
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

コールミー、コールミー、

2009/09/26 (土)  音楽と日記

こんばんは、ギンです。
…え、逃避ってどんな味かって。そりゃ極上にきまってるじゃないか………!!!

今コレを聞いてます。
ワンルーム・ディスコ(通常盤)ワンルーム・ディスコ(通常盤)
(2009/03/25)
Perfume

商品詳細を見る
「新しい場所でうまくやっていけるかな」
そんな歌詞が、胸にすとんと落ちたりする。
何かの始まりや、何かの終わりがいろいろあるけれど、始まりのときにはいつも一抹の不安がよぎる。
環境とか、自分の状況とかもあるけれど、一番はその場所でうまくやっていけるのかなぁ、っていうのがやっぱりあるよなぁ、と、引越しのたびに毎回思います。実家に戻ってきたときも、そう思ったっけなぁw
ノスタルジーにチョコッとだけ浸れる一曲。パフュームらしい曲調。中田氏の曲調といえばいいのかなw だいすきだ!w
あれだ。
引越しした1日目のような、曲ですよ!w ちょっと不安だけど、でも新環境楽しみ! みたいな。

スタートや、ゴールで。
結構長い期間やっていた、Gを今日解体しました。
上の曲聞いてたら、ちょっとセンチメンタルに。大好きなGだったんだw みんなだいすき。
長い間、楽しい時間を一緒に過ごせて、とてもいい思い出が出来ました。SS見てたらちょっと画面が揺れたw
これからも仲良くしてくれたら嬉しい。
ほんとに大好きな仲間達。みんなだいすき。だいすき。

(`・ω・´)!
しんみりですね。たまにはいいよね!
そろそろ逃避をやめる時間というか、テキストのページに戻る時間であります。そして寝る…。あーもーあああああ('A`)!!!!(錯乱
ざくざくテキスト読んで、寝るぞ。寝てやる。いつもこうだよ!!(だめじゃん…)

ゴールというより、今、スタートラインに立っているのかもしれない。
自分に遣れることをやって、準備して。諦めやすい自分を叱咤して。
小さい歩幅でも、あとで大きな一歩を踏み出せるように、ゆっくり歩いていこうと思います。
それでも転んで、立ち上がれそうになかったら、助けを呼んで。きっと誰か声をかけて、たまには手を出してくれるはず!
ひ、一人旅でも楽しいさ…!!!(弱気

よし、寝るよ。
明日から30まで、更新は(多分)ないですよ! こんどこそ!w
しんみりした内容は、踏ん切りつけたらあとで消しまふ。うふふ。

おやすみなさーい。またね!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

580の悩み。

2009/09/24 (木)  日記

こんばんは、今日は三日月でしたね。ギンです。
帰宅してからずっと眠くてですね…。今日そんなに疲れることしたっけかなぁ?って思うほど体がぐだぐだ言っております。普段の仕事どおりの事してたはずなんだけどな…。うーん。
やることやってお風呂はいって今日はさっさと寝るとします。今日はぐっすり眠れそうだよ(´ω`;)!

翌日が休日だと、帰りにゲ○に寄ってDVDを借りてくるのですが、先日寄ったときにここぞとボクを魅了した張り紙が!

リユースDVD半額!

Σ( ゚д゚ )!!!!

棚に駆け寄る僕。ふらふら~って吸い寄せられるってこのことだと思いました。
欲しい、というよりも、手元におきたいDVDは目をつけていたのですが、1本580円はなぁ…、と渋っていたボク。
一気に3本ぐらい持って、その場にしゃがみこんで、下の棚をガン見。(上は把握してる←)
手にとったのは、「アイアムレジェンド」(好きだ!)、「300」(かっこいい。画が視覚に上手に訴えてくる。ストーリーがいい。好きだ)、「宇宙戦争」(まあ、よく出来たパニックもの見たかったら、それなりに見れるからいいんじゃね。ダコタちゃんかわいい)の3本。他にもパニック系の作品を手にとってみたり、一昔のアニメを手にとって見たり。

でもちょっとまって。これ3本じゃ、結局同じじゃね?
でも半額安いよ。前買ったやつはもう見飽きた。
月末旅行だよ。少しでも節約したいやん。クローザーもまだ2シーズン目見てないし。
うーんうーんうーん。
大体、アイアム~はもう二桁ぐらい見てるだろ、宇宙~も結構な回数見てるし。300とか、ストーリ追うのは作業にむいてない。
そりゃそうだなぁ…。
25日まで日にちあるし、もうちょっと考えよう。
うむ。

以上が脳内の会話です(´ω`) どれだけ作業でしか映画見なくなってるんだよwって感じですね。ひどいもんだw
パニック系は基本、1回はまじめに見ますが、2回目からは作業でのBGMとかにしがちだからなぁ…。2回3回とまじめに見るのって、最近は滅多に出てこないのが悲しいところですが。
そんなこんなで、今日は24日、明日は25日。明日でセールが…!!
このままいくと、多分買わないんだろうなぁと思います…。はは…。
もうちょっとセールが早ければ、借りないで買ったりしたんだけどなぁ。
「アイアムレジェンド」と「300」はオススメですよー。なかなか記事を書けてないぼくですが(・ε・)b

さて。
明日から10月1日までまたしてもブログをお休みいたします。
28日試験っていうのと、29・30日に旅行で不在にするので! ねーずみーねーずみー!!
帰還しましたら、旅行の画像も上げながら、記事書くつもりです。東京ゲームショーも出来れば行きたかったんですがね><; もう終わったって、一緒にいくまるり氏が言ってたものですから^^ 今度会うときには文句を言っておかねば!w
二人でおのぼりさん(古)よろしく、楽しんできたいと思いますw
その前に、まずは試験か…!あーあーあーあーあーーー('A`)…。

よし、風呂はいって気分転換して、雑事を進めようと思います。

であであ、おやすみなさいましー。
また今度!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

リッチなイチゴのポッキーが大好きです。

2009/09/23 (水)  映画とDVD

こんばんは、ギンです
ドライアイ気味の目で玉ねぎを切る
のは勇者すぎました。染みるっていうか、時間をかけてで染み渡ってる感じです。目がぁーーorz
そんなボクの夕ご飯は天麩羅うどんでございます。昨日オカンが天麩羅もらってきたのと、冷凍庫にうどんがあったので。

食後。
うどん冷凍は、冷凍してあるうどんじゃなきゃだめだね…。安売りのうどんを冷凍とかすると、天麩羅と汁がおいしくても残念なことに…pq

20時以降になると、チョコレートのお菓子が食べたくなる今日この頃。仕事場でも、休憩のたびに新しいチョコが机の上に…。
チョコ恋しくなる季節ってことかな!w

最近はコレにはまっております。
クローザー 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]クローザー 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2009/05/13)
キーラ・セジウィックJ・K・シモンズ

商品詳細を見る

海外ドラマは倦厭しがちだったのですが、ついうっかり楽しくみちゃってますよ…!
同僚が違う海外ドラマにハマっていて、その流れでこの作品が面白いよ!って聞いたので、最近は見るもの無いしから1作目だけ借りてみよう、が悪かった。悔しいけど面白かったよ…w
一つの話がちゃんと1話に入ってて、後腐れなく見れるのが好きです。話の内容も面白いしね。
ゲ○で今100円レンタルやっているので(全国区なのかしらん)、機会があったら見てみてくだしw
ぼくは今日からシーズン2に突入だよ…! ハマった時期が100円レンタルでよかったと心から思うよ…w

さてさて、本日のROですが。
カルテットでコモド西へ行ってきました(´ω`)! SSなんて無いよ! SSフォルダ見返してもなかったよ…!
構成はクルセ、WIZ、プリ*2。ぼくはWIZで参加です。WIZなんて数ヶ月ぶりに動かしたw
大好きな狩場なのですが、相変わらず閑散としておりました。湧きもいいし、経験もドロップもおいしいから好きな狩場なのだけどなぁ…。何よりも氷割りができるしね!w
久々のWIZで、SCをすっかり忘れていました。JTどこJTどこJTどこ?!!! って毎回指が探すという…。FW出したいのにSW出したりね!pq
1hほどわちゃわちゃと狩りをして解散でした。ペナはぼくの2ペナw 近すぎて突っ込んだっていうのが敗因です。あとドルで死んでみたり、ね…!( ・∀・)エヘヘ
楽しい1hでしたw PTもコモド西も大好きだー(`ω´)!

今日で連休も終わりですね。連休っていう連休は仕事のシフト上なかったのですが、世の中が連休ムードだと流されちゃいますね。でもシルバーウィークっていうネーミングはナンセンスだと思うんだがな…。
今週~来週頭までバタバタしますが、それを乗り越えれば旅行なので、ソレを心の糧にして頑張りまふ!

であであ、また明日~( ・∀・)!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

それぞれの正義

2009/09/22 (火)  日記

こんばんは、ギンです。休日の22時~24時は気づかないうちに過ぎますね。風呂上りでぼーっとしつつ、PCで雑事をこなしてたらもう日付が過ぎようとしてた! はやいよー。
今日のタイトルはテイルズシリーズ?かな、CMの煽り文句がかっこいいなと思ったので。
テイルズは友人のまるり氏がハマっているおかげで、逆にボクは手をつけていない状態なのですが、今見たCMのは楽しそうですネ。ハード自体を持ってないから「オモシロソウダナー」で終わるカモですが!w
icoだって、CMで一目ぼれしてから購入するまでに数年かかったしな…。
今の職場にいるうちは、DSとかPSPとか買わないような気もするしな…。

職場の話が出たので、ついでに職場関連の話題でも。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

スキルが綺麗に取れると嬉しくなる。

2009/09/21 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。数日振りですね!
今日もあと15分を切りそうです。さくさくと日記書いたらぼく寝るんだ…!(何のふらg

さて、昨日・今日で今月の大きなイベントの4個ぐらいは終了しました。怒涛の数日間だったよ…!
昨日のフリマでは迂闊にも腕を焼いてしまい、もう秋本番だというのに腕がヒリヒリするほどです。まじめに失敗したと思いましたw
あとは月末に試験が一つとネズミ的な旅行が控えているので、それまで勉強をしつつ、体調を崩さないようにいきたいところです。ガンバルゾー。
え、休み前に高熱をあげるジンクスですか。
多分、知恵熱系か興奮しすぎて過労気味かのどちらかなので、熱でフラフラしてても行きますよ。ぼくつよいこ(`ω´)!
でもインフルエンザだったら流石にやめるけどね!w

さてさて、今日のROです。
サクライのレポートも提出しまして、やっと一段落。他のテスターさんたちも、提出したとの声のほうが多いですね。3次職楽しみだもんなぁw
2期スタートまでに、自分のPCでも動画取れるのかを試してみたいところですが…。どうなることやらw

今日は前半、chaosのアリカさん宅へ、たこちゃんと一緒に特攻してきました(`ω´)bb
SS? お風呂に入りながら思い出したよ!(だめなこ)
暖かくむかえてくださり、Gメンのかたがたとしばしお話させていただきました。たのしかったーw
ぼくがうっかり迷子になるというハプニングも交えて、ほのぼのとした時間をすごせてよかったw
今度はいくらかでもキャラを育てて、一緒に狩りが出来る環境とかにも持っていけたらいいのかな。って、それってかなり大変な気も!((`ω´;≡;`ω´)) RO遊びつくせってことか!(まて
そして後半は、ジオにてペア。
la.gif
LAがすごく綺麗に取れました。SS確認して「おおーw」ってリアルでニマニマしちゃったw
PT前半は、ぼくのアチャを公平にひきあげるべく甘えん坊という…!;w; すっかりダンサのような気になってましたpq ご、ごめんよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
倍化のおかげかざくざくあがり、ダンサ転職、そしてやっと公平になって今日は終了でした。
まだ暫くはINが不定期なので、公平切れないように時間みつけてちょいちょい上げていかないとなぁ…! 非公平は心に染みるよorz
明日もまたROの時間が取れると思うので、出来るときにガツガツ稼ごうと思います(`ω´)b

であであ、今日はこれにて。明日折角お休みなのに、祝日で役所などの用事がまったくこなせなくなった罠w
まあ、部屋でも片付けて、ROして映画みて、勉強しつつまったりしようと思います。
であ、また!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お、お休みするよ…

2009/09/17 (木)  日記

こんばんは、ギンです。勉強しだすと眠くなるのはなんでなんだろうね…。

今日は連絡のみです。
試験と仕事の兼ね合いで19日(20日)まで更新お休みしまふ。
20日はぐったりしてなければ更新しますよー。
あとは月末の更新お休み入れる予定でいます。そのあたりに試験と旅行の日程があるので。

以上です。さくっと試験勉強に戻りますー。

またねー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】1期レポート項目

2009/09/16 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。
SNSチェックして風呂~って思ったら、レポート項目が発表されていたので舞い戻り。

以下折込から転載です。
レポートの項目っていう以外でも、どうしてこういう意図でステやASPDを弄ったのかとかも書いてありますので、興味がある方はどうぞご覧くださいませ~。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

思いが巡るよ。

2009/09/16 (水)  動画と日記

テスト勉強の作業BGMとして久々にスキマツアーを採用したのですが、これホント作業にむかないね! こんばんは、ギンです。
思わず手を止めてガン見してしまった動画をご紹介。


サビの盛り上がりがハンパないですw リアルで「おおーw」って思わず言ってしまったほどよかったw
壮大に盛り上がっていくのがツボっちゃツボなタイプなのですが、これはいい。オススメ!

それとこれ。

曲調とか歌詞とかも結構好きだったりする。ピコピコ音も好きなタイプなのでウキウキしながら聞けました。曲想がかわいい。すきだーw

最近は、ROしないで作業することが多くて、それでニコ動を見る機会も徐々に戻ってきたような…。INするたびにメアド入力からスタートしなくてもよくなったヨ(´ω`)!
ランキングはまだ怖くて(何)手をつけられないのですが、スキマツアー乗っていくうちに、前は苦手だった曲が、今はなんかコレ好きだなぁ、って思えて聞けるとかいう発見があって面白いです。前にスキマにはまってたのって、そういえばいつだったんだろう…。やたらイイヨイイヨって言ってた気がする。

あとコレは、今日の夕食準備しながら見て、思わずいいなっておもった動画。

後半数個が深くて、ほろっとくるような言葉が。
最初はコメ非表示推奨です。批判コメが結構あるしw
クサいセリフでも言えることってステキだと思うんだけどな。後半は胸にくる言葉が多いですよー。
お時間あるときにでも、是非w

そうそう、茗荷の酢漬けって食べたことありますか?
ぼくは茗荷自体がコレといって食べたいとは思わなくて(嫌いではない)、出されたら食べる程度で、自分から食べるってことはなかったのですが。
うちのオカンが茗荷の酢漬けを作りましてね。
もちろんぼくは好きじゃないので、ふーん、ぐらいでその壷を見てたんですが。
オカンが出かけるときに「全部食べないでね!」といって出ていって。
え、そこまでうまいの? と…。
食べてみたら、うまかった。以外すぎて美味かった。
茗荷特有の苦味とかが、なくなってて、シャクシャクしてて美味しい。ほんと以外だったw
これは止まらなくなるわw っていいながらちょいちょい摘んで食べてました。
作り方は知らないのですが、なんか機会あったら食べてみるといいですよ。
以外に美味いから!
え、オチとかないからね!!!(`ω´;)

土曜日試験だけど、なんかもう、何勉強したらいいんか分からなくなってきた。たすけてあんぱんまーん。
大学のときに、同じセリフを友達と勉強してたときに呟いたら、友達が冷静に、
「あんぱんまんは微分積分(だかなんか数学の問題だった)わからないとおもうよ」
って言われて涙目になったのを思い出しました。あんこだけだもんな。餡の練り方しかきっと教えてくれまい。
かれーぱんまんとかなら、ちょっと賢いのかなぁ…。

余談だらけの日記が、逃避加減を物語ってますね。
風呂はいって布団のなかでテキスト開くとします。はふー。

おやすみなさい、また明日!
18日終了のサクライ。明日INしてなんかしてこようかな。

またねー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

とりあえず毎日毎日!

2009/09/15 (火)  RO日記

こんばんは、ギンです。13日は開いたけど今月は毎日ブログ活動実施中ですよ! KI☆TSU☆I!
なにも試験が2個もあって仕事バタバタしててサクライのテスターやって本鯖のさまざまな処理やりつつ旅行の準備とかやってれば、そりゃ毎日が滝の過ぎるよね。時間ください。まじで!

昨日今日とお休みだったのですが、何してたかなって思うと、仕事でのイベントの材料集めとかしてました。仕事半分、私事半分。今日はヤフオクで今日・明日と出品無料だったのでたまりにたまった本を怒涛のしょうに出品してたり。画像とかとらんとあかんのに、もう23時で、勉強も中途半端で泣ける。あーあーあーあーあー((`ω´;≡;`ω´))
あわてすぎて、もうどうにもならないような、きがしてきます。



今日のカテゴリはRO日記なのですが、なにがRO日記かというと、支援としてのSGの氷像の話。
好きなブログさんで、氷像は残すか残さないかのアンケートがありまして、悩んだ末に氷像は残して欲しいにチェックを入れてきました。
SG10で蒸発か、SG6で氷像残すか、っていうお話だったかな。
個人的にはできれば氷割りたいタイプです。でもイクラクリップよく忘れるんだけどね(´ω`)えへへ
高威力で蒸発させるのもいいけれど、やっぱり割りたいときはあるなぁ、と。あの音がすごく好きだ。悪音がいい。
支援始めたあたりは、もう全部消してくれ!って半べそだったのですが(←残しても上手に割れないから半分ぐらいはいじけてる)、今はどうにかしても割るから残すなら残して大丈夫! という、気持ちだけは大きくもってます。こういうの大事ダヨネ!
あとは狩りのテンポかな。SG10もかからないで落とせるMobを無理に10で蒸発させるのではなく、適切なレベルで落としてくれれば詠唱も気にならないな、とか、微妙に残るかも?っていうラインは支援が氷割るとかっていうのが、ぼく的にはとても楽しい。共同作業って感じがすきです。
あとはなんだろう、LAいるかいらないかとか、このタイミングはLAよりサフラだとか、1回の支援ごとに結構反省したりしなかったり。LA落としてから、リアルで「ここはサフラだろボケ」とか自分に言ってたりします。一番自分を口汚く罵るのは自分なのですが、たまには優しい言葉をかけてやったらいいんじゃないかというほど、支援してると口汚いですね。スカイプやってるときは少しだけは黙りますが。
閑話休題。
蒸発させるのは簡単なようでいて、狩りのテクニックを要するのではないかな、と思っています。(テンポとか詠唱速度とかね)。
氷像を残してもOKな支援なら、お互いにやることを分かっているならスムーズな狩りをできるんじゃないかな、って思います。これもまた、Mobの習性や狩り速度など、さまざまなことを身につけないと、と思いました。

個人的には、あの氷わるのがとても好きです。上手に割れないとストレスがすごいですけど、次こそは綺麗にわっちゃるがなあああああ!って思います。

ああ、支援したいなあw 今月終わるまで我慢我慢。

今日はこれにて。勉強の逃避もほどほどにしないとな…!

おやすみなさーいw

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】4週目告知でた。

2009/09/14 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。待ってたものがやっときた。

今日はサクライ開始4週目。告知が出る日なのになかなかw やっと出てくれました( ・∀・)!

折込から転載。2期テストプレイのこともちょっと書いてありますよ。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

秋の夜長のキャンペーンってのが来るみたいですよ。

2009/09/14 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。
通販のパンプスを買いたいと思いながらも、やっぱりはいてみないとな、って思ってなかなか手がでません。
安くても、実際もってる服に会う色なのか、自分に似合うのか、とか。色々考えて注文するのをやめちゃうんですよね。
1個だけ最近買ったのは仕事ではいてる靴ですが、あれはほとんどフリーみたいなもんだったからなぁ…。

さて、RO公式で新しいキャンペーンがでましたね。倍化くるよ倍化。

転載と感想含めて、折込でどうぞーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】Sakray記念大SS撮影会。

2009/09/12 (土)  RO日記

今日は炬燵よりホットココアな気分。こんばんは、ギンです。
仕事の休憩中にぬるいコーヒー(ホットコーヒーに中途半端に氷を入れる)を作りながら、ココア飲みたいなぁって思いました。
ココアってあんまり暑いときに飲まないような気がします。冬は結構飲むのに。
あれか、炭酸系を冬場飲まなくなるようなのと同じか。なるほど( ・∀・)!←
もうちょっとしたら冬チョコとかも充実してくるんだろうなぁ。財布に木枯らしを入れないようにしないと!

さて、今日もあと20分切ってる。ほんとここ数日時間が経つのが早すぎて追いつけないよ!あうー。

今日のサクライは主にイベントに参加していました。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】8日目。プリン。素プリ最後の日。

2009/09/11 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。夜は冷える><;
もうそろそろ炬燵が欲しい季節ですね。さすが湯たんぽはまだかなっては思いますがw
これ書いたらお風呂に入って試験勉強だ…! 今日は忘れないようにしないと。

さて、サクライ8日目のプレイ日記です。○日目と銘打って書いているのは今日で最後になります。
どうして最後かっていうと、9日目にLv調節NPCが実装されたからでございまして。
Lv調節NPCが来た→ODオンラインさらばっ→転生完了。
コンビニエントな成長振りでございました(´ω`)b
その後はちまちまと日記を書いたり、メンテ情報めもってみたり、狩場の感想を書いてみたりとしております。明日からはそっちを転載したり、SNSで書いた狩場の感想やらなにやらを書いていこうかな、と。
試験勉強と平行しているのが辛いところですが、できるだけ書ければ、いいかなぁ…!

以下の記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載したものです。
画像多用なので、折込からどうぞ( ・∀・)!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】7日目。プリ。ヒールの音が悩ましい。

2009/09/10 (木)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はほんとすっかり秋っていう感じでしたね。
そういえば、数日前に職場の窓からすごく綺麗なうろこ雲郡を見たのですが、後日それが秋の雲の典型っていうのを知りまして。季節の雲っていうのも、あるんですね。

さてさて、サクライ7日目のプレイ日記でございます。
記事はサクライSNSを転載・加筆後、掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで更新しております。8日目が終われば、とりあえずは続き更新は途切れそうな予感。
次はメンテ情報をどどーっと出すぐらいかなぁ。
時期はきまっていないようですが、サクライSNSも段階的に解放するそうです。段階的にって、どこまでだろう。チキンなのでソレだけが心配な僕です。

それでは、画像多用なので折込からどうぞ。

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】6日目。プリ。狩場を探してふらふらら。

2009/09/09 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです( ・∀・)! 今日はちょっと寒かったですねー><;

サクライ6日目のプレイ日記でございます。
記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで更新しております。今のところはなんとか…!

それでは、画像多用なので折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】5日目。プリん。足を伸ばして遠くまで。

2009/09/08 (火)  RO日記

こんばんは、ギンです。サクライ5日目のプレイ日記です。

この記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで更新しております。

画像多用なので、折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】4日目。プリでのPT。HPには程遠いの巻

2009/09/07 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。サクライ4日目のプレイ日記ですっ( ・∀・)!

この記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで記載予定ですおー。

画像多用なので、折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】3日目。プリでPTプレイ(まだまだ序盤)の巻

2009/09/06 (日)  RO日記

こんちわーん、ギンです。サクライ3日目のプレイ日記です。
まだ3日目なのに、もう3日目のような気が…!

この記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで記載予定ですよー。

画像多用なので、折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になっています!

2009/09/05 (土)  リンク

こんばんは、ギンです。
リンクを追加しましたので、ご紹介です。

RO@お気に入り に3件追加でございます。

まじかるかににっぱ!
管理人はかににっぱさん。サクライ鯖でよく一緒に狩りをしてもらってる方。そして同じGの方です。
メインはHWさん。棚特攻の思いでは忘れられませんwww
どうぞよろしくお願いしますですよー!

Bagerica of Moonlight
管理人はちーとんさん。サクライ鯖にて同じG内で一緒に遊んでくれる方でございますw
1日1回ブログ更新がびっくりするほど長く続いていると聞いて、心から尊敬…!w ほんとすごいw
本鯖での考察、そしてサクライでの考察と、とても読みやすく書いていらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いします(´ω`)!!

らぐにゃんのネコキック。(懐古風味)
らぐにゃんのネコキック。(懐古風味)

管理人はねこな。さん。サクライがきっかけで知り合えた同鯖の方ですw
ほんわー、とした雰囲気の方で、一緒にいてゆっくりまったりできる方でしたw
また機会があったらぜひ狩りを!
どうぞよろしくお願いしますですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上、3つのブログサイトさんとリンクを繋げさせていただきました(´ω`)b
リンクでは頭に ★ がついているサイトさんは、サクライ繋がりで知り合えた方です。サクライ情報を!っていうときは是非ごらんくださいませー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】2日目。アコ~プリ転職の巻

2009/09/05 (土)  RO日記

こんばんは、ギンです。サクライ2日目のプレイ日記でございますよー。

この記事はサクライSNSを転載・加筆して掲載しています。
記事が日付に追いつくまで、1日1個のペースで記載予定。予定は、予定だがな!

画像多用なので、折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【サクライ】1日目。アコ育成の巻

2009/09/04 (金)  RO日記

こんばんは、ギンです。やっとこサクライのプレイ日記でございます。

当初はまるっきり新しく記事を書こうかなぁって思っていたのですが、それじゃSNSの記事で上げた最初の戸惑いとか、そういった新鮮さが伝わらないかなぁって思いまして。
SNSでプレイ日記をつけているうちは、それを少し加筆して転載することにいたしました。すっかり同じは味気ないのでw

日付が経っている記事ですので、その点に関しては新鮮さがないかもしれないですが、テスターの中の1人がこんな感じで体験してるんだなーって思っていただければ嬉しいです。
見てくださる誰かが、次はテスター応募してみたいな!って思ってくれますように!w

画像多用なので、折込からどうぞ!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

聴かせて、愛しく儚く

2009/09/03 (木)  音楽と日記

こんばんは、ギンです。
こうも涼しいと着る服に困る毎日です。最近はいっそのこと制服もらっとけば良かったと思ってしまうほどですよ(`ω´;) 
もうちょっと寒くなれば着る服もあるのですがね…。

タイトルはこの曲から。

Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
(2009/01/21)
東方神起

商品詳細を見る

08年の紅白で歌っているのを聞いて、これはいいなぁと入手したもの。
さっきまで違うの聞いてたのですが、久々にきいたらやっぱり、いいなぁw ってw

聴かせて、眩しく切なく。
叶わない望みとか、叶わない想いとか、それでも願わずにいられないモノとか。
曲の中で、「守るから」の言葉が強くて、心の奥で響くものがあるような気がする。

曲のサビがいい。歌詞と音があっていて染みる曲だなと。好きな曲調なのですよ!w
機会があったらぜひ、聞いてみてくだしー!

なんかしんみりとしたお奨めになってしまった。きっと気のせいだ。うむ。
サクライレポが散々遅れていますが、気長にまっていただけると…。
SNSは毎日記事上げていたりするのですが、それをまんま転載しちゃうか、新しく記事を書くかで迷っているところがあって><; きっと結局そのまま上げそうですがね…。
リンク追加したのもあわせて、近日中にはなんとか上げたい。な! がんばろう自分。

どうやら10月にネズミーランドへ行けそうです。まるり氏つれてネズミー探検予定です。
それを楽しみに、いろいろ雑務をこなし、試験をこなし、テスターこなし…。
くじけそう。でもぼく頑張れるはず。

あぶない。ネガにギア入りそうだった!! アブネー!
ニュートラルでいられるうちに、寝ようと思います!w

テンプレ、ウサギにしてみたよ。今年は十五夜遅いらしく、ハロウィンのテンプレ期間が短くなりそうだw
であであ、また。
おやすみなさーぃ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
