
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ばばんばばんばんば(ry

2010/09/30 (木)  携帯より


ご報告を忘れてました! まさかの一番欲しかったプーチンだったよ!wwww
お昼休み終了間際に一人だけ足踏みしながらマジ喜びでした。やったね!

2分後ぐらいに、なにか良くないことがありそうですだってマジ嬉しいですもん(>_<;)!、って同僚に訴えたチキンでした。

ストラップで付けるのが勿体なくなってきたけど、眺めるのに満足したら諦めて携帯に付けようと思いまふっ(`∇´ゞ

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

買ってしまった…

2010/09/30 (木)  携帯より


耐え切れなくて買っちゃった…!

なにがでるかなぁ…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

右足の小指の、

2010/09/29 (水)  日記

こんばんは、ギンです。
お風呂上りにメイの画像を見てたらもうこんな時間! おかしい、この時間には布団に入って寝ててもいい時間なのに!!!
メイの前には屈服気味なココ最近です。

今日はおやすみしようかと、昨日あんなことを書いたのに早速思ってしまったり! 秋の空も到来しましたからね、ショウガナイ(・ε・)!
でもPC立ち上げてるからな~ってPC前に座ってグダグダしてもう日付変更15分前。時間の流れって速い。

ここ最近、またネイルレッスンに通い始めたのでわりと爪とか手に気を使っています。おいらここ数年で今一番爪を伸ばしてるなあって思うw 指の先でキー打つタイプなので、とても打ちにくい。指の腹で打てばいいんだなって、気にして補正してるぐらいちょい長めです。人前に出れる程度の長めではあるんだけどね。
手の爪は無事に綺麗に伸びてくれてるんですが、問題は足の爪で、特に両足の小指の爪がちょっとひどいことに。
ネイルを落としてみたら、割れてる?ようになってるのか、途中に区切りみたいなのがあってソコより下に変な厚さが出てるなっていう感じになっているんですよね。ううむ。
こりゃ上から塗ってもスキマに入って悪化させそう、って思ったからとりあえずは割れてる部分は切り取ってヤスリかけて引っかからないようにしたけれど、くびれてるのは如何ともしがたい。とりあえずは様子見てる感じですが、変色することもなくふつーにあとは生えてきてくれてるんですよね。

じゃあなんでこんなボコっとへこんでるんだ? って考えたら、おいら、右足の小指を春あたりに壁か柱に小指を強打してるんですよね。骨折れたかヒビいったかと思うぐらい、指が逆方向に開いたような気がするぐらいやっちゃって、暫く痛い思いをした覚えがあって。
それを思い出したら、だからかーって納得してしまった。爪って正直だなあって。

ネイルレッスンでの受け売りだけど、爪ってストレスとか環境の変化とかにも影響を受けるらしいんですよ。手の爪とかで、横に線が入ったりへこんだりしている部分がないですかね。
そこの部分の爪が作られているときに、病気とかストレスがかかることをしてたりすると、爪に現れるらしいですよ! あと爪の根元を痛めつけるようなことすると、その時期に作られてた部分にも現れるって聞いた気がする。

だからかー、なるほどなーって、乾燥防止のオイル塗りながら納得してしまった。
あっ、爪の縦線とかは、老化とか乾燥ですってよ…。ほろり…。

手は気にして綺麗を維持しようとするけど、足ってアンマリ気にしないでガスガスぶつけてることが多いから、少しは気にしてあげないとなって、思ったって話でした。
すごい話ずれた!pq

今から乾燥の季節でございます。
ハンドクリーム塗るときは、是非爪にも水分補給がてらぬってあげると、割れたりかけたりしなくなるはずなので、ちょいちょい伸ばしてあげるといいのかもしれませんよー!

今日も文字だけですが、ここいらで。爪の話しかしてないなw

であであ、おやすみなさーいw

またあした!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

踏んでから気づくもの。

2010/09/28 (火)  日記

こんばんは、ギンです。いい月夜ですよ~!

今 はああああっ(((;゚д゚;)))?!!!!! って思って焦ったんですが、セーフでした。マジ焦った。
どどーん!!
20kヒット、ありがとうございます!
自分が20kヒット踏んでないかと、すごい、ひやひやしました!
ありがとうございます2万ヒット。コッソリ一番下にカウンター置いて、地味に見てたりしてました。むしろよく20kいったなと、ほんとにね…w
先月、今月とブログを無理せず続けようとやってきてますが、ネタあるなしに関わらず、更新するっていうことが大変なんだなあってしみじみ思いましたです。ずーっと続けてるちーとんとか、小まめにSNS更新してるマイフレさんとか、すごいなあって心から思います。何でもだけど、続けるって大変なんだよね。
段々ブログ更新が身になっている今日この頃ではありますが、とりあえずは背伸びはしないで、自分の丈にあった更新で、30kヒットを目指そうと思います(*゚ω゚*)! がんばるどー!
お時間あるときにでも、かり。へお立ち寄りいただけるととっても嬉しいんですよ!w ぐふふ。

と、真面目な記事書いてるのに歌っているのはマリオのウエスタンショーだったりします。この曲好きすぎだー。

相変わらずピーチがかわいらしいでございます。そんでもってヒャダインさんが美味すぎだw
当時これで涙が出るほど笑ったんだけどな、今はなんかシュールに見える不思議…。
ストⅡの方も大好きだけど、やっぱりこちらのは陽気で好きでございますよw 明るくなれる曲はいいわーw

あ。なんだかんだでやっぱりこの時間になっちゃうんだなあ。23時にはPC閉めたいなと思っても、むずかしー。

であであ、お風呂に入って寝ますです。あったかくしないと眠れなくなってきたからね…! 冷え性つらいpq!

おやすみなさい、また明日~!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

月に向かう。

2010/09/28 (火)  携帯より


晴れたら綺麗な月夜です。美人だー。

今からメイに会いに行ってきます(`∇´ゞ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年9月28日メンテ情報

2010/09/28 (火)  【RO】メンテ情報

こんばんは、ギンです。
メンテ日記をつけ始めるとなんか一週間が早く感じるね。

早速ですがメンテ転載です!

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

オフよりオンのが気が抜ける。

2010/09/27 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。忘れ物はオフラインよりもオンラインのが多い気がします。
あっ、今日のFC2のテーマが「忘れ物はよくするほうですか?」ってやつなんですが、そういえばオンラインのがよくするなーって。
オンラインっていっても、ROの中だけだけど、臨時とかでは忘れ物ってあんまりしないくせして、身内で狩りとかになると、すごく忘れっぽい。
狩場の入り口で戻ったり、ひどいのだとクエストしてないの忘れてダンジョン入れなかったりね!w あの時は申し訳なかったw えへへ。
そんなこんなで、今日の日記でございます。

今日はとくにネタが! すごいリアルな蛙のキーホルダーを買ってこようかとおもったけど、残業でそれどころじゃなくなっちゃったし(ノω=`)。
残業して帰ってきて、雨に濡れた洗濯物を入れてお風呂の大掃除したら8時近くて。
イクラ丼とポテトサラダ用意して、ナンバーズも2シーズンまでは見たので「BONES~骨は語る」に手を出そうと1話をセットしてご飯食べ初めてDVD見はじめて。
ご飯食べながらDVD見ながらROでクエしようと思ってログインしたら棚に誘われたので行ってきました。すごい急いでご飯食べたよ! おいしかったけど!
何でも一気にやってしまおうと思うと、動けなくなることが発生する不思議だなーって思ったり。

その後は2セットほど皿で棚参加して、先ほどROを落としてきたところです。ホントなんかアンマリネタがないな!w
請求出さないように~って思うんだけど、一瞬何かに気を取られるとすぐにSP維持が切れるのがな。
集中力維持がなー…orz

そろそろ日付も過ぎますので、反省しながらお風呂入って寝ますです。全然ポケモン進まないw

明日も残業になりそうだ。がんばるぞー。

であであ、おやすみなさい。
また明日~(*´ェ`)ノ

★★おまけ★★

neko.gif

にゃんこがいないないばーしてるように見えるのは、ぼくだけですか…(*゚ω゚*)!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

シュガーシードレス

2010/09/26 (日)  RO日記

っていうブドウがおいしいです。こんばんは、ギンです。
先日ルパーンを見に行ったときに産直で買った知らない品種だったんだけど、種がなくて甘くておいしぃ。
もうそろそろ収穫が終わりの季節だったのか、もりっとした量をお安く買えたので悪くなる前にと思ってGv中にもそもそ食べてました。美味し。

とりあえずROも落としてきたけど、今日は遅く起きて、さらに午後昼寝しすぎて、今になってやっと調子が出てきたところです。もう寝るよ! もう日付過ぎるよ!!
個人的シルバーウィークはひたすら食ったり寝たりしてた休日だったので、ちょっと反省。
明日から心を入れ替えて規則正しい生活に………。
ど、努力はするんだから!!! (((;゚д゚;)))自信ないけど!

本日のGvは宿なしでございました。おつかれさまでした~。
とりあえず自分のSCがわからんかった!! 味方にディスしてたりね! 申し訳ない!orz
キャラ動かしてないと動きもスキルも分からないですね。ほろり。
最後の最後でアルージョ出来てちょっと楽しかったです。でも詠唱酷かった! ペコHBだったから余計に酷かった。
来週はせめて今週より動けるようになりたい、な。今週とりあえずディスのSCどこかわからなかったとかね、ほんともう…。

復帰して二日たちますが、とりあえず順調にケミとプリが育ってきております。すごい、辛いwww
ツイッタでも呟いてたりしたけど、引っ張りながら転生する人ってすごいね! ほんとすごいね! ぼくもう心が折れそうだよ!www
1キャラの転生が楽に思えて仕方ない今日この頃。
明日はとりあえず日程組んで、発光計画立てようと思います…。

今日もあと数分で終わっちゃう。休みってあっという間だね。

であであ、短いですが今日はこれにて。
おやすみなさーい。
また明日!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

青森旅行<総集編>

2010/09/25 (土)  青森旅行にて。

こんにちはー、ギンです。一夜明けたら台風だってよ! 薄暗くて風が強いです。
そんでもって寒いね。戻ってきても寒かった。すっかり秋だなあ。もうすぐ10月だもんね。
コタツを出す準備をせねばー。

さて。
9月23日~24日の一泊二日車でのんびり青森旅行ですが、ルートは大体こんな感じですた。

・1日目
出発→青森近代美術館→青森市内(駅~下宿・大学周辺)→酸ヶ湯方面

・2日目
酸ヶ湯付近(地獄沼~まんじゅうふかし)→奥入瀬渓流→十和田湖→帰宅


予定だったら八甲田を見て回るだとかロープーウェイ乗るだとか、大きなつり橋を渡るだとか、おいしいと評判のお菓子屋さんに寄るだとかも組み込まれてたのですが、イレギュラーなことが起きたり、ぼくが助手席で軽くよって気絶してたら実は道を間違えてたとかありましてね…! あぶなくもう1泊するところだったよ!!!!

行きたいところだけゆるく決めておいて、あとは行き当たりばったりなまったり旅でございました! 楽しかったー!w
お土産もがっつり買ったお陰で、自分のものは無印の柿の種チョコとメガネ拭きだけでした。どこでもかえるよ!!!orz

そんな感じの旅の写真を折込にまとめましたので、どうぞご覧くださいませー。画像いっぱいですので注意です。
一番最後にお土産の画像と紹介も一応載せましたので、青森行くけどお土産どうしよう!って言うときは、参考にでも。

であであ、どうぞ!!

続きを読む

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

無事帰宅しましたー!

2010/09/24 (金)  青森旅行にて。

こんばんは、ギンです。岩手に帰ってきたよ~!

奥入瀬以来、電波状況とか気絶具合とか充電状態とかで音信不通でしたが、20時付近に家に到着して、お土産配って少し前に帰宅しました。ちかれた!

とりあえずお風呂に入って今日はさっさと寝るとしますです。
いくらか旅行まとめを明日にでも上げる予定ですので、もしよかったらご覧くださいませ(´ω`)。ボケてるのもあるけどね(`ε´;)!

久々の青森だったのもあるし、泊りがけの旅行も久しぶりで楽しかったです。普段住んでいると行かないって所にもいけたしね!
あ。青森旅行のカテゴリはまとめてみましたデス。

であであ、また明日。
今日はゆっくり寝ますです。

おやすみなさ~い(´ω`)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

奥入瀬到着

2010/09/24 (金)  青森旅行にて。


奥入瀬でトレッキング中ー。
先がながいぜ…

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

2日目出発。

2010/09/24 (金)  青森旅行にて。


おはようございます、ギンです。

宿の酸ケ湯を出発です。ありがとう酸ケ湯!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

山登り中ー

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


途中、岩木山展望台にて。
八甲田除雪隊発祥の地だそうです。景色が綺麗です。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

青森駅につきました。

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


今からお土産を購入です。
バスプールが立派になってたよー(`ェ´)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

わんこでけえwwww

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


まじでかい!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

青森到着(*´ェ`*)!

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


予想以上に早く青森到着。

最新の目的地、青森近代美術館にきてます!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

滝沢通過。

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


なんとか撮れたスイカさん。
ガスのタンクですな。今年はあんまりスイカたべなかったなぁ。

2時間ちょっとで岩手県をやっと半分きたところ。

取り締まりも早々にやってるので、お出かけのさいはお気をつけてー(`∇´ゞ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

出発ですー。

2010/09/23 (木)  青森旅行にて。


おはようございます、ギンです。ねむいー。

今から出発です。頑張るぞー(運転を)。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

しとしとふるね

2010/09/22 (水)  日記

こちらは雨の十五夜です。こんばんは、ギンです。
明日も雨らしいんですが! 明日は旅行だよ! うーん!w

明日は4時起きで、集合場所へ5時でやんす。
目的地は青森! 学生時代に過ごした場所を目指して行って来ます。懐かしんでくるぜー(*゚ω゚*)!
明日は出発からちょこちょこ携帯でブログ更新できればいいな! 雨模様をお伝えしそうでこわいんだぜ…w
一緒に行くまるりさんの雨属性っぷりったらないよ…。晴れ属性のぼくが頑張れないとまるで豪雨です。一緒に行くときに晴れっていうのが珍しいぐらいの雨っぷりだからなあ。
曇りでも、雨じゃなければいいでございます! 頑張ってお日様ーーー!!!

あっ。昨日のルパンはよかったよぅ! 満足した! あれはいいものだー!!
フジコの「ラブスコール」が一番好きだったなあ。アニメのエンディングだったような…。ピンクとオレンジを混ぜたような、砂浜?が描いてあったような…。たしかエンディングだったはず…。記憶があいまいだ!
あとはとっつぁんのテーマは熱かったw かっこいいとっつぁんだったよwww
ルパンの愛のテーマは渋かった。しびれるかっこよさでした。
あとでルパン借りに行かないと…!

眠くて文章がちらばる!
文字ばっかりですが今日はこれにて。

であであ、おやすみなさいー。
また今度!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年9月21日メンテ情報

2010/09/22 (水)  【RO】メンテ情報

こんばんはー、ギンです。
今日メンテだなあ、って思ってたら火曜は昨日だったね! 月曜が休みだと曜日感覚ずれる…!

以下折込からメンテ情報転載です。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

みつけた!w

2010/09/21 (火)  携帯より


噂できいてたエウ゛ァ風の工事看板。
電池残量すくなくてこれしか撮れず…!
カーブのやつのがよりエウ゛ァっぽいんだけどね…!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら~♪

2010/09/20 (月)  日記

明日これを聞いてきます。

0921lupin.jpg

るっぱーん! すごい楽しみだー!!
たぶん、あのオープニングのちゃらっちゃらっちゃらっちゃらって聴いた瞬間に鳥肌でるか涙ぐみそうな気がする。自分の中の期待が高すぎて逆に不安だ!w

どきどきしながら明日は聞きに行こうと思います!
ほんと楽しみw

因みに映画Ver.で一番好きなのは「くたばれノストラダムス」だったかな。アレ見たときはテレビの前ですごい感動した覚えがある。ドキドキハラハラしながら小さいころのボクはテレビに釘づけでした。
周りの人は「カリオストロの城」がどれかといえば1番かな、って答えが多い。
多分見たことはあるんだろうけど、全然内容が思い出せないので機会みつけてみないとなあ…!
今wikiみてそういえば、って思えたけど、クラリスとナウシカって、同じ声だったんだね。そういえばそんな感じがする(#゚ロ゚#)!
フジコが主役の作品以降は見たことないので、これもあわせてみておきたいところですね!

であであ、今日はこれにて! TUがんばってきます(`ェ´)!

おやすみなさい。
また明日!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぽっけもーん。

2010/09/20 (月)  日記

こんばんは、ギンです。喉に魚の骨が久方ぶりに刺さりました…。

昨日から勤しんでおります(`ェ´)!
DSCN1845.gif
ブラックにて参戦です。右のはDSiですな! くそたかい!

スタートが1日半ほど遅れたので、先を急がない旅になっていまふ。現時点でまだバッチ1個とかね!w
ROも1デイで2アカ動かしているので、RO>ポケモンになっててなかなか進まない…。

い、いいんだもん。マイペースでいくんだから…!

………とりあえず飽きて進行が止まる前に最後あたりまで行きたいとおもいまふ! ぼく的にありがちすぎるからね…w

であであ、そろそろポケモンで遊んできます!

でわまた~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ストッパーを取り外したら、

2010/09/19 (日)  日記

こんばんは、ギンです。元気にROしてます(`ェ´)!
17時近くからずーっとパソコン見てても疲れないとか、集中力がぱんぱない。

とりあえずあと少しで材料が集まりそうなので、RO戻って髪形変更セット集めてくるよ!!!

めっちゃ短いけど、今日はこれにて!

今日ぐらいは何も考えずに遊ぶどー!!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

いっぱい買っても、いっぱい食べられない。

2010/09/18 (土)  日記

数年前はわりといっぱい食べられたのに、ここ2年は量が食べられないギンです。こんちーわー!
あれもこれも、それもおいしそう! ってつい買ってしまうと、とてもじゃないけど食べられないんだよね。もったいない!
おかげさまで食べたくてお昼にパンを買ってきたのだけど、サンド1つで満腹に。
夜ご飯は食パン予定だけど、明日になったら堅くなりはじめるよねぇ。せっかくのやわらかいパンなのに!pq
ぼくだけじゃなくて、家族もなんだよね。食え食えとばかりに持ってきたり買ってきたりする。
嬉しいけど食べられない。贅沢な話ですね…。

治りかけたと思った風邪が悪化したような気がして、午前中に病院へ行ってまいりますた。
昨日の夜から咳が止まらなくて、咳すると苦しいし鼻水でるしで、こりゃこじらせたか?!と思ってねー(ノω=`)。
週明けっていったって21日は午後からルパンだし、人と一緒に出かけるから移したくないしで昨日は悶々としながら寝たのですが、目覚めてそういえば土曜って病院やってるんじゃ?!って。やってたのでいってきたわけだけどね!w
マスクつけてゼハゼハしながら行って診察うけたら、ほっといても治りそう…みたいなこといわれてすごいがっかりしますた。で、でも苦しかったんだもん…!
とりあえず薬くれたのでしっかり飲んで治したいと思いまふ…。くそう…。
熱でた日に行けばよかった…!(後悔

えっと。とりあえず外出した先でポケモンブラック購入いたしました! DSiは昨日購入済み。保護シールほしくなるね、これ。
明日を楽しみにしながら、今日はコレにてでございまする。

あっ。お試しでブログにツイッター設置してみました。今年の頭に作ってはいたんだけど、いまいちわからなくて放置してたんだよね…。
更新しない感じになってきたら撤去しまふ。とりあえずお知らせまでに。

であであ、また明日~。
デジカメを探しかねた午後でございました。
りらっくまどこいった…!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

かぶりもの。

2010/09/17 (金)  携帯より


O型の説明書の中のヒトコマ。
このタイプの猫をよく使ってます。

なんかふと考え込んだりしたときに、この画像を見る。
生きてる人の殆どは、被るタイプの猫を引き連れてるんだろうなって思う。色んな人に会える楽しさがあるなぁ、って思える。

でもネトゲとかの繋がりだと、猫の枚数って激減するなぁって。ぼくは多分薄皮一匹ぐらいになります(・ε・)!
他の人も同じとは限らないけど、文字だけだからもろだしな感じがするのかな。不思議。
人との繋がりなのに、場面が違うと距離感が変わる。なんか考え出したら不思議だなぁって。

ネトゲで付き合いある人の事を思い出してたら、今元気でやってるかなって思えてこんな話題に。
なんか薄暗いなっ!w
暗い話を書きたい訳じゃないんだけどな。勉強に脳みそ使ってないからだな…。

あっ。そろそろテキストに戻りますっ。

明後日には猫を日干ししながらROなんだぜ…!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

サンドイッチ屋さんの、

2010/09/17 (金)  携帯より


お弁当です。
地元の美味しいサンドイッチ屋さんのお弁当なんですが、お弁当があるのは知らなかったなぁ。新しい発見です(*´ェ`*)。

カボチャのサラダが絶品。うまーい(≧∇≦)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

がっかり…

2010/09/17 (金)  携帯より


おはようございます。
いいお天気です。

昨日6円引きでガソリンいれたのに、今日119円の表示だった…!

頑張って満タンにいれたのにorz

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

在りし日の

2010/09/16 (木)  RO日記

こんばんみ、ギンです。
さっきまで動画見てたんですが、おかげさまで酔いました。頼む、画面を揺らさないでくれ(`ω´;)!!
画面の揺れが続くと酔うんですよね。ホント。小さいときほどじゃないけど。
車酔いも最近はしなくなったけど、長距離バスとかは酔っちゃうな。自分で運転すれば酔わないのかもしれないけど。
とりあえず、大型取るところからはじめないと(`ェ´)!

先日の風邪はなんとか一晩で熱も収まって、今は喉というより鼻水が出る感じ。今は秋バテってあるらしいですよ!
仕事場でもなにやら流行りだした様子で、皆クシャミしたり鼻かんでたり、マスクしたりしております。マスクに襟巻きで出社して同僚に爆笑されたぼくが皮切りなので、出来れば顰蹙を買わないうちにマスクを卒業したいところですが…! でも明日もきっとマスクで行くよ!
治りかけが怖いしなー。下手にマスクしないで行って余計に撒き散らしたくないし。
万全になるまではマスク持参で出社です。余裕があるなら休んで完全に治したほうがいいんだろうけどなあ…。

明日あたりから19日ぐらいまでは携帯から更新するかしないかになると思います。Xデーが18日と19日だからね。19日が本番ですが。
とりあえず明日はDSiを買って帰宅予定。今時のおチビちゃんたちはこんなクソ高いゲーム機を扱ってるんですね。外に出て遊べ(´ω`)。
ぼくのポケモン開始日は19日のお昼過ぎになる予定です。すげー楽しみだー。ポケモン久々だっ!
あとROも久々に入るのでとても楽しみです。ぐふふ。

タイトルのは。
toru_20100916200107.gif
あんまりにROに入りたくなるとSS見ながら気を紛らわせるのですが、なかなかベストショット!ってのが無くてですなあ。
休止前にトールいってきたけれど、今はAGI支援が主流らしくて。理解はできるけどなんか寂しいなあって思いますた。ギリギリで耐えたり、どのタイミングで回復するかとか補助支援回すとかを考えるのが好きでした。
在りし日のトールは戻ってこないんだろうけど、あの時は楽しかった!と思える思い出があるのはいいことですね。

復帰後はケミ発光・サブプリ発光、そしてダンサ発光が控えておりまする。ダンサに関しては武器もお借りしてるので、武器そろえるか早めに光らなければ! WSもね、ジョブ70をね…orz
後は罠ハムとかもやってみたいなあって考えてました。弓系とか知識0なので、知識を詰め込むところからスタートなのですが、ジュピとかね、ペアとかでいけたら、いいなあってw えへへ。余裕があったらね!!w
後はnornで鳥を育てようかなと。まだアチャがマラソンで50ぐらいで放置してるところなんだけど、メイン鯖で9スロット実装っていうのがまだまだ先だろうし(実装されるかもあやしい;w;!)、自分はブラギ貰うとかだけで実際はどういう仕様なのかいまいち理解できてないしね…! 余裕あればやりたいなあ、と。
夢が膨らむけれど、とりあえずは小春(バニル)の発光問題をどう解決するかを悩もうと思います。これが一番遠いぜ…w

であであ、今日はこれにて!

おやすみなさーい。

またねっ(*´ェ`)ノノノノ☆

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

初物は東を向いて。

2010/09/15 (水)  携帯より


笑うらしいです。
今年の初物の秋刀魚です(≧∇≦)!
やっと手が届くお値段にw

ぐふふと笑って食べるとしますですよ!

因みに右上のは大根おろし。いっぱい食べまする(`∇´ゞ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
