
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

掴めるもの。

2008/09/25 (木)  RO日記

いつになってもいろいろ掴みたいと思ってます。欲張りですね。ぐふ。
こんばんは、ギンです。試験は@三日後です。悲しくなってきた\(^o^)/
今日は何を書こうっていうこともなく、ちょびっと書いてコメント返して寝る予定。何していいかわかんなくなる瞬間があるよ。勉強ってなにしたらいいの?ってなる。コワイコワイ。

そうそう、プリをこつこつ頑張っておりますよ!(勉強はどうした
どどーん
実は1つ前のレベルの天使さん
ツタ92歳でふ。VITを上げておりまして、段々硬くなってきました。今素VIT65ぐらい。
PTをちょいちょいしながら、手が開いているときはソロしてる感じです。アヌさんおいしぃ。
ソロだけなら、VITをそろそろやめて、気休めにLUKかAGI上げちゃっても楽しいと思うんですけど、PTしたいなって思うとこもあり、VITガン振りしております。少々硬いので、TUの合間にヒール入れる回数が少なくてすむのが嬉しいです。
コツコツと上げて、うまくすればプリ年内発光しそうです。予定通りにいけば、余裕で年内発光するんですが、予定は未定ですからね@w@; いつものことながら@w@;;;
転生・転職にもいろいろと費用がかさむので別キャラでの資金繰りもしっかりやりつつ、オーラ目指したいです。

あとは一昨日剣士つくりました(´ω`)SSナイケドネ 予定は騎士です。パラ予定クルセはまた、こんどかな、って…orz
装備は共用できる装備があるけれど、武器等はそろえていかないとダメなんで、とりあえず騎士転職までコツコツお金稼ぎさせつつ育てようかと。
え、ログでやれ? そんなんじゃ面白くないじゃないですか!w
剣士は「食い扶持ぐらい自分で稼げ。必要経費は自分でひねり出せ」をモットーに育成予定です。
棚でヒャッホーしたいがためにLK作りたかったんですが、それだけじゃ面白くないよねってことで、お金稼ぎキャラにしたいところです。消費より稼ぐ騎士に。効率なんてくそくらえ(´ω`)です。たぶん。
SV騎士予定ですが、BB型かBds型か迷うところ。金銭なら婆かなっておもうとBdsですかねー。
とりあえずは、暇をみつけてコツコツと動かしていきたいな。剣士はじつは2回目だけど、1回目は回数にならんからな…。常に初陣です。
たのしみだー。

であ、そろそろ書き止めで。布団にはいってごろごろしながらお勉強です。そしてねますー。
折込はコメント返信です。いつもありがとうございます。

おやすみなさい。また、明日。


夜と昼のすきま
見上げれば空。
あの日も、こんな夕暮れだった。

続きを読む


コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

チョコで冬を感じる。

2008/09/22 (月)  動画と日記

こんばんみ。ギンです。ねむ(ry
もう日が暮れた時点で眠い眠いって言い始めるんですが、(昼間の眠さはお腹いっぱいになったときぐらいです)なんでこんなに眠いんだろう。寒いからかな。
今はドライアイ気味な目をこすりながらお勉強してました。Xデーは29日ですよ。なんかちょっと泣きそう(´;ω;`)
とりあえず、お風呂はいる前にさくっと書こう大作戦(何)なのでさくっといきますよー。

もう季節はすっかり秋ですね。夏は長かったようで短かったように感じます。あっというまだった気がする。
今日、出かけの帰りにスーパーによったら久しぶりなお菓子を発見!
チョコがいろいろ出てくるシーズン到来ですね
写りが悪いのはおいらの腕が悪いだけです。゚(゚´Д`゚)゚。 右上のくまーはデジカメ入れです。くまーかわいいよくまー。
紗々とか久々にみたなーって思って思わずおかんの買い物カゴに入れてしまいました。コッソリ。
冬場ってチョコの種類が結構増えますよね。しかもお値段がちょっと高めのチョコが。メルティキスとか大好きです。
あの、チョコのマロン味っぽいやつの、中がふわっとした味のやつってなんだっけ…! 思い出せない……!! ポルテ! そだそだ、ポルテも大好きです。おいしぃよねー。
今年はチョコもいつもより高くなるのかなって恐々としてますが、きっとお値段高くても1度は買うんだろうなと思います。1回ぐらいチョコの贅沢してもいいよなって思うし(´ω`)
冬限定っていうわけじゃないけど、一番好きなチョコ菓子はロシェだったりします。ロシェを始めて食べたときには本当に感動したなぁ。こんなに美味しいチョコあったんだなーって。今でも大好きです。
仙台にお高いチョコ専門店ができたらしいので、来月末には食べに行く予定。
楽しみだ(´ω`)

そうそう、忘れないうちに面白い動画はっておきますね。
最近すっかりわすれて閉めのアイサツとか書いちゃったりするんだよね。うふ。

こんなの一度体験してみたいw 音もついてたらもっと面白いとおもうw

もいっこー。

ふふふ、と思わず笑ってしまう動画。にちゃんとかはあんまり見ないので、リアルタイムでこういうのは見てみたいなって思ったりします。
纏めてくれたうp主乙さまです。

あ。ジェイさんがぬこ派ってことだったので、これもあげときますね! みれ!



自重しないで3つもつけてみた。モアレかわいいよモアレ。
3つともうp主の動画の作り方といい、2作目のモアレの表情といい、3つ目のほのぼのといい、すごく好きです。
まったりするときに見るといいと思います(´ω`)

結構前になるんですが、3000ヒット超えまして。ありがとうございます。
3kヒットには何かしたい、な…、と思って、思ったままで通過いたしました。ありが(ry
5kヒットあたりには何か!を目標にして頑張りたいところです。た、たぶん…。
おいら、有言不実行で定評がある管理人なんだ…。えへへ(照れるな

そろそろ11時半なのでお風呂ってきまーす。そろそろシャワーやめないとなぁ。さむぃいぃ。

折込はコメント返信。ありがとうございます。

であであ、また明日。
おやすみなさい。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

余裕なんか、ない。

2008/09/17 (水)  動画と日記

蛙石の旋律に切なくなって、某漫画の一文思い出して、リアル現状がマジ余裕ないなって思って現実世界に舞い戻りました。
こんばんは、ギンです。
日曜日試験だとおもってたら土曜でした。ああもう(ry
逃げ道は早々に書き潰して、お勉強して寝ます。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

とりあえずはお勧めおば。

いやー、これはいつ見てもいい。ほんといい。
初聞きの時は”風の憧憬”のときに思わず泣けた。すごくよかったー。
てか、総じてこういうのに弱いんだよオイラwww 高校野球とかでもだーっと泣ける。だから見ない! 出先でなんかとんでもない!(←電気屋で泣く寸前までいった)
始終ニコニコできるので、とてもお勧めな動画ですw 是非!

あとこれはニヤニヤできます。

もきゅーんってホントに聞こえるから!w すげーかわいいです。にやにや動画だとおもう!
癒されるわー。ほんとワンコとかヌコとか飼いたい。でも飼いたいだけじゃダメなものだからなぁ…。
今のところは動画みて癒されるので我慢することにします(´・ω・`)

そうそう、今日も思いっきり脱線したあげくに逃避してBSWSスレを読破してたんですが、その中で不意打ちで笑ったのを載せときます。

あまりに現実すぎてふいた
もう、なんか、ねwwww 時間差で理解して爆笑してしまいました。悲しすぎてわらえたwwww
そんなこと言わないで! スミス使いには愛があるから狩りできるんだwwww!
BSWSスレはたまに読むと面白くて大好きだw なんか愛があるスレだと思います。あはは。

おいら来月にはったら、RO稼働率増やすんだ…。今でも稼動してるけど…!(台無し)
WIZかプリ発光目指そうと、ちょっとだけ、思ってます。ハイ。AXとWSも平行してあげていく予定。AXとWSはとりあえず90目指します。AX90にしてからWS90かな。そうしないと単体火力きびしくて泣けそう。
プリ発光はTUしてればいけそうですが、光ってから上納かけてしばらく遊んで狩場慣れするか、今からキラキラしてスキル慣れするか、98までTUで上げてから上納かけてキラキラするかで迷い中。
経済的なのはさくっと光ってHPで慣れるって方法ですが、なんかなー、それも不安がのこる。SWとかサンクをプリでは使ったことないので、そこだけ不安なんですよね。あとはサフラもグロもあるから、支援スキルは無くはないので。
WIZもちょっとキラキラするか迷い中。IWとかつかったことない。イメージがまったくわきません。ソロとかもほとんどしてないし!(時計ソロは得意です)
ソロとか考えたら、光るのはやそうなのはプリだなーって思います。年内いけそうだ。急いでいっぱいPTしないといけないなぁ。PTに最近は飢えてるから丁度いいかなって思うことは思いますが。
とりあえずは今月いっぱいぐだぐだ考えようと思います。装備そろえるにしても資金ないとアカンしね(ノ∀`*)ペチ

そろそろお時間なのでここいらで書き止め。ネタないわーって思っていたんだけど、書き始めたら結構かけるもんですね。さすが逃避の力。(黙れ

折込はコメント返信です。コメありですー。

ではでは、おやすみなさい。また明日ー。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

目を開いたらそこに広がる世界は、

2008/09/16 (火)  動画と日記

目を開いたら広がる草原。風を切って走って、青空を仰いで笑う。
”目を開いたら広がる風景”のイメージとしておいらが思い浮かべるのはいつもそんな風景。どこで見たっていうこともないはずなのに、脳裏に浮かぶのが不思議。
こんばんは、ギンです。
何にも考えずにいたいなーとか、ついつい思ってるあたりで行き詰ってるなって思います。
え、何に行き詰ってるかって?
そりゃ、テスト勉強の逃避の方法です。(滅)
勉強したくないっていうか、勉強しない自分が大嫌いです。逃げまくってる自分を張り倒したいくらい嫌い。あは。
でもそれを許容できるぐらいには自分好きなので、いろいろなところで末期ですが(ノ∀`;)イタイナー

今日は早番だったのですが、行きながらゴミ出ししようとしたら裏のおばぁちゃん家のお花が綺麗に咲いていたのでパシャリ。
花は優しいとおもう。
蜜蜂が丁度朝ごはんを貰いにきていたので、一緒に写ってもらいました。朝ごはんしっかり食べるのは偉いヨネ。
名前を知らない花ですが、美人さんに咲いていらっしゃいました。
こういうのを見ると癒されるなって思います(´ω`)

もう1個癒し。癒し…? ちょっと怖いけど癒されてくださいw

にゃんすけー!
かるく首を傾げてるところがかわいいのになんとなく怖いwww
ついつい続けてみてしまうマジックがあります。

あ、もう一つ癒し。これは内容知っていればもっと笑えると思うw

やっぱりどうでしょうは面白いよねーww DVDは持ってないんだけれども、いつかは手に入れたい代物です。手を叩いて笑っちゃうよwww

癒しって人それぞれだからなぁと思いつつも、自分のお勧めを載せちゃうあたり、もう、ね!
仮名蛇さんとこでマイリス公開してらっしゃって、同じこと考えてるwwwwと思ってニヤリとしたのは内緒です。そのうち纏めて公開しちゃうぜ! た、たぶんな!(有言不実行で有名です)
他の人のお勧め見るのって面白い。やっぱり視点が違うとお勧めする方向も違うから視野が広がって嬉しいw
ボクが載せるお勧めも、誰かの期待にこたえることができていれば、嬉しいなと思っています。誰かの何かに引っかかるって、幸せなことだw

ここ数日、ROで露天業を必死にやっていたのですが、そろそろ売れないものばかりになってまいりました。某氏には変なものばっかりもってるからだ、って言われるんですが、自分で作ったとか買ったとかじゃないものが残っている始末。困りものだpxq
いらないと思ったものとかは、NPCにごっそり貢いだりしていろいろ減ったは減ったんですが、うーん、材料とかは手元にどうしても残っちゃうしなぁって。コレでももう作らないって思ったものは売ったりして、260ぐらいまで落としたんですがね@w@;;
いざとなったらNPCに売るとして、時間が空くうちは露天でこなしていきたいところです。短気は損気だ。
露天で売るものねーよ…、とか言ってみたい。ココ最近は本当にそう思います。

9月も半ばが過ぎ、もう週末には1個目の試験です。おいら泣きそう。逃げたいよ。
来月は仮名蛇さんことかなちゃと握手会なので、それを楽しみにしつついろいろ頑張りたいトコロです。

そろそろお風呂に入って寝る準備することにしますー。最近寒くなってきましたね。そろそろ湯たんぽのシーズンですね(´ω`)b

折込はコメント返信です。ありがとうー!

では、おやすみなさい。
また明日ー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ホワイトスミス@キャラ紹介

2008/09/15 (月)  ROキャラ紹介

背中で語れるようになりたい
2008年5月23日発光、転生。同年5月25日WSへ転職しました。
WSのステ・スキル振り、狩場などの紹介です。
(2008/09/16更新)
折込からどうぞー。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

いったいどこへいったんだ!

2008/09/14 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。どっちかっていうと眠い。(またかよ)
毎年秋はすごく眠い気がします。春より眠いよ。どうしてだろう(´ω`;)

週末ってあっという間だなと思います。明日が休みだから、もうちょっと休めるなー、って思うぐらいだけど。

昨日~今日での一泊二日でまるり氏宅へ遊びに行ってきました。
8月の時点でとりあえず遊びにいける日程よこせー( ゚д゚)!!11! って騒いでいたのですが、メールきたのが出発前夜でした。金土日で遊べる日っていったのに金の夜に連絡って何事(#´_ゝ`)
日程的に今回を逃すと11月とかになりそうだったので、やるかどうかわからない勉強道具をもって出発することに。おかげで本が減りました。4箱ブックオフに献上したよ! 300冊とちょっとがバイバイ。なんかちょっと切なすぎました。
その後はゲーセン言ってマジアカと弐寺とポップンやってまるり氏宅へ。部屋について、おいらが持っていったポップンをしたわけですが、お互い2年半ぶりぐらいでのプレイでゆびがうごかないwwww
しかもデフォルトで設定していたキャラクターが、二人して散々罵倒していたキャラ(変態だと散々言ってました)だったのにも爆笑し、そういえばプレイが終わった画面でポップンがバーを登っていく錯覚に囚われたねとか話をしたり、忘れていた会話を思い出したりで楽しい夜でした。
何よりも驚いたのが各曲のスコア。100000点とかあったよ! 1曲のアベレージが97000点ぐらいに全曲ほぼなるような点数ばかりで二人でありえないwwwwとかって言ってました。当時の指の動画が見たいですマジで。どこいったの僕達のプレイ指ー!!!!!11!!! 帰っておいでっ。゚(゚´Д`゚)゚。 (練習しれ)
翌日も散々遊び倒して、15日は仕事だというまるり氏にバイバイして帰宅。19時ぐらいに家につきました。
長距離運転はつらかったけども、有意義な週末をすごせたような?気がします。たぶん。
今度またまともなお休みがとれるようなら遊びに行きたいでふ。今度は金土日! ケーキをたべたいです。ぐふふ。

あ。今日はなんかまともな日記だね。すごくまともだ。これでも↑記事半分ぐらい消したんだwww あんまりにも私的すぎたww
運転しているときは大抵音楽かけて歌いながら爆走してるんですが、最近ニコ動でいいなぁって思った曲でMP3配布されてる曲を集めてCDにやいたやつを聞いています。
その最後の曲がこれ。

とてもいいアレンジで大好きです。譜面がほしい。HPは覗いてないけど、もしかしたらあるのかな。

アレンジ後の曲で好きなのをもう一つ紹介。

とても綺麗でほんのりしてしまします。是非聞いてみてくださいませー。

そうそう、デジカメのアダプタみつかりましたwwww わーいw
でもね、でもね…! こんどはデジカメのSDカード無くしたんだっ。゚(゚´Д`゚)゚。 どこにいったーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

そのデジカメに入ってた空。
最近ゆっくり空みてないなぁ。
とりあえずは内蔵メモリつかってパシャパシャ撮りだしたいと思います。

映画もおわりましたので、ここいらで。折込はコメント返信です。ありがとうー。

ではではおやすみなさいー。また明日!

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

季節はずれの書き入れ時

2008/09/11 (木)  動画と日記

こんばんは、ギンです。外は雨ですよ。
明日で長かった1週間も終わります。週末は一瞬ですぎて、また長い一週間が始まって。
あっという間に一週間がおわるなって思ったのがかなり前のように思う。
とりあえず、明日は晴れるといいな。

時間きめないとホントにだらだらゲームしちゃってだめですね(ノ∀`;) 意思が弱すぎるのもダメな一端ではあるのですが・w・;
今日とかはソロが苦痛で、臨時もタイミングをのがし、御飯たべたら落ちようとおもってたらPT誘われて喜んでついていったのは、他でもないおいらです。もうほんと一度痛い思いするといいよ。

最近のROでは露天を必死にやってます。そろそろサブ垢の課金もきれるしね…。
おかげさまで倉庫もカートも整理されて、ちょいちょいお金もたまってきました。うふふ。

SSはとっていないのですが、昨日WSは82になりまして、一応第一段階の目標まで@1レベとなりました。知り合いの殴りプリさんのレベルがあがってなければこれでやっと公平圏に!
なんつか、やっぱBSWSはPT誘われにくいんですよね。おいら的には自分のアサより火力はあるし、安定したダメ叩き出せるし、AGIも振っていればそれなりに避けるしで、確かに超火力ってほどではないにしろ安定した効率を出せると思うんですよね。VITもあったからそこそこ耐える気がしたし。
BS時代はペア経験は2度かな。PT経験は5回あったかどうか。ペアはニブルとSD。SDはペア初めてだったのでちょっと微妙な叩き具合でしたが(殴りプリBS)、ニブルは落ち着いて狩り進めることができました(支援プリBS)。
なんつか、公平がBSしかなかったときに、BSでも気にしないよ~って言った人に限って、それ以来PTの誘いなかったとか、あは。あはは。皮肉ですね。そういうもんですよね。うん。わかるわ。絶対にスミスでこの人とはペアしたくないなって思ったもん(´ω`) (黙れ
でもスミス育ててみて、すごく愛着あるし、正直AXより愛があふれてる気がする。AXも好きだけど、今はWSが一番だなぁ。AXは廃シフ時代の思い出が悪すぎたw

Σ('A`) なんていうグダグダ。音楽がシンミリしてるからかっ( ゚д゚)! あかんあかん。
今日はぐだぐだじゃなくて、メモ的に貼り付けて寝る予定だったんだ。すっかり忘れて寝るとこだった!(まて)

新装備の検証をぺたっと。

欲しいcっていうほどではないんですが、良cだなとは思います。
でもとりあえずは他装備そろえてからだなっても思いました。

も一つ。

廃屋1確狩り動画。7k↑のダメに目を見張りましたw
モロクパッチで~って書いてるので、s兄貴斧でオーク特化なのかなーとか思ってみたり。あとでシュミってみようと思います。今日はねもい。

以上、なんか前半ぐだぐだで申し訳。気が向いたら改変します。
でわでわ、またー。
折込はコメ返信! いつもありがとうございます゜+.(´∀`)゜+.゜

おやすみなさい。すごくアイスが食べたいけど我慢して寝ます。

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

モロク壊滅っていうか、

2008/09/09 (火)  RO日記

どちらかといえば、あれは廃れたって感じがした。こんばんは、ギンです。
でもああいう廃墟的な雰囲気は嫌いじゃないです。アインの廃れた感じじゃなくて、廃墟っていうところがミソだ。(何)

時間通り20時にメンテも終わり、とりあえず小一時間はWIZでスタポ狩り。
c? でるわけないじゃないですかあははははははorz
その後、兄貴斧SEのためのオリを出しにODへ。数日前に210個前後を何も考えずに売ったことを見事に後悔しました。
SE予定は兄貴斧25本とマジコ1個。オリはOD2セットで出た分あわせて3個しかないので、こまめに集めていく予定。安いオリあったら買いますが。

忘れそうなのでBSWSスレからの転載をぺたり。

オーキッシュアックス[4]
B級 200,000z オリデオコン 1個必要
エンチャント成功率28%

計算めんどいので兄貴斧1個0z
オーキッシュアックス[4]1個700kz
オリデオコン1個10kとして

Job70WSの武器精練での精練期待値は
+7 1.8M
+8 6.1M
+9 20M
+10 68M


とりあえずは、兄貴斧に穴あけることからスタートするか、それとも買うかを迷うところから始めようと思います。(遠)

てことで、城がなくなったモロクをちょっとみてから、クエマップの時空の狭間へ移動。
で。
耐えられるはずもなく…
入って10分もしないうちに轢かれました。くっそーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
対面できて倒せたのは人間体と物質体だったかな。エクソシストっぽいやつと、ぬめっとしたやつ。@の2つは対戦はなかったです。テレポ先で遭遇はしたんだけどもね。
感想は、一人じゃこれないなっていうのが感想でした。モロク怖いところ(´;ω;`)

今日のパッチ内容を折り込みにはりつけておきますが、その中で気になったのをピックアップ。

○MAP変更・追加
■BaseLv95以上の特殊一次職が「タナトスタワー上層部 07(tha_t07)」に進入できるように
  なりました。

特殊一時職ってことは、Sノビもってことだよね。
うちの養子Sノビでいけるかな! 最終目標はちびたで城ソロだったんだけど、棚最上階で握手会も夢じゃないかもっ゜+.(´∀`)゜+.゜
え、役目? ビジュアル的癒しにきまってま(黙れ

○モンスター変更・追加
■「ソグラト砂漠 11(moc_fild11)」にモンスター「スコーピオン」を追加いたしました。

火コン値上がりかと思いきや、配置換えでした。人騒がせな!(まて) 火コンかっちゃたよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
さそりの尻尾は値上がり見越しだろうけど、とりあえず空き瓶の値段はあがるだろうなと思います。

○システム変更・追加
■バトルメッセージにて、「攻城戦アナウンス」のON/OFFが行えるようになりました。

これは純粋に嬉しい。GvのログはGv参加してないときは邪魔のなにものでもないしね…@w@;
やっとまともな機能がついたな、って感じです。

パッチで気になったのはこの3つかな。不具合もちらほらあるようですけども。
メンテ時間は長かったけど、時間通りに終わってくれたのでよしとして、明日からのROライフをエンジョイ…した…いなぁ。明日からきっとIN薄くなる…予定。たぶん。
意思が弱いのはいつものことですがorz
そしてきっと明日もスタポと遊んで、ODに引きこもることでしょう(´ω`)b 僕負けない(´ω`)bb

それでは、ここいらにて。パッチ関係だけだったな、今日の記事はw
折り込みは9月9日パッチ内容です。同内容が公式にもありますので、そちらも是非ご覧ください。折込のは私的な記録という部分もありますので。

ではでは、おやすみなさい。
またあしたー!

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ここはあえてツン全開。

2008/09/08 (月)  動画と日記

こんばんは、ギンです。最近なにがツンなんだかデレなんだかわかりません(´ω`) デレっておいしいの(´ω`)?

もう日付も変わるっていうのにロールケーキを食べてしまったので、こなれるので書き書き。さくっと書いて風呂って寝ます(`ω´)

明日からモロク壊滅ですね。10時~20時のメンテで終わればいいのですが、伸びそうな気がしないでもない。まあ、ね、がんばってくれ…(`ω´)b
とりあえずは何も準備できずに壊滅パッチを迎えそう。予定としてはオーキッシュアックスを20本ぐらい粉砕するか穴あけるかってとこですかね。やべ、オリ全部売っちゃったよ。オリは出せばいいのです(`ω´)
今日で青箱も100個こえたので、それをさくっと売り払って、紫も売っちゃって、ちょっとは余裕ができるかな。
…すぐに余裕が消えそうな予感がするなぁ(苦笑)
とりあえず、何か騒ぐこともなく、まったり新パッチ迎えそうです。気分はなんだか新年ですね。ぐふ。(何)
そういや来月はハロウィンですよ! 今年はなにがくるんでしょうね。楽しみだw

こっからは否ROネタで。
ジェイさんからのコメで「鏡音すぎる。www」というコメをいただいたので、そっかー?と記事確認したら全部リンとレンだった。無意識ッテコワイネー。

( ゚д゚)<そういえばぼくのマイリスどうなってんの…

と、ちょっと自分のマイリス調べてみたんですが。
ボカロ総計 全40作品
ミク作品 8
カイト作品 6
鏡音作品 26
鏡音率65%。もうちょっとあると思ったんだけどな。(まて)
ハマったのがココロからだったので、偏ったのかなぁ、とかも思ったりしますが、どっちにしろ鏡音一家の舎弟ってことには変わりないです。ハイ。(白状した)
おk、緑は、敵だ。ってほどではないんですが、気に入る作品がリンレンのが多いのは確かですねー・w・
ミクも好きだけど、リンレンも大好きです。

てことではりはり。お勧めされて1時間ぐらいずっと聞いてる。
とりあえず、1番上は本家さん。2番目からはPVはっておきます。




どのPVもすてきです。曲とマッチしすぐる。どれも好きなので自重せずに張ってみました。
トラボルタPがかけてあるとはすぐに気づかなかったなぁ…。ぬかった。

紹介されたので紹介しかえしてやる! これをみたか!(まて)


以前仮名蛇さんからお勧めサレタヤツですが、再度紹介。凄く好きだw
ロードローラーの模型がほしくなりますよね。ねっ!

そろそろぼくの瞼もこんばんわしそうなので、お風呂はいって寝ます。
明日からは、割とROはIN薄くなる?かも? 20日と29日に転職の試験がございまして…。うー(´;ω;`)
先月から手元に参考書おいてにらみつけてはいるんですが、睨み付けるだけだったら話すすまないよね。うん、わかってる…っ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、ちびちびと進めてやろうと思います。ゲーム自重。おいら自重。ここまで全力逃避したからには、さすがに向き合わないとヤバイです。ああ、ほんと辛い。

であであ、寝ますー。おやすみなさい。
折込はコメ返信。コメントありがとうございます。

またあしたー。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

左目より、右目が泣き虫。

2008/09/03 (水)  動画と日記

こんばんは、ギンです。12時には布団に入ろうという努力はするのですが、まだ至らないここ数日! 明日こそは寝てやる…。た、たぶん…。

お風呂に入りながら、機嫌よく歌ってたら、久々にココロと、ココロキセキを歌ってました。久々に歌うからか、歌詞がおぼろげでふんふんふーんって鼻歌してたほうが長かった気がする。
お風呂あがって、気になったので聞いてみたら、久々に泣いた。
やっぱこの曲たちは泣ける。やばいわー。


ありがとう、の弾幕のときにもうぼろぼろ泣いてしまう。

さっき泣いて気づいたんだけども・w・
どっちかっていうと、ぼろっとくるのは右目で、我慢するのが左目。
涙腺って左右でチョットづつ違うのかなぁ、っておもったり。
あ、凄く余談ですね(´ω`)!

ココロソングでしんみりしたあとは、とりあえず笑っておきました。
是非ヘッドフォンとかイヤフォンとかで聞いてほしいwww


こっちも久々だったけど、すごいうけたwwww 非常に笑えますw
ちなみに↓はテクノバージョン。↑みてから聞いたほうがええです。


はっΣ('A`) もう1時だ! 寝よう。内容がボカロしかないよ! ま、いいか!(いいのか)

折込はコメント返信です。ありがとうございますー。
でわでわ、おやすみなさい。
また、明日ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

あいやー…

2008/09/02 (火)  日記

こんばんは、ギンです。久々の日記だー。でも用件だけ書いたら寝る(´ω`) ねもい(´ω`)

先週までは目標があったので、RO絶好調だったのですが、目標が達成しましたので暫くはまったり。ブログも活性するかと思われます。たぶん。
ちょっと頑張ってみるー。リアルもむむむぅな方向に進むみたいなので、そちらも頭にいれて身の回りの整理整頓をしっかりやらねば。これはやらなきゃだめぽ(ノ∀`;)ペチ
月末には転職を見越した試験もあるので、それの勉強もせねばあかんとです。ほんと。今度こそ逃げちゃだめだ。逃げたらもう…。゚(゚´Д`゚)゚。
ROに全力疾走で逃げるのはマジやめようと思う今日この頃です。まずいよねーあはは。
RO楽しいからさらにマズいよね(-ε- ;)

私が住んでるのは岩手の沿岸部なんですが、8月下旬から寒めだったんですが9月になったら頭の中まで秋になったようです。夏っていう感覚がなくなったよ! 秋だよね、っていうことばに激しく納得します。
夜になると虫たちが鳴いていて、虫が嫌いとうか苦手なボクでも、ああ涼やかだなぁっておもいます。現物は見たくないけど(`ω´)
食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋ですが(まて)、今年の秋は小旅行とかしたいなー。温泉いきたい。
紅葉をみながら露天風呂とか、贅沢だわー。

おっと、話がずれてた。
ROでは今日からベル鯖とスクルド鯖が統合でした。接続が倍に増えててびっくりした。少し増えるかなーって思ってたら、倍とか。癌、儲けたな…!
接続人数増加でのラグとかも今のところでは見られることもなく、溜り場重複とかも今のところはなく、平穏なスタートを切ることができました。よかたよかた。
人が増えるのは嬉しいなーって思う。人がいるとうきうきするよね(´ω`)
この気に乗じて、Gにも新しい風を入れたかったりするんですが、基本的に人見知りなんで、誰か紹介してください(ノ∀`*)エヘ オイラ一人じゃきっと手に負えないどころか放り出しそうです。グフフ。
AXもWSも育ってきたので、次の目標を立てて、育てて生きたいと思います。
まあ、そのまえにリアルを片付けような!_ノフ(、ン、)

盛大に独り言だった気がしないでもない。まあ、いいか!(いいのか)
O型の説明書が地元だとどこも売り切れです。AB型を立ち読みで読破してしまって、なんかどの型も大体ハマるようなこと書いてるなーって思いました。でもO型はしっかり読みたいんだい!(`ω´)
注文するか迷いつつ、寝ることにします。迷うわあ。

であであ、おやすみなさい。
コメントは明日から返していきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
