
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雲井

2010/10/29 (金)  携帯より


夕暮れ間際は絵に描いた空がよくみれる。

着替えてお出かけだい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

このチョコおいしい!

2010/10/28 (木)  携帯より


これ美味しい(≧∇≦)!
中身もオサレでかわいいです。
違う方も大変美味しいです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ペプシモンブラン!

2010/10/28 (木)  携帯より


ローソンになくてファミマて発見!

今から周りを巻き込んで試飲会だぜ…!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

最近ねこに弱すぎる件。

2010/10/27 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はホント寒かったね…! 今も寒いけど(ノω=`)!
昨日今日だけが寒いのかなあ、って思ってたら、明日も寒いみたいです。
お出かけの際にはあったかくしてお出かけしてくださいね(´ω`)。


今日はROな日記を。更新してなかった時期のはそのうちにプレイバックします…!
最近異世界に入り浸ってるうちのハム子ですが、ここ3日ぐらいで釣りから鉱石発見へ鞍替えしました。
なんでかっていうと。
nekoneko.gif
にゃんこが可愛すぎるからです…!! あーかわいい。まじかわいい。
にゃんこスキーがすごい加速してるので、想像してもうかわいいよね。きっとハム子は抱っこしたくてうずうずしてると思う!
だが、鉱石を貢いだ相手に必ず懐いてるとしたら、ちょっとジレンマだよね…。担当にゃんこはキャラにそれぞれ1匹だと信じたい(`ェ´)。
ソロは暫く異世界になると思うので、暫くはこのニャンコに飽きられないように鉱石貢ごうと思います…!

明日から週末にかけて、夜がなかなか忙しい感じ。嬉しいことなんだけど、RO楽しいと出不精になって困るねw
明日はネイルレッスンが今期最後の日なので、楽しんで勉強してきたいと思います~(´ω`)。

であであ、今日はこれにて。
明日はペプシ○○○○○を買うんだぜ…!!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ハロウィンハロウィン。

2010/10/27 (水)  携帯より

今日は携帯からこんばんは。ギンです。
RO落としついでにPCも落としてすっきり寝るとこだった。ブログもツイッターもスルーなんて久々だ。
それにしても携帯だと長文が辛いなぁ。
本日は手短に。

今日は帰宅してポルテ食ってゲームしとりました。チョコおいしぃ。
ROではハムタを。昨日からブラゴをCTで食べはじめたので、今日は慣れるのを目標に黙々と。
途中途中で鉱石を掘り返しながら爆破でございます。鉱石発見のNPCのニャンコがかわいいのです…。くう。
おかげさまでログアウト時には88だったかな。ハムタの第一目標が、罠狩りで遊んでくれるABさんとの公平だったので、しばらくはきっと公平狩りできるはず! 多分…。
何もなければ明日には90代突入出来そうです。うーむ。
なんか苦労とかテクニックとか、そいうのがまだ見えてこない狩りすぎて、本当これでいいのかな、とか、間違った狩り方してないかなぁって逆に不安に…。
PTで罠したいなぁって作ったキャラなので、折を見つつ、転生急がないで経験積みたいなって思います(*´ェ`*)。
でもあそこまでレベル上がりやすいのも楽しいやねぇ。おいしすぎて後が怖いよw

もうそろそろハロウィンなので、テンプレ変更しました。
去年ほどハロウィンハロウィンしてないと感じるのはなんでかな…。カボパイ作ってないからかな。←
リアルではお菓子消費がハンパないです。ううううう…。

手短って言ったのに、結構頑張って書いた気が!
きっと読むのは数秒なんだろうけどね!w

であであ、今日はこのへんで。
また明日~(≧∇≦)/~~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年10月26日メンテ@使用制限スキルについて

2010/10/26 (火)  日記

RO@2010年10月26日メンテナンスで使用制限されたスキルについてです。

公式より転載。

以下折込よりどうぞ。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年10月26日メンテ情報

2010/10/26 (火)  【RO】メンテ情報

RO@2010年10月26日メンテ情報です。

以下折込転載。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

夕暮れ

2010/10/26 (火)  携帯より


日が暮れはじめました。
雲の下に雲がある空が好き。

鯖のみりんぼしを買って帰ります(`∇´ゞ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

冬チョコ到来。

2010/10/26 (火)  携帯より


チョコが食べたくてコンビニ寄ったらポルテ発見。
ポルテ大好きです(*´ェ`*)

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

右肩の方向

2010/10/24 (日)  日記

こんばんは、ギンです。コタツを出しそびれた週末も終わっちゃったね! さむい!
自分のブログを省みてみたら、最近ちゃんと書いてなかった! 思った以上のなかみのなさに愕然でした。えへへ。←
リアル<<<ROとかになるとどうしてもな。リアルも楽しいし、ブログ書くのも楽しいんだけど、ROに比重を置いちゃうと時間配分がうまくいかない罠。お陰でブログ更新頻度も右肩下がりです。
でも最近ROが楽しくて困るほどですよ! どうしたもんかなーw

最近すごく聞きたいアルバムがあるのですが。

RequestRequest
(2010/09/29)
JUJU

商品詳細を見る

DVD借りに行ったときに、このアルバムにも収録されてる「Hello,Again~昔からある場所~」を聞いて、その日マイラバの方を借りて帰ったことがあるボクですが、数日前のバナナチョコパフェの帰りにアルバムの中の数曲を聴いて、これはいいなあ、って。
なんていっても懐かしい。だけど新しい。
6,7曲目の「Don't wanna cry」「LOVER SOUL」を聞きながら見たいDVD探してたのだけど、探さずに口ずさんじゃうほど、なんか懐かしくて新しくて、いいなあいいなあw って思いながら聞いてました。
その時は全部借りられてしまっていて(借りるタイプなのです。あしからず)すごく残念だったのですが、今度機会を見つけて是非聞きたいなって思えるアルバムでした。
ほんとラインナップが音楽にドップリハマってた時期の曲ばかりなので、聞くのも謡うのも楽しみでしかたがないw
カヴァー曲とかはちょっと苦手なところもあったのですが、見方がかわった1枚でした。

本日はお茶会にもいってきたのですが、そろそろお風呂も沸いたので、それはまた改めて。
表にも裏にもお邪魔してきたのですが、美味しい落雁を頂きました。一緒にいった伯母と一緒においしかったね、とお抹茶頂いた帰りの話の種にしたほどです。
お抹茶頂いたのも久しぶりでとても楽しかったです。たまにはああいう時間もいいもんですな(´ω`)。

であであ、今日はこの辺で。
明日から月曜日。また一週間がんばろう~(`ェ´)!

明日あさってぐらいで、コタツを、出すぞっと。
が、がんばる…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

たまには!

2010/10/22 (金)  携帯より


背の高い器でくるかと思いきやかわいい器できました。こいうのテンションあがる。

同僚とお茶してます。
チョコバナナパフェ美味しいです(≧∇≦)!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

本日のお昼。

2010/10/22 (金)  携帯より


カレーが美味しいって噂の喫茶店へ。
ポークカレー美味かった(≧∇≦)!
外食カレーが苦手なんだけど、これは美味しい…。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年10月19日メンテ情報

2010/10/19 (火)  【RO】メンテ情報

RO@2010年10月19日メンテ情報です。

以下折込転載。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

空が広い。

2010/10/18 (月)  携帯より


秋晴れのいい天気です。
でもちょっと寒い。服の調整が難しいぜ(∋_∈)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

連絡だけ。

2010/10/17 (日)  日記

こんばんは、ギンです。ねむい。

18日の月曜までROで倍化期間なので、月曜までは日記更新ほぼないです! たぶん。
肉まんの記事のままなのもアレだったので、連絡までに記入。

ケミもプリも発光までギリギリいかなそうだけど、とりあえずやれるところまでやるぞー! オー(`ェ´)!

であであ、おやすみなさい。また火曜日にw
あ。Gvは1砦でした。おつかれさま! 今日も楽しかったです!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

最近のおきにいり。

2010/10/14 (木)  日記

DSCN1916.gif
先日、興味本位で買ってみたら以外においしかった!

今日のおかしと一緒に追加でまた買ってきたので、明日にでも食べよう(´ω`)!!

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

久々に、

2010/10/13 (水)  携帯より


読書中なう。
序盤はなかなか面白い感じ。
時間見つけて読まねばー!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年10月12日メンテ情報

2010/10/12 (火)  【RO】メンテ情報

こんにちは! ギンです。はじまったよ! RO倍化始まったよ!

さくっと本日のメンテ転載です。

ところで、19日に追加パッチくるようですが、基本構成例で、ジェネがフルコートとか書いてたけど、フルコってケミもできんじゃないの^w^って思ったのは私だけですか。

以下本日メンテ転載です。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ハマると出れない。

2010/10/12 (火)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日は用件のみ。

明日からROが倍化期間に入りますので、一週間ばかり真面目に更新しませんっ(*゚ω゚*)!
昼間にケータイからちょいちょい更新したいと思いますが、自宅に帰ったらROに染まる予定なので更新は……ぐふふ。

とか言いながらちゃんと更新したりしてね。天邪鬼なのです。

とりあえずケミ発光目指したいけど、TUがもう飽き飽きでしょうがない。30分ぐらいで眠くなるpq
やれることやって、他のキャラも上げられたら上げたいなあ。

燃え尽きないように気をつけます…! コレが一番心配だ!w

であであ、今日はこれにて~。
おやすみなさい。またね~。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もふもふ。

2010/10/10 (日)  動画と日記

こんばんは、ギンです。気がついたら明日になってたので、あくまでも今日の日記を書きに来たよ…!
というかお腹すいた。ほんとお腹すいた。
横にチョコの袋があるのが悪いんだよね…。

今日はさっくり動画紹介です。

ぬこも可愛いけど、うさぎももふもふしてて可愛い…!
知り合いが以前うさぎを飼っていたのですが、ちゃんと名前とかにも反応してしつけもできるって言う…!
うさぎを飼うっていう概念がなかったので、話を聞いたときはすごいびっくりしましたw
いずれは動物を飼いたいけれど、うさぎもいいなあって思いました。ほんとかわいい(´ω`)

明日でおやすみも終わりますね。
どこか行きたいなあ、って思っては見たものの、青森旅行の後遺症の”長距離運転したくない病”に感染中なので、市外にさえ行きたくない罠。運転自体は好きだけど、あんまりなー。ちょっと気持ちが乗らないんだよなー…。
見たい映画も続々公開されてるけど、気持ちが治まるまで大人しくしておくことにしまふ。でもミスド食べたい。

であであ、今日はこれにて。
明日は何をしようかなあ…。

おやすみなさ~い(´ω`)ノシ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

こんな海賊になら!

2010/10/08 (金)  日記

やべー、これすげー!!

ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!

とても粋だなあと思います! なんて羨ましいんだww

4作成らしいですなー。うーん、あの終わりからどうなっていくんだろうなあ。

心から羨ましがってるギンでございました。
であであ!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

空に溶ける

2010/10/07 (木)  日記

本格的に秋到来。まじでコロコロ天気がかわるね。こんばんは、ギンです。
朝青空だ!と思って出社すると到着するあたりに雨ふったり、晴れてきたーと思ったら黒い雲が沸いてたり。
今まであんまり気にしたことなかったけど、ここまで変わりやすいと逆に面白いなーって思ってしまった。天気も忙しそうです。

天気ネタが続いて恐縮ですが、最近やたら空が低くて雲が近くて。
2階の窓から空を見上げてごろごろしてると、なんだか空飛んでる気になってくるんですが!w
小さいころに見たドラ○もんで、雲をきって家とか城とかを作って住む、見たいな話があったけど、すごく羨ましいなーって思った記憶が。
高いところが好きというより、空を飛ぶっていう感覚が好きなのかもしれないね。飛ぶとか、浮かぶとか。
飛行機のったときに初めて見た雲海は、あんまり綺麗でちょっと涙が出た。あれは綺麗だよね。
「あんな鉄の塊が飛ぶっていうのがおかしい」と豪語してならない高所恐怖症の友達にも見せてあげたい景色です。ほんと綺麗なんだけどなー!w
そんなこんなで、空を見上げるのが好きなぼくです。

DSCN1841.gif
いつかの空。かっこよかったので思わず撮ってしまった。
こんな空に溶けてみたい。

秋なら刹那的で許されると思ってるからしばらくはこんな感じでgdgd進みますよ(*゚ω゚*)!
今日はさっくりおしまいです! だってあと7分で明日だもん!

おやすみなさーい。また明日ー!

あっ、明日からROは無料開放期間ですよ!
休み中の人も遊びにくるといいんだぜ。クライアントDLがだるい? 飯食ってる間におわるって!!←

であであ、またねー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

一歩、いっぽ。

2010/10/06 (水)  RO日記

こんばんは、ギンです。今日はなんだか海をよく見る日でしたよ。

ぼくは海沿いの町に生まれて、今は山の近くに住んでいて、今の職場は海も山も見える場所に建っています。
夏はそこそこ暑くて、冬もそこそこ寒くて。だけどものすごく暑いわけでもなく、寒いわけでもないからか、割りと過ごしやすいと移住してきた職場の人に聞くと、ちょっとほっとします。少しでも穏やかに過ごしてほしいなーって思ってしまうわけでして。
地元から離れたいとは思うけど、地元自慢はしてしまう。そんなぼくでございます。
田舎自慢が本格的に始まる前に、さくっと日記でも。w

今日もRO日記! だってRO楽しいんだもの(*゚д゚*)!
今日も今日とてTUでした。そしてアチャもちょこちょこ上げてるよ!
hjk.gif
パララパッパパーン。51才に。
この髪形が可愛くて好きなんですが、狩りになると可愛さ<狩り装備に。やっぱり可愛さって必要なんだろうね。でも強いのがすき。
咥えるタイプのクローバーが欲しいと思いながら、露店にも並んでなくてしょんぼりです。
並んでたとしても買えるかどうかは疑問だけど…(ノω=`)。
せめて下段を何か与えようとおもいまふ。明日忘れずにメインアカから移動させよう…。忘れそう…。

そうそう。あいかわらずうちの子は、
ghj_20101007010446.gif
歩きながら寝る子でした。ジオめ!!
ジオを食べながら、年始の枝折りでジオが歩いていたのを思い出しました。
今でもSSみて爆笑できるんだがwwww あれほんと笑ったなあw
是非枝でジオを出してみてください! やつは歩けるんだぜ…!!!

その後はお風呂を挟んで再びTU。その後にマヴェさんのレンジャーと生体2へ。
魔法職の支援も楽しいけれど、弓手職の支援がとても新鮮! 立ち回りとかすごい勉強になりまふ!
ハイドして欲しいときにハイドするって、簡単なようで難しいと思うんだ。それができるのがすごいなあって思うよ。
ぼくもいつかは…(`ェ´)!!

と、とりあえずアチャは42転職です。あと2! 週末までには転職できればいいなあ。
8日の18時からは無料期間到来ですね。あとは12日からRWCの倍化到来と、慌しくすぎていきそうです。
8日の無料期間には転送NPCも出るようなので、その間にクエするなり、行ったことない狩場にいくなりしたいとおもいます! 燃え尽きない程度にね!w

であであ、今日はこれにてー。
おやすみなさいましー。

またね!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

あすかー

2010/10/06 (水)  携帯より


地元に豪華客船がきとります。でかい!
全然興味無かったんだけど、実際見てみたらあんまりでかくてびっくりしたw
飛鳥でかいよー(≧∇≦)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年10月05日メンテ情報

2010/10/05 (火)  【RO】メンテ情報

こんにちはー、ギンです。本日エルディカスティス実装ですね!
そしてお約束のメンテ開始! 早く帰ってきてもこれだから! くそう。

そんなこんなで、今日のメンテを転載です。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

たまには違うキャラで。

2010/10/04 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。やばい、今日も寝れないかもしれない!

最近ギリギリまでゲームしちゃってたりすると、楽しいのスイッチが入りっぱなしになって眠りにくくてですね…。翌日遠足の小学生かってぐらい、寝るギリギリまで遊んじゃう。
テンション上がってるのはいいんだけど、上がりっぱなしで眠れないのはいささか問題が…。翌日休みじゃないしね…。
反動がきてるのかRO楽しい。マジ楽しいんだこれが…。

今日は久々に違うキャラの育成をしてみたり。
yum.gif
罠予定のアチャを動かしてみたよ。9から48まで上がりました。弓職は上がりやすいねえ。
こんだけガツガツ上がると、育てるテンションも上がって今日中に転職してやるかとまで思ってしまいます。しないけど!!

もう就寝予定時間を2時間ばかり越えてるので、そろそろカプラに向かって寝るとします。やばいまじ寝れなそうな気がする…! 寝るのをがんばろう、がんばろう自分。もう変なテンションで困るwww

であであ、今日はこれにてー。
おやすみなさい。またねー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

気持ち2分の1で。

2010/10/03 (日)  RO日記

こんばんは、ギンです。Gvおつかれさまでしたー!
今日、家で飲むカフェオレを買ってきたのですが、カロリーハーフに手を出してみました。
コーラのカロリー0は苦手だけど、これなら我慢して飲めるんじゃないかなあと。
職場が差し入れ天国なので、少しでもカロリー軽減しないと…、冬になっちゃう…pq

ROで。
狩りぐらしのアリエッ(ry の話を降られて、思い出してジワジワきてました。
最近ジワジワ系に弱い。昨日のガチョーンとかもジワジワきてて、今でもやばい。
仕事でも書類の誤字見つけてそれが変に上手いと一人でニヤニヤしてしまう…!
ここ数年、涙腺も弱くなったけど、笑いのツボも浅くなってきてて困ります(´ω`;)…。誰か埋め立てしてるのかな…。

今日のGvは1砦確保でしたー。
221003gv.gif
思ったのは自分もうちょっと耐えられたらなーって。被弾してるのに気づくの遅れてたり、叩けば耐えられたかもしれないのに叩かなかったりと…。そのほかにももりっと反省点が…orz
もうちょっとなー。ううう。
来週も色々ちょこまか動いて色々考えながらがんばります(`ェ´)! とりあえず参加だー!

昨日今日と、RO三昧な休日でコタツトップだと姿勢が著しく悪くなることを再確認しましたですよ。まじ腰が痛いpq
机と椅子が欲しいですが、今日はその話じゃないんだ!w 閑話休題。
昨日は延々ケミをひっぱりあげながらTU打ち込んでました。途中あんまり眠すぎて気絶したりしてましたが…。
今日は天気が悪いという予報だったので晴れてるうちにやれることを~ とバタバタ家事したり、隙間をぬってROしたりポケモンしたりで休日終了。
今日はというと、午前中~お昼過ぎまでTUTU。飽きる。←
裏で流星群流しながらだらだら狩りしてたら、マヴェさんからお誘いがあったので甘えて行ってきました゜+.(´∀`)゜+.゜!
R化来てから初めてだよ、生体2F!!w うはーいw
screenverdandi051.gif
ベッドの上の魚が面白かったのでデカデカと張ってみる。
この子でPT支援初めてだったので、ちょっとステータス的に不安だったけどレンジャーさんのサポートに甘えて長時間ペアさせてもらいました。罠支援も初めてだったから、すごいドキドキしたけど楽しかったー!w
やっぱり罠狩りおもしろそうだなあ、いいなあいいなあ! とか思いつつ、やっぱ支援面白いなー!! と再確認した昼下がりでした。
また是非遊びにいきましょー(*゚ω゚*)!!! ぐふ。

そうそう。RWC準優勝おめでとうございます!! おつかれさま~!
RWC帽の性能のよさと、応援する意味もこめてここ暫くRWC帽を被ってたんですが、アスムかけられたらなんか膨らみました。
neon.gif
ぼやっとしてるとネオンみたい。えろくないもん!
これ装備して狩りしてると、まともに風受けたら首イきそうだなーとか、天井低いところはぶつかるな、とか余計なことばっかり考えてたりします。
そしてアヌが増えるんだな。ミノはいらないよ…! あいついたい!

あ。もう一つ。
kame.gif
亀帽子実装してた。なんかかわいいね!
これなら欲しいなーって思いました。ぼくのラブラビットフードも可愛らしいです(´ω`)! ねっ★

よかった! この日記も今日中に書き上げられそうです。せふせふ。
また一週間始まると思うとうんざりだけど、あと2週間ばかし頑張れば仕事の廻りもよくなるはず。新人さんよ育ってくれー!

明日もまったり、ROできればいいなとか思いながら、ポケモン両手に寝ようと思います。まだポケモン寝落ちはやらかしてないんだぜ…!

であであ、おやすみなさーい。
また明日!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

寿司なう。

2010/10/03 (日)  携帯より


最後はエビマヨです。
蒸しエビと玉葱が美味いんだよねー(≧∇≦)!

来月あたりオカンとおばちゃんとでネズミー行きそうなんですが、どうにかセンターオブジアースに乗せられないかと画策中。
一人でのるのも味気ないからなー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【ステータス】ほかほか゜+.(´∀`)゜+.゜

2010/10/01 (金)  RO日記

こんばんは、ツタです。やっと一週間終わったー。

お仕事がちょこっと今忙しくて、ばたばたしております。
それと併せて、先月いっぱいで期間満了で辞める方と、今月から新しく始まる人との入れ替えやら引継ぎやらでさらにばたばた。
もうちょっとしたら落ち着くはず。もうちょっと頑張れ自分ー。

ということで今日は温泉へ行ってきたけど、すごいよかった。サウナよかった。
冷え性なんですが、しっかり温まることが出来てよかった(ρ_;)。冷え性辛い。
今年だけじゃたりないだろうから、今年と来年いっぱいで体質改善にも取り組んでいこうなあ…pq

ここ数日はぐったりーなテンションと、睡眠優先だったのでROしてる時間もなかなか短くなっております。
そんな短時間インな時はクエに限る! ってことで、SSSを各キャラこなしておりますよ。
razan.gif
クエでの1枚。ラザンにふいた。
今のところメインアカで4キャラほど。1回やっちゃうと楽に筋を覚えられるストーリーなので、わりと楽なクエかなーって思いました。
ただ、エンター連打してるとExステージが出ないので、それだけ注意。
ぼくもこのABだけうっかり項目を逃したかなんだかでExでなくてですね…、あのときの絶望感たらなかったぜ…。
エンター連打にはどうぞお気をつけあれ!! これまじで!pq
経験値報酬3倍は次の次のメンテまでですので、やろうとしてる方はお気をつけあれ~。

今日はここまでで。なんかつま先冷えてきたから急いで布団に潜ろうと思います! 暖かいうちに寝てやるんだ…!

であであ、おやすみなさ~い!

またあした(*゚ω゚*)ノシシ★

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
