
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

どんとこい氷化現象!!

2009/03/18 (水)  セージ発光・教授を目指して。

こんちわん、ギンです。お昼休みにご挨拶。
昨日は話し込んでしまって久々に明るくなってから寝たので、今回は取り急ぎセージの報告だけー。
リアルタイム更新めざすんだ、おいら…!(なにこの折れやすそうなフラグ…)

17日のオスロさん。
もふーん
3時間ぐらい? かな、帰宅時間もそんなに早くなかったので夕御飯前に映画みながらちょいちょいやってました。
変わったところといえばベースキャンプの位置ぐらいかしらん。あとTAF搭載したぐらいかなあ。
今日もなるだけ狩りに時間さくので、詳しくは夜にでも書き込みまふー。ボス放置されてても泣かないぞっ☆

それでは、また夜にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

たとえば苦しい今日だとしても

2009/03/16 (月)  動画と日記

明日になれば笑っていたい。
ステキな作品にめぐり合うと、すべてが変わって見えるときがある。恋みたいに。
こんばんは、ギンです。
タイトルは動画で流れてる曲から(フルバの曲らしいですが、チョットワカラナイ)戴きました。綺麗で切ない曲ですね。
今日はいい小説にめぐり合えて、すごい幸せ。読みきったとき自分がの立ち位置がわからなくなるほど没頭したのは久々でした。ふわふわするかんじ。
こういう作品に出会うと、すべて無くても生きていけるような気がする。いや、生きていけないけど!
それぐらい幸せな作品でした。うふふ。

はっ('A`)! 気がぬけてるスタートでしたね。いあ、いつでもか!(まて)
今日の動画紹介は、最近スキを見ては見ていたり聞いていたりする動画をちょいす。
おもわず踊りたくなるヘタリアです。

サビの部分のルートがとってもかっこいい。見るたびに思う。あと荒ぶるブリ天のポーズとかね!
比較動画もでてるので、2回ぐらいみてからソチラもみてみると楽しいかも。
覚えて踊れたら楽しいなぁ、って見てます。些細なところまで書き取っていらっしゃって、とても見てておおおおって思えたりする動画です。
でも、とにかく、楽しい動画だから見てみて!w 

今日のセージ。
あふーん
今日は24%?ぐらいからスタート。リアル鬼ごっこみながら上げました。気をそらさないと長時間できん!
ほんとは50%ぐらいまでは最低あげたいなーっておもってたんですが、良作との出会いで頓挫しました。ショーガナイヨネー(*‘ω‘ *)(黙れ)
ダブルテレポで進行してるんですが、あのテレポ画面の位置どうにかならんですかねぇ。ほんと邪魔だーpq
効率はみてませんが、たぶんまったりやっても3Mぐらいは出てるのかな? たぶん。いかにベースに帰ってくると狩りに復帰したくなくなっちゃうから、タッチアンドゴーをはっきりさせたいところです。
あとは、やっぱりSP剤で餅は重い。非常用でもってるけど、できれば持ちたくない。でも改めて買いたくないんだぁああっ。゚(゚´Д`゚)゚。! 餅で我慢します。
明日こそは50%ぐらいまではなんとか行きたいところ。PCが使えればいいんですがね…;w;
ちょいちょい地道にがんばろう、頑張ろうな自分(´;ω;`)

明日は朝から夕方まで忙しいので、気合いれてがんばります。とりあえずローソンでタイアップのお茶を5本ぐらい買うところからスタートしたいと思います。(滅)

でわでわ、おやすみなさい。
また明日ーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

おしゃべりな眼差し。

2009/03/15 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。今日は寒かったですねー。
花粉があんまり飛んでなくてぼくは助かったんですが。
夜に従兄弟の家でちびたん達に癒されてきたのですが、お口が儘ならない彼らなりに、とても視線がモノを言います。お口は会話になってるかなってないか微妙なラインだし、なによりも餌付けされたり餌付けされたり餌付けされたりで忙しいのです。かわいい。
とても目がきゅるきゅるでかわいい。久々に心の隙間にナニカが充当された感じ。すごいかわいい。
そんなこんなで今日の日記始まります! 久々すぎて全然纏まらないな!!(泣いた)

とりあえずお勧めしたい動画を載せておこう。
新作きた!!

いつも通り面白い。あはははは、って声だして笑ってしまいます。ほんと上手いよなあww
とりあえずうp主のコメには突っ込みどころがありすぎるよ! おもしろいけど!

あとは暫く前からハマってるコレ。

まじすき。ホント好き。すげーかっこいいと思いました。うp主ナイスだと心から思った!うっかり黒のピーナッツのコメみたら、そうしか聞こえなくなってきた。
最近なんかヘタリアにちょいちょい入れ込んでるところがあります。本家より、MADとかが好きでしょうがない。高校で世界史齧っておいてよかったって初めておもったよ!
動画みながら、ああそういえばこの同盟がこうだったとか、それに関わってこういう事件がおきたとか、いろいろのことが思い出されてニマニマしてました。
本家サイトさんとあわせてみると歴史あんまりシラナイヨーっていう方でも楽しめるかも!

ヘタリア本家サイトはこちらから。⇒キタユメ。

暫く動画紹介はヘタリアに偏るかもです(´ω`) かもね、かも!
気がむいたら、ここの管理人はこういう動画に興味あるのか~程度で見てみていただけると嬉しいです。歴史は、ほら、興味アルナシあるからね…pq

今日はROそっちのけでお出かけしてきました。たまにはね、気分転換しないとな、って!
出発が遅かったので、目的地に到着はおやつ時になったんですが、お昼食べてウィンドウショッピングして、お菓子かってお茶してお土産かって贈り物買って帰ってきました。
久々に、運転して筋肉痛になりました。長距離の一人運転がそろそろ、きつくなってきたのかな…はは…orz
今からの季節のパンプスか、シーズンオフでセールになってそうな靴とかを目当てに旅に出たのですが、なんか気に入るものもなくpq いいなって思うと凄く高かった!え、高くないけど財布が寂しかったんだ!(白状した)
靴よりもジャケットとかスカートとかバックとかで「いいないいないいなー」って連呼してました。ジャケットは今でもあれは欲しいなーって思ってるので、次いったらたぶん買う。財布とよく相談しないと、な…!(グググ

あんまりガス抜きにはならなかった遠出だったんですが、問答無用で明日からROは氷D監禁です。レベル的に折り返しが過ぎた1レベ遅れはぶっちゃけやばすぎました。あは。
作業すぎてきつい。もうそれだけ。何かを見ながらとか、誰かとチャットしながらとかじゃないと長くできない感じ。収集品はこまめに拾ってはいますが、ちゃんとお金になるレアがスノウアcだけっていうのも心が軋むところ。おかげで睡眠時間が凄く増えました。ううう。
オカンが帰ってきてしまうと2PCが出来ないので、使えるときに上げてしまいたい。今月中に稼げるだけ稼ぎたいと心から思っていても、体がPCの前にいることを拒否するあたり、なんかセージが哀れに。ごめんよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずは、暇なら氷Dでだらだらする作戦でいこうとおもいます。冬色のときと同じ作戦が通じるかどうかが不安だ!(がんばれ!)
あとは、ハイプリのジョブを@1上げたいなーってとこですかね。DEXのジョブ補正がこれで最後だし(*‘ω‘ *)
取りあえずは今月いっぱいセージメインで頑張りたいところ。もう我慢大会だよ! うわーん(´;ω;`)

む、そろそろ寝なければ。やっぱりじっくり書こうとすると2時間ぐらいはかかりそうだ。今回は寄り道しすぎたけど(`ω´;)
折込はコメント返信です。纏めたところもあるけど、おそくなってゴメンネ!ありがとう!

ではでは、おやすみなさい。
またあしたー。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ヴァー('A`)

2009/03/14 (土)  日記

こんばんは。ギンです。あうう。
広告防止滑り込みで書き込み。書かねばーって思えば思うほど書かないこのジレンマ! けして書きたくないわけじゃないんだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

よし、セージ飽きて寝そうになったら書こう。作業すぎて眠くなったら書こう。
書きたいことはいっぱいなんだ><!

近状は、セージが96歳です。今週中に97の予定だったのですが、予定がずれ込みすぎて明日しか今週がないよ;w;!
氷Dで狩りしだすとほんともう、なんか辛くなってやめちゃうだよね。久々だなー、この感覚って失笑するんだけど、%がすすまない。
危なく、課金アイテムに、手を、出すところでした。アブナイアブナイ(`ω´;)
PCが使えそうなら明日はいくらかでも稼いでおかないと、4月に食い込んでしまうと仕事の都合で首がまわらなくなりそうだ。ううううう。

やる気が売ってたら買いたい今日この頃。課金アイテムの誘惑に負けずに明日もがんばります。

であであ、おやすみなさい。
コメント返信は明日にでも。明日はかくよ!!

またあしたー(*‘ω‘ *)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
