
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

握った手のひらの中にある希望。

2009/07/25 (土)  RO日記

こんばんは、ギンです。PCが熱い!w
ノートPCだから余計に熱い。底上げを図ってPCをテーブルから数センチ上げてROしてたりするのですが、それでも熱い。もう今年にはいってすでに3回ぐらい熱暴走でとまってるpq
臨時に入るのが、違う意味で怖い、季節が。
ホントこれ、真夏になったらどーすんだ(`ω´;)!

今日もおすすめできそうにないっす(´;ω;`) 日記かくところの上にあるボタンからいつもは 商品検索→記事へ挿入 をしているのですが、エラーがすぐ出る。なんでだー(´;ω;`)!
ボクだけなのかなぁ。
何度も繰り返しエラーでると、中々にしょんぼりしてきちゃいますね。
他の人たちはどうやって紹介とかしてるんだろう orz

気を取り直して、今日のROです。
ししょーーーーー! ネイチャください。
ドロップ1,5倍ということで、スリッパ師匠に遊んでもらってます(`・ω・´)b
最近はお金稼ぐ=AX起動=スリッパという公式が頭の中で出来ていて、お金稼ぎたいときはAXが育つという良循環。なんていいことなんだ。
ネイチャ回収率もおおよそ1,5~1,8倍ぐらいに跳ね上がってます。1セット(30min)で最高で94個。思わずアイテム欄二度見しました。ふは。
平均的には80個前後でしょうか。僕にしては頑張ってるほうだなぁ(´ω`)
スリッパいける日と、何も出来ないで1日が終わる日とあるので、IN時間自体はほとんど変わっていないのですが、それでも稼げているっていうのは気持ちに余裕が出てきて嬉しい。アリスV盾でお財布に風穴が開いたことですし、ね…(ェ)!
個人的には支援だしてお金稼ぎしたいなっと思うところですが、そちらはなかなか難しい><; IN時間が確立できないところが弱みですね。
サマーイベントも第一弾ってことですし、経験倍化にも期待しつつ! たぶんくるだろう。くるはずさ! てかこい

サマーで思い出した。
サマーパッケージ2008」が再販開始ですね。
待ってた! マジまってたよ!www
咥えた魚を紛失(たぶんNPCに売った)して以来、首を長くして待ち望んでおりました。
もうバカみたいに高いので、買う気も起きず、再販→暴落が来ないかと、心から待ってました。
ほしいのは魚だけなんだ。スノウアあっても刺して使えてないから意味無いんだ。
君だけが頼りなんだ!
ODで魚釣りをするのが、ほんと楽しみです。(何かが違う)
他グッズでも、「ラグナロクオンライン ROってますか?大吟醸」とかも楽しみですね。
料理ドロップとか、料理スキー(作り手の意味で)からみたらもう最高ですよ。出たら幸せになれること間違いなし。
でも高そうだなぁ。でもほしいなぁ。どこかに落ちてないかなぁ。←
あと気になるのは「ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック」ですかね。
これは普通にほしいなって思いました。初めてちゃんと欲しいって思ったかも。
もうちょっと安ければなぁ。3kぐらいにしてくれれば買ったカモしれないのになぁ…。むしろノーブルハットいらんから、3kにしてくれ。
夏コミとかでもラグクジ発売などなど、色々発売されるようですが、ボクにはちょっと縁とおいpq
1度だけでいいから、ラグクジの箱を貰ってみたい
どこかにころっと、箱おちてないですかねぇ…。はふぅ。

おっと、そろそろお時間ですね。
明日いけば3連休。休みは休まずにいろいろやる予定です。
とりあえず、ハリポタ読まんと…。前日読むのは避けたいな、な!
明日もお仕事がんばって、夕飯は冷やし中華でも作る予定です。

折込はコメント返信です。ありがとうー。

であであ、おやすみなさいー。

続きを読む


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

うふ

2009/07/22 (水)  RO日記

ぐふ。

うふふふふふふふ

ぐふふ…。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぐぐぐぐぐぐg

2009/07/18 (土)  日記

こんばんは、ギンです。外は雨ですよー。
今日は文字ばっかりデスヨー。

うぐぐ。
呻るほど体調が悪い日に限って、やりたいことがいっぱいな日ってないですか。
僕は今日がそれでございますた。自分の身体に意思が勝てないのが一番くやしいぜw
何はともあれフラフラしながらでも仕事こなせたからいいものの、なんだかな、なんだかな…pq
明日はいい日だといいな。うん。明日こそは…。

日記万歳。意味不で申し訳ないっす。ぐふ。
今日も曲紹介しようと思ったんですが、なにやらFC2が調子が悪いのか、アマゾンの機嫌がわるいのか、エラーばっかり出て画面が前にすすみません(ρ_;)
曲紹介はまた今度に。

ROでの活動はここ数日は控えめでございます。夏バテもちょっときてるのかなー。なんか仕事終わるとぐったりで、ゲームする気力がw
ここ数日はROはレースしながら放置して、読書してました。テンションが昇ってこないときは読書でもしながら回復するに限りますね。
って、本紹介しようと思ったら(ry やっぱ本でもCDでも、画像が出てこないことには紹介するにもピンときませんねw
最近有名どころで読んだのは、「別冊図書館戦争Ⅱ」とか、「余命一ヶ月の花嫁」かな。作家さんが有名ってところでいけば、佐藤愛子さんの「院長の恋」とかですかね。あとはざっくばらんに読んでいたり。
大体1日平均2~5冊ほど小説やらエッセイやら読みます。マンガは別腹ね。
後者2冊はまだうちの職場だと新刊扱いで、やっと順番が回ってきてくれましたw 納品から待ちわびてたけど、えらい時間かかった、ね…! 読むのは数時間なのに!
別冊図書館戦争のほうは、相変わらず、面白かったw パターンは同じであるけれど、でもやっぱり有川テイストはいいお味でした。同じ日に「阪急電車」も読んだな、そういえば。こっちは構成がとてもよかった。短編集かとおもいきや、短編集!っていう雰囲気でもなく、面白く読めたなあ。さすが。
余命~は、今も映画公開してるのかな。映画館でぼくは見ちゃだめだなって、予告みながら思ったのを覚えてる。
たしか、この作品の元となった番組を見たような、CMを見たのかな。映画より以前に何か媒体を見てたんだと思う。綺麗な花嫁さんだなーって思ったんだよね。うん。
この本の感想はまた後日。
「院長の恋」については、僕にはちょっと早すぎたかなw、と。本屋で見た帯と、レビューで結構期待しちゃったのがだめだったかなぁ。なんというか、今から友達とキャンプしにいくぜ!って意気込んで会場入りしたら、周りはみんな中高年の綾小路きみまろのリサイタルだった、みたいな感じ。難しい。私的な意見だからね!
ぼくももっと年齢が上がればもっと楽しんで読めたかなーって、思いました。
ぼく個人の意見なので、半分以下ぐらいの意見で見てくれると嬉しいです。

別腹編の漫画では、今「からくりサーカス」を読んでます。同僚から借りてではありますが。
現在37巻。@5冊で完結らしい。最初はどうなることかと思ったけど、ベタな展開ではあるくせに、巻を重ねるごとに面白さが加速する感じ。残りの5冊が楽しみでありますw
余談ですが、柘植さんっていう作者さんを見るたびに、「クローバー」を読みたくなるここ最近。柘植さんがかっこいいんだ、これがまた…。
閑話休題。

なんか指先が酒飲んだようなテンションなので、今日はさっさと退散して寝ておきまふ…。
指がすべるのはいいことなのだけど、なんか横っすべりしている感がぬぐえない!w


おやすみなさい。また今度。コメント返信は次回にでも。
折り返しは個人的な私信なんだか、暴露なんだか。ただの文字遊びの追憶。

追憶:

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

流星ライン

2009/07/12 (日)  音楽と日記

僕は涙色の風に乗る。

こんばんは、ギンです。折角の連休を寝て過ごした人間の反省室はココですか orz
それでもあと1時間半もしたら布団に入りますよ…。もうどんだけ寝れば気がすむんだ自分…!!!

今日のタイトルはこちらから。

風景描写風景描写
(2005/11/16)
音速ライン

商品詳細を見る

シングルではなく、アルバムの中の一曲。「流星ライン」という曲でございます。
ライブで聴いた時は一人でめちゃくちゃテンション上がっちゃって、すごくウキウキ聞いてたのを思い出しました。すごくいい曲なんだよーw 曲調も歌詞もすきだ!
ベストにも収録されていて、これは本当に嬉しかった。ライブの後に集められた紙に、真摯に流星ラインが好きだと書き綴ったことが功を奏したのかとまで思った! 思い込みなら負けないぜ!(黙れ)
曲調と歌詞がマッチして、それが切ないとなると、もうダメなんですよね。元気な曲でけなげな曲とかも好きだ!
余談だけれど、オレンジレンジの「チャンピオーネ」をカラオケで歌って、目に涙を溜めながら歌ったことがww 女二人のカラオケボックスで二人ノリノリの夜のテンション、侮れませんぜ…!!
そんなこんなで(笑)お奨めの曲です。機会があれば是非!

そうそう、嬉しいことが!
以前リンクで紹介させていただいた、月とだんごのRO魔術書簡さんと相互していただけることに!w
うわーい゜+.(´∀`)゜+.゜ と、PCの前で小躍りしたのは内緒にしておいてください。
トール記事・動画は必見だと個人的に思っております。勉強になるよ、ほんと!w
剣ガディをガチで抱える以外に、倒せる方法ないかなぁ…って思った時期に出会ったサイトさんでした。あの動画を見たときは目から鱗。すごくスタイリッシュだと思ったんだw
記事を読んでいると、あー、トールいきたいなぁって思えてくる。そんなサイトさんです。

さて、今日のROですが。
狙っているんじゃないかと、思うよ!
WIZでクエ。
クエで飛行船乗るたびに、か な ら ず 遭遇してる気がする。本当に。絶対狙ってるだろこのくそトナカイ。まじで!
WIZは84まで上がりました。あとは寝る前にサインを受け取って経験貰えば85になるんだったかな。そのあたりです。
あとは聖域にでも篭ってアイシラc出して、ソロ性能を向上させようかなーと。WIZに関しては時計ソロしか出来ないんだぜ、おいら、アハハハ…(´゚∀゚`)
ソロ性能を搭載してから転生への道を歩みたいところです。3次いつ来るのかが心配なところですがw

あとは、今日じゃないけど。金曜の夜のG狩りにてETいってきました。
G狩りIN ET
メンツはLK(アマデオさん)、HP(ルファリアさん、よーむさん)、教授(メレさん)、冠(ジェイさん)、HW(エクスさん)、AX(僕)でした。ただし僕AXは低INTだー!!!(ノ∀`;)タハ
火力がHW、AX(ただし低INT)、冠。冠さんが余裕あったときにAVr打ってるかんじで、ぼくのAXが必死でSBr打ってました。そして教授さんからSPをこまめに貰う感じ。
22時ちょい前に出発、24時ちょっと前に50F到達。
70Fにて、ロボのEQで、HP一人を残して皆転倒。いける気マンマンだった分、ちょっとびっくりした。やっぱりEQいたいなぁ…。
上を目指して登頂したわけではないけれど、やっぱり楽しめてて、ソレでいて火力もそれなりにあってテンポ良く登れてたら、上目指したくなるよね! って思うようなG狩りでした。楽しかったーw
次回のG狩りは来月でございます。週末休みじゃないGマスでごめんねっ(ρ_;)
今度は対策とかもちゃんと頭に突っ込んでいかないとダメだなぁ…。

明日行けば、火曜はお休み! 火曜は新パッチ到来ですね。うふふ。
新パッチについて、読みやすいなーとおもった記事を見つけたので乗っけときますね。
 ⇒ジーパラドットコム (外部リンク)
新パッチとは別に、さまざまな機能(受け渡しの表示変更、ワールドマップ搭載など)も今回のパッチで変更がくるような感じですね。
スキルの二重確認とか地味に嬉しい。ステの二重確認とかも有ってほしい。ぼくのHPのステを…うっ(´;ω;`)

それでは、今日はここいらで。
折込はコメント返信です。コメントありがとうございます。

であであ、おやすみなさーい。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

2009年上半期総集編<後編>

2009/07/10 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。
今回は2008年~2009年上半期のSS総集編第二弾です(・´ω`・)

画像多用、一言コメントでどんどん進めていきますよー!

折込からどぞー。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

2009年上半期総集編<前編>

2009/07/09 (木)  RO日記

こんばんは、ギンです。
今回は2008年~2009年上半期のSS総集編です。え、SS整理じゃないよ!
画像メイン、一言コメント付きでさくさくっと進めていまふ!

折込からどぞー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

笹の葉さらさら

2009/07/07 (火)  日記

こんばんは、七夕ですね。ギンです。
僕が住んでいるところでは曇っていたのですが、皆さんは何かお願いしたのでしょうか。
七夕に、笹の葉に短冊をつけていたのは小学校ぐらい、まで…?だったような。ここ数年はドリカムの「7月7日、晴れ。」を思い出して歌うぐらいでした。
この前、おかんがテレビを見ながら、思い出したかのように言ったんですが。

(母 `ω´)<ギンが小学一年生のときに、夏休み前に二者面談で学校にいったんだけどさ、

(僕 ゚ω゚)<うん?

(母 `ω´)<教室に短冊がついた笹があってね

(僕 ゚ω゚)<ふんふん

(母 `ω´)<ギンが書いた短冊にね

(僕 ゚ω゚)<う? (あの頃のお願いはケーキ屋さんだったような…)

(母 `ω´)<「さっさとできるようになりたい」 って書いて


(僕 ゚ω゚)<ぶっ。

(母 ;`ω´)<先生に、これはどういうことですか、って聞かれて、困ったんだよね

(僕 ゚ω゚)<(爆笑) 子供って素直だからさ~w

当時のぼくは、今まで以上に素直だったので、きっとそのまま書いたんでしょう!ぐふ。
子供って無邪気で素直でこわーい。
とかいいながら、爆笑したおいらでした。面白さがなかなか伝わらん!w

さて、今日はせっかくの休みだったのに、何もしなかったような気がする!(ノ∀`;)
よしやろう、で少しだけ手をつけるけれど、だけどその先から進まないっていうのが今日みたいな日でした。困ったw
メンテで色々出来るかな、って思っているのに、体が休みを欲しているあたりでちぐはぐ。休むぞーっ、っていうのならガッツリ遊んでおくんだった。くぅ…。
今週末は休みなので、ROでも遊んで、リアルも整理して、休みを満喫できたら、な…!

最近やたらと泳ぎたい衝動が。
一人で延々泳いでいるのも楽しいし、友達とわちゃわちゃして、冷たい飲み物飲みながら話して楽しむのも楽しい。ウォータースライダーとかね!
夏は夏らしいスポーツで楽しく過ごしたいものですねw

今日のRO。
ツタ初のMVP
ツタ初のMVPでございます。
ドラキュラをソロで狩ってる友達がいたので、もしかしたらおいらも狩れる? と思っていってみたら出来た!
でも結構時間かかるなぁっと思ったり。単にぼくの火力が低いだけではあるんですが。
湧き時間が短いので、ふらっと来て探して狩りする分にはいいかんじですね。
ただやっぱり、粘着の人が多い! 案の定ではあるのですが…。
またタイミングが合えば、狩りたいなと思いました。
今度は、AXあたりで、なんとかMVPを…。AXソロMVPは、課題が山済みではありますが…(´・ω・`)モキュー
余裕ができたら、やってみたいなぁ。

今日はここらへんで。折込はコメント返信です。

おやすみなさい、また明日ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ティー・アンド・スコーン

2009/07/04 (土)  動画と日記

おやつの時間は3時。
熱い紅茶と、焼きたてのスコーン。ジャムはママレードとストロベリー。ホイップはお好みで。
ボサノヴァあたりをゆるくききながら、日がかげってきたコテージでのんびりと過ごす午後。

そんな贅沢な午後を過ごしてみたいですね。
こんばんは、ギンです。
いやはや、そんな午後に最近出会ってないなぁ。ちょっと寂しい。たまに凝って紅茶をいれるくらいでしょうかw
そんなこんなで、今日のタイトルは31アイスクリームの7月おすすめフレイバーから。
31が近くにないのですぐに食べれる!っていうわけでもないのが悔しい。とてもおいしそうだよ!w
でもこういうところって、自分の定番ってないですか?
新しいのも食べてみたいけど、結局いつものに落ち着く、っていうアレ。
ちなみにぼくの31の定番は、ジャモカアーモンドファッジ。アーモンドがごろごろ入っているのもすきですが、甘くなさすぎず、ビターテイストなのが好きです。
今ちょっと思ったんだけど、コーヒーとかだと甘くしてほしいのに、お菓子とかだと、あんまり甘くないのを選ぶのは、なんでなんだろうな…。不思議だ!(自分がな!)

ひさびさの動画紹介。久々なのはニコ動にあんまり繋いでいないからなんだぜ! ほ、ほんとなんだ!
言い訳は無視して紹介紹介。

相変わらず面白いw ふふっと、笑わせてくれるのもあれば、いい具合に噴き出させてくれるのもありましたw ほんと面白い!
笑いたいときはコレみるのが一番だなーって思いまふ(´ω`)

さてさて、今日のRO。
衝撃だったのは、GスキルはGマスに反映されないということ。ほんとどうしてー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
製薬ケミを消さないために、製薬ケミでG作ったのに、それが裏目に! これはひどいpq
別アカでGマスつくってやるか…? と、思ってはみたものの、まだケミも光ってもいなければ、名声めざして頑張るぞーっていうわけでもないので、もうちょっと置いて考えてみることに。
それにしても、くやしい…pq 気づかなかったぼくにハリセンですね!。゚(゚´Д`゚)゚。

一昨日あたりから、森にでかけてます。
くまー
お相手は右斜め上のビックフットことくまさんです。
え、神器ですか。翌日仕事だったのであきらめましたよっ…!くそう;w;
14日にくるパッチで実装される新マップで、虫さんがいるってことで、今更ながら虫盾ゲットにいそしむ僕です。
狩り場所はフェイヨン→→。ビックフットの配置数が一番多いとされるマップでございます。
初めは育成がてらローグでやってたのですが、シュミってみたらWSのが倒す時間が早かった。そりゃソウダヨナー(ノ∀`*)テヘ
ということで、一昨日、昨日と眠気と戦いながら熊たたき。
そして!
ぐふふ
いつの間にやら拾ってた! アブナイアブナイ。
グリードか、障害物の陰で拾ってたのか、いつのまにかアイテム欄にありました。びびたー。
これで自分の分は一応確保。予備でもう1枚とか、売る用に@2,3枚とか、欲丸出しで続投中。今日は10分ぐらいしか叩けてませんが!w
あとは過剰ガードが欲しいんだよね…。それか、狩場の状況によっては、ガードじゃなくてVとかに刺したほうがいいのかなぁ、って思ってみたり。ガードが一番無難なのかなぁ。いろいろ考えちゃいます(´ω`:)
とりあえず今は、ソロな時は熊でもキャラメルでも叩いて、お金稼ぎ優先な感じ。欲しい装備に向けてがんばるぞっと☆

明日は久々にGvに出れればいいなぁ、とか思いながら、今日みたいに雨だったら疲労が半端ないんだろうな、とかも思ってみたり。
まあ、仕事楽しいから、いいんだけど、さ…。
おし、ねるぜ!w
折込はコメント返信ですよ。

おやすみなさ、また明日ー。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

今期のデレ。

2009/07/01 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。
露店大作戦(私的)もそろそろ終盤に差し掛かっております。
カボパイは残すところ@1k個弱。6・7月で売り切る予定なのですが、このまま行けばなんとか売り切れそうな予感。
雑多なcとかも格安で投げている状態なのでざくざく売れる。うれしい限りです。

倍化期間から引き続き、WSはSDにこもっております。
でれ
でれ。
でれでれ
でれでれ。
1枚目のSSは昨日。2枚目のSSは今日。倍化からの通算で、黒蛇c4枚ゲットです。でれすぎる!w
なんかコレだけ出てくれると、微妙っていう感想よりもなんか嬉しい気分になりますねw ありがたやありがたや。
パサcは今のところ2枚。順調にcは出てきてるので、今後もチョットダケ期待しながら狩り進めたいと思います。
付与アカ切れるまでになんとか91まで滑り込みたいところ。廃カートにしたら、上納かけてジョブとの差を詰め、そして、狩場放浪のたびにでも出かけようかなぁってw
FLEE足りなさそうだなーっていう悩みもあったりするんですが、いろいろ狩場を見て回る楽しさもよさそうだなぁって思ってみたり!
おとなしく、SDに、篭っている可能性も、あるのですが…!(ノ∀`*)

昨日の記事で、朝から(7時)並んでチケット取るっていう予定は、朝(3時)になりまして。
徹夜みたいなテンションでなんか気持ちがぐるぐるしまふ。昼寝もしたんだけど眠い!w
徹夜できなくなったなぁって、身にしみる思いです。悲しい…pq

であ、おとなしく寝ますー。折込はコメント返信です。

おやすみなさい、また明日。

続きを読む

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
