にタイトルに悩んでしまったw
眠い眠いといい始めて2時間ほど経つので、ちょっとだけ書いて寝ます(´ω`)

タイトルは去年のクリスマス前に靴屋さんで見たコンバースの靴のこと。
白地に銀色の、冬っぽいプリントが書いてあった靴でした。
おかんがクリスマスプレゼントになら買ってあげてもいいよ、と言ってくれたのに、年末年始は出費が色々あるからいらん(`ω´)と言ってしまった靴。
今思えば買ってもらえばよかったw
公式サイトで靴の画像があるかと思ったのだけれど、07年の12月からのしかないみたい(´・ω・`)
クリスマス前だから、10月か11月の画像だったのかなぁ。見れればいいのにな( ´・ε・` )プー
コンバースの、あの靴の形がちょっと苦手だったのだけど、あれは可愛かったなぁ、って今更思ってみる。
最近そういうのが多くてちょっと困る(´・ω・`)
無いものねだりって、習い性なんかねえ。

今日はもうそろそろ2時なので寝まー。明日はちょっとだけ早めに起きて、車の中を整理しないと!
この前、窓から飛びそうだからって、助手席の前の棚?の上のものを全部足元に落としたんだよね(´ω`)
ついでに検査が入るらしいので、それもあわせて掃除もしちゃえ★ ちゃんと出来るかわからんがな! AHAHA。

明日はボカロ曲紹介と、改めて悪ノシリーズの紹介できたらいいな。色々進展あるみたいなので。
それとリンクの絵師さんのところを紹介できたらいいけど、いっぱい記事書いちゃうと読むほうも大変だおね@w@;
指のすべりが良かったら、多めに記事をこなすことにしよう゜+.(´∀`)゜+.゜

最後に、最近リピーターの方が増えててとても嬉しいです。ありがとう!
少しでもいいから、出来るだけ間を置かずに書いていければいいと思ってマス(´ω`)
お時間あるときにでも覗いて、面白そうな記事があったら読んでくださると嬉しいです゜+.(´∀`)゜+.゜
コメントに本や音楽、動画、ゲームなどのコメントなどいただければ極力見てみようと努力はします・w・
動画ならスグだしね。本とかなら図書館で借りられたらいいのですけれど、リアルマネーがかかる物は後回し気味に(ノ∀`*)ペチ
ブログで紹介する、しないに関わらないにしろ、色々なものを見たり感じたりできたらなと思っていますので、お気軽にコメントを寄せてくれたら喜びますンフフフフッ(ノω`*)ノ

であであ、今日はここらで。
レン・リンのねんどろいどを買ったら、ついでにロードローラもそろえちゃおう(´ω`)
一人暮らし再開は、いつになることやら…_ノフ(、ン、)

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

やばいやばい。泣けてしまう。

2008/06/15 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。今日はブログを書かないで寝るつもりだったのに、そうはいかなくなった!

だめだ、泣ける。

予告の時点でぼろっときてる。切なくて泣けてしまう。

「きっと、誰にもわからないさ」

彼の選択が最良だとは思わない。
だけれど、
その方法しか彼女を救う術がなかったのなら、
それは彼の中での、一筋の光だったに違い無い。

色々書きたいけど、全て明日に。実はもう3時だ@w@;
悪ノシリーズ見てると、指がむずむずする。何か書きたいんだろうなあ。

おやすみなさい。また、明日。

彼らに、安らかな眠りが訪れますように。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

手と手、重ねて。

2008/06/14 (土)  RO日記

なんと4つ目の記事。多いな! こんばんは、ギンです。やっとRO日記だ!w
今、ペプシのブルーハワイ飲んでるんですけど、なんていうか、…ビミョー。
ブルーハワイってこんな味だっけか@w@? っていう感想がもてます。舌青くなってそうだ(苦笑)
取り合えずこの記事書いたら、おいら、お風呂入るんだ…゜+.(´∀`)゜+.゜ (何のフラグ)
このペプシ、どうしよう…(´-ω-`;)

まずは昨日のお話から。
昨日はG狩りですた。
G狩りIN火山1F
G狩りINノーグロード1F。
他参加者が遅れてくるとのことで、取り合えず集まったメンバーだけで特攻。
プリ(おいら)、アサ(ワンコ こと 武装くん)、騎士(haleくん)、WIZ(ペルさん)の4人でプラプラと。おいらのSP管理がだめぽ\(^o^)/っていう以外は普通に進行できました。想像以上に狩りが出来たっていうのが以外でしたw 低レベル帯だと、前衛(騎士、アサ)がいるとぐっと安定しますね。
30分ぐらいで追加メンバーが到着したので、一度帰還。
その後、メンバー、職を変えてもう1度ノーグへGO。その時はプリ(かなちゃ、武装くん)、ケミ(haleくん)、AX(おいら)、WIZ(ペルさん)だったかな。
haleくんのケミの堅さとASPDの高さ(ASPD175だそうで)に惚れ惚れしてしまったw 思わずケミ作りたくなってしまったのは内緒だw
え、製薬は別枠です(´ω`)
その後、軽く反省会&連絡をして解散。その後体調の悪さと、眠さに負けておいらはごろんしてしまいましたorz
楽しいG狩りだったのに、2次会も連れ出せないGマスでごめんなあ@w@; 眠気にまけますたorz
次のG狩りは月末なので、今度は体調を万全にして望むぞー! 楽しみだw



そして今日! めずらしいことに、二日続けてボクが支援です!むしろ死(ry
最初はワンコとペアの予定だったのですが、まあ行ける人いたら声かけちゃってもいいよー(´ω`)、って言ったら、総勢7人のPTにw おいらもかなちゃを誘いましたw
2時から狩りスタート。最初はアビス!
アビスなんて死亡フラグ立ちすぎて足りないんじゃないのかww とか話ながら言ったんですけど、なんかざくざく1Fを踏破。あれ?これはいけちゃうんじゃ…!? という具合に2FへGO。
オイラを抜いて、他のメンバーはやっぱ、PTやりなれてる感満々で心強かったですねー。おいらソロマスターだから、久々のPTではしゃぎすぎてしまったw
いつの間にか、前衛と一緒に前歩いてるんですよね…♪~(-ε- ;) おかげで一人だけころっころいってましたがw 楽しかったからいいんだいw
2Fいくぞごらあああああ( ゚д゚)!!!!!1!!!! と行ってみました2F。右下の行き止まりに行く途中でMHに遭遇。壊滅。遭遇っていうよりむしろ誤クリでオイラが引っ張ったorz  ごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
生き残りは一人、建て直しが厳しいかもしれない、とのことで大人しく帰還。狩りたりねえ!ってこと

で、次の狩場・ゲフェニアへ!
久々にゲフェニアだー! え、おいら支援でいいの(゚Д゚≡゚д゚)? 返答は皆さん沈黙でした(´ω`)
いいらしので10分の休憩を挟んだ後にゲフェニアへ! 合流が楽になったのを忘れてて、蝶もってね!って言っちゃったYO(ちょっと恥ずかしかった)
話をしながら、だけど狩りは激しく進行。おいらの拙い支援でも、それをカバーしてくれるかなちゃとPTの皆に支えられながらがりがりとゲフェニア行進。
ゆーきゃんふらーい
何階だかわすれたけど、変なバルーンが見える位置にて。
ゆーきゃんふらーい゜+.(´∀`)゜+.゜ とか言ったら、後ろからツンツンされました。ぼくは飛べません\(^o^)/
PTメンバーを遅ればせながら紹介!
槍騎士(たまさん)、献身クルセ(雨さん)、WIZ(た~るさん)、忍者(武装くん)、鳥(権助さん)、プリ(かなちゃ、おいら)。
寿限無Gの皆さんと庭Gでの編成ですネ( ・∀・)☆
アビスの時から言えることですが、ブラギ貰えると調子にのりすwwぎwwwるwっうぇwww
LAの速度がはんぱないw にやにやしてしまったw
クルセの堅さ・ディポでの安定、騎士の立ち回り、鳥のブラギのタイミングが上手いなあ!と思ってみてました。忍者は単体火力強いから、オーバーキル気味だったかな、と。前衛、支援等がもうちょっと上手く集められたら忍者は狩りしやすかったな、とおもったり。WIZもそうだしなあ@w@;
前衛を学ぶには剣士系作って、がっつりやったほうがいいんだろうな、と思ったり…。
閑話休題。
2階分を踏破し、次の階に入って暫くしたあたりMHに遭遇。これは厳しいかも、と思い「バック」と声をかけるおいら。そして、
なぜかMHの真ん中を突っ走っていくおいら!
@w@;;;;?!!?!?!!
真面目に泣けた…。混乱かと思って、使ってくるMobいるのかとおもったら、いない…。なんでだpq ぽてぽてと歩いていったんだよね…誤クリなのかな…(´;ω;`)
その後、半壊、建て直し不能ということで帰還。おいらのばかばか。゚(゚´Д`゚)゚。

そして続く3次会。皆さん元気でいい人だ!
行き先は騎士団 経由 城!
PTを凍らせる鳥
権さんの寒すぎるジョークで皆凍りながら、ぽてぽてと進行。騎士団がぬるいぬるいと言う72-82PT。数の暴力で城へGO。
GHでは壊滅せずに、まずまず順調に進行。エルもぽろぽろと落ち、狩りを始めて3時間を過ぎたあたりに帰還。おいらがリアルで呼び出しを食ったのもあり、帰還して清算(-ε- ;)

トータルして3時間半ぐらい狩りしてたんじゃないでしょうか。金銭はそれほどですが、経験がうめえ!
今度はノーグでも行きましょう! ということで解散。
久々に大型PTで楽しかったですw こちらこそまた是非ですよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久々に支援してみて思ったのが、堅くなりてぇなぁ…!でした。
プリ装備もそろえなきゃな!と思いつつ、他のキャラの装備を買ったり、買うものが決まらなかったりと、お金を貯める傾向があるので、まずは書き出してこつこつ買っていかないとお金減るばっかですねー。
TUも楽しいけど、支援も楽しいと感じたここ二日間でした。

あ、WSは…1レベ、あがったっけかな…! あと4で70なので、耳毛を目標にコツコツやろうと思います。
まあ、やれる範囲でがんばろ(´ω`)

ジプシがやりたい今日この頃。WSとAXが育つまでは、我慢です(ノ∀`*)

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ある意味脳内パラダイス。

2008/06/14 (土)  動画と日記

あんこ入りパスタライス! こんばんは、ギンです。
結局、これってなんであんこ入りパスタライスなんですかね。流星群でしか知らないから、上っ面だけなんですよねー@w@
教えてもらったのにまた忘れた\(^o^)/ 頼むぜおいらの脳細胞!( ゚д゚)<モウチョットガンガレ
地震のお話は別紙にて書きました。岩手県民としては、内陸の人達の無事を祈るばかりです><

ひとまず流星群はおいといて、今日はほんわかからスタートだ!

名曲からチョイス。色々な歌い手さんがyouを歌っていますが、Re氏のyouが一番すきだなあ。
透明感があるし、凄く安心する。それでいて、切ない旋律と歌詞がマッチしてて。
なんか、薄氷を歩いているような危うさがあるような感じ。
すごく綺麗です。

もういっちょRe氏から。

モイかわいいよモイww 最初に見たときはどこを見ていいのか分からなくて軽く酔ったwww
モイも可愛いし、歌もすごくいいです。モイかわいくてかわいくてもう(以下省略)。
タグもステキ。うp主がついでな感じがわろすw

やっと紹介できた!w

メレイオスさんのコメントから! やっと紹介できたよおねーちゃん(ノω`*)ノ☆
ねんどろいどの可愛さと、中毒性のある音楽がマッチしてて、いい味だしてますw
ウマウマしてるのがまたかわいいw おいら一人暮らししたら、リン・レンのネンドロイドなら買ってもいいなぁと…。
でもねんどろいどって、人が見てるところでは動かないらしいですね(´;ω;`) 寝てるときに動くらしい(´・д・`)
目の前でくるくる踊ったらかわいいのにな…。(色々何かが違う)

ウマウマつながり! もーかわいすぎだw

ワンダをプレイしてなくても、楽しめるんじゃないかなぁw 普通のウマウマ画像よりは、手が込んでいるようなきがするw
もちろんプレイしてると、面白いこと間違いなしですがw
ワンダかわいいよワンダ゜+.(´∀`)゜+.゜

で、あんこ入りパスタライス!

いさじさん自重wwwwとか思っていても止められません( ゚д゚)!
あのね、つい、口ずさんじゃうんだよ…。隣に、マイマザーがいても、ぽろっと「やらなΣ('A`)アブネ」ぐらいまでは口ずさんじゃうんだ!
でも止められない入りびたりっぷり! たすけてwwwww
でもいさじさんかっこいいよwwwバラライカ、歌えるほど見てしまったのは内緒です。もう若干踊れるような気がする\(^o^)/オワタ\(^o^)/

もっと紹介したいのがあるんですが、今日は打ち止め。いっぱい紹介されても疲れちゃうよね@w@;
………!!! RO日記書こうと思ったのにすっかり忘れてた!!!!!1!!1!(遅) うあー、今更だぞ自分orz
わかった、RO日記は別記事だな…! がんばるぞ…!

ということで、心置きなく日記続行\(^o^)/ あはは、もうぼくは気にしないぞー!
12日の日記のコメントで、かなちゃからコメントをいただいたわけですが、思わず爆笑しました。
>参観もおつノw・)小学生ならあれだ、らんらんるー!でわしづかm(激しくマテ
おまwwww らんらんるー☆やったら確実に引かれるがなwwwwww 想像して爆笑したしwwww
らんらんるー!って何? って方は以下動画をチェックだwww





調子にのって紹介してないのも商会してみた゜+.(´∀`)゜+.゜
1,2,5番目が初めて紹介するヤツです(´ω`) もうすごく、怖いっていうよりも、笑えてしょうがないww 引き笑いが止まりませんwww
気持ち悪いのとか、こわいの苦手な人は見ないほうがいいかも@w@
でも面白いんだよ!なんかクセになってしまう動画だw
教祖様こわすぎるwww でもわらえるwwww みたいな動画(´ω`)
あれだ、マックの店頭で流したら、マックに並ぶ人いなくなるだろうね(´ω`)
取り合えず、あの場でやったらどんな目にあるか…! これは教祖様がやるから許されることなのです(´ω`)
また面白いさがしてみよう(´ω`)グフフ

動画まみれの日記になってしまった! まあいつものことですか(`ω´)グフフ
RO日記は別記事で。折込はコメント返しです。

であであ、また後ほどー。おやすみなさい、またあした^^

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

無事を願って。

2008/06/14 (土)  日記

ギンです、こんばんはー。今日は早めにご挨拶ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は朝から地震が頻発していて、内陸の方々は大変なことになっているようです@w@;
おいらが住んでいるところは、岩手県の中でも沿岸寄りでしたので内陸ほど被害は大きくもなく(あくまで、おいらの家の周りという感じですが)無事に過ごしてます。
朝の震度4が一番強かったような気がします。思わず窓とドア開けて、家財押さえましたもの(-__- ;)
今もなお、懸命な救助が続いているようです。
近くにいても、何か出来ることないかなって考えても、なかなか無いものなんですよね@w@;
断水地帯があるっていうことで、ポリタンクに水くんで行こうかとも思ったのだけれども、行くまでの道が切断されていたり、行ったとしても二次災害に巻き込まれてしまえば結局どうしようもないわけで。
そういうときはプロに任せたほうがいいんだろうけど、何かできることがないかなと思ってしまう。
コレなら出来るなって思ったことが、募金。リアルマネーをがっつり投入できるほど、お金はもっていないので、ヤフーのポイントを使いました。
募金した先はこれ↓↓
「インターネット社会の安全で健全な発展」と「緊急災害支援」 Yahoo!基金
今ならヤフーのトップページの真ん中あたりに、特設がおいてありました。無い場合はヤフーボランティアであるかと思います(´ω`)
これなら無理なくできるなーって思ってやってみたけれど、早く現地の方に届くといいな@w@;
皆様のご無事をお祈りしています。

住んでいるところが地震が多いところなので、震度1や2は気にもしない日常だったのですが、こう被害がでると、速報が流れればすごく気にしてしまいますね。

日記はここまで。
昨日はブログを書けずに、そのままぐったりしてしまったので、別記事にてかきかき。
続きはRO日記にて!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

リンクの追加。@RO編

2008/06/14 (土)  リンク

こんちわ、ギンです。リンク更新第二弾。どどーっといきま!
オイラ頑張れるかな…!
繋がせていただいてから結構経ちますが、紹介させてもらいます(´ω`)


波乱万丈ア・カペラ
管理人はアイオテさん。廃プリとLKをお持ちのお方です。
狩場考察や職業考察、ソロ一人旅日記など、色々書かれていらっしゃいます。
SSの選定が上手いなぁ、と見るたびに思うブログさん。そして笑える(´ω`)
レア無し補正の早期修正をお祈りしています(ノ∀`)

Idun日記
管理人はかるろさん。SD散策記事や、WSステなどの参考にさせていただきました。SDの動画はすげえ( ゚д゚)!
WSの育成記事やステ、装備なども参考にさせてもらっています。丁寧な文章で分かりやすく、たまにぽろっと爆笑できるようなSSもあったりと、楽しいブログさんですw
WSはベース・ジョブともカンストしたとのこと。おめでとうございます><!
今後も参考にさせていただきますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ShiningRoad
ShiningRoad

管理人は夏アミさん。イラストもさることながら、漫画のセンスが光ってる!w
ウェブコミ本編もすごく面白いのですが、ナスカジには手を叩いて爆笑してましたwww ヴァルキリーすてきすぎだw
本編の今後の展開が気になるところ! 楽しみにしてますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

むぎや
むぎや

管理人は葱さん。イラストがかわいらしい(´ω`) その親子関係ナイスです(´ω`)
 親子でらぶらぶの図に思わず笑ってしまったw
テリタマバーガーの話は危うく噴き出しそうに。そりゃタマ(ゴ)抜きはあきませんよねー!(`ω´)
ブログも楽しく読ませてもらってます。ジプシの可愛さにニマニマしながら見てますw
キリバン目指して日参です(`ω´)!(マテ)

Sputnik
Sputnik

管理人はlalaさん。可愛らしいイラストと漫画がとても楽しいw
狩りレポ漫画を読んでると、あーあるある…(´ω`) という記事がちらほら。ポタ乗り遅れって、結構ありますよね…! オイラだけかとおもってた(´ω`)(どちらかというと忘れて乗られるっていうのは内緒)
ピアースキャンセルの記事を読んで、何て楽しそうなの! と心から思い、棚の記事を読んでLKいいなぁ、と思ってしまった…。スロット着たら作ろうかしらん(´ω`)

明日は明日の風が吹く♪
管理人はいるいさん。セージ発光最速記事、騎士の最速発光記事は隅から隅まで読ませていただきました。その日数で発光できるんだすげえwwww っていうのが一番の感想でしたw やれるもんなんですねえ( ゚д゚)…!
FCASを前々からやりたいやりたいと思っていたので、SSや記事で見る狩りの様子がとても楽しそうで羨ましい! おいらのセージはお休み中なのです…WS育つまでは…orz
小まめに更新されているので、毎日見るのが楽しみです。


以上5つのブログ・サイトさんのリンクを繋げさせていただいています。
リンクフリーなのをいいことにこっそりと! 後ほどご挨拶にうかがわせていただく予定です…。勇気がもてたら!orz

ぼくの記事はなかなか狩りの記事が少ないので、上記のサイトさんみると、どうやったらこう上手く記事書けるのかなぁ、と思ったりします。
いつかは書きたいなーと思う記事ばっかり><
まずは、キャラ育成ですね…! が、がんばるぞっ…!

以上、リンク紹介でしたー^^

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

煌く流星群の中へ

2008/06/12 (木)  動画と日記

こんばんは、一日オカーサン代理やってきました。ギンです。もうすでにねむ(ry
お、起きてる起きてる! 何もイッテマセン((-ω-。)(。-ω-))フルフル

改めて読むと昨日の日記はキレがないですねー…! ブログ最後に(寝る間際に)回しちゃうと、gdgd日記になりますNE(ノ∀`*)ペチ おいらもひ弱になったもんだ(´ω`)
今日から出来るだけ、ゲームは全部終わった後にしようかと。ご飯食べてブログ書いて、お風呂はいってー、そのあとゲームするならゲーム。
ゲームを最初にもってきたときは、きっとゲームにズボっと嵌ってるんだと思われます(´ω`)
今すごくクロノトリガーとicoとワンダがやりたくてですね…! ワンダのタイムアタック途中なんで、リアルでひぃひぃ言いながらストレス発散がてら巨像に挑もうかと。
巨像に倒される心配はご無用です! 想像すると過負荷かかりすぎてPS2の電源いれたくなくなるから!(叫んだ)
とりあえず、今日もいつも通りの日記をGO!

入り浸りすぎてどうしようもないw
ニコ動の波に飲まれてみることにしたよパパン!(誰)
今まで手を出してなかった流星群をウッカリ見てしまったあげく、ずぼっと嵌りました…!orz

いい声すぎだし、芸がこまかいし、わらえるしwwwwww そしてちょっとシモいwww
14分があっという間に過ぎてしまうw すごすぎだー!
ヘッドフォンある方はしたほうが、たのしいかもしれない。色々織り込んであるので、色々聞こえてきますよっ! 兄貴ネタは回避してたのに、まさかココでハマるとはおもわなんだw それにしてもいい声だw
ところであんこ入りパスタライスって美味しいの(´・ω・`)?

本家はこちら↓

声が入っていないので、作業用BGM or カラオケにいいですね。
それにしてもミックスがステキすぐるなー!
どっちもmp3がほしい…!

うまうま画像とネンドロイド画像も紹介とおもったけども、↑二つが印象的すぎるので今日はやめておこう!(苦笑い)
アクが強いよ! ほんわり画像がほんわりしなくなるような気がする!(何)
明日こそ紹介だー。たぶん(´ω`)

今日は午後から親子レク?給食参観?参観日?(何て言えばいいんだー!)に参加してきたんですけど、緊張してしまった@w@;;;
おいらどうすればいいの(゚Д゚≡゚д゚)…? ぐらいの勢いでした。もう緊張っていうか、手持ち無沙汰w
給食のときとか、給食は美味しいのだけど、ちびっことの会話がはwwwずwwまwwなwwいwwwww
ちびっこもおいらの緊張がうつったのか借りて来た猫のような…orz
親子レク(玉入れ変式手つなぎリレーを2つ)のときは楽しく過ごせたのですけども、給食はどうしていいのかわからんかったー! 何をするわけでもないんだけども…。おいら不甲斐ない(´;ω;`)
何よりも、想像以上に親御さんきてた! おいらの小さいころは、参観日とか結構親が着てないところがあったのに、全員参加だったよ…! それが一番びっくりしたよー…@w@;;;
世の中も、知らないうちに変わってるもんなんですねえ…。

∑(゚ω゚ノ)ノ
やべ、昨日今日となんかネタみたいな話してないっすね!ああああ、どうしよう@w@;;;;
面白い話しようとすると、いざって言う時に出てこないもんですよね! ねっ(汗)
水沢に研修出張したときに、時間があったから電気屋寄ったらウマウマ(゚∀゚)の動画流れててそれを5分ぐらい凝視してる自分に気づいた瞬間、自分でもこれはどうかと思った、ぐらいですよ…。全然ネタじゃねえええええええええええええ…orz
きょうはもういいや(´ω`) もう何もでません(´ω`)

日参しているブログさんに影響されて、梅酒を造ってみようかと思ってます。
あれって、作るのは楽そうですけど、梅酒になるまでに半年かかるんだねえ@w@; 半年っていったら…12月? 冬?! ホット梅酒か! いいねぇ(´ω`)
作り方をちょっと変えて作ると、1,2ヶ月でジュースとか、カキ氷にかけるシロップになるらしいので、そっちを期待しようかしら。
甘く濃い原液を氷水で割ってもおいしいし、サイダーを入れても美味しい(´ω`)
明日の帰りにでもスーパーに寄って、どのぐらいの予算で出来るか見てこよう。高いならママンを巻き込むってことで…゜+.(´∀`)゜+.゜

今日はここらで打ち止めで。お風呂いってくまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

であであ、お休みなさいー。
またあした゜+.(´∀`)゜+.゜

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぬっこぬこにしてやんよっ(`ω´)!

2008/06/11 (水)  動画と日記

返り討ちでふるぬっこに遭いました。どちらかというと幸せ。飼うなら犬派、だけどぬこの魅力にgdgd気味、こんばんはギンです。(挨拶)
基本的にちっさいのは、どうしてああも犯罪的に可愛らしいんでしょうか('A`) わんこもぬこも可愛くてたまらん。人間の赤ちゃんもたまらなく可愛らしい。
従兄弟の子供で一番小さいのが1歳とちょっとかな、いじりすぎると嫌がられます(やめれ)。後姿が可愛くて、パーカーの帽子をかぶせて、それを頑張って脱いでるのを見ると、こう、癒されます゜+.(´∀`)゜+.゜ ちっさいのはいいよね…!
小さいのっていえば、明日従兄弟の子供(小学1年生!)の親子レクに代理で参加してきます。
小さいのって、久々に見ると成長したなーって思える。凄く思える。成長しても可愛いからいいのだけど(´ω`)
お口は達者でも、まだ可愛らしいです。お願いだからクソガキにはならないでね><
え、おいら?
もちろんイイコデシタヨ(´ω`)b それはそれは天使のような…ねっンフフフフッ(ノω`*)ノ

今日はリアルで用事あったりで、バタバタしてしまってもう日付が超えてます。ねもい(´ω`)
サクサク書いてねるz-!

てことで、紹介デス!
みんなもぬっこぬこになろうYO!

もうサムネからヤバイ可愛さデスネ! 2分12秒間ずっとにやにやしっぱなし。かわゆすかわゆす。

これも!

かわいいよぅかわいいよぅ。尻尾にじゃれてるのが凄くかわいい。

他にもいろいろぬこぬこしてて、癒されてました。ぃやー、かわいすぎ。
ぬこ飼いたいけど、日中家に誰も居ないのがかわいそうで、中々手がだせず。でもきっと買うならワンコなんだろうなー。

ちなみに今日変更したブログトップは、わがGのワンコ様がハウスしたところです。かわゆすかわゆす(´ω`)

そういえば、今日久々にホカベンを見たんだけど、なんか興味深い展開になってました。1,2回目ぐらいしか見たこと無かったんだよね。熱血なのがチョット苦手だったのです(´-ω-`)
でも、見た感じ熱血弁護士がメインっていうより、それを取り巻く環境?の話なのかなーって見てました。なかなか興味深い。どんな内容か説明しろっていわれちゃうと、難しいんだけども><
来週も見れたら見よう。続きが気になるところです。
続き物をしっかり見ようと思ったのはこのシーズン篤姫とほかべんぐらいだー。後はまとめてDVDでも借りて見ようかなっていうぐらいかなぁ。
ドラマの時間に他のことしてるから、見てないってのもあるんだけどね><
あ…テレビをつけるところから始めたほうがいいのかしら…orz

さて、今日はさくっとねまs!
明日の親子レクって、何着てけばいいんだろ…!(今更)
箪笥ひっくり返してから寝ますー。おやすもなさい!

折込はコメント返信! コメありがとおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

どこまでいこうか。

2008/06/10 (火)  動画と日記

こんばんは、ギンです。東北だというのにちょっと暑い。まだ6月ですよ気候さん…。日差しが痛いです。
この前のオワタ\(^o^)/が自分的に効いてきまして、最近がんばって化けてます。まだ薄ら化けなので、装甲薄いのですけど、今日鏡みて思ったことが。
眼鏡焼けおわたwwww
今年の夏のボーナス(出るんですかね)の買い物は眼鏡を新調する^^に決定いたしました\(^o^)/アハハ
コンタクト回避コースですね! ありがたい、財布には一応優しいです! ちょうど茶色縁の眼鏡が欲しかったんだ! あはは。
………orz
半そで焼けは回避したいと、ここ数日努力してるんですけど、おいら、頑張れるかな…(´゚∀゚`)ドウカナ…

毎日ニコ動紹介してるけど、教えてもらって見る動画や、自分で開拓していく過程がとても楽しい。
クリック一つとか、コピペ一つなのだけど、それでも良い作品に廻りあえると嬉しくなります゜+.(´∀`)゜+.゜
というわけで、今日もおすすめ動画紹介ヾ(o゚ω゚o)ノ゙デスヨ!

ほんとに、まってた!


待ってたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 リグレットメッセージのPVを作成中 っていう文を見てから、指折り、数えてた! 待ってた待ってたw
1つ目は以前紹介した、悪ノ召使のPV。見てないぜ!っていう方はこのPV見てから、リグレットメッセージを見たほうが分かりやすいかもしれない。
リグレットメッセージのPVでは、ものの見事に、やられました。
なんてか、最初から結構じわじわきてたんだけれども、2:00のあたりで、こう、ぼろっと。
まさに目からブリオッ(ry あ、ひよこまんじゅうでしたか!
凄く表情が生きてて、泣けてしまった。
優しいよね、ほんと。優しくて悲しいなと思いました。それを生かす絵だなと思いました。
悪ノシリーズの漫画を描かれるらしい(企画段階ですかね)ので、とても楽しみです。
絵師さんのリンクを追加しときます。こちらの絵師さんです。⇒ひよまんさん
リンク紹介はもうちょっと落ち着いてから改めて>< 週末あたりにできるかな。

余談。
相変わらず悪ノ召使のタグがwwww 小まめにチェックしてしまうほど面白いw
現状のタグ↓
音楽・VOCALOID-PV・悪ノ派生リンク・ひよこまんじゅうP・タオルでも足りない・バスタオルだな、これは。・羽毛布団だろ。当然・20万円になりま~す。分割ですか?・あ;じゃ、36回払いで;;・お客さん、カード通りません・・・?
手痛い出費になってるんですけどwww(突っ込むところはそこか)
市場は相変わらずです。現状カオス。夢ひよこリラックマビック抱きまくらが欲しい(´ω`) ぎゅってするんだー。

もういっちょ。

泣いた後に、笑えた作品。いい仕事してましたw

今、おかんからチマキを貰ったんですけど、夕ご飯は少量だったもので(ドーナッツ1個って夕ご飯?)、チマキ2個ぺろっと食べちゃったんですけど、よく考えたら10時半とか、蓄える時間帯でしたね…。
まあ、おいしかったから、いいか…(´ω`)

ここ数日?なのかな、余裕が出来たんだかなんだかわからんのですが、昔書いてた小説をもっかい書いてみよーかなー、と思って運転しながらあらすじ考えたりしてました。
以前の物語を思い出して、懐かしいなーと思いながらにやにやしたり、成長したキャラを想像して大きくなったもんだなーとか、感慨深く思ったりw
ROのアキナスというキャラは、育ててた小説の中の主人公の一人で、その成長っぷりを考えて、どう動かそうかなーとかw 頭の中でキャラが動くのは楽しいっていうことを、久々に思い出しました。
だから、自分的に余裕が出来たのかなーって。
まだ書くっていう段階ではないけれども、まとまったらこっそり書いてみようかと。イラストはもう自己満足になってしまっているから、どうしようとかは思わないけれど、文章を書くのは好きだし(*゚ω゚*)!
まあ、筋書きを満足いくまで考えたら、そこで大満足で終わるかもだけども゜+.(´∀`)゜+.゜ 凄くありえる。ありえるなー…。
まあ、機会あったら、ネットにのせよう…。機会が、あればね…(弱気)

最近お勧め紹介とかをメインで書いてるせいか、以前はどういった日記かいてたか忘れ気味だー。
まーーー、いっかw(いいのかよ)
今が楽しければ、いいのです。イインダヨーヾ(o゚ω゚o)ノ゙もいもい
折込はコメント返信。今日はとろけるプリン2個付けちゃう★

であであ、おやすみなさい。
またあしたっ! もいヾ(o゚ω゚o)ノ゙もい

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ごちそうさま…!

2008/06/09 (月)  動画と日記

こんばんはー、ギンです。さっきからニヤニヤが止まりません。あはは。
取り合えず、紹介からいきますよっ。

まあ、見てみませんか…!


メレのコメントから飛んでみた。
あにまさんのほう(2つ目ね)から見たのだけど、KAITOのイラストなのに声が??みたいなことに。
あにまさんっていう方が歌っているらしいです。いい声すぎだw
1個目の動画(原曲)がミク、2つ目が相手サイド(あにま視点)の歌詞であるんだけど…。
もう、あれだ。歌詞がやばいww これはやばいよwww 甘くて甘くってw 砂を吐くどころじゃあないw 軽く引いてもいいぐらい、すごい歌詞です。いい歌詞すぎだw
でも、コレぐらい言ってくれる・思ってくれるってのは、嬉しいことだなあw

上二つをあわせてみたってのが↓。

ヘッドフォンで聞いてるんですが、右耳のうしろがぞわぞわしました。こそばゆいょ…!

原曲のうp主のコメントで、
>身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りようがないんですが。最後まで正座して聴いてください。よね!
ホントに正座して聞けばいいと思うよ(´ω`)

かなちゃが言ってたのも聞いてみた!

まずはタグで笑いました。確かに変換でねえwww 歌詞職人涙目わろすww
画面みなければ普通にきけるのに、画面みた瞬間に頭をひねってしまう不思議。
おいらも最後のアレは、まさかだと思うんだけど…! ま、まさか…!

今日はコレも紹介。紹介っていうか、買いました。
ビューティーハニー 2 (2) (花とゆめCOMICS)ビューティーハニー 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2008/06/05)
マツモト トモ

商品詳細を見る
えっと、1巻って、どこのダンボールだっけ(゚Д゚≡゚д゚)?
薄ら覚えてる記憶で読んだけれども、ぁーこんな性格だっけかー、みたいな感じ。
1巻ほど高田順○っぽい性格が出てなくて、ちょっとザンネンでした(´-ω-`) (どんな感想)
主人公がかわいくてほのぼのですた。キスの3巻的な構成でしたが。
マツモトトモさんが書く男は、なんていうか、……好みが分かれる男だよね。うん。おいら間違ったこと言ってない。たぶん。
とりあえず、3巻も期待。どうなるのかが凄く楽しみ。
やべ、全然お勧めになってねえ! 年上の美容師と高校生の主人公が契約彼氏みたいな、感じの関係になって、どことなくおっさんホイホイみたいな話の展開で?、その年上の美容師(性格は高田順二。容姿はすごくイケメン)が主人公に、惚れ?惹かれ?てるの?(どこまで疑問系だy)みたいな、話です。1巻の記憶が薄いからカンベンしてっ…!
でも面白かったから、今回すごくうきうきして買いました。面白いよ! 高田○二な口調の彼氏ってどうなんだってすごく爆笑した覚えがあります。
…おすすめ、おすすめなんだよ…! おすすめになってないけどな…(-ε- ;)

今日は9時には布団でゴロゴロ予定がもう11時過ぎてた。なんてこと('A`)
明日は早番なので寝よう…。寝たいけど、明日がきてほしくないよ…。

折込はコメ返信。コメントありがとんー! とろけるプリンでもどうぞ゜+.(´∀`)゜+.゜

おやすみなさい、また明日!

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

キレがほしい(ノ∀`*)

2008/06/08 (日)  動画と日記

こんばんは。もうすでに眠い。ギンです。
遠出の帰り道、助手席でぐでんぐでんに船を扱いでました。久々にあんなになったよ!
ど、努力はした…! 起きてようっていう努力は、したんだ…orz
今はなんとか眠気も薄くなってきたので、その隙にブログを書き書き。
書きたいことを忘れないうちにかかねばー!

思わず笑った動画を張り張り。
「15秒で分かる日本のむかしばなし」。おいらのブログも見習うべきですか…っ。

簡潔すぎて違う話に見えてしまう件。
色々な意味ですばらしい動画だw
滑舌の練習に(ry

今度はニコ動から!


良曲! 凄く聞きやすいし歌いやすい。そしていい声だw
今回はボカロではなく、”歌ってみた”からです。
mp3あったらマジでほしい…! ほんと良い曲゜+.(´∀`)゜+.゜
機会があったらぜひ!

なんか、紹介にもキレがありませんNE★ こういう時には寝るのに限るのですが、疲れすぎて眠れない罠…。おいらもうぐったりだお…_ノフ(、ン、)

折込はコメント返し! コメントありですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

であであ、またあしたー。

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

爆発感染/レベル5

2008/06/08 (日)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。
忘れないうちに見た映画の感想もどきをば。

鑑賞映画一覧はこちら。(2008/07/12追加)

爆発感染/レベル5爆発感染/レベル5
(2008/01/11)
ティファニー・ティーセン.フェイ・ダナウェイ.エリック・ロバーツ

商品詳細を見る

想像以上に長かった…! 遅々として進まずっていう感じの映画。分数みたら171分。そら長いわ。
内容的にはもっとスムーズにやったらそこそこは面白かったんじゃないかと思う。なんか手ひろく広げすぎて収集がついていない感がすごくよく分かる。
最初のツカミとかはいい感じで入ってきてるので、まあなんとか最後まで見れるけれども、こんなに長々と時間を使う必要はないと思いました。もっとカット出きる所があったんじゃないでしょうか。
ストーリーを凝縮すれば面白い、そんな映画でした。

最近、自然パニックとか感染みたいな感じのパニックものが見たい周期らしいです。モンスターパニックはアンマリ興味ない(´-ω-`)
なんか面白いのないですかねえ。ストーリーが面白ければ見るんだけどなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

駆け足で振り返るゼっ★

2008/06/08 (日)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日記事3つ目だよ。映画見ながらだとサクサクいけますね! 面白くない映画だと余計にねっ!(ノ∀`*)ペチ

一ヶ月ぐらいブログから失踪してたわけですが、その間のことを駆け足でGO。
画像多いデス。折込も画像多いデス゜+.(´∀`)゜+.゜ うへへ。

とりあえずベースが98へ。
オーラロードへ
これでオーラロードへ突入。
1日大体5~7%。時間があるときや週末は10%。調子が出ないときは無理にやらず、テレビを見ながらでも取り合えずはSD5にいてまったりするって感じでした。
篭るのが苦手だとか、ソロ苦手だと難しいやり方かなぁ。
大体14日でレベルアップ。予定との誤差は1日でした。

そして来る5月23日。合同G狩りにて発光。
発光記念!
レベルアップの天使さんはしっかり取り逃がしました゜+.(´∀`)゜+.゜
SS取ってくれた皆さんには感謝! こっそりSDあたりでパサナさんで光ろうと思ってたのは内緒です。経験値調整間に合ってよかった(´ω`)

発光後、ちょびっとPv行って武装くんを構ってから、さくっと転生。そして転職。
廃マチャかわいいよ!

廃マチャがかわいくてかわいくて…。エタ廃マチャの誘惑にかられました('A`)
ベース42までウルフ+甘えん坊で過ごして、42から付与セージで時計2Fでひっぱりひっぱり。
ジョブ38まであげたら、生前必死で溜め込んだメダル+教範でジョブ50までエスカレーター。
交換している間にベースが2個も上がってしまったのはどうしてだろう…('A`)

ジョブ50になったその足でそのままジュノーに移動。
廃商人から


一瞬ホワイトスミスがどのNPCか分からず、転生できないかと思いましたが、無事に転生。
WSへ!

WSになって一番初めに思ったことは、
「布すくなっ('A`)」
冬場はとっても寒そうな。腰丸出しだよ、くびれてるよ、サスペンダーとか久々に言ったんだけど!
感想が一瞬にして飽和しました。
WSの後姿が、なんか女の子のように見えてしまいます。だってくびれてるよ……?

その後はODへ行ったり、鳥とかペノとかで甘えん坊させて貰いつつ、アゲアゲ。
生前、クエを結構残していたので、経験が溢れないレベルまで上げてからクエを消化。60→65ぐらいまで一気に上がったのかな。

今現在レベル66。スキル取得順番をやらかしてちょっとキツいですが、まったりOD2Fで上げています。
今はINも薄いので、直ぐレベルが上がるって言う感じじゃないけれど、OTMが入れば世界が違うんだろうなーとか思ってるトコです。WPから取っちゃったヨ(ノ∀`*)ペチ
楽しいODライフといわず、早めにSDに狩場を移したいところ。モスコやアノリアン、GDなども美味しそうなので行きたいところですが、如何せんFLEEが足りません(´-ω-`)
FLEE足りるまでODでハッスルだなぁ…。ガンバルゾー(o`ェ´o)

折込は冬色関連以外のこと。なんかSS整理したら、色々ありました。
折込も画像が多めです。画像を軽くする処理はしていますが、重かったらゴメンナサイorz

であ、どうぞー。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

PARIS2010-パリ大洪水-

2008/06/07 (土)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。
とりあえず、記録的にレビュー。

鑑賞映画一覧はこちら。(2008/07/12追加)

PARIS2010-パリ大洪水-PARIS2010-パリ大洪水-
(2007/10/05)
デヴィッド・レイジェス

商品詳細を見る


ドキュメンタリーっぽい感じ。年号は未来(2010)だけれども、起こった話としてストーリーが進みます。
ドキュメンタリー苦手な人は、辛いかもしれない。
正直おいらも途中でとめました( ´_ゝ`) アンマリ面白くない……。
パニック物自然災害映画みたいなイメージでいくと、すごくがっかりするので、まあ気をつけて。
以上!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

28週後...

2008/06/06 (金)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。

鑑賞映画一覧はこちら。(2008/07/12追加)

早速レビュー。本日発売&レンタル開始のこの作品。

28週後... (特別編)28週後... (特別編)
(2008/06/06)
ロバート・カーライルローズ・バーン

商品詳細を見る


感想を一言で言うとしたら、
あ、これは続きそうな気がするんだけどな…(´ω`)
でした。
28日後よりは、話のまとまりがちょっと無いですが(途中経過っぽい?)、話の構成的には前作を踏襲していて、分かりやすかったです。前作を見なくても、十分見れそうな感じにしあがってます。
純粋に、ああ、これはいいかもって思って見れました。
1作目よりも社会的な話が薄く、ただホラーよりなので、物足りない感がありますが、3作目が出るのであれば、これもまた良作になりえる作品。
普通にみても面白いな、と感じられる作品なので、お時間ありましたら前作と抱き合わせで是非(´ω`)!
でもやっぱ、もう少し内容がほしかったなぁ…。
これ以上言うとネタバレになりそ(ノ∀`*)ペチ

以上、レビューでした!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

BS@SD5考察 狩り方、経験・金銭効率編

2008/06/06 (金)  ROキャラ紹介

こんばんは、ギンです。引き続きSD5F考察でございます。
この記事では、SD5Fでの狩り方、経験・金銭効率についてをざっくばらんに書いていこうと思っております。
前書きは持ち物・装備編で長々と書かせてもらったので、今回はさくっとスタートですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

手前味噌ですが、マイキャラ冬色@BSの育ち方はこちらから。

長文のため、2つに記事を分けています。
装備、SC、持ち物、狩場への移動関連はこちらからどうぞ。
狩り方、経験効率、金銭効率等は以下折込からどうぞ。

以下、SD5F考察@借り方、経験・金銭効率についての記事です。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

BS@SD5考察 装備、持ち物編

2008/06/06 (金)  ROキャラ紹介

こんにちは、ギンです。今回は狩場考察でございます。
スフィンクスダンジョン5F(SD5F)で、BSを発光間近まで篭らせました。自分的にではありますが、どういった狩りかたをしたのか、SCの配置、経験値、そして金銭効率などを書いていこうと思っています。
以前に書いたBSの育ち方一覧から抜粋・移動して修正・大幅加筆しております。
自分的に忘れないように、という目安から書いているところが大きいので、分かりづらいというところもあると思いますので、疑問などありましたらお気軽にコメントいただければ嬉しいです。
尚、長いので折込から記載していますので、Moreからご覧ください。
今からBS作るぜ!っていう方、BS育ちにくくてちょっと…っていう方、追い込みはどういったところがいいのかなーっていう方など、参考にしていただけたら嬉しいです。他職も大歓迎! SDいいよSD!

マイキャラ冬色@BSの育ち方はこちらから。
長文のため、2つに記事を分けています。
装備、SC、持ち物、狩場への移動関連は折込からどうぞ。
狩り方、経験効率、金銭効率等はこちらからどうぞ。
以下、SD5F考察@装備・持ち物関連記事です。




続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

幸せ。しあわせ(´ω`)

2008/06/05 (木)  動画と日記

こんばんは、ギンです。久々に日付を超える時間に書き書き。さっくり書いて、寝るのですー(´ω`)
最近晴れてて、気持ちがいいですネ。明日は仕事で遠出ですお。早く仕事終わらせて戻って来たいところですが。

今日はちょっとだけROにIN。時間だけ見ると、長い時間INはしてましたが、ODで1セットだけ狩りして、あとは放置してました。
呼び出されてたまり場にちょこっと顔出しましたが、相変わらずで皆元気?そう?です。近状報告聞くタイミングもつかめず、放置AFKしてしまってたからなー。
まあ、今ROっていう感じじゃなくて、どっちかっていうとオフゲやりたい雰囲気のおいら。icoとかワンダと巨像とか、やりたい。のんびりしたいんだと思う。
今公式のリンク張ろうと思って、icoの公式いったら、ここ音楽なるんだね!(遅) 前サイトとかでもリンク張ってたけど全然しらなかった! 学校で音消して作業してたりしたからかなー(ノ∀`)
とりあえず、ワンダの動画みつけちゃって、↑から今の文章まで1時間かかってるのは内緒です。
イコの動画もワンダの動画も、見ちゃうとやりたくなってくる罠。リアルに手に汗にぎりますねっ!
ROはまだ暫くまったりかなあ。WSも育てたいけども、WSの記事も書きたい。BSの記事とか書いてから、まったりしつつROに入ろうかな。
急いでやるにしろ、まったりするにしろ、まずは目標がないとやってられない(´ω`) 転生を目標にすると、やっぱりやる気薄くなりますね。悪い癖だ。
まあ、とりあえず、BS発光WS転生の記事を書こう。書いていろいろまとめよう。
時間たっちゃうと忘れちゃうからなー(ノ∀`*)ペチ

一昨日の記事で、悪ノシリーズを紹介したわけですけれども、今回は悪ノ召使のPVを紹介。
色々PVがあるうちで、おいらのお気に入りを紹介です(´ω`)

表情がね、すごくいい。優しい。

初めて見たときは、ほんとに、泣かされました。このやろう…!。゚(゚´Д`゚)゚。
イラストも凄く好きですが、ほんと優しい表情で、それで泣かされます。泣かされました。(報告)
余談ですが、タグと市場がカオス。
せっかくだからタグ↓
音楽 ・ VOCALOID-PV・ 悪ノ派生リンク ・ひよこまんじゅうP・ タオルでも足りない ・バスタオルだな、これは。・ いや、タオルケットぐらいないと・ なら布団でいいじゃないか。 ・リラックマの胸で寝る
結局泣き寝入りですか!(違)
ほんといいんだよ! 書ききれないほどいいよ! なんかホント、分かるし切なくなるしもう何を言いたいのかわからんがな!(逆切れ) もうっ(`ω´)プンスカ!

次の曲はこれ!


有名どころしか紹介しないんじゃなくて、ツアーからこう派生して知っていくという感じなわけで(´・ω・`)
BPMがゆるくなったみたいですが、滑舌すごく悪いおいらはとてもじゃないけど聞き取る専門ですorz
でもいい曲。歌詞が切ない。中毒性が非常に高い曲。慣れてくるとしっかり聞き取れます(´ω`)
作業しながら、滑舌向上を目指して口ずさんでいますが、高速なところにくると、聞く専門に。
(´ω`)…
ボクなにもいいわけしないよ!(`ω´) いいんだもん!(`ω´)

こちらも、作業しながらエンドレスで聞いちゃう作品。とにかく、完成度がすごく高い!

兄さんいい仕事してますヨっ!(*ノωノ)
民族風な音楽ですが、なんていうか、ゲーム音楽にも聞こえる感じだけど、すごく耳障りがいい。
歌詞もいいし、これはすごいなwwwって初聞きで思ってしまったw
是非! 是非きいてほしい。かっこいいよー。

ずっとヘッドフォンで音楽聴きながら作業してたら、雨が降っているのに気づきませんでした。
明日は晴れるといいんだけど。結構遠出だから、やっぱり晴れてたほうがいいなあ。
晴れたら、コンビニあたりでおにぎりとか買って、外でまったりしながら食べれるし、何よりもいい気分転換になるし。
ここ数日、会社でも家でも画面見つめてばっかりだから、目にも優しいし(´ω`)
数日間、オフタイムはずっと小説よんでたわけですが、やっと昨日で3分の2を読み終えた感じ。小説サイトさんなんだけども、すごい量でよくここまで書き溜めたなーと思いながら読んでます。全部読んでやるぞという、こう、達成感が、ふつふつと…!
印刷して持ち歩きながら、時間みつけてコマメに読むっていう量じゃないので、時間がかかりぎみ。まあ、それでも文章量にくらべれば、早めによめてるのかなあ。それでも何度か「まだあるしwwww」とか言ってたけどね!
読めるものがあるのは、本当に幸せだと、心から思うよ。
そういえば、ハリポタの新しい翻訳本って来月ですね(´ω`) まだ前前作も全部読んでません(ノ∀`*)ペチ 買って、本棚の肥やしに…。
来週あたりから、よ、…よむぞ! がんがる…。(ハリポタ、1日もあれば読んじゃうけども、一気に読むと飽きるんだおね…) 恩田さんの作品も控えてることだし、さくっとがんばる。
ああ、読むものがあるって幸せデスネ…(棒読み)
まあ、幸せだと感じる瞬間があることが、幸せだなと、思う(´ω`)

う、もう2時だ。寝よう寝よう!
明日行けば、週末ですよ! うへへwwww(自重)
でも日曜日は試験。勉強しないと…。いやだ。試験いやだ…。怖いよ…orz
逃げちゃだめだー。全速力で逃げたいけど、がんばる…。

折込はコメ返信。コメントありがとおw

おやすみなさ、また明日ー。
明日はきっと28週後のレビュー! たぶん!

おやすみなさい(ノω`*)ノノシ

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

2008/06/04 (水)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。今日は昨日の日付でかきかき。
この日に見たのですが、サクッと昨日は布団にごろごろしてまったりしていた次第です。
今日の日記は今日の日付で書くとして、早速感想!

鑑賞映画一覧はこちら。(2008/07/12追加)

発売&レンタル開始だよ! キターヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディションナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る


待ってた!!11!! ほんと待ってたっ。゚(゚´Д`゚)゚。(感涙)
公開が12月?あたりだったので、内陸に行く機会が全くなく、まして雪に閉ざされ…。あの峠はマジやばい。雪ふりながらアイスバーンとか、マジで谷底におちるか、バックしてどっかに突っ込むかそんな気がしてならない。
閑話休題。
お昼休みに借りてきまして、帰宅後即見はじめました(´ω`)
いやー、あいかわらず、つかみはオッケーですねっ!
1が満遍なくおもしろい、太い作品だったので、2はどうかと(予告はよく出来てましたけど、期待半分で見たほうがいいんだよなぁ)思ってましたが、これはよかったw 待ってた!w
なんというか、アクションとも言わず、完全謎解きっていうわけでもないけれど、頭固くしないで見れる作品です。
ニコラス・ケイジがやっぱ上手い。上手いっていうか、安心して見れる俳優さんになったんだなあって思う。ロックのときとか、かっこいい人だって思ったけど、いいぐあいに老けたなあ。
1作目のナショナル・トレジャーを見てない方に向けて、どんな感じの作品か説明すると、ちょっとした解説つきの謎解きをしながら宝を探すんだけど、いつも誰か競争相手がいて、その相手を出し抜くためにちょっとアレなことをしつつも、結局はいい方向に向かうっていう作品です。(抽象的すぎる)
まあ、あれです…「ダヴィンチ・コード」と「インディー・ジョーンズ」を足して2で割って、それを現実風にリミックスしたような作品です。けして二番煎じだ、と言ってるわけではなく、ジャンルとしてね。
1を見なくても十分楽しめる作品ですが、1を見たほうが人間関係わかっていいかも。お父さんいつもモテモテだしね(´ω`)
始終、画面から目を話させない作品。ワクワクしながら楽しく見れました。
おいらは大満足だったんですが、おかんが1つがっかりしてたのは、母親の配役。おいらは1作目で父親の配役でがっかりしたクチだったので、まあしょうがないかと思ったんですけど、やっぱり大体は同じメンツになっちゃうのかなーと。
あれだよ、2で出てたエド・ハリスが父親とかでも、ある意味意外性でいけたんじゃないかと。エド・ハリスはヒール役がハマってて、かっこいいけども。意外性っていう面でね。
エド・ハリスをちょっと調べてみたら、ロックにも出てるし、アポロ13にも出てたんですね・w・! アポロ13は見てから暫く間が開いてるけど、もしかして管制塔の司令官の人かなあ。妻が作ったベストを愛用してた人。男前の人。あ、話ずれた。
さらに余談すぎるけど、ライリー役の人、イケメンになったなぁと、思わず見ながらつぶやきました。こんなにかっこよかったっけ? って思った。1を覚えないだけなのかな…。

ご家族でまったりしながらでもしっかりと楽しめる作品です。最近、そういう作品が少ないので、良作かなと思います。大衆的な感じ。
お時間あるときに是非どうぞ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

最近の

2008/06/03 (火)  動画と日記

最近のおいら的オワタ\(^o^)/は

・帰宅後、風呂掃除をしお湯を出したまま映画鑑賞。いつから溢れてたんですk
・ガソリン値上がりすぎ。マジ噴いたwwwww
・ここ暫く食欲がなくてあんまり食べないのにウェイトが増えた。どうしてかな…。
・財布の中身が7円とレシートとポイントカード。
・ノーメイクで数日ふらついてたら、昨日の夜ソバカスを発見。ぁー………orz
・もう1個ぐらいネタないかなーと生活を見回す自分。
・実はこれを書くのは2回目。かんべんしろwwww

こんばんは、地球に優しいつもりが全く優しくない今日この頃! ギンです。(ここまでが挨拶)
オワタのきっかけはメレさんからお勧めされた動画↓



全部経験あるんですけど(´ω`) あるある、激しくあるよ。携帯はもう遠距離通信機っていう名前でいいんじゃないかと思うくらい経験があります。え、携帯って持ち歩くものなの(´ω`)?(黙れ)
仕事してる時はしっかり持ち歩くことは持ち歩くんですが、これがオフタイムになるとぷつっとスイッチきれちゃって、気にしなくなるんですよねー。ダメダナー(ノ∀`*)ペチ

オワタの顔文字探してたらなんかあったのでやってみた。結果はこちら
ラッキーアイテムはアイスピックだそうです。火付与してスリッパですね!(何かが違う)
気になった人は⇒からどうぞ! ボクは責任もたないよっ! ⇒人生オワタ\(^o^)/指数チェック

今日こそは泣けるボカロ紹介! 泣けるっていうか僕は泣きました。

是非続けて見てほしい。




悪ノ娘、悪ノ召使の順で見たほうがいろいろ分かりやすいです。
召使のイントロ流れた時点でヤバイ状態になるわけですが、なんかもう、すごく切なくて愛おしいストーリーです。
ストーリー的にもとても好きなお話で、ああ、なんかなあと思ってしまう。
自己犠牲は欺瞞にも繋がるけれど、そのお互いが、かかわる人が幸せならいいやと思える。
みんながしあわせならいいやー、って。AHAHA。

同じPの作品を載せておきます。
続きものだと解釈するも、違う歌だと解釈するも、それはどちらでも。良曲なのでプッシュ。聞き込めば聞き込むほど、染みてくる。


誰かが幸せであればいいっていうより、好きな人が、愛してる人、親愛を感じる人が幸せであればいいと、自分勝手に思ってみる。
だって、その人達が悲しむのは、泣くのはすごくいやだ。
自分が痛かったり、何か言われるのは辛抱できるけど、その人達がなにかされるとか言われるのは辛抱堪らなくなる。
はた迷惑な自己犠牲なんて、自己欺瞞だよね。いやだわあはhンフフフフッ(ノω`*)ノ
明日は召使のPVを紹介。先に!って方は召使の派生リンクあたりから探してみてチョー。

最近、趣味がとても充実してます。久しぶりに、自分が本(文章)の虫っていうことを思い出した。ゲームっていうよりも、本命なんだって言っても、今の知り合いは信じないと思うな…(`ω´)
長編の小説を読んで、凄く頭と心とお腹がいっぱいで、満足しすぎて無気力状態なのです。なんていう悪循環。もうたすけてwwww
一昨日からすごい勢いで読んではいるんですけど、量があんまり減っていない。1ページに文字数が多いのはさることながら、内容もまた濃くて重い。特技は速読ですっていう、履歴書にかきにくい特技なのですが、あんまりいかされてないwwww 読み込んじゃうんだよねー(´-ω-`)
でも、こういう作品に出会えるっていうのは、心から嬉しい。満たされて充実する。理由もなく、よかったなと思える。
でもどっぷり浸かるから、無気力になるし、感覚が鈍化してしまうのがアレですがね…。
もう、食べることさえ面倒で、チューブかなんかで栄養剤点滴してくれたら楽じゃないかっていう勢いです。
そして倒れるお約束。
倒れるのもメンドいから、食べますけど(`ω´)ボクツヨイコ!

紹介しだすと、なんか色々書きたくなって困ります。文字ばっかりで読みづらいかな><;
色々我慢して明日に残して、明日も是非書こう! かけるかな(´ω`) 忘れそう('A`)

折込はコメント返信。コメントありがとう! 愛してる!

であであ、お休みなさい。
お風呂はいったら、また虚空の世界にもぐりこんで思考を停止したいと思います。

皆様の明日が、健やかでありますように。
おやすみなさい。また明日ー。


続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

いい天気でした。

2008/06/02 (月)  日記

こんばんは、ギンです。
お風呂上りでほかほかで、このまま寝れそうな予感なので手短に。万年冷え性気味なので手足が暖かいのは嬉しい。夏でも逆に手足が冷えすぎて痛くて眠れないとかあったりするので、お風呂上りは布団にもぐりこむのに丁度いいタイミングです(´ω`)

今日は母と叔母とでお墓参りにいってきました。
叔父は遠方に住んでいたので、車で1時間半、まったりと燃費のいい走りを目指して初心者マークぶら下げたままのミニカをすっとばしてきました。もう初心者マークはずしてもいいんだけどね!うふふ。
思っていた以上に凄く天気がよく、雨脚とかとても気にしていたんですが青空も広がって気持ちよくドライブできました。
到着した公立墓地は緑に囲まれており、とても日当たりがよくて気持ちがよかったです。母も叔母も、いいところに建ててもらったねえ、と嬉しそうでおいらも嬉しかった(´ω`)
道も覚えたので、お盆にはまたお墓参りに行こうと思っています。
本当に晴れてよかったなあ。

さっきちらっと気になった映画があったのですが、幻影師アイゼンハイムという映画。
ヤフーの映画レビューが絶賛寄りだったので、期待できそうだなと思ったり。公式みたかぎりだと、ふーんって感じなんですが、レビューに期待をよせて…!
マイカルのチケットがあるので、それで見に行こうかなー、週末にでもいこっかなーグフフとおもったら。
岩手県内の劇場で公開してねええええええええええorz
ひ、ひどいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 地元でないから内陸まで映画見に行ってるのにこの仕打ちはなんだーーーーーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
まあ、泣いても公開会場が増えるわけでもないので、レンタル開始されることを待つとします…(´;ω;`)
いいもん、スカイクロラみるもん…。てかなぜ映画化なんじゃ…あれは映画化しないほうがいいじゃん……( ´・ε・` )プー

そろそろ、ブログに華が…!華がほしい…! だれかボクのデジカメの充電器のACアダプタ知りませんかね…。
今月下旬にサクランボ狩りにいくので、それまでには、み…みつける…ぞっ…!!!

今日動画をとかいうことを昨日いってたのですが、また後日。
ちょっと眠くなってきたので、そのまま布団にもぐりこもうと思います。

であであ、お休みなさい。
またあしたんー!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

らんらんるー!

2008/06/01 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。日曜洋画劇場を見ていたのに、途中で電話がかかってきたり、なんだかんだありまして、全く内容がわからないまま終わってしまいました。
ちょっとこれは悲しいね!
再放送希望!(早いよ)

今日もさくっと動画紹介。


これはwwwwwやwwばwwwwいwwっうぇwww
怖いのもあるけど中毒になってしまうwww
途中からもう笑いすぎてひどいです。
大丈夫な人はエンドレスでどうぞ!!!(まて)

もういっちょ!





いっちょじゃなかった!セットでどぞ!(遅)
おいらが見た順で並べてみました。1つ目は短め。2つ目はストーリー重視のほう。
いいよ、モリ○ガ!!

明日こそは紹介したい動画が!
一気に紹介するとネタがなくなるから小出しだなんてそんなのボク一つもおもってないよ!(´゚∀゚`)b
明日は泣けるボカロ動画の紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日、帰宅する時にガソリンいれたんですけど、今GSセルフの前とおったら、値段がカオスなことに。
こりゃ200円は夢じゃないね!是非夢でお願いしますっorz!
ガソリン高いよー。これじゃ迂闊に遠出できねー('A`)
まあ、しょうがないのかなーと思って諦めつつ、近いうちに自転車のパンク直しに行こうかなーと。
自転車で爆走するにはいい季節だしね! 地球にやさしいし!
お肌にはあんまり優しくないけどな………(∩゚д゚) アーアー ナニモキコエマセン。

明日はさっそく遠出で、叔父のお墓参りにいってきます。
天気は悪いらしいですが、お墓参りの間だけでも雨ふらなきゃいいなあなんて思いつつ。
もう、梅雨なんですかねえ。

であであ、短いですが今日はここらで。
折込はコメント返し! 米ありがとうー。

おやすみなさい、また明日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
