
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今日も今日とて

2008/11/29 (土)  RO日記

TU! TU! こんばんは、ギンです。うはねむ(またか)
今日は本当にTUが決まらなかった。こうも決まらないとちょっと狩りがいがないような気がしてしまいます。
明日はスカっといけるといいなぁ。

もう遅いネタかもしれませんが、ROにログインする際に流れていた曲が変わりましたねー。言われるまで気付かなかった! エフェクトしか音だしてないものでpq
ログインの際もほとんど音をきっている&エンター連打している、のどちらかなのでまともに聞いたことないなぁっとおもって、プログラムファイルの方で音楽を聞いています、今。
結構いろいろ音楽が使われているものだなぁ、っと再確認。今回新しくなったログイン画面の音楽は一番上の、「神々の詩」という曲。ファンタジーっぽくて良い曲だなとおもいまふ。
さて、話題にしたいのは曲のリストのずずずずぃっと下、一番したの128曲目のあたり。
興味本位でクリックしては あーきいたことあるー っていうのがあったんですが、114曲目あたりから聞いたことある…?な感じに。126曲目あたりから128曲目あたりはマジしらないwwなにどここの曲wwwwみたいな状況でした。
ヘッドフォンで聞いたら最高だなって、寝床で思っております。お布団アッタカイヨ(´ω`)
暇なときにでも聞いてみたらいいかとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さてさて、TUが決まらないというはなし。
ボクが今育てているのはTU支援なわけですが、プリソロの気分のときは
アヌと遊んでもらってる図
TUプリのメッカ。SD4Fでソロをしております。アヌ実装のおかげでお金もさほどかからず、オーラロードまできて今歩いてる状態です。凄く早かったように思えます。
なによりも、TUが決まると楽しい。ダメがいい感じで出るっていうのも魅力ですね。いつもなら5ケタとか縁遠いしw
いつもが一発でTUがきまるかっていうコトもないけれども、まあグロはいればまあまあ早めにオトせるんですが…。
今日は、ほんとに、全然TUがきまらなかったw
いつもよりはスカっと決まるはずだった装備とステはこちら↓↓
ガラスの靴をはいてみた
出来心でガラスの靴を履いてみました。LUK!LUK!
ステは速度・ブレス、そしてグロリアです。LUKの補正がワーイ゜+.(´∀`)゜+.゜なことになってます。
がー、ほんと今日はきまらんかった。なんでじゃろーpq
めげないで明日も頑張ろうと思います。サボってたからマジで予定が狂い始めてるし…!
夜とかはPTに回せるよう、朝早くおきたいところです。それこそ予定は未定な感がありありですが!善処します(`ω´)! タタタブン!(弱気)

明日は早く起きれるといいなーって思いながら、今日もねまふ。ブログもいろいろ手を加えたいけど、とりあえず更新かなーpq

でわでわ、棚の音楽をききながらバイバイです。棚の音楽はガチでかっこいい( `_ゝ´)b ほんとかっこいいw
折込はおまけです。まさかの対面でした。

おやすみなさーい。
また、明日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

せめて最後には笑顔で終わって

2008/11/26 (水)  動画と日記

こんばんは。お久しぶりです。ギンです(´ω`)
もうすっかり冬になりましたね。コタツでぬくぬくしながら久々の日記です。ふはは…(´ω`;)
い、言い訳はしないよ! 遅筆なのは言い訳なんだから!orz
冬になっておうちに篭るシーズンなので、今後はなるだけ、こまめに…ね!
↑書いてて、これ年何回書いてるんだろうっておもってしまうあたりでもうアレですね(ノ∀`*)ペチ

今日のタイトルはこちらから拝借。サビの歌詞ですね。

真帆さん
からお勧めされてから、暫くマイリスで眠っていたのは内緒です。ココ暫くニコ動してなかったので><;
曲調がすごくスキです。歌詞もすき。聞きやすい曲で歌いやすい曲だなと思います。高音を出せるかどうかは別として!
お時間あるときにでも是非きいてみてくださいませませー(´ω`)
あ、そうそう、これ聞きながら思ったんですが、やっぱミク<リンレンだなーって思いました。声の好み的にね。
ミクはかわいいなぁって思うんですが、リンレンのがすきだなーって思うのです。声の親しみっていうか、なんていったらいいのかなぁ。
まあ、結局は好みなんでしょうね、うん。はふ。

今日はリアル日記っていうよりも、更新がとまっていた間なにをしてたかっていう、さしてあんまり何もしてないんじゃないの?!っていう日々のSSをペタペタ張っていきたいと思います。
長いので折込からどうぞー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

プリースト@キャラ紹介

2008/11/26 (水)  ROキャラ紹介

TU支援プリのステータスなどなどです。
ツタキャラ紹介
作成日不明、2008年11月26日現在BLv98のTU支援プリです。
最近はPTをメインにやっております。

ステータスなどは折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もきゅもきゅ(´-ω-`)

2008/11/01 (土)  日記

こんばんは。ギンです。ブログでは久々でございます。
そして相変わらず眠い。眠くなるまで遊んでるのが悪いのは仕様です。ぐふ。

今日はコメだけ返信して寝ます。2時すぎちゃったしね…!

1,5倍が火曜のメンテまでなので、それまでひたすらプリで上げつつ、WSで空プチを殴っております。
前者は追い込みへ。後者はcを出しに。どっちかっていうと後者のほうが先はながそうですpq

とりあえず、今日はあっさりこれぐらいで。折込はコメント返信です。コメありがとー。
放置しはじめるとコメントが増えるような気がするのは気のせいですかね。あ、ぼく愛されてるのか。そーかそーか゜+.(´∀`)゜+.゜(黙れ)

んでは、またあしたー。
おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
