
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

春と雪の日に。

2010/03/30 (火)  日記

こんにちは。ギンです。
明日で年度が終わりますね。

明日で今のお仕事も終わり。気持ちが充実して、すごく楽しかった仕事でした。
あっという間の一年だったなあw
前半は仕事覚えるのに必死で、対人的にもやきもきして。色々折り合いをつけたり、自分がまだまだ気持ちが成長しきれてないんだな、って思った半年。
後半は覚えた仕事を新しく入ってきた人に教えるのに必死で、対人的には折り合いも諦めもついて、少し心に余裕が出来た。その分、自分の考え方がまだまだ子供なんだなってすごく学べた一年でした。KさんもYさんも大好きだ!
年間通して、自分は本大好きだなあ~って思えた職場でした。
古い古文書から、新しい本までさまざまなジャンルに触れ合えたし、
小説も知らない作家さんの本を読むようになりました。
得意分野の小説だけ見てた1年前ですが、この1年でほんっといろんな本を手にとるようになったし、
いいなこれ!ってピンと来ることが多くなった。視野がすこし広がったような。
同僚のKさんやYさんには、考え方の違いや経験とか、自分に足りないものを少しづつ吸収させてもらって、大人だなあww とすごく思えた。背伸びすることなく、そういう考え方に慣れたらな、って、すごく思えました。
職場の皆さんもすごく良い人ばかりで、恵まれた1年ですた。最後の送別会は入らぬ失態をした可能性が((`ω´;≡;`ω´))!!

とっても充実した1年でした! ほんとありがとう~!!
こういう職場に着くことは、今後なさそうな気がするけれど、機会を作ることが出来れば嬉しい。
頑張れ、自分(`・ω・´)!

ということで、おそらくは4月から新しい職場です。
まだ確定が出ないのが激不安! どういうことなのー!!
9割方おk出てるのですが、あと1割が。決済が降りないっていうのが怖い! 明日取り消しがこないように、願いまふ…orz

伏字だらけの一人反省会はコレぐらいにして。
ROではそろそろWIZが発光への階段へ向かって歩き出しました。
1_20100330170623.gif
最近はファティさんHPでちょくちょく時計へ。
目的はベアドールcなわけです。ぼくのレベリング<出でよクマーc みたいな。
SSで出たって言ってるのは、本cが出た時ですな。本cがすごく安くなっててびっくりしました。

そしてぽろっと。
2_20100330170622.gif
クマーcげっと!
無心のときこそ、ぽろっと出ますな…。出ろ出ろ言わないときにしか出ないってどいうこと。
とりあえずクマーちゃファティさんの素へ。元気でな!
あとはボクのクマーcが出るのを祈るばかり。スグにほしいって言うわけじゃないけれど、いつかはほしいなって思いまふ。

今日は長くなってしまった。
明日明後日も引継ぎや挨拶やらでバタつきそうですが、とりあえずがんばる。
コレを乗りきれば落ち着くはず! だといいな!w

であであ、今日はこれにて。
おやすみなさい。またね!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
