
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

変更後の三次職グラフィックらしいです。

2008/10/17 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日は用件だけー。

7月の記事でROの3次職のグラフィックについての記事を書いたのですが、変更がきていたようなので貼り付けておきますね。

ちなみに変更前の画像・記事などはこちらから見れます。

で、以下が変更後のグラフィックです。

変更後の3次職グラフィック

こちらからの転載です。(韓国のサイトへ飛びます。かなり重いです)

ぱっとみ、あんまり変わっていないように思えるのはおいらだけなんでしょうか…! チンクロなんてほぼかわってねぇし! かっこいくなーい。かわいくなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
何かたなびくものがほしいと思うのは、贅沢なんでしょうか…(´;ω;`)
メカニックこそ色を変えてほしかったよ…。赤って狩りするときに目立ちそうって思うんですが!
もうちょっと、グラフィックいじろうよ…。うううう;w;

また変更や記事とかあがってましたら、見つけ次第掲載しますね。
著作権等は転載元へ帰りますので宜しくお願いいたします。

コメント返信はまた後日。おりこみはおまけです。ちょっといろいろとひどい内容の頭装備だとおもうんだ。

でわでわ、また明日。
おやすみなさーい。

続きを読む


コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

意義ってなんだろう。

2008/10/09 (木)  RO日記

こんばんは、ギンです。2時半を回りましたのでさくっと。

ある一つの形
クトルラナックス食べてきましたー。SSはコレしかなかったw 序盤しか余裕がなかったってことですね(ノ∀`*)ペチ
12時でアリテさん(弓手)とレオナさん(sage)が落ちたため、そこからは残りメンツでちょいちょいと。
終盤はチャンプさんを迎えての撃破でした。
WIZで参加したので、JTをひたすら打ち込みながら、SWをまくっていう感じだったかな。23時半から始まって終わったのが2時ちょいまえ。
MVPはジェイさんだったのだけど、MVPのアレが出た瞬間に案の定なんでソレが出たのかわからなかったというww
終わったって気付いたときは、( ゚д゚)…! って感じでした。喜びっていうより、タフネスすぎてまだ全然終わった感がないという。硬すぎるんですよ…!!!

当初は氷Dに5人PTで遊びにきていたはずが、いつの間にやら非公平MVP狩り。こうなると火力職が経験がっつりきちゃうので(WIZで参加だったしね・w・)いいのかなーって思ったのだけれども、
「倒すことが目的」
という言葉に、そりゃそうだなーって思いました。
楽しんで倒すことを目的にする。遊びってこうでなくちゃなーって、わくわくしました。皆で一つの目的を達成するっていうことこそ、プライスレスであって、確かに経験値が付随すればうれしいけれども、その場の空気には換えられないものだなって。

今日はとてもいい経験をしたと思います。MVPだけを狩るっていう狩り方じゃなく、狩りしながら狩ってみようかっていう挑戦、そして達成。次回への豊富もかねて、お疲れ様をしてROを落ちてきたところです。
ああ、楽しかったなw

おいらの反省点は回復剤と移動手段を途中で切らしてしまったことでしょうか。
アクセ持ち替えでクリップがあふれることを嫌がったために、ヒルクリもテレクリも持っていかずハエだけになってしまって泣きました。ハエで代用できるならいいけれども、ハエは重いからできればテレクリなのかなぁ。
あとは、WIZならSP剤そんなにいらないってことが非常によくわかりました。自分で1個もつかわなかったもんwww
@は青石ですかね。大目にもっていっても足りなかった! 自衛以外でも出すのなら、もっと持っていくべきですね。
それとアンフロを取り合えず手に入れられたらいいかな、と。AXの氷進出もかねて、鎧は考えていきたいものです。

考えたままにざくざく書いてももう15分ぐらい経ってる。3時だ! 寝よう!
折込はコメント返信です。ありがとー。

でわでわ、おやすみなさい。
またあしたー゜+.(´∀`)゜+.゜

続きを読む

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

水平線の彼方に

2008/10/08 (水)  動画と日記

こんばんは。ギンです。寒さが身体の末端を侵食する季節になってきましたね。寒いよ(´ω`)…。
まだ手の甲とか足の甲が痛いっていう寒さまではきてないんですが、手足のつめは紫というか青です。全体的に紫で爪の根っこのほうが青いグラデーションみたいな感じ。PCで若干暖をとっているのは内緒です。
季節の変わり目なので体調壊さないようにお気をつけくださいねー。

今聞いているのはコレ。

不意に歌いたくなったので、さっきからエンドレスで流しています。
歌詞の内容も、曲調も大好きです。じっくり聞くと泣けて困るw
MP3が配布されているので、悪ノシリーズ→リグレットメッセージという順でCDに焼いて、車の中で聞いて移動してるんですが、うっかりしっかり聞いてしまうと召使から泣きっぱなしになるというwww 弱くてだめですね(ノ∀`;)
でも大好きな曲。機会があったらぜひ聞いてみてくださいませー。

今日は合同研修会で水沢までいってきたのですが、ガソリン代をケチった&バスで行きたくないという確たる理由をわすれた、ので、会社の皆さんと一緒のバスでいったのですが。
理由わすれんなバカwwwwと自分を罵りたいです。ぐは。
昼間から下品な話がいやだぽー、っていう理由しか頭になかったんですが、タバコのにおいで酔いそうになるっていうのもそういえば理由でした。禁煙車でタバコをすうな!と言えればいいんだけど、おいら下っ端だから。゚(゚´Д`゚)゚。
次こそは自分の車で行きます。絶対に自分の車でいってやる…。
吸うなとは言わないから、せめて禁煙って書いてるところでは吸わない努力をすればいいのにね(´・ω・`)ションボリ 分煙って大切だと思います。

ROではAXとWSをやって今日はあっさり落ち。AXはスリッパへ。WSはGDと調印族へ。
スリッパは想像以上に楽に狩れましたし、WSも以下同文。後日改めて記事として起こしたいと思います。
気分転換ができた狩りで、今日はほんわかして終わることができました。殺伐とした狩りをいつもしているわけじゃないんだけども、たまにはこういうのもいいねえ。楽しかったw
とりま、RO記事は後日だー。風呂がさめちゃう!

今日、何気なしに管理ページのブログ拍手を開いてみたんですが、なんか拍手もらってたみたいです…! 気付くのすげー遅かった@w@; 申し訳ないです@w@;;;
拍手もらうと励みになるなと、改めて感じました。拙い文面ですが楽しんでくれれば嬉しいです!

であであ、今日は早めに寝ますヨー。皆さんも温かくして寝てくださいね!
折込はコメント返信です。ありがとうございます。

では、おやすみなさい。
またあしたー!

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

食道がぐでんぐでんな感じ。

2008/10/06 (月)  日記

こんばんは。久々の登場です。ギンです。もうすっかり秋ですね。
体調があんまりよろしくないので、さくっといきま!
なんかねー、
寒い→でも御飯食べた→なんか具合悪い→動きたくない→でもポテチ食べた→なんか気持ち悪い←今ココ
コタツかストーブが必要不可欠な雰囲気なんですが、昨日茶の間に出していた物干し竿が折れ、洗濯物が全部落下し、洗濯物はどうにかしたももの、散乱した周囲を片付ける気が失せ、クッションの上で丸くなって震えていたところです。早く暖房器具がほしいです。まじで!
なのでさくっと書く! 短くても、書くんだ、おいら…!(フラグが立ちそうです)

そうそう、ハロウィン仕様にしました。コメントから好評もいただいているようでよかったです(´ω`)!
お月見のときは前日に気付いてこりゃだめぽ(ノ∀`*)ペチ となりましたので、今回は1ヶ月前に初めて見ました。おかげでカウンターが今ドレぐらいなのかサッパリです。黒に黒だからわからないww 弄る方法? ぁー、ソンナノモアリマシタネ…。
今月いっぱいはハロウィン仕様のテンプレで行く予定です。見た目だけでもハロウィン気分になってもらえたら嬉しいです(´ω`)!

報告までに。先日までお勉強していたおいらですが、2つの試験のうち、1つはマサカの1次試験合格でした。もう1つは結果待ち。月末あたりに結果でるらしいです。
まさか受かった方は12日に面接です。なんていうか、周りの期待がお腹いっぱいでぼく食傷気味(苦笑) わー…(´ω`;) っていう感じです。ある意味試験前より怖いよ。あははh_ノフ(、ン、)
なによりも12日が仮名蛇さんと握手会の中日です。どうもありが(ry
ぼ、ぼくが空気読めなくて本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(以下略
とりあえず、握手会大変楽しみです!(まて)

勉強していた時間がぽっかりと空いてしまったので、ROに裂く時間が大幅に増えてしまいました。
とりあえず、
どーん
剣士が騎士に転職いたしました。
ジョブ45までどうにかこうにか頑張って昨日を終え、今日ペコ免許取ってピアース10まで伸ばしたのですが、なんか、こう、あれー…?みたいな…。
ぼくはもしかして、騎士ってあってないのか、な…(´・ω・`)?
いあいあいあ、まだ作成してそんなにたってないし! アビスソロしてうっはたのしいwwww を予定しているのですが、どうでしょう!(聞くな
うーむ。メインGとは別にG入ったりして、楽しく育ててるんですが、ソロがどうして楽しくないぞう。おかしいな…。
まだ始まったばっかりなので投げ出すのもシャクなので、もうちょい奮闘してみることにします。気持ち的になんかマゾいんじゃね、これ…みたいな雰囲気を払拭したいところです。おかしいなー。
あれか、とりあえずはプリやれってことか!(←二日間サボってみた) おとーさんがんばっちゃうぞー!!(黙れ)

そうそう、お友達のメレさんが転生転職いたしまして、先日ニブってきました。
男前を譲り合う二人
ニブルはぬるいかなーって思いましたが、育ち盛りだと話しながら狩りするには丁度いいかなーって感じでしたね。
3セットやっておいらのHSPが切れたので一度町までもどって休憩を入れ、その後2セットほど遊びました。
白状するとニブル大好きなので、大変楽しく狩りさせてもらいました。うふふ。AXを動かすのも久しぶりだったので楽しかったです。また機会あったら是非ニブっていただこうと思います゜+.(´∀`)゜+.゜
余談ですが、男前(リバースオーキッシュの意)をメレさんに譲ったら譲り返されたので、「ボクはイケメンなので男前はメレへ譲ります」といったらショックエモを貰いました。とても心外ですよ!(`ω´)プンプン

先日1次職臨時でGDへいったんですが、そのせいかWSでGD特攻とかを考えています。なんだか最近WSやりたいなーっていう気分です。WS熱ががっつりと、AXとプリがそろそろと、やる気の炎?灯火?(えらい違いだな)が燃え始めてきているような!
WSでGDっていうのは良くいくブログさんでも書いてらっしゃって、ふーん、ぐらいしか考えてなかったんですが、ジョブも美味いし気分転換にもいいんじゃないか! と考えをめぐらしています。
ギロチンCRが大好物ですが、聖斧とギロチンと予備の闇特化チェインと悪魔盾あたりとか持って近々特攻してみようかな。CRでがっつりっていう狩り方もありだけれども、一つ一つ丁寧な過程をクリアしてのパッシブ狩りっていうのも、そういえば楽しかったなーって思い出しました。タムランみたいにね。
とりあえずCTを10にしたいっていうのがありますので、それを目標に楽しみたいところです。ゼノーグc9枚とか出してる暇はありませんね(ノ∀`*)ペチ なんだかまだまだ出そうです(ノ∀`*)ペチペチ
AXも育てて旧火山ソロとかもしたいんだがなー。うーん。

おっと、書き始めたら1時間経ってた。読むのは5分かからなくても、書くのに1時間かかっているわけですが、楽しい気分をちょっとでも伝えられればいいんだけどな><;;

ROを控えめにしつつ、映画のほうも更新していきたいです。いっぱい見てるのに全然かけてないわー! 書かないと忘れてしまうがな…!

とりあえず、明日は、お片づけです。ぐは。

折込はコメント返信です。ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。
またあしたー゜+.(´∀`)゜+.゜

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
