fc2ブログ

はぴ☆ばれ!

2009/02/14 (土)  動画と日記

こんにちわー。週末にバレンタインって、なんかステキですね、ギンです。
チョコをとりあえずは上げるっていうだけじゃなくて、お休みのぶん(土曜が休みの場合ですが)選択肢が広がるところがステキ。
なんだか今年は知り合いにチョコ上げるぐらいになりそうなぼくですが、楽しく週末を過ごせてます。やばいね!(滅) 恋とかしてる余裕が無いわw
来年度はすこし前向きにならんとなー。だめだわー。
そんなバレンタインですが、皆さんがハピ☆バレになりますように!

ってことで投下。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)HAPPY BIRTH DAY KAITO(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 
すげーうけた。やばいこれwww 表情がやばいw 歌とあいすぎだw
タグも面白かったのではりはり。

タグがすてき。
本日の祭り会場とか!w バレンタインデーが誕生日とか、なんか、難しいところですね…。
藤岡藤巻って、ポニョのイメージがあったんですが、尾崎んちのばばあもだったんですね! 百科事典で初めてしったw 小学校のとき凄く歌ったなあw(嫌な小学生) 今でもちょいちょい歌えちゃうよ!(黙っとけ)
最近極端なニコ動しか見ないので、なかなか話題についていけない今日この頃。
久々のお勧めでした。お暇なときにでも見てみてくださいませw

世の中では春一番が吹いたみたいですね。そろそろ花粉の季節か…(´ω`) (そこか)
暖かい日には外に出て遠出がしたくなる今日この頃。
そんな日のお供にいかがですか?

サワヤカーな曲。曲も好きだけど、PVがステキです。思わず外にでたくなっちゃうw

あと新作もでてたー!!

相変わらず早い10分でしたw 笑いすぎて顔の筋肉がひきつれてる! ほんと上手いし面白いw
前作をランキングでみて、涙が出るほどわらったシリーズの新作です。
これは是非おすすめw 見るたびに上手いなあと思いますw

おっと、お昼過ぎてた。そろそろROに戻りたいと思います(`・ω・´)
目処がついたらまた記事書きたいなーと思いますが、どうなることやら!(人事か!)

では、またのちほど!
スポンサーサイト



コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

いつの日にか願いは叶うでしょう。

2009/02/05 (木)  日記

その日を待てるほど、僕には余裕が無い。
それが一番悔しい。


こんばんは、ギンです。もう2月ですね、早いなあ。
前の記事から一ヶ月開きそうなので、滑り込みで書き込み!
書きたい内容はあれど、書くタイミングが掴めていないっていうのが僕クオリティ。特効薬は持っていても飲めないぜ…!(大人しく飲めよ!)

今日はとりあえずコメントだけ! え、前回もだって?! そんなのボクは気にしないよ(`・ω・´)!(黙れ)
今週末までには、なんとか、更新の目処をたたせたいな、と…。うん、やってみますorz

今日はリンクの整理をしました。ちょびっとだけ。
閉鎖になってしまっていた;w;ところと、更新が3ヶ月以上ないところは削除させていただきました。また更新再会されてたら、再度リンクさせてもらおかな、って思ってます。変更したいっていう方いらっしゃったら、コメントをお願いしますネ!

連絡までに、今日はここいらで。折込はコメント返信です。コメントありがとうございます!
それでは、また明日。

おやすみなさーい。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

いざ時計へ。

2009/02/02 (月)  セージ発光・教授を目指して。

こんばんは、ギンです。
今日は時計での狩りの記事です。

29日に作成した翌日から時計へ特攻しました。
4_20090218010743.gif
土星を卒業したときにINTを64まで振っていた模様。
あれ?INTってどこらでとめるんだっけ(`ω´;)?! ってな具合で、中途半端にとめますた。行き当たりばったりはダメですなー(ノ∀`*)ペチ
目指すのはFCASセージなので、INTばかりでなく、AGIも上げていかないとFLEEがきついので(一度それで泣きをみた)(INTばかり上げてしまうとFLEE不足で高火力なのにシロマオンラインの道が開けます。いやシロマかわいいけど!)、心を鬼にしてAGIへ振り振り。火力ひくーい!;w;
INT64でFW→FB10→FW→FB8?のテンポで狩りしていました。INT低いSPRまだ振ってない!ってときはとにかく細かく屈伸してたかな。リリースオブウィッシュを装備できると屈伸ほとんどしなくても良い感じでした。

マジを育てながら同時に2PCでテコンとアコもひっぱらせました。これが思いのほかきつかったww
リンカを先に引っ張っていたので公平はずれないように上納も掛けさせたので、さらに時計の狩りが作業に!
エルだけが、ぼくの心の癒しでした…orz
何はともあれ、
s1.gif
リンカ転職! 転職が簡単で楽でよかったw 分厚い教範つかっていたので、教範きれるまでジョブあげしました。

さらに翌日。(2/1)
p1.gif
プリ転職!! おいらほんとに良く頑張ったとおもうよ! 分厚い教範t(ry

さらに翌日!(2/2)
6_20090218010758.gif
マジがジョブ50達成。長かったっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2キャラ引っ張ったり上納かけたりなんだりで時計滞在時間が濃かったので、もう暫く時計2Fはいきたくないと思いました(沈)

セジ転職の前にSSとってたので張り。忘れて転職するとこだったy
7_20090218010807.gif
フェンクリ付けてるのは、試験で詠唱中断がうざいからです。いつもはチョンチョンとかファブル殴ってました。今回はおいら忘れなかった! 一度死んでるのは内緒だ!

さくさくーっとスムーズにセージ転職。
8_20090218010823.gif
そろそろこのオジさんとも顔見知りになりそうですpq

転職後、涙をぬぐいながら時計へ戻り、CC1、AS10、FC10までとってその日は終了しました。

この時点で作成から5日目。2キャラ引っ張っているのがやっぱり遅くなってる要因でしょうかね。
でも必要なものだしな…! 結果オーライだだだ。

次回はついに氷Dでの狩りスタートです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ