
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

気を抜くと、振り返る癖がでる。

2010/05/10 (月)  動画と日記

こんばんは、ギンです。
書くまでが、書くまでが長いんだ…! 書き始めたら一気に書いちゃうのに(´;ω;`)!!
そうこういっているうちにGWも終わり、もうそろそろ5月も半分。時間の流れるのは早いなあ。


今日は久々に動画紹介でっす。
癒されればいいよ! ってことでぬこ動画デス!!

まじこれ大好きw にゃんこ的にはヤなんだろうけど、すごくかわいくてしょうがないですw
くっつけたまま動くところとか、やなのww やなんだよねwww っていうかんじでニヤニヤしてしまうw
ぼくはコレまじツボでした! なのでオススメしてみる!
ほんとかわいいよww ぬこめんこいよ!ww

自分もオススメついでに動画みたらテンション上がった! もう寝るのに!
ぬこを飼う夢をみながら、今日は寝ますです。

短いけれど、ここいらで。
ちょいちょいブログ頑張りますです…。た、たぶん!

であであ、おやすみなさい~。
また明日(*゚ω゚*)ノシシ

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

出発準備は、もう出来てるの。

2010/05/01 (土)  日記

こんばんは、ギンです。よい休日をお過ごしでしょうか。
天気予報ではGWは大体晴れる見込みらしいですよ。これは良いことですね!
羽を伸ばしつつ、有意義な休日をお過ごしくださいませませ!

さて、ボクはというと。
29日はがっつり寝て過ごし、30日はお仕事。
そして本日1日から本格的なGW開始です。ひゃっほーい!
1日目は友人のまるり氏と一緒に仙台へドライブがてらお買い物に行ってまいりました。
いつもならぼくが車を出すのですが(ぼくの車がオートマ、まるり氏の車がマニュアルなのです)、ぼくの愛車がちょっと調子が悪くて今回はまるり氏の車で行くことに。
マニュアルなんて、2年近く運転してないんだけど^q^;;;;
まあ何とかなるさー、といいながらバカ話しながら45号線を南下。
休憩の道の駅でさっそくマニュアルを運転してみる。
…。この車、上下運動もするね! ワー!!! orz…
すんごい久々すぎて、クラッチが上手くつながらないし、ギアの場所がわかんねええええええええ((`ω´;≡;`ω´))!!! とかなってました。おそろしや。
初心者マークをどうして車に積んでないのかと3分ぐらいまるり氏を攻める私。←
そしてあまりのひどさに若干ショックを受ける私。こんなにへたくそになってるとは思わなかったんだ!! うわーん。
15分ぐらい道の駅の駐車場で練習後、なんとか感覚を思い出して路上へ。こわいよ。後ろにつかないでよ!!! 坂道はやめてwwwww とかギャーギャー騒ぎながら無事高速へw
高速へ乗ってしまうとあとは信号ないので、とても安心して走れました。途中料金区間に入るときに前の車が検問に引っかかってたのはちょっと焦ったけどwww
パトさんが結構出てたので、運転には皆様もお気をつけくださいね(`ω´;) パトさんとの遭遇率めっちゃ高かった。まじ高かった。

なんだかんだで仙台着。午前中はアウトレットでお買い物して、午後は仙台駅周辺へ。
ウィンドウショッピングしつつ、本屋を冷やかし、お土産いっぱい買って恙無く帰還いたした次第です。
お金使いすぎた。喜久福とか笹かまとかアップルパイとか、ちょっと買いすぎたな…。うん。

そうそう、帰りに車の上をモモンガ飛んでるの見たんですよ。で、そのときの会話。

(ぼく *゚ω゚*)<うお! モモンガ今飛んでった!
(まるり ・∀・)<…ほんとうに?
(ぼく *゚ω゚*)<∑!! なんでそこでわざわざ嘘つかなきゃなんないのwwww まじひし形飛んでたし1!!

な会話が。
ほんとモモンガでしたよアレは! こうもりじゃない!
つかほんとうに? って聞かれたのが笑ったw そこで聞くか!www って爆笑してしまったw
影がばっ!!っと右から左へ飛んでいったのですが、あれはおそらくモモンガだと思うんだけどなあ。きっとそうだとおもう! うん!
こうもりっぽくないひし形だったから、モモンガだと思うんだけどな…。(自信がなくなってきた

帰宅後は1日早まったBBQへお邪魔してたらふく山の幸川の幸を頂き、先ほど帰宅したところでございます。ぶっちゃけ眠い。
今からお風呂へ入って寝ますですです。

明日もドライブしながら知り合いを盛岡まで送って、オカンと盛岡見物でございます。
見物するならぼくの愛車が動きやすくていいんだけどな。洗車しないとだよね…。うーんw
早めに起きて洗車できることを祈りつつ、今日はこれにて。

であであお休みなさいませ。
良い休日をお過ごしくださいませ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
