
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あと三日!

2008/12/28 (日)  日記

こんばんは。ギンです。外は吹雪ですよー。

ブログを新春仕様にしてみました。もっと正月っぽいのがいいのかなっておもったんですが、ほんわりと可愛らしいのでコチラのテンプレに。
テンプレ配布のサイトさんは以前サイト運営していたときにも使わせていただいていたサイトさんで、とてもセンス良く、使い勝手良く、種類も豊富なサイトさんで、運営していない今でもたまに覗きにいってはいいなーっておもって眺めさせていただいています。思わずカレンダー注文しそうだったぐらい好きなサイトさんだったりして、来年は注文を!とか思っております。
おっと、話題がそれたー。閑話休題。

今年も残るところあと三日とか。はやすぎる。今年何してたかなっておもったら、メインはROだったなとしか思いつきません。コレはひどい。

明日の10時からのメンテで倍化期間は終了です。今回はリアルで身内に不幸があったりでバタバタしてしまい、ROを満喫というわけにはいかなくなってしまい、入れたらINするような感じでした。
まともに狩りしたのは今日ぐらいじゃないでしょうか。23日からこっちは入ったらもう、Mobとの戦いというよりも、眠気との戦いでした。ふはは…。
年明けにまた倍化期間もくるので、その倍化を目安にまた目標を立てて育てていきたいところです。

とりあえずは明日のメンテ時間に急いで大掃除をして、片付けるものは片付けたい(`ω´)! ぼくはやるんだー!
去年の今頃のブログを見返してみたら抱負とかも語っていたので、それも合わせて明日は日記を書きたいと思います。

外は吹雪いて、風で家が揺れてます。風つよすぎです('A`)!
明日は午前中だけのお仕事ですが、路面凍ってないといいなーって思いながら、今日は寝ます!

折込はコメント返信です。ありがとうございます。
おやすみなさい、またあしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

遊んでくれなきゃ

2008/12/22 (月)  日記

ヘッドロックしちゃいます。こんばんは、ギンです。
昨日も書きましたが、今年も残すところ十日をきってしまって、いまさらヤベ今年何もしてねえ!って思ってしまった次第です。
去年の今頃なにしてたかなーってブログを読み返してみれば、養子Sノビ育ててたみたいです。
最近のことだと思っていたら、もう1年経つんですね。早いもんだw
そんな中で自分がどう成長したかなって思えば、去年と刺してかわんなくね?って言えちゃうところがちょっと悲しいところです(´ω`;) 成長ってむずかしいなー。

今日は雪の日でしたね。
雪の日
午前中から降り始めて、おやつの時間をすぎたあたりの自宅周辺。山に囲まれているところに住んでいるのですが、綺麗に雪をかぶっておりました。
綺麗っていえるのも平地に積もらないうちだからですが!
明後日はクリスマスイブですが、ホワイトクリスマスになればロマンチックですねえ。

去年はなにしてたんだろ(再び)って思って過去記事読みはじめたら1時間たってました。結構内容無い話題ばっかりで苦笑いでした。濃い目の内容を書くのも時間かかるっていうのもあるし、読み手が偏るかなって思うとなかなか筆が進みにくい罠。変なところで臆病者です(ェ)

明日は仙台へいって遊んでくる予定。ROは倍化週間ですが、それを横目に楽しんできます゜+.(´∀`)゜+.゜
帰ってきたら即ROはいるんでしょうが、まあたまには目の保養を…。
楽しみにいってきまふー。

今日はここいらで。折込はコメント返信です。

温かくしてお休みください。
であであ、また明日ー。
おやすみなさい。


続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

わ、わーお(ノ∀`*)

2008/12/21 (日)  日記

こんばんは、もう今年も10日をきりますね。お久しぶりです、ギンです。
相変わらず眠い。今日は結構がんばって瞼を開けてはいますが、眠い。
とりあえず書いたら寝ようpq

カウンターが5kを越えておりました゜+.(´∀`)゜+.゜ 最近放置気味だったから気付いたのが今日だった!
いつかの日記に5kヒット超えたら何かやろうっていうことを書いていたような気がするので、とりあえず近日中に何かしようと思います。な、なにがいいかな…! バトンとかが早いかな。イラストとかなると、きっとボクはぐだぐだに…!(何時もどおりな展開に)
とりあえず今年中には何か読めそうなものをアップしたいと、思います。頑張ります。(言い直してみた)

リアル近状は特に何もなく、平穏まったりとすごしております。年末年始の大掃除のシーズンだなーって思ってます、ってぐらいです。
ROではツタプリは相変わらず光ったままで、真帆さんWIZを実験台にPT練習に励んでおりますよ!
真帆さんが転ぶよりもぼくが転ぶほうが多いけどね!! 良い勉強させてもらってます(´ω`)
転生は一応23日夜か24日あたりでしょうか。育成とか、レベル上げが好きなので転生後の廃アコがとても楽しみだったりします。きっと1日ぐらいでなえそうですが! 畳オンラインは覚悟してはいるものの、あれはなえるよね…。
少しずつ育っていくっていうのも楽しみなので、真帆さんをそこはかとなく急がせながら頑張っております。今回は一人で転生じゃないんだぜwwww(言ってて悲しくなった)
明日からの1,5倍はWSをあげつつ、できれば廃アコ→ハイプリになりたいところ。来月の1,5倍まで引き伸ばさずに、あげるときはしっかりあげて望みたいところです。
TUとバイバイするのが、本当に心苦しいところですが、また会う日まで、ですね。3次実装されたらどうなるかわかりませんが(´ω`)グフフ

そいでは、今日はこれにて。そろそろ文字を打つ指も止まりかけてきた。
折込はコメント返信です。コメントありがとうございます。

おやすみなさーい。
また明日。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

さて、スタートラインだ。

2008/12/06 (土)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日は冷え込みますね。
明日は雪がふるらしいです。ストーブでリンゴを煮るにはいいお天気だー。

今日、ツタプリが光りましたー。
99歳になりました。
辛うじて天使がとれてたwww ちょっとわたわたしていた場面だったので、天使がとれたかどうか不安だったけど、なんとかー!w
一緒に狩りをしてくれたり、事前に経験調節を付き合ってくれたりと、いろいろな人に手伝ってもらって光りました。
一番光ると思っていなかったキャラなので、感慨深いです。うれしいw
暫くは光りっぱなしで遊んどこうと思います。
補填の内容が倍化だったら転生しちゃうけどね!!(まて)

最後に記念SSを。
皆ありがとうー゜+.(´∀`)゜+.゜
おいら/e8が嫌いなのですが、綺麗にそろっている罠wwww
いい思い出になりましたw ひどいほどそろってる!
ハーレムだから満足しておくとします!!!

そいではここいらでー。折込はコメント返信です。

おやすみなさい。またあしたー゜+.(´∀`)゜+.゜

続きを読む

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ながーい

2008/12/05 (金)  日記

こんばんは、ギンです。未来創造堂を見て、フライドチキン茶漬けは美味しいんじゃないかと錯覚しました。23時ぐらいはお腹がすいてくる時間だからなぁ。

24時を30分ほど過ぎましたがROにはまったくは入れませんpq メンテなげーよ! 公式もマトモに見れないので何がどうなっているんだかpq 軽いミラーページつくってよ癌保さーん。

18時のメンテまで粘った結果。
何とかなく、見える、ような…
ここ数日10~15%を必死こいてあげてみてたり。人が居ないと15分ぐらいで1%あがるのでソロは楽な部類なんだと思います。
今日は95%まで上げてしまって、明日楽したかったのだけどメンテでINできないとか、もう…。
補填がちゃんとくることを願って、今日はもう寝ます。明日早めにおきたいところだー。

あ、明日光ります。予定が狂わなければ、夜PTでひかろかなっと。
枝は、ちょっと、…まだブラストアクセとかいろいろ無いんだpq 枝につかうならアクセ買うわー!。゚(゚´Д`゚)゚。(泣いた)

でわでわ、また明日ー。折込はコメ返信です。

おやすみなさーい。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
