
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

魔王クエおつかれさまでしたー!

2008/08/30 (土)  日記

魔王クエ3回目記念SS


こんにちは、ギンです。
昨日、魔王クエ全3回終了しました(´ω`) 参加者の皆さんはおつかれさまでしたー!

手探りでの進行ではありましたが、ペナもなくまったりと進むことができました。
参加人数も平均的に毎回10人前後。同時にやりましたフィゲルの薬のビンゴ部分も人数割れすることもなく終了しました。

え、レポですか! 毎回SSとるのわすれましたorz  も、もうしわけ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと他の参加者さんが書いてくれてるはずっ!(まて)

パッチは数日先ですが、企画としての魔王クエは今回で終了です。
皆さんお疲れ様でした! ご協力ありがとうございます゜+.(´∀`)゜+.゜

まだ行ってないキャラいるけどドアあけられねーっ、って方がいましたら、いつでもお手伝いしますので、お気軽に声をかけてくださいませ^^
また機会ありましたら、イベントみたいなこともしていきますので、その際は参加してみてくださいネ★ミ

それでは、またーっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

モロク壊滅パッチ実装日、内容などはこちらから(公式ページ)↓↓
次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

あばばばばば

2008/08/17 (日)  日記

わー。凄く日記かいてなかった。こんばんは、ギンです。

ここ最近はROが充実してまして、日付を2,3時間越えてから寝るのがあたりまえに…! あかん! 明後日からまた会社はじまるのに!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
とりあえず、日記はせめて書けるような時間に寝よう。それだけは頑張ろう…。

ブログのテンプレートを変えてみました。ダウンロードして忘れてたクマー。飽きるまでコレで。飽き易いデザインだなっておもいますが(まて)。
気になるのは、1記事1記事がくっついて見えるところですかね。あと行間が狭いとか。行間とかは手を加えるのがおkであれば、行間あけることできるんでいいんですが、記事間はどうにもならなさそうな予感。明日時間みつけて弄ってみたいと思います(`ω´) 厳しかったらあっさり戻すと思う(ノ∀`*)ペチ

明日で長かったお盆休みも終わり、また普通の社会人にもどってしまいますが…。あーいやだー。だから休み長すぎるのは(ry
とりあえず、明日で片付けの目処をつけたい>< 全部捨ててやるがな!( `Д´)キィ

折込はコメント返信。明日からはせめてまともに記事かきたいナ♪~(-ε- ;)

であであ、おやすみなさい。また明日ー。

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

後ろ振り返る暇はない

2008/08/10 (日)  動画と日記

懐かしいですね、ストⅡ。よく友達がやってるのを後ろから見てました。こんばんは、ギンです。
格ゲーはちょっと苦手なんですよね(´ω`;) コンボとか、本当にそのコマンドしたらちゃんと出るの? って疑ってかかりますから。(そこからかよ)
とりあえずちょっと中毒気味なこの曲!

偏ったニコ動の見方してるわけですが、久々にヒャダインのタグをクリックしたら新作でてました。どんだけチェックしてないんだよ@w@;
相変わらず、とてもいい曲を作るなーって思いました。ヒャダイン氏最高だ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「The World Warrior」の派生ものっけときます。派生?派生っていうのかなこれ。
是非最後まできいてくれw せめて26秒ぐらいまでは聞いてくれ( ゚д゚)!

ボイパを必死に練習したこともありました。なつかしいなーw ストⅡよりこっちのが懐かしいです。挫折したけど(´ω`)

今週はあんまりブログ書いてないなぁ、って思ったけど、何気に二日に一回は書いてるのね。もっと書いてない気がしてた。
今週はROも2,3回インしたぐらいで、狩りとかはしてなかったなぁ。気がむかなくて。
研修も木曜でやっと終わり、金曜はお見舞いにいったりで遠出、土曜で落ち着くかと思ったら午後はがっつり家事と買い物。久々にゲーム以外で寝室にいけないまでに茶の間で眠り込みました。疲れて動く気なかったよ@w@;
今日は遅く起きてしまったので午後から草取り。家の周り半分ぐらいは綺麗になりました。残り半分は草多くて手をつけかねた…。
家の中もやらなんと、なんだけど、そこまで手がまわらん!あうあうあう。゚(゚´Д`゚)゚。
この前、「片付けられないのはどうしてか、片付けの秘訣など教えてください」っていうアンテナ?(ヤフーの知恵袋ですかね)の記事を読みまして、目からうろこだった答えがありました。
 ・寝る前に気が付いたところを片付ける
 ・ゴミ箱を大きくする
 ・何かを買うときは、何かを捨てる覚悟で買う

3つ目の、何かを捨てる覚悟で買うっていうのが、すごく目から鱗だったww そうだよなぁ、って思った!
服も結局かさばるし、本はたまれば結局幅とるし、靴とかバックは壊れない限り捨てないし><;
この片付けと同時に、捨てるもの捨てて、すっきりしたいと思います! 目指せ引越し時ダンボール3個。なんとなく凄く高いハードルのような気がしてきました!
でも昨日サンダルとパンプス買っちゃった(´ω`) 夏のサンダル無かったからいいんだ。パンプスは壊れたから買ったんだもん。いいんだいいんだ!(`ω´) だって6000円が2000円だったんだよ…。
とりあえず、どこから手をつけていいかわかんねー! じゃなくて、とりあえずココカラ…、とちびちびと進んでいこうと思います。引越し並みに捨てるものでそうだ@w@;

ROではコカコーラとのタイアップがくるらしいですね。

コカコーラ×ラグナロクオンラインタイアップ(公式ページ)

12日…。ローソンにわざわざいってファンタ買う状況になるのが難しいよ! とりあえず身内に買ったらくださいっては言っておきますが@w@;
同時に回復アイテムも出るじゃないですか。おいら勘違いしてて、またプロで売るのかとおもったら、クジのハズレみたいですね。よかたよかた。レモンと餅が暴落するかとおもた。
でもこのぐらいのハズレがいいですよね。らぐくじのハズレ(ガードとかバックラーとか)は狩りのレアの意味を形無しにしてると思う。
ハズレはもう、リンゴでいいじゃん。ブドウとかさー。ブドウならちょっと嬉しいし。
期間中に何度か対象商品を買うとは思いますが、先週、生茶のスクラッチクジでGSのガソリン500円引き券当てたので、今回は当たりっていう当たりとは縁遠い気がします。
まあ、クジ自体を楽しめればいいですかね(´ω`)b

そうそう、もう1つ。

次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!

第一弾ってことは、一気にやらんのだね・w・ てことだけしか気になりませんでした。実装当日とか、メンテ終了時間のびるだろうなー、とか。
新装備、新c実装が実装されますが、おいらに縁あるのは…cぐらいかなぁ。新装備も最初は手が届く金額ではないだろうし、新Dへ自分で出しにいくにも難しい気がしますし。新しく実装されるcなら、自力ゲットはできるかもしれない、し!
とりあえずRO出来る元気がないとな。こればっかりはどうにもならんし(´・ω・`)
実装当日は浮かれる人たちを眺める日になりそうです。モスコのときもそうだったし。冷めてるって言わないで! 行けないところに期待すると切ないじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。

日付も越えましたし、今日は寝ます。またしても頭いたくなってきた。きっと寝すg(殴
最後にここ数日のボクの癒しを載せておきますね。皆さんも癒されるといいよ!

あーかわいいかわいいww お耳にさわりたいです。

折込はコメント返信。ありがとう!
おやすみなさい、また明日。

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

やっと!

2008/08/08 (金)  日記

怒涛の一週間がそろそろ終わりそうです! はやくおわってくれ! こんばんは、ギンです。

魔王クエの参加者様、今日はおつかれさまでしたー。参加してくれてありがとう゜+.(´∀`)゜+.゜
2次会的なフィゲルの薬のビンゴ部分も、やっべ人たりねーっていうこともなく、つつがなく進められました。ご協力痛み入ります!
予想外だったのが、魔王クエ、ビンゴも合わせて10時40分には終わったっていうあたりでしょうか。以外に早かった!
フィゲルのビンゴ後も、魔王クエもついでにやっちゃえー的なのりでやったら、宝石箱に確かに入っていそうなものが出ました。

ヴァー('A`)

これは挑戦状なのか…っ('A`)! もうすでに戦況は悲惨を極めていますが!
指輪とセットでリヒのカプラを嫁にください。見てるだけで癒されるんだ…!(危)
明日あたりにNPCに投げつけますけど、誰かいるなら上げるよ…。だれか結婚する人いないのか…_l ̄l○

今日はこれにて。早起きの遠出で帰宅20時半はさすがにきつかった。目がしょぼしょぼです。
明日はきっとまじめに草刈り。お盆くるしなー><;

折込はコメント返信。コメありがとう!

おやすみなさい。また明日ー。
面白いパニック映画とかお勧めあったら誰か教えてくだせぇ・w・ モンスターパニックとか、幽霊系は×な方向で(o゚ω゚o)b

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

説明書がほしい。

2008/08/06 (水)  動画と日記

('A`)ヴァー 
こんばんは、ギンです。ついにでましたネ。

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

ものすごく読みたい。激しく読みたい。表紙からして笑ってしまった。
じっくり読みたいもう1冊。

ひとりっ子の取扱説明書ひとりっ子の取扱説明書
(2008/07/08)
Dalle Dalle

商品詳細を見る

前のほうをすこし立ち読みしたのだけれど、当たってるところがあって笑ってしまった。本屋じゃなかったら爆笑してたw
そうだよね、時間は潰すためにあるんだとおもう。無理にでも時間は潰すよ。あは。

こんばんは、O型の一人っ子です。ずいぶん長いご挨拶になってしまった(´ω`)

連日につぐ研修と出張で激しく疲弊してます。昨日とか疲れすぎて寝付けないとか久々すぎた。寝たけど!
帰宅して少しまったりしようかとRO入ったけど、PTの時はまだよかったけど、ソロしだしたら目が回った。横になったので幾分よくなりましたけど・w・
ひと段落つくのは9日かなぁ。明日も出張だし、明後日は遠出だし、夜はクエだし。9日で一息ついたら、あとはお盆明けまではきっとバタバタ。仕事ではお盆明けてもばたばた。今月いっぱいは走りまわってそうな気がする。
頑張りたいけど、頑張りたくないです。あうあう。

昨日テスト勉強しながら聞いてたら、夢の中までこの曲流れてました。

ヘッドフォン推奨!! ボンボンな音がすきです。ベース音がすきだ。
歌詞職人の質がすごく高いので、一見の価値はあるのですが、ちょっと荒れてるのが勿体ないpxq
曲自体もすごくいいので、お時間あるときに是非!

そうそう、一見の価値っていえばコレも!

これは手を叩いて喜んでしまったw 弾けないよーwww って笑ってました。
普通に弾いてる手をみても面白い。ラストスパートはもはや神でした。
こちらもお時間あれば是非。
連弾とかで弾いても面白いんじゃないかなーって思う゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

最近、いとこの娘(1歳半)が心のオアシスです。人見知りな子っていうのも、久々だったから新鮮だー。(他のちびっこズは人見知りじゃなかったのです)
バイバイすると、律儀にちゃんと振り替えすとこがこの前はかわいかった。手にもってた人形をぽいっと捨ててバイバイ。おちたよー!っていったら(´・ω・`)…?な感じで人形ひろって、自分の肩にのっけてバイバイしてました。かわゆす。
おねーちゃん思わず貢ぎたくなったよ! 一人に貢ぐと他のちびっこ達(4人きょうだい)にも貢がなきゃいけないから我慢するけどな! おねーちゃんのお財布はいつもお財布の中身よりお財布の方の値段のが高いよ!(威張るな)
週末は遠出ついでにキラキラスイーツを見て、食べられれば食べてきます。楽しみだ゜+.(´∀`)゜+.゜
やっぱ癒しとか目的とか大切だとよね( ・∀・)!

ここ最近、ちょこちょこ思ってはやらずにいるのが、お菓子作り。杏仁豆腐のシーズンだと思います。
ボールに作っておいて、そのまま冷蔵庫に入れて、お腹すいたら杏仁豆腐を食べるのが楽だよね。うん。食費浮くし。
実家だと激しく怒られる罠。そろそろ大人びた行動をしたいものです。でもバケツで作っても杏仁豆腐は食べられると思うんだ、ぼく。一気には食べないけど!
牛乳寒天もいいよねー(´ω`) ひと手間かけるとお客さん来たときにも出しやすいし。
脳内でうまうましながら早数日。あと一月もすればスイートポテトのシーズンだよね、って言ってそうな気がします。

そろそろシャワー浴びて寝ます。最近やっと掛け布団を脱いで寝てます。朝間は冷えるから、やっぱり着るときがあるんだけど。
おかんが、ありえないものを見るような目でおいらを眺めるんだけど、どうしてだろう(´・ω・`)? だって寒いよね? 毛布ははずしたんだお?
寒くて風引くより、熱くても掛け布団おいたほうが安心です(´ω`) みなさんも掛け布団足元においたほうがいいよ(´ω`) うふふ。

であであ、おやすみなさい。
クエのコメントいただき、ありがとうございます。参加表明いただけてわかりやすくて助かります!
疲れてしまうとROに入らないままぐったりなので、一言書いてくれるだけでもありがたいです。

そいでは、またー。
掛け布団おすすめ!(まて)

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

霞む空。鈍い夕焼け。頬を掠る涼風

2008/08/04 (月)  動画と日記

ブログを弄ってたらもうこんな時間Σ('A`) 後1時間もしたら寝なきゃじゃないですか! こんばんは、ギンです(挨拶)。
トップ画像とか、アイコンとか、夏っぽくしてみました。画像がそのままだと小さくてフォトショとペインタでいろいろ試行錯誤してみたり、夏っぽく夏っぽくとアイコンを探してみたり。探したアイコンは結局ずっと使わせてもらってるサイトさんに落ち着くとか、よくありますよね(´ω`;)
やっぱり自分にフィットしたサイトさんは、いつでも好きな作品があって嬉しいなって思います。

ついでにリンクを追加したので紹介を。BKMリンクへ追加しています。

RainDrop
トップの画像、プロフィの画像をお借りしました。前サイトでも大変お世話にもなり、デスクトップの画像もこちらの画像を貼り付けていたりと、綺麗で気持ちの良い写真画像があります。センスがすごく良い。ぼくが好きなセンスをお持ちです(´ω`)

web*citron
記事タイトルの左にあるアイコンをお借りしました。こちらのサイトさんも以前からお世話になっています。センスの良いアイコンばかり。ぼくが(ry
見ていて楽しいですw

ねことダンナと私。
日参してます(`ω´)! すげーにゃんすけかわいいwwww にゃんすけ!にゃんすけ!って騒ぎながら見てます。(煩)
画像の編集もすてきです。亮と桜がすごくかわいいです。
とりあえず見てみればいいとおもうよ( ゚д゚)! (まて)

わーお。カレンダー確認したら一週間ぐらい書いてなかったw なんかバタバタしてたからなぁ@w@;;;
7月商戦が終わり、今度は盆前商戦です。盆前商戦だとか騒ぐくせに、なんでか先週の金曜から今週の木曜まで土日抜いて毎日午後から研修とか。片道1時間半かかるんですけど。帰りは19時すぎるんですけど('A`)…? 研修休むとダメだし、商戦もやらんとダメだしで、ヴァー('A`)な毎日です。ヴァー。お盆とかそんなに休みいらないからさー、もう…。
帰宅したら何もしたくなくてぐだぐだでございます。うきうきするのはニコニコ見てるか映画見てるか好きな作品読んでるかとか。ROはなんだか食傷気味です。夏ばて気味っつーか。PTは楽しいよね。うん。

ぐだぐだ退散。久々な日記なので、日記を書くテンションを忘れ気味です(ノ∀`*)
暫くぶりに動画紹介でも。あれ、前回も動画紹介しましたっけ。ソウダッケ(´・ω・`)?(まて)

まずは東方をどどっと紹介。

(゚д゚)ハッ! ってとこが好き。曲にメリハリがあっていいです。16分音符がちょこちょこ入ってるとことか好き。
「救わないで、探さないで、忘れてしまいなさい」ってとこも好きです。なんか好きだー。


歌詞がすごく好き。あにーの声も好きだw 東方の男性ボーカルって少ない気が。
最初は男性ボーカルかーってちょっと犬猿したんですが、聞いたらよかったw おすすめですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ かっこいいよ!w


以前紹介した舞風さんとこの作品から。歌い手さんが違うけれども、これもいい!
1回じゃ良さが正直わからんかったw(白状してみた) 数回きいて、これはいい! って思える曲でした。
これも時間があったら是非!

そしてコレ!

グライダー絵師の新作でてたとは!w アゴアニキPとか! ワーイ!(はしゃぎすぎ)
相変わらず完成されたPVだなって思いました。いろいろな面から見て、賞賛できるPV。すごく良かったです。わー無難すぎる感想だなwww
ステキな本家様はこちら ↓↓ 

↓↓はミク入り。

この記事画面で初めてサムネみたけど、このサムネはひwwどwwいwwww

あれ? なんかすでに記事が縦に長いな…。紹介したい動画の半分も紹介してないぞ…(´・ω・`)
あと10分で日付も越えますし、また明日にでも残りを。たぶん。疲れなければ。明日は助手席でおとなしくにっこり笑ってるコースなのです。運転しながら、楽しく歌いつつ峠越えではないのです(´ω`)…。
おとなしく寝ます! 明日もがんばる、ぞー…!

折込はコメント返信。ありがとうございます!

であであ、おやすみなさい。
またあしたー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
