
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

何も言わずに、瞼を閉じる。空が消えた。

2008/07/28 (月)  動画と日記

こんばんはー、ギンです。夏場でも冷え性絶好調です★
でもお風呂上りなので、しばらくは暑い。でも暫くしたら、掛け布団被って寝る予定です。朝方冷えるんですよ(・ω・`;)
体調崩してもいいことないしね><;
とりあえず、何か書こうかなーってページ開いた次第です。

明日のメンテ開始で、1,5倍も終わりですね。なんか盛り上がりに欠ける倍化期間ですた(´ω`) サマーキャンペーンっぽくなかったよね・w・
ボクはといえばWSを育ててました。結構がんばったとおもう。BSのときの燃え尽きた感があるような、執念こもった上げ方じゃなかったぶん、狩りたらない気が香ってるんですが、気にしないほうがいいですよね(´ω`)b ソロは根つめて狩るタイプなのです。
詳しくは1週間ダイジェストでお送りしたいと、おも、い、ます。たぶん。あはは。(まて)

余談ですが、なんか面白いのみつけたので張っておきます。
ROで一番抹消したい人は誰ですか、って聞かれたら、多分No.1に輝くであろう、このお方!

せめて+5にしてあげようよ…!!orz

そうそう、先日花火大会にも言ってきました。これも画像載せられたらいいんだけど、数年前から代えてない携帯でとったので、ちょっと悲しい画像かもしれないけれども…!
え、デジカメ?
ん…(´ω`)?

このまま終わるところだった。
魔王クエも明日あたりにでも更新しますので、お時間或るときに確認していただければと思います。宜しくお願いしますー。

最近天候が思わしくないようです。雷、豪雨、突風、気温の変化など、気をつけようと思っていてもなかなかどうにもならないってことが多いですね。
お盆も過ぎれば暑さもひと段落するでしょうし、それを過ぎたら涼しくなり秋です。
どうぞ体調など気をつけて、夏を満喫してくださいね。

そいでは、また明日。
明日は遠出です。疲れが薄かったら、告知だけじゃなくて日記もかけたらいいな。

おやすみなさい、またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

泳ぎにいくなら

2008/07/25 (金)  日記

泳ぎにいくなら、今の気分なら一人でプールで遠泳。こんばんは、ギンです。
プールっていうより、温泉いきたいよ。温泉でぐだぐだしたい。あうあう。

なんか、今カウンターみたら、今日の訪問者数がいつもの3倍で目を剥きました( ゚д゚)…!
あくまで訪問者数で回るカウンターなので、なんかすごくびっくりした@x@;;; オイラ何もしてないよっ!!(何かしろぃ)

今日もブログは書かないで寝るんだから…! 今日はコメントだけ返してねるんだから…!

てことで折込はコメ返し。ありがとうございます(*゚Д゚*)!

週末なのでブログ記事も更新できたらいいな、と思いつつ、明日はジャガイモ掘って、温泉行って、夜は花火を見ます。
ROの時間はいずこっ。゚(゚´Д`゚)゚。

であであ、おやすみなさーい。あ、地震は食器割れたのと、棚の上のものが落ちたぐらいのもので無事でした。

またあしたーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

3次職グラフィック

2008/07/22 (火)  RO日記

こんばんは、ギンです。
取り急ぎ張り付けだけ。

3次職のグラフィックが発表されましたので、貼り付けておきます。
3次色グラフィック
著作権はすべてガンホーに返ります。

↑の画像編集するだけで時間くってしまったので、感想とかはとりあえずあとで。

3次職の画像は↓アドレスから編集して載せたものです。
ユーザーシンポジウムなどの記事です。

外部リンクに飛びます。→ラグナロクオンライン、ユーザーシンポジウム2008を開催

では、おやすみなさいー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

魔法にかけられて

2008/07/20 (日)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。今日は午後から盛りだくさんでくったくたでございます( ´Д`)!
日記は後日にするとしても、映画は忘れそうだから書くぞー(´-ω-`)でもちょっとねもい。

今まで見た映画の感想などはこちらから。

今日見たのはコレ!
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る

最近の映画は公開してからDVDとかになるのがすごく早い気がします。
18日にレンタルが開始されるっていうのは知ってたんですが、レンタルされて1日後に思い出しました。あは。新作ってレンタル日当日の午前中~お昼とかまでに行かないと無い場合がおおいからさ…。
何はともあれ、無事にレンタルでき、ご飯食べながら見たんですが。
漠然とした感想としては、なんか、ちょっと困惑するけど全体的にはおもしろい、みたいな感じでした。
困惑するっていうのは、おとぎ話の部分と、リアルな部分とが一緒になったような映画(私的にね@w@;)だったので、考えずに見れないっていうか、なんというかw むずかしぃ。
2回みれば、純粋に楽しめるような気がします。実写っていう感じで見ないほうがいいかもしれない・w・;
お話の始まりはお伽の国のお姫さまが、現実の世界に迷いこむところから始まるのですが、主人公の純粋さがまぶしかったです。ぁー、たしかに姫だなぁ、って。王子も典型的なディズニーの王子様だしw
ちょっと思ったことは、発音の仕方もディズニーのアニメのセリフの読み方?声のだしかたなのかなーって思いました。こう、アクセントを前におくというか、そんな感じ。おいらの耳はポンコツなんであてになりませんが@w@;;;
あとは、アニメ画面と実写画面があんまり変わらなくて、おーwって思いました。主人公をつとめるエイミー・アダムスがすごく綺麗なお姫様だなと。ミュージカルで踊って歌ってキラキラ(?)しても全然見れる。かわいい。ドレスも綺麗だし(´ω`)

総じて言えば、ストーリーはディズニー。お姫様はとてもかわいらしい。でも正直心に残るっていうのがあんまり無いかもしれない、そんな映画でした。ディズニーっていうのを頭におくと、あー、そんなかんじ、っていう映画です。
あっさりテイストと、画面はとても綺麗ではあるけれど、好みが分かれるかもしれない一品です。
是非あらすじなど読んで、ご覧いただけたらいいかと。一般的には、まぁ普通に面白いかもしれないけど特におすすめはしない、っていう感じです。あは。

以上、しまらないけどお勧めでした!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

タイトルを最後に書こうと思うと、いつも忘れて投稿してしまう件

2008/07/19 (土)  日記

こんちはー。全国で梅雨明け宣言されましたね、やっと夏か! ギンです。
今日から地元では海フェスタ2008なるものが始まりまして、そこそこ人出があるようです。出勤したら会社の前の道路が込んでて、会社に入れないかとおもたpxq (会社の1F部分が駐車場なので、右折(道路を横切らないと)駐車場に入れない) HP、ちょっとしょぼいけど、でも運営さんは頑張ってるよ…!
でも、初日が晴れてよかったね(´ω`)bb
無料シャトルバスも込みこみの様子で、幸先は良い様子です。明日はライブとかあるようなので、もっと市内が込みそうだ。おいらも知ってるアーティストがちらほらいるので、結構くるんじゃないのかなぁ。おいらは行かないけど(´ω`)
おいらが行くのは、明日の夕方から開催される自衛隊の演奏部隊?の演奏会です。楽しみだ・w・!
最終日付近には(1週間ほどいろいろな催しをやるのです)花火大会もあるので、ソレまでに何とかデジカメのアダプタを…orz

割と毎日ROにはINしてるんですが、SSって気にしてないと撮ってないもんですね。RO日記書こうとして1週間のSSの少なさにネタが無いと叫びました。
とりあえずダイジェストでいきます( ・∀・)!
なんだかんだでTUで。
BLv85へ。
アヌとは疎遠になる予定だったんですが、レベル上がる事は別に悪いことじゃないよなーと思い直しまして、隙をみつけて再び通いだしてみました。あとはVITだけしか振らないし、硬くなれればいろいろいけるしなーって。
PTなら、公平くめるならそれはそれで嬉しいけど、公平くめなくても経験が積めればいいと思います。ソロが出来る分、発光も早いだろうから、暫く光ったままでいろいろ行けたらいいなw おいらは職をとことこんやらないと、身に付かないタイプだし(ノ∀`;)
そんなこんなでアヌ浸りしつつ、仮名蛇さんとニブル騎士プリペア!
プリとしては初めてのニブル
SSがこれしかありませんでした(-ε- ;) この直前にレベルも上がってるのですが、天使さえ撮り逃がすという失態。あうあう。
とりあえずベースが上がってBLv86へ。ニブルという狩場も久々だったので、とても楽しく狩りすることができました゜+.(´∀`)゜+.゜ また機会があったら行きたいです・w・!
ただ、低レベルの塩なので、やっぱり塩はLv5が欲しいかなーとか思ったり。グロ3にするか、塩に振るか迷って、スキルポイント残してるんですよね。サンク1なんか撮るんじゃなかった_ノフ(、ン、)_ どうせキラキラするもんー、とか考えたら負けですねorz

そんでもってこちらは久々のレベうp。
絵的に綺麗な天使がとれた
今のトップのSSです。綺麗な天使がとれました。
WSがBLv74へ。狩場は散々迷った末、盾もせっかくつくったんだし特化チェインも借りてるんだから、と調印族へ。
ステと装備はこんな感じ。
WS BLv73のステ
足元はネタじゃなくて激しく履きふるした+4ハイレベル靴です。ネタじゃないもん!(`ω´)
Lvが73ですが、74になってからまだステを振っていないので、今は↑の画像と同じステです。
S=Aが夢だなぁ、って思いながらも行きたい狩場とか考えたらDEXを振らざるを得なくなりまして、妥協を覚えました。DEXは20~28?29?あたりまで振って目標HITを目指します。
AGIは一応コレで完成。
STRは90代後半まで振っていく予定。
VITはタイミングを見てですかね。
LUKはジョブ補正が最終的に+8まできますので、素で2まで振って、ATKを底上げするかな。多分ふれる、はず。LUK10で完全回避も+1になりますし。
鳥1匹に対して、上記自己支援(料理はAGI+2です)+土付与(sage)でほぼ3確。稀に4になりますが、ほぼ3で落ちる様子。料理は食べなくても気にするほど被弾はしません。そこまで痛くもないし。
今後のステ予定としては、靴をフリーにしたいので、STRへ振って、ミニデモ靴でも履こうかと思ってます。DEX完成ってのも考えたけど、まだ躊躇がある…@w@;;; 自分に強気になれないおいらです(ノ∀`*)
80ぐらいまではなんとか鳥で伸ばせたら、って思っていますが、おいらの事だからきっと挫けそうだw あはは。
箱だしながら、ドロップ集めながらコンスタントに狩りしたいと思います。頑張れ自分!(まて)
今までのWSの狩り経歴についてはのちほどまとめて記事あげます。きっと今月中、には…!

今日は帰ってきてから、ずっとこれをやってるんですが、
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Specialドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

スフィアトーナメントバトルをずっとやってはいるんですが、こう、不完全燃焼の勝ち方ばっかりしてるんですよね。大抵は株を買い込んだ時点で他のNPCが投資して、それで目標金額達成して銀行城へGO、みたいなかんじ。おいらの投資するタイミングが遅いんだよね、きっと…。
こう、株いっぱい買って、エリア独占して圧倒的な勝ち方っていうのをしたいです。勝てるかわからんけど!

なんかRO日記だけで長くなってしまった@w@; ネタっぽいSSはまた後ほどデスネ。いつだろう(-ε- ;)
折込はおまけとコメント返信。コメントありがとうございます!

であであ、また今度ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

足元を見て、次に前を見る。僕はどこまで走れるかな。

2008/07/18 (金)  動画と日記

こんばんはー、ギンです。週末?週末なんだよね?
なんか疲れてるのにテンション無駄に高くてさらに疲れるっていうサイクル。とりあえず記事を書きながらテンポの良い曲聴いては小刻みに動いてます。ヘッドフォンで音きいてるから、きっと傍から見たら貧乏ゆすり('A`) 自分のコメントに「('A`)」ですね。一度おちこめばいいよ。
明日は休日返上で出勤。午後からアポ入れたので頑張ります。今の会社は代休しっかり取れって言ってくれるからありがたい。喜んで代休は11日あたりにでも入れて、えっと、…10連休? わお。会社行きたくなくなりそうだwwww
代休に期限がなければ貯めることが出来るのにな。ちょっと休みすぎるのがもったいない。ドコに行くでもないからなー@w@;
とりあえずコムサのケーキは食べたいです。季節のタルトをネ(`ω´)!

帰ってきたときは、さほどテンション高くなかったんですが、疲れるとぐったりしちゃうので、とりあえず笑うことにしたんです。
笑うために見た動画がこちら。


最近動画紹介の導入が無理やりなのは仕様です。
これ見たときは本当に爆笑した。手を叩いて笑ったよw
馬犬さんの仕草がなんというか、笑えるw もちろん動画の内容も爆笑できるんですが、被り物なのになんか表情があるところが面白い。
こういった笑いもあるので、気が向いた時にでも是非w 好みが分かれるかも知れないけども@w@

続いて昨日に引き続き!

ブログに取り上げるのをしばし考えてしまったサムネですが、曲はいいんだよ!ほんとに!
このイラストは正直いらんでしょ…。前後のイラストと噛み合わないと思うんだけど@w@; わざわざサムネホイホイしなくても、十分な作品だと思います。
ホントに、きれいな曲で、聞きほれます。歌詞もすごくいい。なんかいっつも言うけど@w@!

これも聞きほれる(´ω`)

蛙石に引き続き、舞風さんの作品。ハーモニーがきれい。歌詞も(ry
聞いててすごく気持ちがいい。うっとりしちゃう。
舞風さんとこのCDが出ているので、手に入れようと思ってます。すごく好きw
喉の調子がいいと、にとり の高音もすっと出るので、気持ちよく歌える曲。気持ち的に両曲ともずぼっとハマれる曲です(´ω`) ボク的にネ。
お時間ある際は是非きいてみてくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日は出勤といっても、遅めに出てきておkってことだったので、心置きなく小説読んでブログ呼んで動画見てのんびり本読んでから寝ます。
RO? 今日は1分ぐらい入ったけど、ちょっと気持ち的にあーうーでした(ノ∀`*)ペチ そういう日もあるよね。

明日は頑張って働いて、夜からしっかり遊びます。そのためにがんばるぞー!(`ω´)!!!
てことで、風呂はいって小説読んで寝ます。

であであ、おやすみなさーい。
長い私信の先の折込はコメント返信! ありがとうw 乾燥機愛してる!(違)

以下はベル鯖友達様への私信なので、読み飛ばしても大丈夫です(´ω`)

てことで私信!

ここを見てくれるベル鯖のお友達へ。
「ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)」クエストを一緒にしませんか(´ω`)?
モロク壊滅パッチにともなって、なんだか魔王クエできなくなるらしいです。僕は出来ると勘違いしてたんですが(´・ω・`;)
なので、時間みてタナトスクエあたりから、一緒にやれる人を募集しようと思っています。
とりあえずクエの条件・経験値等は以下の通りです。

クエスト条件 : BaseLv 60以上
必要アイテム : 推薦状 1個 / フレイムハート 1個 / ミスティックフローズン 1個 / ラフウィンド 1個 / グレイトネイチャ 1個
クエスト報酬 : 包装された仮面 1個(Aルート) or 宝石箱 1個(Bルート) / 固定経験値(Base1.28M)

参考サイト(別窓)→ROクエスト案内所
       (別窓)→夜の桜

一緒に、って思っているところはタナトスへ行く部分かなーって思ってるんですが、如何せんまだ予定がまったく立っていないので、予定は未定な感じ。このクエ初めてって人がいるなら、一緒にやるのも楽しいかもですね。
日程的には、金曜の夜21時?22時?ぐらいで人数あつまった週は行きたいかも。1時間見れば終わるんじゃないかな。
詳しく決まりましたら、改めて記事として起こします。其の方が見やすいと思うんだけども・w・
ROでも知り合いさんに声かけます。強制とかっていうことではないので、都合いいときに参加してくれたら嬉しいかも。G内でとか、行きたいって人がいるなら、是非一緒に(´ω`)b いきたいぞーって先に行ってくれたらとてもありがたいw
回数的には、3~5回ぐらいを予定。1回で終わるかもしれないけども…! ほら、一人じゃ何もできないし@w@;;;;;
とりあえず無差別に声かけていきますので、皆様お誘いあわせの上、ブログ読んで参加したいって方ももちろん歓迎です・w・!、モロク壊滅までにクエ消化しましょー。

以上、私信でしたー。

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

朝靄、光差す橋、手を伸ばした君の背

2008/07/17 (木)  動画と日記

こんにちは、ギンです。なんだか夏みかんを食べたいです。
でも今ミカンって高いよねー(´・ω・`) あ、桃もいいなぁ。桃をもっさり食べたいです。

夏だと僕はスイカな人なんですが、まだスイカもちょっとお高い。メロンは気が向いた時にしか…。
去年あたりまでは、中玉か小玉買ってきて、半分に切って冷蔵庫に入れて、朝昼晩+おやつをスイカで済ませてたときも(´ω`) え、それほど好きだったのかって?
だって、食費浮くじゃん…。
冷蔵庫から出してすくって食べて、水分多いから結構おなかいっぱいになるんですよ。ほんと。味に飽きたら塩とかちょっと振ったぐらいにして。
夏はバイト(居酒屋です)のシーズンだったので、17時~5時で片付け含めれば帰り7時近くて、帰っても作る気力も時間もあんまり無くてですね、自宅につくのが大体8時ぐらい。風呂に入ってねて9時で、おきたら14時か15時。バイト出発が15時半~16時なのでもういっぱいいっぱい。寝坊するとまったり自転車で45分の道のりを大爆走です。バイトも立ち仕事で声張り上げて笑顔つくってドリンクも作って。夏はお客さんも絡むしね。
それでも今となってはいい思い出だと思う。大学でまじめにしたのは勉強じゃなかったから、親には謝れるけど、でも社会勉強をいっぱいできた。いろいろな人とあえて、いろいろ考え方も変わったし。なんていうか、世界が広くなったと思う。経験を無理やり積んで、それでも必死にこなして、働くっていうことに対して前向きに全力疾走してたと思う。働かないと生活費がなかったってのもあったから、遊びに行く友達を横目に羨んで、それでも必死にバイトしてたなぁ。ぶっちゃけバイトのときのほうが今の収入より高いんですけど(´ω`)
まあ、そんなこんなでまともに家事っていうのも出来ず、栄養が偏ってるなって思いながらもどうしようもなくてしょんぼりしたり。ちゃんと食えよwっていう言葉が、すごく痛かったなぁ。あはは。
まあ、ともあれスイカさん。
バイト帰りに朝市見てみると、結構大き目のも300円~500円で買えちゃうし、それで食べ繋げるのですごく夏はスイカにお世話に。スイカ様様。
お金も時間もかけられなかったので、白米とパンとスイカとソーセージあたりで夏を乗り切った気がしました。あとビタミンCの錠剤で(´ω`)
ぁー、また纏まんなくなってきた…!(焦) 気を抜くと横道に反れるし! え、えっと!
スイカが嫌いじゃなければ、小腹がすいたときとかちょっと摘まめるので、お勧めです。腹だまりもいいし、こなれやすいし、水分も多いし。冷蔵庫にスプーンも一緒に入れとけば急いでるときは最高です(´ω`)b
メロンはやったことないんで(高いし!)なんとも言えないけど、メロンなら切り分けてタッパとかに入れておけばいいかもしれないですね。パイナップルとかもいれとけばいいかもだだ。さくらんぼとかも是非入れてくれ! あと桃も(黙れ
とりあえず、目標は海に行って遊ぶ、にしておこう。スイカ割りしたいけど、転んで海に突っ込みそうだしw BBQとかできたら最高w
夏がくるなー。あーまとまんねえwww

久々のリア日記なので、お勧め動画をペタリ。


また東方かよ!っていうツッコミは無しの方向でお願いしますorz
前回はツアーのお勧めだったんですが、今回はその中からfeat.して2曲を紹介。
僕は東方やったことないので、ストーリーとかあんまり知りません。(一応言っといた)
前者は歌詞と音楽がすごく僕の趣味だったので、いいなーって思ってヘビロテしてました。竹取物語は大体の人が知ってるお話じゃないかな。内容をしっていれば、歌詞みてその曲の背景が見えてくるような作品。初めてでも聞きやすい曲だと思います・w・
後者は、アップテンポのかわいらしい曲。東方っていうの無しでも十分これ聞けるんじゃね?wって思いますた。歌い手さんお二人の声があっていて、聞いていて気持ちいい・楽しいですw
今のスキマツアーのままだと、前者を聞いたあとに後者作品に飛びます(´ω`)
機会があったら聞いてみてくださいませませ(´ω`)

そうそう。これなんですが。

今日の朝おきたら、オカンが作ってた。おいらが作るっていってたのに、おかんがつくってた…。
おいらが作るって言ってたのに…ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
おかん曰く、すごく簡単に作れたらしいです。ちょっと焼きすぎてコゲたって言ってましたが、焼き色はトースターの前で見ながら作ればお好みにできそうですよ。
味はおいしかったです。ああ、おいしいなあって思いました。
でもおかんが作るなんてひどいよーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ材料があるので、僕が作った感想は後ほど。ううう;w;

なんか文字が多い気がするけど、それはいつものことですよね、ねっ。
書きたいことをまだ全然書いていない感があるけれど、それはまた後日。
今からかまいたちの夜しながら、ご飯です。うふふ。
気が向いたら、RO日記を、こっそりだな…。

折込はコメント返信。コメありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
であであ、またー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になってます!

2008/07/16 (水)  リンク

こんちはー、ギンです。初夏ですね。7月も折り返して、そういえば来月はスイカ割りの月ですね! ひゃっほーい!(はしゃぎすぎ)
これといって、あれです、海に行く予定は、とくに、ね………(´・ω・`)…。

上がり下がりの激しいボクに構ってくれる人たちのリンクを追加しました!(違)
ちょっと更新しなかったから溜まって(殴
追加順に紹介させていただきますね。

お世話になっておりますorz

廻リ歌
管理人は仮名蛇さん。このブログにもこまめにコメントいただきまして、ありがとうございます^^
ROの付き合いもかなり長い。お互いのメインが幼いお年頃のあたりからのお付き合いです。
PTにもよく誘ってくれて、本当にありがたい。また遊びにいこうw

まったり書こうぜ。
管理人はjzoloftさん。先日発光したお隣Gマス様でございます。そして乾燥機羊のベンシングの飼い主さん。ちびたと羊はきっと一緒に寝るんだと思います。かわゆす。顔芸が達者なイメージがあるお方(まて)。
まったりしてるっていうか、どっしりしてるっていうか、安心感があるようなチャットを繰り広げつつ、嫁に若干やられ気味に見えるような見えないような…。いえ、ぼくはこれ以上はなにも…!
今後とも宜しくお願いします!(言い逃げた) 今度どっかいこうぜwww

病み上がり日記EX改
管理人はゆーさん。ジェイさんとこのGのAXさんです。発光式にも呼んでもらい、何気にもう90歳とのこと。生体でガイル兄さんと握手ですね゜+.(´∀`)゜+.゜
一緒のPTで遊んだことがないので、今度は是非どっかに行こう( ・∀・)ノ★


ginsan.jpg管理人はまるり氏。RO関連のサイトではありません。
リアルでは考えるのを放棄するほどお世話になってます。お世話はあんまりしたことないです(´ω`) いつからだっけ、わ、そろそろ10年ですね、長いもんだ。
リアルのお話はまたとして、サイト的には更新の遅さを嘆いてるところが笑えます。これ、おいらどこまで書いたらいいかな。口汚くいっていいのかなAHAHA。でもボビーネタがまだあるとか笑えました。ボーリングからいつ帰ってくるんだwww
サイトのコレが面白いっていうより、サイト全体的にみて面白いサイトさんです。おまけの更新を心待ちにしてます(´ω`)
夏に帰ってきたら、どっかあそべーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上、リンク紹介でした゜+.(´∀`)゜+.゜

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

レミーのおいしいレストラン

2008/07/14 (月)  映画とDVD

こんにちは、ギンです。
前回のクライマーズ・ハイの感想を書きながら、今年これしか映画みてないのかなぁ(´・ω・`;)と思いまして、思い返してみたら書いてなかっただけだった\(^o^)/ お約束デスネ(´ω`)

今まで見た映画の感想一覧はこちらから。
書く予定の映画のタイトルも入れました。忘れないようにネ(´ω`)

今日はディズニーアニメをご紹介。

レミーのおいしいレストランレミーのおいしいレストラン
(2007/11/14)
ルー・ロマーノブラッド・バード

商品詳細を見る

主人公は↑のジャケットの中央の二人。左上のおじさんは主人公じゃないです。
純粋に(ネズミがレストランにいるのは絶対にゆるせない><!! っていうのは無しにして、ね)アニメを楽しもうっていう視点から見ると、面白い作品でした。コミカルすぎず、コメディーすぎず、面白いなwっていう感じで見れる作品です。
おいら外国アニメはニモ以来すごく倦厭してたんですが、これは面白かった。ちょっと笑いたいかも、ってときにお勧め。現実的なことを考えたら苦笑いはしちゃうんですがw
お休みのときにでも、一人のときでも、友達・恋人・家族と一緒でも十分楽しめる映画ですので、機会あったら是非w
余談ですが、ネズミを題材とした映画は結構ありますよね。マウスハントとかおいらは好きです。マウスハント見たときはほんと笑ったなぁw

以上、おすすめでした。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

手で触れて、優しく包んで

2008/07/13 (日)  RO日記

ねっみー! こんばんは! ギンです。(ご挨拶)
右目の奥がツーンとする鈍痛とあくびに悩まされて早1時間。そろそろ寝ないとな雰囲気です。
南のほうでは今年最高の暑さらしいです。水分補給はこまめにしないと、ですね><;

今日はご近所さんGのGマスさんの発光式でした(´ω`)!
おめでとう!
おめでとう!! 奥様が@9、2%らしいので、発光は夫婦でかな。
今の庭Gのたまり場になってから、こまめにお付き合いいただいているので(Gメンさんの発光式にも呼んでもらったり)、自分のことのように嬉しいw 本当におめでとうw
あ、ちなみに今のプロフィールの画像の、ちびすけと一緒に写ってる羊は、このGマスさんの羊だったりする(´ω`) すごく懐かれて嬉しかったww
転生しても是非あそんでください! 今日はおめでとうございました。心からのお祝いを!
ボクもWIZ転生がんばる(´ω`)b

日曜の20時といったら、Gv篤姫です。篤姫おもしろいよ、ほんと。
数年ぶりに大河にはまった話はまた今度にするとして、ROしてるときに見たいテレビ番組とか始まると、たまり場に戻ってきて半分魂ぬいて見てます。
魂が抜けても反応は(一応)する。

たまに魂はいるとこんな感じ(´ω`) このときは多分、正義の味方を見てた。ストーリーは面白いなと思ってみてたw
でも今期のお勧めはゴンゾウだなぁ。これはクセになる。面白いです(´ω`)
閑話休題。
そんなたまり場でのヒトコマ。
確かなんかかなちゃが発言したログについての突っ込みから発生した、はず。
きっと夏限定
まだ多分おばさんじゃないもん(`ω´) たぶん。
おいらのイメージはロンググラスに↓があえてオレンジ色で↑がカシスでオレンジが刺さってる感じだった! なんか3人でそのまま呑みに行きたい気分だったのはナイショです。きっとぼくとかなちゃでハレ君をつぶす予定で行ったのに、何故かつぶれてるのはおいら、みたいなオチが付きそうな件。よし、サイフは持っていかないぞー!(まて)

う、スイマーがついに布団に入れと脅してきました。寝る…!
WSはSD5Fに狩場を移してみたものの、狩れるけどすごく消耗が激しくて心が痛いですwwworz
FLEEたりねーわ、SPたりねーわで涙がでた。゚(゚´Д`゚)゚。 でも経験がやっぱりおいしいから我慢する(´;ω;`)
それでも心が痛んだら、おとなしく狩場替えですかね…。パサc2,3枚でれば黒字になりそうなもんですが。

んであ、途中くさいけども寝ますー。眠い!
またあしたー。おやすみなさい。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

タイトルを考える時間が一番長い

2008/07/12 (土)  動画と日記

こんばんは、ギンです。やっと地元も夏らしくなってきたような気がします。もう7月中旬なんだなぁ。
取りあえずだーっと書いちゃうぞー!

作業しながらずっと聞いてます。

スキマツアーに参加しています。現在総曲数67曲。しばらくことかきません!(何かが違う)
東方自体はプレイしたいなと思いながらも出来ていません@w@ 公式で体験版が公開されているようなので、隙を見てプレイしたいところです。
流星群や組曲で少しだけ知ってるぐらいだったので、聞いてみてこう言う歌詞で曲なのネ(゚∀゚)! とばかりにブログを書く手を止めていました。ぐふ。
お時間がある際、聞くものに困った際はツアーに参加してみてください(´ω`)

今日は遠出して映画見てきました。
見てきたのはクライマーズ・ハイ感想、紹介はこちらの記事にて。
感想とかで散々感想書きづれえええええorz って叫んだので改めて言う必要はないけど感想かきづ(ry
実際にあったことで、ソレについて何か言うことはないだろうなっていうのが書きづらい原因。
映画的にみればよかったです。でも、何かでかい。何も言えないよ@w@;
作中で、”幸せだった”という一部のセリフがあったけれど、その話を聞いていて、泣いてしまった。
人それぞれ、歩く道はちがうけれど、例え苦しくても辛くても、幸せだったと言えることは嬉しいことだと思う。
幾ら辛くても、命は儚いし長くはない。その一瞬の間、生きてること自体がぼくは幸せだと思う。ボクは、ね。
生まれることが出来ない命があるなかで、今生かされてることが幸福なことだと思う。一人でなんか生きられないし、育まれてここまできてる。生まれてこれても、一瞬で消えてしまう命があるなか、自分がここに居るっていうことは、相当幸運なことなのだと思う。
映画みながら、いろいろなことを考えさせられました。この映画は見てよかったと思う。
以上、書ききれなかった感想でした。ここまで消化時間掛かる映画もひさびさだ(´-ω-`)

そうそう、明日は日曜日ですね!
ぼくコレを作ってみようと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とっても簡単だし! 材料が少ないっていうのがステキ。トースターで出来るのも楽ですね。
作ったら感想載せます(`ω´)b

書きたいことが纏まらないなんて言わないんだから! たすけてwww
ブログ整備と記事書いたらROして寝ようとかおもったら、もう1時だよorz 長距離運転で今からゲームだひゃっほう!っていう体力はないので、おとなしくそろそろ寝ようかな(´-ω-`;)
すごくいろいろ書きたいことがあるんだけど、いろいろありすぎて何を書きたいかわからない。だめぽ\(^o^)/
取りあえず、WSのステは決定しました。DEX振ったら予定だと負けだったんだけど、おとなしく負けることになりました。最初から勝負になっていない気がしないでもありません。

明日は、明日こそは、荷物を整理する。そろそろ仏間を占拠している荷物を移動させろとのお達しが。あの量はヤバぃ…。明日は盛大にいろいろ捨てるぞー!

折込はコメント返し。
であであ、寝ます。おやすみなさーい。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

クライマーズ・ハイ

2008/07/12 (土)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。
久々の映画記事の更新! 映画借りても見ないで返すとかやってたから中々記事かけなかった(ノ∀`*)
自分で運転しての遠出も久々で、夏らしい天気を満喫しつつ、それでもまだ涼しい風を受けながらドライブしてました。おかげさまで頑張って作っていった頭は到着時には乙ってましたが(´ω`)
閑話休題!

鑑賞映画一覧はこちら。

今日見てきたのはこれ!
(↓フラッシュを貼り付けてみたんですが、表示に時間がかかるかもしれません。表示されない!って方が居ましたら、恐れ入りますがコメントをお願いいたします。改善します><)

クライマーズ・ハイでございます。
1985年8月12日に御巣鷹山へ日航機が墜落した事件を主軸としたお話です。
原作は横山秀夫氏の同名小説。
クライマーズ・ハイクライマーズ・ハイ
(2003/08/21)
横山 秀夫

商品詳細を見る

正直、なんか事実が事実なので感想が書きにくい。
なんというか、まずは見てみろ@w@; すごく書きにくい!(苦) 簡単に感想を言っていいのかすごく迷うよ。
話の展開や作り・ストーリーの内容であるのなら、良い映画だと思います。ただ、最後が尻すぼみな感があるかも。そこで?! そこで終わるか! っていう感じ。でも太い映画でした。ずっと見てられる。ふっと笑うところもあり、ゔぁ…って泣くところもある。
余談ですが、劇場みまわして思ったのが、若い人より、割と年齢いってる人が多かったです。隣の隣のおじさんとか、土曜だからかビールの見ながら見てたりね。贅沢な映画の見方だw

現在公開中ですので、機会があればご覧くださいませ。

DVDになったら、もっかいじっくり見るぞ!(`ω´)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

2008年 鑑賞映画一覧

2008/07/11 (金)  映画とDVD

ギンです。
見た映画の一覧です。映画記事更新ごとに項目追加を予定。
クリックでその記事に飛べるようにしております。少しは探しやすい、は、ず…!
1年間でどれだけ見れるのかしら…!(´∀`) ちょっと楽しみ。取りあえずは見たらすぐ書くことを心がけます(`ω´)!(まて)

2008/07/20 魔法にかけられて (洋画) 
2008/07/14 レミーのおいしいレストラン (アニメ) 
2008/07/12 クライマーズ・ハイ (邦画) 
2008/06/08 爆発感染/レベル5 (洋画) 
2008/06/07 PARIS2010-パリ大洪水- (洋画) 
2008/06/06 28週後... (洋画) 
2008/06/04 ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 (洋画) 
2008/05/30 28日後... (洋画) 
2008/05/29 ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛 (洋画) 
2008/01/08 デジャヴ (洋画) 
2008/01/06 間宮兄弟 (邦画) 

まだ書いていない映画の感想
・300
・クローバー・フィールド
・ライラの冒険

更新時項目追加予定(´ω`)b

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

何かを心から誓えるなら、それは強くありたいと心のどこかで叫んでいるからだ。

2008/07/09 (水)  動画と日記

タイトル長っ! こんばんは、ギンです。
昨日今日は、雨が降ったりやんだり、やんだり降ったりと、とても梅雨らしいお天気。ご近所の紫陽花がとても綺麗です。
なんかふと、虹を見たくなった。最近みてないなぁ。
虹を見るたびに、虹のふもとには何があるんだろう、って思います。よく聞くのは、虹の麓には宝物がある、っていうお話かな。本当にあったら、っていう気持ちと、純粋に虹が出現している袂を見たいっていう好奇心から、虹を見るたびにドキドキしてしまうw
実際は、空気中に漂っている水滴に太陽光が刺し反射して見えるプリズムが、私たちの目に虹として見えるんですけれど、それだとやっぱり夢が足りないよねw
夢の中だと、虹の橋さえ渡れるのになぁ(´ω`) (話がとんだ)

今日のタイトルはこの作品にちょっと感化されたモノだったりする。

とてもバランスの良い作品。曲調もすごくツボだし、歌詞はロマンだし、社長は言わずもがなw
頭の中でイメージができる作品。実際に何かのOPって言われても、信じそうな気がします。
ロングバージョンとかできないのかなぁw すごくこの曲が好きですw
お時間あるときに聞いてみてくださいませw

余談かもにはなるけど、強くありたいと、なんだか最近、突然思うことがある。
何事にも揺るがない気持ちを持てたらいいのに、情熱を傾ける何かがあればいいのに。そんな願いばかりを持ってしまう。
性格が丸くなった分、いろいろ削ぎ落とされ、自分でもいろいろ脱いで。今の自分に満足してるかと言われれば、ちょっと何か足りないよね('A`)、って言えちゃう。
一つ強く思えることがあると、気持ちが違うと思うんだよね。何事も。
よたよたせずに、しっかり自分の足で立ちたいと思うのです。前は立ててた時期もあったのだから。
過去を憂いても、降ろしてきてしまった荷物を取り戻しにいくことはできないのだろうけどね(´ω`)
取りあえず、前向きにいくことだけが、今のボクにできる最良なのかもしれない。
事実をそのまま受け止めることは、とても辛いけれど。

ぁー!!! なんかgdgdしてる! 余談すぎたか@w@;
まー、そういう時もあるなって思って書いてみた。最近よろよろしてます、ギンです(´ω`) (まて)
強くありたい、って思う時ほど、強くなれない時期なんだろうなっても思ったりします。あはは。
本当は別方向に盛り上がりたかったけど自重してみたw 前世は(ry とかそっちの妄想で盛り上がってたのはナイショ(´ω`)

なんかぜんぜん纏まらない! RO日記っても思ったけど、もうそろそろ2時なので寝ます(´ω`)
今日ほど纏まらない日記はないなぁw それもたまにはいいかと笑って許してください><;

コメント返しも明日まとめて。
おやすみなさい、また明日。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もう一度あの頃に戻ろう。

2008/07/06 (日)  動画と日記

こんばんは、今日も暑かったですね、ギンです。
最近なんだか日付を越えてから寝ることがほとんどで、いろいろ作業するのも日付超えてからとかが多い(-ε- ;) あかんよねー。
ROをやりだしてしまうと、時間を忘れて楽しんでしまうのは悪い癖です。ROとリアルの滞在時間がどうしても反比例してしまう現実。キチンと節目をつけないとね(・ω・;)
ゲームしてて体調こわしたとか、何もいえなくなっちゃうしネ(´ω`) ぼくソレやりそうで怖い(´ω`)

今日のタイトルは、you (WAYUTA/HOBiRECORDS)からの一文。「ひぐらしのなく頃に」 のアニメのエンディングの曲らしいです。アニメも原作も見たことがないので、作品のことはよくわからないのですが、この曲は好きでよく聞いてます。
本物は聞いたことないんだけどね(ノ∀`*)ペチ
もっぱらボクが聞いているのは下の2作品。


Re:も社長も大好き(敬称略)。社長がほぼ引退状態なのが寂しいところですが。
そのときの気分によって、聞きたい旋律とかちがってくるものなので、二つとも乗せてみました。
澄み切っていて、沁みるような歌詞なのでたまに何かの拍子でおいらはぽろっと来てしまうのですが、ほっとしたいとき、静かに何かを聴きたいときに聞いてみてはどうでしょうか。
今度はきっと大丈夫 っていう歌詞でぐっとくる。大丈夫っていう言葉は強い言葉だなと思います。
最近ホント涙もろくてこまるね(ノ∀`*)
ちょっとしたお勧めでしたw

ROでは最近よくトール火山へ足を伸ばしています。トール楽しいよトール!
トールが楽しいお年頃
このSSは昨日のだったかな。面子はHP2,プリ1、砂1、WIZ2、セージ1、AX1の8人。面子はその時々によって変わるのですが、おいらが入るときは補助火力でAXを出しています。プリだせるならプリっても思うのですが(いろいろ経験も積みたいですし・w・)、如何せんレベルを上げすぎたみたいですorz
しばらく暇すぎてもアヌビスに会いに行くのをやめようと思います。アヌさん寂しがるな(´・д・`)…。
そういえば、ぼくのAX74なんですが(転生したのいつだよ!とか、レベル上がってなさ杉!とかいう突っ込みは受け付けません(´ω`))もしかして今度は公平の一番下ボクじゃないですかね…! もしかして! そらやばい・w・;
気にしてちょくちょく狩りするようにしないとな…。
閑話休題。
トールは面子や人数がまちまちなのですが、大体仮名蛇さんが加入しているGの方と遊んで貰うことが多いです。ありがたやありがたや(´ω`)
まだ少しだけ、中身と職が一致しないところがありますが(白状してみた)、仲良くしてもらってうれしいです。拉致してくれる人がいるってうれしいね(´∀`)b
トールでの楽しさは現状満喫できているので、今後はレアを目指しつつ、安定して効率を伸ばしていけるようなPTを目指したいところです。いつかはプラチナ盾あたり出たらうれしいな(ノω`*)ノ☆
とりあえずは、公平外れないように上げて上げすぎないでいきたいと思います・w・!

自キャラ現状報告は、WSが72、プリが84から動いておらず。昨日今日、WSを動かす気力が起きず、ぬぼーっとしながらGメンんがINするのを待っていたり、臨時に入りたいけど装備ねえええええorzみたいな葛藤を抱きながらリアルで家事したりと、ぶっちゃけPTしかしてません\(^o^)/
WSはODから狩場を動かす予定。付与環境になりますので、PD B2Fを考えています。寝る前に1度いったのですが、何か忘れてるなー、と思いながらも特攻したら、属性で死にました@w@; 火鎧わすれたままだった\(^o^)/
取りあえず自給1Mを目指して、慣れるまでは集中してガツガツいこうかなと。そうしたら上がるよね! 上がってくれるよね! 上がってくれ!(必死)
レベルうpも目標の一つですが、取りあえず大型特化つくれるぐらい、4枚ぐらいミノcがほしいなと思ってみたりしてました。篭ればきっと出る、はず。飽きないといいんだけどpwq
飽きる前に慣れてしまえば、あとは作業になるので、それを狙ってがんばります。cがでたら美味いし!
PDで80ぐらいまで上げて、あとはSDに場所を移して狂気解禁を目指します。あくまでも予定だけど!
反してAXはスケワカcなんぞ出しにいこうかな、とか考えてますが、おとなしく鳥入ってレベル上げた方がいいのかしらん(´・ω・`;) ワカc出すのにも、炭鉱は飽きそうな気まんまんですが…。お財布予定ローグで行ったほうがいいのかなあ。AXの予定はまだまだ未定です…。
プリは取りあえずPTをこなして、経験を積みたいところ。臨時におちるにしても、経験不足すぎてどうにも。装備もまだそろってないところがあるので、少しづつ揃えていきたいです(´・ω・`)!
WIZはとりあえず目指せ88っていうことに決めました。今日知り合いの98のプリさん誘ったあとに自分が公平外っていうことに気づきました\(^o^)/ ほんとにおいらのばかwwww
男アカが前衛な雰囲気のキャラが多いので、久々にやるとWIZがとても楽しく感じる。スキルアップには最適な職だなと思います。SCのたんねー!って嘆きまくってますが…! てか久々すぎてSCに何入ってるかわかんなかった! ごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。
WIZもこまめに動かして、いろいろ勉強していきたいです。かっこいい狩りがしたいもん(´ω`)
各種キャラ紹介などは今月中にできたら、と思ってます。確約はしない…!(だめな子)
まあ、ブログもひとつひとつです(´ω`)

であであ、そろそろ寝ます。明日も会社だってのに、4時半とかやばす。
おやすみなさい、また明日ー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

道を照らす、灯りの一つになれたらいいと思う。

2008/07/05 (土)  日記

こんばんは、お久しぶりです。ギンです。結構期間あいちゃった(ノ∀`*)ペチ
今日は暑かった! 暑いーって感じる日がなかなか最近なかったのですが、今日は暑かった!
クーラーのスイッチを押したくなるところなんですが、実家にはクーラーなんぞ着いておらず(ェ)
窓開けておけば風通りが良いので過ごしやすいっていう話です。実家に帰ってきてるのが数年ぶりなので、季節の過ごし方とか結構忘れてるわけでorz
取り合えず、今年の夏はクーラー無し! 扇風機でがんばるのか、もしやウチワか…。
窓を開けて寝るとか、虫嫌いのボクにはむりぽ。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても、あついな…。

もうすぐ3時なので、取り合えずサクッと。
いっぱい食べてきました゜+.(´∀`)゜+.゜

サムネで投稿は始めてなので、ちゃんと見れるかな。
6月末に山形でさくらんぼ狩りをしてきました。サクランボ狩りのピーク時らしく、行きは宮城から入ったのですが、作並を越えた時点で渋滞orz  添乗員さんから事前に渋滞があるっていうことを聞いてなかったらヴァー('A`)って思えるほど渋滞でした。動かない渋滞とか久しぶりすぎでした。
取り合えず到着して、40分ぐらい食べたのかなあ。最後は美味しい木の近くの梯子に登って、同じ木のサクランボばかり食べてました。もうちょっと甘みがあったら最高だったんだけどな・w・
それでもママンと叔母達はさくらんぼ狩りが始めてだったので、とても楽しそうに狩りをしていたのでよかったw 旅は楽しみを見つけていかないと!だし(´ω`)
その後はソバを食べて、花の博覧会を見て、鳴子のこけしを見て、帰りのバスの中では釣りバカを見て帰ってきました。車酔いが出なくて本当によかったw
来年は自分の車でいけたらいいな、なんて思っていたり。そしたら色々なところを見てまわれるし!
でも今回のように低価格ではいかないんだろうなぁ。
なんにせよ、楽しい山形日帰り旅行でした。7月もサクランボ狩りは出来るはずですので、機会があれば狩りを楽しんでみてくださいw 美味くレポできてねー(´ω`)
きっといい思い出、そしてネタになる、はず! タブン!(マテ)

ROの記事はまとめて明日の予定。そんなにがっつり書く内容ではなかったりするのですがw
取り合えず毎日ROで遊んでたりします。WSのモチベも上がってきてて、大体ソロで50%ぐらい上げてる感じ。今日は10%も上げてませんが♪~(-ε- ;)
生前のFLEEを感覚として覚えてしまっていて、今のFLEEを完全に把握しきれていないというか、なんというか。AXのときも同じ感じでぐったりしたりしてたんですが・w・;
予定としては大人しく80ぐらいまでODで上げて、そっからSD5Fに高飛びしよう、っていうのが当初の予定でした。
だけども、案の定OD飽きてきた…! 火力がまだ低いっていうのもその要因なんだろう、な(´;ω;`)
OTMを使った狩りをしていないので、火力が低いと感じるのかもしれませんが、装備で盛大に溜め込んだ分をつかったので、できたらOTでいきたかったりする。まったりいけるなら、OTMを使わずにっていうのも勿論アリなんだろうな。
今日、気分転換にPDのミノを食べにいったのですが、武器、盾、肩、鎧、アクセの持ち替えであわあわしてしまい、SPを枯渇させるっていうのを何回かやらかして、へこたれて帰ってきましたorz
SCたんねー('A`)とか感じたので、SCの配置を変更したたのと、一気に色々やろうとしたからか、なんか動けなかったw 一気にやらずに、まずはコレっていうのを決めてやらなかったのが原因ですネ。
それでも、水付与しちゃってギロチン一本で狩りしちゃったほうが、色々効率でるんだろうなあ、って思う自分もいたりして。
でも、それだとなんか手を抜いちゃってる気がふつふつと…!
効率をもとめるなら、慣れてる狩りかたがベストなのは分かるけれども、ソレが果たして明日の自分の為になるのかが疑問でちょっと悩んでしまったり。
手抜きと考えず、取り合えず今はレベルを上げて、色々覚えたいときは集中して覚えちゃったら楽なのかな。すこしずつSCの配置は指にしみこませるとして。
やれることをやって、やりきれないことはやれるまでやって、そして強く慣れたらいいのかもしれない。
とりあえず、SD復帰がWSの第一歩。がんばろう(`ω´)!

なんか真面目に書いてしまったw 何事もやれることを増やすっていうのが、一番いい方法なのかもsれませんねw
ってことで、もしかすると近日中に女垢稼動カモ。WIZをうごかせるぞーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ
WIZはマイキャラの中ではうってかわってPTな子なので、ソロで色々やりたいことがあったりw 勿論PTを数多くこなしたいっていう気持ちもありますが!w 後衛は慣れてない分手持ち無沙汰になりかねない危うさがあるような気がしてなりません。気のせいですか(´・ω・`;)
新年に一応WIZ発光だか転生だか言ってたような気がしてますが、マズはそれは置いておいて色々勉強したいなと思っていたり。発光だけなら簡単だけど、何も出来ない転生にはなりたくないですし。これはどの職にでも言えることだけども。
狩りをみられて、この職を作りたいって思ってもらえるような狩り方ができるプレイヤーになりたいと思う。ただ楽しいっていうよりも、ここがよかった、っていう感想を持ってもらえる狩りをしたいな。
何か一つでも、相手に残るような狩りができたら、ぼくにとってソレはとても嬉しいことなのだと感じるのです(´ω`)

わー! 文字ばっかりだ@w@;;; さくっと書けてねえww
明日は少しでも画像載せられたらいいな(´ω`) おいらがんばってみるね(´ω`)

折込はコメント返しと、ちょっとおまけ?いや、あれはおまけじゃないな…。こっそり、自分的に嬉しかったことをちょこっとね。

んでは、お休みなさい。また明日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


|・`ェ・)

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
