スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

年末年始の最終バトン。

2009/12/29 (火)  日記

こんばんは、ギンです。あっという間に年末ですね。早いなあ。

ここ数時間、もののけ姫をみながら記事を書いて、裏でROなレースをやってるのですが、4時間近くやってあたり1回とかどうなの!orz
改めて文字にすると、酷いね…(ρ_;)

「月とだんごのRO魔術書簡」のさつきさんからバトンをいただきました。 見返答のまま年越さなくてよかった!
久々のバトンで楽しく答えさせていただきました。

続きは折り込みからどうぞ~。

※タイトルのないバトンですのでお間違えなく><; 年末年始バトンって名前じゃないからね…!w

01:バトンを回す5人は?
仮名蛇さん
ユツキイさん
ゆーさん
かににっぱさん
ちーとんさん

続きを読む

スポンサーサイト

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ループなの。ループ。

2009/12/18 (金)  読書と日記

こんばんは、ギンです。外は雪景色でございます。寒い!
今日の朝とか、眠さと布団の暖かさでもぞもぞしていた僕を、一瞬で現実世界に引き戻したのは外の雪景色でした。
あれマジで覚醒するww
路面凍ってないって分かるような状況でも、少しでも雪積もってるのを見ると焦りますね。朝なんか特に!
仕事場の駐車場についてから、車のなかで数分まったりとしたいタイプなので、今日は本当に焦ったー(`ω´;)!
来週中ごろまではこの寒さは続くようですので、路面凍結には注意でございますよー(*´ェ`)ノ

さて。
今日はこちらの本をご紹介。
浅田家浅田家
(2008/07/25)
浅田 政志

商品詳細を見る
これ、とっても面白いです。
写真集なのですが、表紙だけみれば消防士?なかんじなのですが、これじつは、普通の一家族。浅田家のみなさまなのです。
家族の記念写真集(?)のような本なのですが、いろんなシュチュエーションでの記念撮影集というか…w ほんとこれ見てみたほうが分かりやすいってw
ノリのいいオトーサンとオカーサンがいいなぁw って思えます。ほんとこれ見てて面白い本だなぁって思いましたw
機会があれば是非、ごらんあれーw

ループなの。
最近は一人でぐるぐる回ってアーデモナイコーデモナイって考えてることが多いです。
仕事でも自分のやってる仕事以外にプラスαできることはないのか、でも現状ちゃんと仕事こなせてるのか、と考えてみたり。
また年の瀬がくるけど何か自分は進歩しているのか、とか考えてみたり。
ROだと整理するもの整理しなきゃいけないもの、優先順位はどれなのか、とか考えていたり。
ぐるぐるぐるぐる、回っています。
立ち返ってみれば自分は一歩も歩みだしていないんじゃないかとか、成長してないんじゃないかとか考えてしまって怖いのです。でも考えなきゃ進まないなぁ、とか。
年末大清掃期間も到来しているので、自分の中も整理整頓を始めたってことなのかなぁ。そう思っておこう。忘年会は盛大に盛り上がるフラグですかね、これ!(無理があるだろ
その中でも、自分の中で大きな割合を占めていた悩みが今日で終了しました。コレは嬉しいw
気持ちをすり減らせて、でも考えちゃってどうしようもないことだったので、ああやっと終わったなぁって。ほっとしたような、もの寂しいような。これで気兼ねなく絵も掛けるってものです。でも本当によかったw 自分はもっと落ち込むかと思ったのだけれど、そうでもなかった。色々捨てないですんだ!w
今日はちょっとまだ整理がつかないこともあるけれど、明日からは気張れそうです。うへへ。
時間はかかるかもだけれど、ほかの気がかりなことも整理していきたいなぁと。
きっとぐるぐるまわっちゃうかもだけども。
まずは、年末の忘年会の出費をだな…。
後のみ過ぎないとかね…(・ε・;)!

さて。
ROでは7thアニバーサリーも終盤ですね!
アニバ始まった当初は転送ぐらいしかお世話になることないだろうなぁ(´・ω・`) って思っていたぼくですが、すっかりルーレット浸りのここ最近でございます。
1_20091219011720.gif
ぐふ。
2_20091219011720.gif
おいでませ10k枚!w
本で100枚から10k枚に増やした、というブログ記事を読んで、まじで?!と釣られたぼくでした。
裏作業しながらにはとてもいいゲームだと思います。ゲーム開始も終了も音なるしねw
20k枚目指せたら?!と思ってはいたものの、さすがに無理そうです。アニバ開始日からちょこちょこやってれば終了まで間に合っただろうなぁ~と思いました。来年だな!来年!w
今年もアニバーサリーちゃんかわいいかわいいと連呼したし、アテルイは段々ヘタレになってるしで。あとギイロックスターはもっとマッチョでいいと思います。ほそすぎだよ。へちょい! 顎割れてる想像してたのは僕だけですか(´・ω・`)。
来週の火曜でアニバ終了ですが、それまではクエをこなしつつ、付与サービスを満喫しつつメンテまで遊びたいと思いますw

アニバ期間、ルーレットばかりのぼく、ほんとPT少ない。
ルーレットしながら裏作業の時間が多いためか、PT激減という。ルーレットの合間に洗濯干して、ルーレットの合間に湯たんぽいれて、みたいなことしていたからか((`ω´;≡;`ω´))!
そんな中、今日はメンツがそろったので久々のトールでございました。
4_20091219011719.gif
リセさんクルセ、ぼくHP、みまさんHWのトリオ。リセさんが@36%らしいです。はやいなおいww
1hやって、24時にて解散。ペナはぼく1、みまさん1だったかな。ぼくはSCにWSP入れ忘れたっていうオオポカを…pq
とっても久々だったので、中支援の自信がなかったのですが、まあソレナリソレナリで1hこなせました。楽しかったーw
そしてお約束。
3_20091219011720.gif
どうして楽器ばかりなの!!orz

長くなってしまった。バトンが収まらない!w
今日日記書こうと思ったのも、某さつきさんからバトンいただいたからで…! ネタっていうニンジンがないと日記書き出さないですな、ほんと…w
バトンいただいたのは久々なので、明日は楽しく答えさせていただこうと思っていますw うふふ。

それは、今日はこれにて。
あったかくしてお休みなさいましー(*´ェ`)ノノシ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ハートが帰らない

2009/12/06 (日)  音楽と日記

こんばんは、ギンです。ROがINできません。もうそればっかだな!w
アトラクションセンターがメンテ中でロックが外せないし、ゲームもできません。うーんうーん…(ρ_;)
今日はクエストを消化する予定だったのに…。
しょうがないからリアルの用をすませようとおもいまふ(´・ω・`)ションボリ
発言がすっかりだめにんg(ry
だめにんげん!って言葉をきくとすっかりミスターを思い浮かべちゃうんですが。あの「サンキュー(´∀`)♪」って言う、あの顔が忘れられないwww にやにやしちゃうw

今日のタイトルはこちらから。
ハヤブサハヤブサ
(2000/07/26)
スピッツ

商品詳細を見る
サビが「あれからハートが帰らない」っていう歌詞だったかな。(うろ覚え) タイトル何にしよっかな~、って思っていたらサビが頭の中に流れてきますた。
数年前まで結構スピッツが好きで。フェイクファーあたりでハマって、ハヤブサと同時に卒業ぐらいです。あっさりだな!w
サビがすごく覚えやすくて、曲調もすきで、そのほかにいろいろ要因が重なってとても覚えやすかった覚えがあります。ハートが帰らないって、まんまやなー、とかね!w
逃げにくいハートが欲しいと同時に、逃げやすい自分のハートもどうにかしたい今日この頃です!
あと最近一人オヤジギャグで笑える自分のハートとかね!!(滅

さて。w
今日は、髪を切ってまいりました。
高校結構長い間ロングだったのですが、今回はボブぐらいに。今ボブカットが流行りらしいですよ!(今日知った
ついでにカラーリングもしてきました。白状するとちゃんと美容院でカラーしたのが、初めてでした…。自髪の色を変えていた時期は懐も若かったので自分でやっちゃってたよ! アレ、寒い時期やると途中で寝ちゃうよね。頭あったかくて…。(そして染めすぎる)
今回はあんまり明るくせず、濃いこげ茶みたいな色に。良く見ると分かるけど、良く見なきゃスルーできる色だと、思う。たぶん…。言われても気にしないけど、ねっ★ チキンじゃないもん!
溶剤の待ち時間とか、カットの時間とか、アシスタントさんと漫画と映画の話で盛り上がったのがびっくり。久々に映画のネタで濃い話ができたw 僕とメインバー挟んで対岸がエリアの人だったのも大きいなと。バットマンとかスターウォーズとか、ぼくはあんまり見たこと無かったので(スターウォーズとなると腰が重い)、話をいろいろ聞けてすごく楽しかったwww
担当のSさんは相変わらず楽しいお姉さんで、今日は車の運転ネタでもりあがりました。美容院いくたびに涙浮かべて爆笑している気がするなあw
今回はコレにしたいです(`・ω・´)! と、雑誌を持っていったのですが、やっぱりイメージ伝わりやすいんだなぁって実感しました。大体同じように切ってもらえたし、「ココをこうするとセットがしやすいですよ」とかアドバイスも貰えたし。
カットが終わって、「いかがですか?」って聞かれて、すごく返答にこまりました。自分でもとても似合ってると思いますなんて、さすがにリアルではいえなかったwwww はずかしーです(*´ェ`*)テレレ
可愛らしくしてもらうのは幸せだなぁって実感できました。うふふーw
とりあえず明日バットマンのお勧めされた作品借りてこようと思います(`・ω・´)bb

今ひさびさに「The LOVE」の曲を聴いてるのですが、懐かしい。「二人乗りの自転車」とかやばいね。イントロだけで心がほろっとするww
ザラブは語りだしたら長いので、ここらで今日はねておきまふ。メンテなげーよwwwww
って今見たら終わってた。きっと23時半ぐらいに終わったに違いない。くそー。なにもできやしねえ…。

明日は免許更新にいってきまふ。初めてなので、どうなるのかよくわからんのですが。テストはないって聞いたので安心しながらいきますが。
そしてあさっては…。不安でふ…pq

であ、余韻を残してねるよ! おやすみなさーいw

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

帰宅っ(`ェ´)!

2009/12/04 (金)  日記

こんばんは、ギンです。お久しぶりでございます(*´ェ`)ノ
ははは、一ヶ月休暇の予定が、伸びた!! (黙っとけ
リアもROも含めて一ヶ月も休めば充電できるかな~と思ってたら、ギアがROにばかり入りました。えへ。
おかげさまで毎日狩りしてます。ギンです。久々にROのモチベが上がってて自分でもびっくりするほどです。
時間も時間なので、ちょこっとだけ日記を。 いつものことだけどね!w

ブログ復帰地点は一応29日の予定だったんですが。広告がでないようにね…。えへへ…。
現状12月4日! もう12月ですってよ。早い! 去年も言ってたような気がするけど、ほんと早い…。
やりたいことはいっぱいあるのですが、ほんと嫌になるくらい頭の中が RO なので、仕事中も気をぬいたら本返却してる最中に育成計画とか考えてみたりしてます。ダメですな!w
RO以外では目下やりたいことが1つ。
それは、大掃除…。もういい時期になったことですしね! 年がら年中整理したい掃除したい言ってるのを知ってる人は黙ってて!w
整理するだの、掃除するコツだの書いてある本がとても好きなのです。最近気になってるのは重曹でのお掃除です。あれすごいね! 読めば読むほど重曹ってすげーなオイって楽しくなります。
が。
認めたくないのですが、その掃除方法で掃除できるまでのお掃除が、なかなか捗らないというか…。悔しいが、片付かない!(´;ω;`)
仕事でだと汚いのとか整理整頓してないところは(´ω`#)… ってなるタイプなので、すぐに黙々と掃除しはじめるんですが、我が家ともなると、腰が重い。捨てられない。どこから手をつけて捨てたらいいのかが、分からない。
今度入社してきた新人さんで、物を増やさないし持たないというステキ!な生活習慣をお持ちの方から整頓の方法を根掘り葉掘り聞いてるのですが、なかなか…。
もう、なんていうか、
どこから捨てたらいいの…?
ということに。
自分で買ったものが割かし少ないと、捨てにくくて捨てられなくて、たまってたまって、もう見たくも無い。 ←イマココ
どうにかして、年末にはダンボール減らして自分の部屋で過ごせるとかできたら、いいんだけどな…。うーん…pq

むぅ。しばらくぶりに書いてみると、絶賛散文中になっちゃいますね。うーむ。
調子がでるまでちょこちょこ合間みて書いていこうとおもいまする。RO熱冷めたら継続できるとは思うんだけどな…。

おし、そろそろお風呂はいって寝ます~。
おやすみまさい。また明日ー(*´ェ`*)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。