スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

豪速ノーコン

2009/04/27 (月)  RO日記

こんばんわ。明日も休みだよ! ギンです。
翌日休みだとちょっと余裕を持ってすごせますね。眠いけど!
だいたい同じ時間に眠くなるんだよね。いいことなんだけど、折角翌日休みなのに…!!

今日はお休みだったので、映画見に行ってきました。
見た映画は「トワイライト-初恋-」。
原作がすごく面白いので、見に行ってきました。感想はまた後日。書ければ!(まて)
一つ言うなら、字幕で、「ググればいいよ」みたいなこと書いてたのが印象的だった。
「ググれ」って字幕で入るほど全国区だったんだね…。グーグル先生は偉大だ…!

さてさて、今日のRO日記は日常のROではなく、リアル的なROを晒してみようかと。
某J氏のところから拾ってきたバトンをもぎ取ってみました!ぐへへ。
リアルとROを繋ぐバトンだそうです。眠気で落ちそうな瞼に鞭打って(痛そうだ)答えて行きたいと思います!
折込からドゾ!


続きを読む

スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

終わりの無い旅

2009/04/24 (金)  日記

わー。ついに広告でた! こんばんは、ギンです。一ヶ月ってほんとあっという間だなあ!(苦笑い)

この春にリアル状況がぐるぐると変化して、ROでもくるくる変化しておりました。イン時間が結構短い。いあ、前の状況が特殊だったんだ。うん。
なんだか、前より時間きちきちすごすようになったなあ、って、チョット思う。前も時間守らないのと守れないので自己嫌悪が多かったのだけど、今はこの時間にコレしないと!っていうのがあるから、時間概念が取りやすくて楽。
ついでに、読書量が増えました。毎日ハードカバー2,3冊ぐらいよんだり、コミック本10冊位読んだりしてる。お休みの時は朝から晩まで本よんだり、疲れたら文字の少ない漫画とか雑誌を斜め読みしたりしてまふ。
あとね、本読む人と話が出来るっていう幸せを、思い出した。
大学入学までは、本から離れられない生活していたぶん、今よりももっと言葉に強くて、ソレに伴って友達も強くて、それで充実した会話ができて、しあわせで。
大学にはいってから、視野がひろがったりで、本を読む時間をあんまり作らないでいて、それで離れて。
ココ最近そういう人と会う機会が増えて、自分が使わない言葉が相手から出た瞬間に、ああ、戻ってきたんだなって、思いました。僕ここにいられるなー、って。
なんか、しあわせ。しあわせ。
でもきっと、ここで充実したら飛びたてなくなるから、しあわせはまた今度にしないとな、って、少し思った。幸せは一瞬で、ぼくの心の奥に仕舞われました。じゃあ、またねえ。

ROでは。
前の記事からフラグをぶった切って、セージは現在教授のベースは90です。僕頑張った。尻を叩かれながら頑張った。ほんと頑張ったと思うよっ…。゚(゚´Д`゚)゚。 あとは風アンフロを用意するのみです。妥協してメントルあたりにマルク刺そうと思ってます。取りあえずイズ篭り開始。
c1枚出ればまあモトは取れる、とか踏んでたくせに、開始15分で出たのはソードフィッシュc。あわわ。
苦笑いしながら明日も続投です。マルクcは取りあえず2枚目標だ。あとフェンcと。
教授は臨時でのお誘いもあって、今は外部のGに在籍中。大変楽しい。久々に安心できるGに当たった感じです。なんての、ほんと最初にGに入ったときのような、そんな感じ。
99の人と公平組めるようにー!って89目指したら、89じゃなくて90で!と。いずれは生体一手みたいですね、って話してたら、現実になったよ@w@; アンフロなんてまだ大丈夫でしょwwww って思ってたのがGvにもちょいちょい顔だすようになったりで、必要性がでてきたり…。ううう。
暫くは名無し臨時で頑張ってあげて、今日やっと90になりました。うふふ。
臨時でも友達が出来て、教授の友録は臨時友達のみという、ある意味広い友録に。嬉しい限り。
教授もやっと落ち着けるので、PTやりながらソロも充実させたいなーって思っている次第です。リアルが落ち着いたら、庭G(自G)での活動も再開できれば、な、と。
今? 今は22時すぎたら半分脳みそ寝てるよ! 名無しとか眠気との戦いなんだから!ww
とりあえずは、G狩りを隔週ぐらいにもどせるようには、したいなぁ…。うーん…。

おっと。寝ないと。明日は早めに仕事に出かけたいな、って毎日おもってるけど、春眠…。
寝ます。おやすみなさい。

今週中にまた、ゆっくり記事かけますように!(>人<)

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

クエ編と政略…ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

2009/04/02 (木)  セージ発光・教授を目指して。

こんにちは、ギンです。
今回はクエスト編と、政略結婚編です。編ってほどでもない気もするんだけどね!(ρ_;)

今回は画像も多くて長いので、折込にしました。
どぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

氷の洞窟1Fへ。

2009/04/01 (水)  セージ発光・教授を目指して。

こんにちは、ギンです。久々の更新だ!(滅)
前述の時計編から、今回は氷Dへ進出。1Fでシロマと遊ぼう編です。

転職してから、数日置いて1FへGO。
シロマの本気のエモ。
絶妙な表情のシロマが取れました。

氷D1Fは3Fへの足がかりの第一歩。FCASに慣れるという意味でも、難易度が低く、そして経験がおいしいマップですね。
配置されているMobは以下の通り。

・ロウィーン  動物/風1[中]  要FLEE 173
・シロマ  無形/水3[小]  要FLEE 157
・ゲイズティ 悪魔/水1[中]  要FLEE 231
・マスキプラー  植物/地1[中]  要FLEE 224


主食はシロマ。あの白いもさもさです。
ゲイは基本的に無視。一人で食べれなくはないですが、かなり厳しいかと。
マスキプラーは被弾したらFBで焼く程度ですかね。余裕がなければ焼きません。
ローウィンは人がいなかったら無視。人がいたら、または、ベースに近ければFW→HD or FW→FBで焼きます。

さて、BLv64のときのステはこちら。
64ステ
素手殴りが一番早かったのもあって、武器欄は空白です。一応そのときは賢者の日記と、リリ杖を持っていたりはしたのですが、結局は素手に落ち着きました。素手はいいものだー。
要FLEEについてですが、画像でみるとローウィンとシロマに対しては要FLEE達成しています。要FLEE超えてると被弾しなくて済むので安上がりです。安いのは重要だよ!
ただ、ローレベベントスを着ている画像なので、実質装備での+FLEE値は+30です。マフラー等のFLEEが加算されない木琴などのFLEE加算値は+20ですので、お気をつけくださいまし。
+20だとローウィンの要FLEEが足りなくなるので、ローウィン抱えながらシロマとかが結構大変だと思われます。

シロマメインで殴りつつ、着々と進んでレベアップ。
どんどんレベが上がります。
FCAS早い! シロマ美味い!
大体700kぐらいの、自給だったような…。記憶が定かじゃありませんorz
でもざくざく上がったイメージです。SSによると翌日には67になっていた模様です。

狩り方というほど、狩り方っていうのはないのですが、基本はAS@LBであとは殴ってました。邪魔そうなマスキプラーとかは、FBで詠唱しながら近くのシロマ殴ったり。
ちなみに、魂が5分強で切れるので、持続時間4分の支援(ブレ・IA)が切れたらベースに戻って魂・支援かけ直しをしていました。
こんなかんじ。

↓EC
↓魂付与、AS
(cc)
↓支援
→出発

みたいな感じ。順番は好みがあるかもしれません。
ちなみにベースは入り口付近に陣取りました。
ここをキャンプ地とする!

松明?が障害物になっていたりしてですね、
ドキドキ☆かくれんぼ!
こんなことになっても被弾しなかったりするんです。休憩中だった中の人はすげーびびりましたがね!w
このあとゲイさんはスタッフが必死に移動させました(ノ∀`*)エヘ

そんなこんなでレベルも71へ。
71になりました
(画像のHPさんはまったくの通りすがりさんです。)
64→71へはAGIへ一直線。SSでポイントが余っているのはこのあたりでINTに振っちゃおうか、AGIに振っちゃおうかと迷って置いておいてましたw シロマ殲滅には十分だったので迷えたポイントでしたね。

72までは1Fで頑張った結果。
ぽろり。
もちろんポロリもありました。シロマcは2枚ほどいただきました(´ω`)b
金銭はレアが出なければトントンな狩場。被弾ほとんど0なら、それなりに+になる狩場でしたね。

以上、氷D1F編でした。

次回はクエ、政略結婚編です。SSみる度にむなしいよ!w

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。