
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

自適。

2010/02/21 (日)  日記

こんばんは。お風呂を乾燥させている間にチョットだけ。ギンです。
さっき、前記事にコメントを貰っていたのでコメントを返したのですが、読み返してみたら普通にブログの1記事分ぐらいの量だった。
コメント返信をいつも簡潔に出来ないのがなw かり。のカラーってことで生暖かく見守ってもらおうと思います。

そうそう。昨日今日は休日でした。前回の記事も休日ネタなのですな。ハハハ。
今回はそれなりに過ごせたんじゃないかな、と。
午前中に起きられたし、洗濯もいっぱいしたし、家事もこなしたし。そういや昼寝はしなかったな。
溜まっていた本も数冊消化出来たし、ひっさびさに長時間ROできたしw
洗濯がたくさん出来たのが嬉しかったなあ。前回の休みはまったく出来ませんでしたからね。後は乾くのを待って収納収納。
やろうとしていた事はまだ沢山あったのだけど、前回の休みからは少し前進できたお休みだったので良しとしよう。
次のお休みには…なにしようかな。今回予定してて出来なかったナンでも焼いてみようと思います。ミックス粉買ったので!w
カレー+ナンではあんまり食べずに、ナン単品で食べるのがすきです。ナンおいしい。
次のお休みまでがんばるぞー。

昨日今日とROで長時間遊べました。アイシラさーん。
そしてツンなアイシラさん。昨日も今日も名刺を持っていらっしゃらなかったようです。くそう!w
明日も教範分ぐらいはアイシラさんに会いに行ってこようと思います。いつかはきっとくれるはず…。
そうそう、WIZがやっと慣れてきました。やっぱり時間かけないと、キャラに愛着が出てこないですね。キャラ愛がないと、ボクはモチベ上がらない人なんだなーと再度実感しますた。
それにしては聖域2行くときは回復剤0です。ペナ? バッチコーイ(`ェ´)!!
まともに蝶で戻った試しが無いここ最近です。まだまだ甘いんだな。そのうち蝶で帰りたいと思います。

なんかまとまらない。でももう寝るよ! きっと布団もあったまったころだし(*´ェ`*)
画像がまったく無いなー。次だな、多分。 ←

であであ、おやすみなさい。
また明日。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ギュっとして。

2010/02/16 (火)  日記

このテンプレートを使う時期が今年もまたやってきましたね。
こんばんは、ギンです。
たまにはギュっとしたいときも、ギュっとされたいときもありますよね。
寒いと特にね(`ェ´)b ←

二連休も今日で終わりでした。こんなに寝てすごしたのは久々すぎた。ほんとにねw
1日目は午後になってから起きて、15時からまた昼寝して18時ぐらいに起きて、23時にはコタツで丸くなってたし。
2日目は普通に起きたのだけど、お昼食べたらグダグダ眠くなって寝て、19時ぐらいに活動再開。
そしてコレを書いたら寝るつもり。どんだけ寝るんだよぼくwww
でも全然、こう、体調がきっと思わしくないのかな? とか、先週は仕事でいっぱいいろいろなことがありすぎてストレスとフラストレーションがたまっちゃって酷いものでした。
吐き出す術が全部睡眠にいったような休日でした。洗濯もしなかったよ。まじ寝てた。
なんだか体の疲れだけが取れて、気持ちがサッパリしない感じですが、明日もお仕事頑張ります。頑張らんとね…。
今度の週末がお休みなので、まるりさんあたり誘って、美術館へいこうかなと、思ってみたり。
少しは楽して気持ちをさっぱりしたいでございます。

あとはトラビな毎日。そろそろまじ疲れてきた。
ちょっと上手に距離が取れていないので、今週は距離とりたいですなー。外交云々よりも画面張り付いて動けなくなってる自分にバックドロップ食らわしたい。
あとROもちょっと、リアル据えて改めて目標などなど、考えよう。

来週からはマジ鬼みたいな日々が続くので、リポとかユンケルとか買おうか迷います。あと乙女な美容ドリンクとかね。
来週一週間は休み返上で蔵書点検予定なのですよ。十数万冊をえっと、9人でやるのか。あれ、8人かもしや。
レンタルのときの棚卸しもきついモンでしたけど、それ以上にきついんじゃないかって、予感がしちょります。床がスロープ気味っていうのもな…。うーむw
とりあえず、リポは買っておこう。そうしよう。そうしなければ。(何)

おっと。テンプレ変更したよーぅってだけ書きたかったのに、いっぱい書いてしまいました。
今日はそろそろ寝ます!

今日もアイシラさんからは悲しいリング的アクセサリーがドロップされてましたが。
ほんと2枚目って出るのかよーーーー(´;ω;`)

であ。おやすみなさい。
先日のコメントについては、明日にでもお返事します。

振袖? ぼくが着てた画像については、あまりに姿勢悪すぎてみせられません…!! くう。orz

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

キラキラ~゜+.(´∀`)゜+.゜

2010/02/07 (日)  日記

こんばんはー。すっかり冬!な感じのこの頃ですね。ギンです。
ぼけーっとしてたらもう2月。バレンタインデーを逃すところだった。アブナイアブナイ。

サリイさんところにもバレンタインのテンプレ出てたのでさっそく使ってみました。相変わらずいいお仕事です…!
かわいい!w
そういや、今日まるりさんと会ったんですが、「なんでホワイトデーってホワイトって言うんだろう?」って二人で頭の上に?マーク浮かべてました。ホワイトさんがいたんですかね。。あとで調べてみよう。

さて。
今日は仕事場でクラフトワーク展なるものをやっていたので、午後お休みをいただいてぼくも行って来ました。
今日のお目当ては、「デコレーション教室」。
お菓子な生クリームのデコレーションじゃないですよ! 食べられないほうのデコレーションです。携帯とかのデコねw
あんまり携帯とかのデコって興味がなかったのですが、とある雑誌で記憶媒体のUSBにスイーツデコしてるのを見かけまして…!w あれはかわいいねえw
スイーツやりたいスイーツデコ(`ェ´)!!! と、今日はめっちゃ意気込んで行きました。うふふ。

入門編ということで、今回は手鏡に貼り付け。
渡されたのは黒の手鏡。
ビフォアー…
この状態から、パーツやストーンを載せてデザインして、そこから接着剤でくっつける作業に。
まるりさんと隣同士でやってたのですが、二人で変な会話ばかりしてました。あと、気兼ねしない会話ってすばらしいね! 被るタイプの猫も久々に休憩できたようですよ!w
デザインに悩みに悩んで、そして貼って。
で、完成はこちら!w

続きを読む

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
