スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

再スタート。

2009/01/29 (木)  セージ発光・教授を目指して。

こんばんは、ギンです。
ログ的な意味合いも含め、日付さかのぼって書いてます。さかのぼる理由は聞かないで!(滅)

セージは何度も消してはつくり消してはつくりと、結構な回数と経緯を経ていますが、今回は本腰入れて転生目指します。
教授はずっと作りたかったけれど、実態が良く分からなかったっていうのが正直なところでした。
臨時やらPTやら含めて、やっぱり教授楽しそうだな!と感じたのが一番強かった。
転生後も楽しみだけれど、育成段階も楽しんで頑張ります(`・ω・´)!

この場面は何度みてもしょんぼりします。
1_20090218010713.gif
いい具合に育ってはいたんだけどなー;w; マジ狩りの醍醐味を齧れたのかさえ怪しいところですが、涙をのんでデリート。
即座にキャラメイク。初心者修練所でNPCが配っている教範だけもらって、カプラでプロへ転送してもらいました。
アカデミでノービス卒業。

転職は何時もどおりゲフェンから。
2_20090218010723.gif
このおねーさんに会うのも何度目になるんだろう…。
苦い表情一つもなく、マジに転職させてもらえました。ぐふ。
マジ転職したあとに、転職場の外にいるNPCにジョブを数レベル上げてもらってからプロへ帰還。

Gの溜り場でとりあえず2ヶ月で転生目指すヨ!とのたまってたらGメンがお手伝いしてくれました。
3_20090218010734.gif
HP二人に冠がMC! どんだけ甘やかし!
ステみて鼻血でそうでした。10代のときから土星にひどいダメをだすマジ。嫌味!
SSは↑のだけ。狩り中は必死にFBしてますたorz

とりあえず29日は46まで土星で上げて、ぼくが時間になったので終了。エスカレーターっていうより、ジェット機にのったような気分でした。本当お手伝いいただきまして…pq この恩は転生して返しますpq!

あ、わすれるとこだった。
ステはINTに最初は振りました。セージに転職するまではAGIに振ってもどうしようもないな、っていう頭があったので、大人しくINTに振っています。DEXは初期値のままです。
友達からの支援が無いときの育て方としては、
ポリン島→ウルフ→土星→時計 というのが念頭にありました。
あとは低レベル臨時を活用してレベリングしていかなきゃな、って思っていました。FWを10にするっていうのが一番だったかな。FW10があるかないかで、ソロ性能決まるなって考えていたので(*‘ω‘ *)
FW10どころか、調子にのってFBl10まで取っちゃって実はあとあとちょっとだけ後悔するのですが、それはまた今度。

次回記事は時計にいきますよ~。

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

明けましたね。

2009/01/08 (木)  日記

新年明けましたおめでとうございます。ギンです。
いやーまさかこんなに遅くなるまで記事か書かないとはおもわなんだwww 誰だよ来年の抱負を語ろうかとかいったやつは!orz
新年早々予定倒れのボクですが、どうぞ今年も生暖かく見守っていただければ幸いです。
今年も宜しくお願いいたします。

今年の抱負やら5kヒット記念やらは来週あたりにでも。RO的倍化期間がきてますので、そちらのスイッチが入りっぱなしで寝ても覚めてもROっていう状態です。いーやーだーわー。
報告したいことは多々あれども、狩りしてるかスイッチいきなり切れて寝てるか、休憩してるかのどれかなのでゆっくり記事をかくのはまた今度。

コメント返信もまた今度改めてさせていただきます。もうちょっと待ってネ!

であであ、おやすみなさい。
また今度ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。