
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

正月クエは明日までですよ!

2010/01/10 (日)  RO日記

こんばんは、ギンです。夜中になるとどうしてもおなかすいてきますね。お風呂はいってて湯船でぐったりしちゃったよ。
餅を焼いてしまえばくるみ餅かしょうゆ餅だなとか、思っちゃう真夜中。
これを書いたら、おいら寝るんだ…!

へんなフラグを立てたところで。
ROな正月クエは12日のメンテまでです。
ぼくはやりたいクエはやっちゃったのですが、にっぱさんところのブログであるSSを見て再度特別マップへ行ってまいりました。

それはこれ!
輝く正月
ブログでSSは見てたのですが、実際みるとこれは興奮するねwww おおおwwww って中の人が口に出すぐらいはテンション上がりましたw
場所はアマツ裏ダンジョン(正月クエマップ)の右上奥の場所。お年玉をオレンジに交換してくれるNPCがいるところです。
ちょっと地味ですが、でもこれはイイw 運営もこういうのを前面にだせばいいのにw
明日までですので、お暇な方は是非記念に見に行ってくださいませーw

ぐふ。
逃げたって無駄さ…!
その後モチリンはスタッフが美味しくいただきました。ぐふふ。

よっし。寝ます。まじでおなかすいてきた!w
明後日はお休みで、裏の初釜にお邪魔してきます。お抹茶飲むのが久しぶりすぎて、毎回よこめでオカンにヘルプエモです。全然作法がわからない(´ω`;)!
明後日は美味しくいただいて、ちょっとは覚えてきたいと思います。

であであ、またね!w
おやすみなさいー(´ω`)ノシ

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

歌い始めると止まらない。

2010/01/09 (土)  音楽と日記

マイラブセレクトな曲たちを流し始めたら一人カラオケ@茶の間始めちゃって、すでに1hぐらい経ってます。こんばんは、ギンです。

そんなマイラブ(ry な曲の中から、1曲をご紹介。
私と放電(通常盤)私と放電(通常盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る

今考えたら、ほとんどブログで紹介してたよ。へへ。でもこの曲はきっと紹介してない、はず!
好きな曲は2枚目の10曲目。「錯乱(ONKIO ver.)」という曲。
すごくアグレッシブな感じで、どことなくスパイシー。その中にもセクシーな悲壮感があるようなジャズ曲。あれ、これジャズでよかったよね。ね…?!
全英語歌詞なので、歌詞をちゃんと覚えていないのですが、なんかすごく好きな曲ですww
なんつーかな、駆け落ちみたいな曲。どこかへ急いで逃げるような雰囲気が。飛行機とか使って。歌詞訳してないから本当のところはわからんですが!! orz
聞いてて、心にすっと何かが吹き込んでくるのだけど、焦燥感的なドキドキ感がたまらない曲です。なんて意味ふ!
すごくかっこいい曲ですので、機会があれば、是非。この曲を聴いてぼくはこのアルバム手に入れたようなもんだったしな…。
久々の曲紹介でしたー!

最近トラビに浸りっきりで、RO接続時間低下中です。あとね、仕事始まったしね…。同僚が新年早々新型インフルに懸かったのは予想外だった。シフト的にすれ違いだったから、直接新年の挨拶もしてないよww
ROだと、12日からまた倍化ですね。どこも混みそうだw
ぼくはきっとWSですかね。別アカを補填で配布された1デイで課金して、2日ほどSDへ行こうかなと。自分用に1枚確保したいか、な…。+7D服用意できてからにしようかな…。
と、とりあえずは2日ほどは本気出して狩ります。平日休みなので、知り合いはほとんどいないだろうし、ソロでヒャッハー( ・∀・)!! 予定です。
あとはPTしたいかなぁ。全然支援を動かしていないので、名無し以外の支援をしたいなー。指が忘れそうだw
あとは、ケミかなぁ。某ちーとんさん方式で、1日1h計画をと。1hきびしかったらスピポ1本とかね。
そうでもしない限り、小春が育たない!! ごめん、ごめんね小春…(´;ω;`)!!
ま、まぁROは出来たらね…。まずはペース掴むところからはじめまふ…。
あ。にっぱさんところのアレを、12日までに見に行かないと…!!!

よっし。純恋歌ながれてきた。寝よう。そろそろ歌いつかれてきたしね!
であであ、お休みなさいませー。またねー(*´ェ`*)ノシ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

K-20 怪人二十面相・伝

2010/01/06 (水)  映画とDVD

こんばんは、ギンです。
うっわ、映画の記事書くのめっちゃ久々ww いやはや、書き途中の記事があるにしろ、表に出すのは1年半ぐらいぶりという…。えへへ。

久々の映画記事でちょっとドキドキですが、どうぞー!

今日みたのはコレ!
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
(2009/06/24)
金城 武松 たか子

商品詳細を見る

正直、全然期待してなかったw 原作の怪人20面相自体も読んだことがなかったので、映画公開の際は気にもしなかった作品でした。HAHAHA。
素直な感想は、面白かったですw 予想外に面白かったよーww
掴みの部分がちょっと遅いような気もしますが、それでも掴んでからは引き離さない面白さがありました。
何より始終小ネタが効いているっていうのがイイw ちょこちょこ「フフっ」って笑える面白さや、ハラハラする部分、そしていいぞもっとやれー(`ェ´)! っていう部分もありました。
あとまさかのシズ○ちゃんネタとかね。おギ○ネタと言うのか。あれは。
そして、良いブラックヒーローっていうか、隠れたヒーローな役どころの主役のセオリー通りの終わり方がぼくは好きでしたね。そこはこうしてほしいなー → おおw みたいなw やっぱココはこうでなくっちゃーっていう、アレです。
そういうのも含めて、とても楽しく見れる作品だと思います。久々に邦画をニヤニヤしながら見たなぁw

!!! お正月前にコレみて正月休み中にどうですか? っていうことにすればよかった! おそかったー!ww
えっと。あれですか。今度の連休(成人の日)とかにど、どうです、か…。苦しいな…。
お休みのときにどうぞ!www

以上、お勧めでした!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ねず様ぁ…(´;ω;`)

2010/01/04 (月)  日記

こんばんは、ギンです。明日で休みもおわっちゃうよーっ(´;ω;`)
休みが長期になる場合は、やっぱりどこかへ行かないとだめですね。ぼくだと家でゴロゴロしてROして食って寝てという、脂肪まっしぐらの道を歩んでしまっています。おそろしや!www 自分で書いても怖いよ!w
まあ、正月太りしたかと思いきや、1日一食生活だとタカがしれてますね。ウェイトが増えてないにしろ、100%摂取が手痛いところでありますが。
明日は一日三食生活に戻して、明後日からはお仕事です。職場の人と会えるのが楽しみw
あ。明日温泉にでも行っておこう。すっきりして仕事初めだ。

ちとせさんのところで紹介されていた記事がとてもびっくりしたので紹介させていただきますね。
ちとせさんのブログはこちら。

「赤ちゃん揺さぶる虐待」年間100件以上 生き残っても3人に1人「脳に障害」

内容を読んですごく衝撃を受けました。正直全然しらなかった。
ちかくにそろそろ赤ちゃん卒業のちびたんがいるんですが、その子のいままでの成長してきたことを思い返してみて、そんなことがなかったよな?! と思ったほどです。
強く揺さぶるのは確かに負担がかかるし、どう考えてもしちゃダメなことだろうなとは考えなくても分かることではあったのですが、揺さぶった場合どうなるかを改めて突きつけられた感じでした。
知らないってほんと無知だわ。こわいな…。
文章の最後のほうに、母親の参加率と父親の参加率の差が取り上げられていましたが、この比はどうなんですかね。仕事や時間がないのは分かりますが、我が子にかかわることだろうになぁ。
どうにも事情があって平日はダメな父親・母親は、休日やそれぞれが休みのときを利用しての参加や、さまざまな媒体を利用して知識を身につけるべきだと思いました。
そんな時間もとれないとかいう輩はですね………。
知って防げることなら、知ってその子の成長をやわらかく見守りたいものですね。泣き止まなかったら病院にでもつれてけっ! ストレスは赤ちゃんにむけないでー;w;
色々考えさせられる記事でございました。うーん。
これ以上書くと熱入りすぎるので、あとは記事読んでくだしー。

年明けから、ROの身内に触発されてトラビアンを再開したわけですが。
故・ねず様。うわーん(´;ω;`)
さっそくねず様がお亡くなりに…(´;ω;`) うわああん;;;
てか昨日ね、「今回はねず様を最後まで生き残らせるのが目標なんだ(`ェ´)!」ってあるまんに話をしてたばっかりだよ!ww もうだめぽー… orz
折角作ってたファラも一網打尽でした。はぁ…。
ま、まあネズ様追悼は今日までにして、明日も村運営がんばりますよ…。くっそーー…。まじあのくそが…。おしとやかにね!
移住したら、ね。うん。ぼくはやるよ。まじほんとろ(ry もにゅもにゅもにゅにゅ。

やっとこ、元旦の記事に今年の抱負なぞつけてみました。
抱負っていうか、なんか変な文章になってるけど…、ま、まあメモ書きだしいいよね。うん。
前向きに頑張りますが、これ自分との戦いだよなって思う内容ばかりです。プライドだけは人一倍だからなwwwww ←
こんなぼくですが、どうぞよろしく、お願いします。 orz

よし。そろそろ今日は寝ますよー。
おやすみなさいまし! またこんどー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

優しい視線。優しい気持ち。

2010/01/03 (日)  RO日記

布団のなかからこんばんみ。暖かさにうとうとしそうです。ギンです。
あと18分ほどおきていないといけないのですよ…。サイトめぐりでもしようかとおもったけど、逆に時間すぎて朝になりそうだから、日記を記そうと!
今年は毎日とはいかないまでも、まあ月半分ぐらいは記事書こうぐらいのゆるいペースでいこうかなって。とりあえず今年一年、ブログ続けていくのが目標でっす。2~4月は激動だろうしね…。ううう。

さて。今日も起きたらお昼でした。あれー。
寝すぎて具合悪くなるかと思いきや、なんかほどほどの調子のよさ。
乱れた生活リズムに体が順応しはじめました。 ヤメテクレー(`ω´;)!!!
お昼に起きて、ちょっと家事をしてROにIN。
知り合いがいないようだったので、聖域引きこもり開始でございます。
一昨日あたりにレベルが上がって、それから滑り割なのか火力で押しつぶしているのかわからないような狩りになっています。きっと滑り割れてるとは思うんだけど…。
そしてついに装備がでました。
kutu.gif
ぼく知らなかったんだけど、これcと同じ%だったんだね…。%調べて初めて分かって、まじがっかりしたし…(´;ω;`)
ま、まあ、0.02%も出てきたし、いずれは目的のブツがでるよね!!!11!
聖域ソロWIZやるときは、おなじようなPT名つけてやってるのですが(画像では「滑り割り練習中(`ェ´)」)、そのせいなのか、それとも頭装備が庶民的だからなのか(魔眼ととんがりを持ち替え)、廃装備気味のLKさんとかAXさんに立ち止まってガン見されるんですが…。
すげーはずかしいからソレ! みないでーーーー((`ω´;≡;`ω´))!
あれですよ、わざわざ近くまでMob引っ張ってきて見ながら自分のMob食べるんだよ!w 気のせいじゃなければきっとそうだ。思わずSGじゃなくてHDで倒しちゃうよ…。巻き込みこわいし…。
SG展開中にMobもってSGはいってくるとか! なんて過保護!って思ってしまいました。むしろ見るだけじゃなくて口もだして!! ;w; ←贅沢
LD中にすみっこによってたら、クロキンしてまでミドポくれなくても!pq
WIZの人気に若干嫉妬。自キャラなのに嫉妬でございます。みんななんていい人なんだよwww
そんな生ぬるい視線をあびながら明日も聖域でがんばります。SGのレベルちょっと下げてもいいのかなぁ。

おっと。そろそろ@2分でございます。乾燥機もあつくなってきた。トラビのチェックして寝ますだー。
であであ、また今度。
おやすみなさいませー(*´ェ`)ノノノシ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

呼びなれた名前を。

2010/01/02 (土)  RO日記

新年二日目。ぼくは昼過ぎまで寝てました。こんばんは! ギンです(`ェ´)!
いやはや。大晦日、元旦と続けて6時まで起きてゲームしてました。酷いな自分www
そんなゲーム三昧のお休みもあと三日。でも明日からは普通の生活に戻りたいななんて考えてます。
慣れてないと12時に寝れなくなるからなぁ…ははは…。

一昨日はなんだかノリで起きてたんですが、昨日はトール日和でございました。
構成はクルセ(リセさん)、HW(ミマさん)、HP(ぼく)のトリオ。前衛のクルセが硬いのでとても懐にも優しいPTとなっております(´ω`)
クルセがあと2hやれば光れる! っていうのが始まりの合図だったかな。考えてみたら計算合わないような合うような数字ですね。あれれ。
1セット目(1h)は時給10,6Mだったらしいです。ものすごく気持ちよく狩り出来たし、たしかにお互い調子よく動けてて何よりノーペナだったからかな。このトリオでのトール通いもソコソコだったから慣れてきたのもあるのかな。
そして2セット目スタート。
ほんと、ぽろっと落ちた。
23_20100103024411.gif
SSではブツは写ってないですが、剣Gから盾が!ww ほんとぽろって! ぽろって落ちたんだよ!ww
テンションが一気にあがってるSSですね。えへへw
でもですね、2セット目の途中で剣cくれよとか、c出る前にもう1個P盾だろとかって話をしてたので、P盾出たときはびっくりした。無欲のときしかレアって出ないもんだしね…!
2セット目の時給は1セット目と同じぐらいは出ていたようですが、ぼくとリセさんが1,2回転んでいた分下がってしまったみたいです。
余談ですが、時給を改めて言われると、なんか目が覚めるものがありますね。時給をあまり気にしないで、とりあえずは全力疾走するタイプな僕なので、このぐらいだよーっていわれて、ちょっと気づくものがありました。慣れてきたら次はやっぱり効率なのかなぁ。
閑話休題。
残ってしまった2,2Mをソロで上げにいこうとするリセさんをトールへ連行です(`ェ´)b
そして。
2324.gif
おめでとー!!!www 90台後半の追い上げがすごかった、ね…!!
発光に立ち会えてとても嬉しかったw トールトリオだとこの三人で行くことが多かったので、とても嬉しいですw
発光や転生は、自分じゃなくてもその場に立ち会えただけでニヤニヤしちゃうほど嬉しい。よかったねーw っておもうw うふふw

プロに戻ってきてからSSをぱしゃり。
hjkl.gif
パラも壁ステでいくらしいですが、ぜひ87まで…! 87までがんばって…!!!1!
本当におめでとうございましたw

なんかついでにぼくのWIZも転生という話がチラホラしてたのですが、いやはや、中身と成長が追いついてないのが悔しいので、ぼくはまだジタバタする予定です…。滑り割りが、ね…。 orz
まだどうしてもWIZの楽しさがーあんまり、わかってないのがね…。諦めて違う職作り直しそうな自分が怖いよ(´;ω;`)
支援する上でもWIZをやる経験があったら世界が違うんだろうな、って言い聞かせて聖域こもってます。アイシラc3枚だすまでは…!!!
思わずWSで狩りしたほうがいいんじゃね?って思ってしまいますが、ここはこらえてWIZします。慣れないと…ううう。

明日もお休みです。ぐーたらしないで明日は少し家事でも読書でもしようと思います(`ェ´)b
であであ、おやすみなさいませー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

明けましておめでとうございます!

2010/01/01 (金)  日記

新年明けましておめでとうございます。おいでませ2010年!
今年も恙無く迎えられて、また1年がスタートしたなぁ、とちょっとほんわりしております。

年越しは、
screenverdandi470.gif
ETで迎えました!w えへーw
年越しETとかいいよね~、ってジェイさんと話してたのが現実に! わほーい!
最初は火力いなくて頓挫しそうだったのですが、それぞれが連絡とってくれて無事登頂できました。こういうのが嬉しいw
今回は75階まででしたが、今度はもうちょっと上まで上れたら嬉しいところであります(*´ェ`)ノ☆

今年もゆっくりまったりではありますが、細々とでもブログ更新していきますので、お時間ある際は見ていただけますと嬉しいですw

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
今年一年が皆様にとって健やかなものとなりますように。
短いですがご挨拶とさせていただいて、今日は寝ようと思います!

起きたら私事的に織り込みに今年の抱負を書くんだぜ! 今年はちょっとでも書いておかないと忘れる!w

でわでわ、また~!!(*´ェ`*)

続きを読む

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
