
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

帰路へ。

2010/11/12 (金)  携帯より


こんばんは、ギンです。
今 新幹線を降りて、水沢駅を発ったところです。
1時間半ほどしたらやっとお家です。

今日は記事上げてる余裕なかったので、週末まとめますー。マジ靴選び大切…!

安全運転で帰りますです。疲れに、負け、ない…(∋_∈)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

おはようございます。

2010/11/12 (金)  携帯より


おはようございます、ギンです。
今日もいい天気でよかったー!

朝食も食べて、チェックアウトして出発です。

外みたらオーシャンビューでした。
昨日は全然気がつかなかった…!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

今日も終わります。

2010/11/11 (木)  携帯より


1時間ほど前にホテルに到着。クリスマス仕様の部屋が空いたので、当初泊まる部屋ではなくそちらで寛いでます。

クリスマス仕様ごときでテンション上がるはずがn…わーwwwかわいいwwww
安易なぐらいお手軽でございました(ρ_*)。

ひとしきり部屋の撮影をしたあと、のんびりゴロゴロしとりました。

今日は狙い通りおめでとうを沢山言われた日だったのですが、実際言われるとびっくりしちゃって一瞬反応遅れますな…w 嬉しいんだけどね!
宿泊先のホテルの方にまでおめでとう言われて、てれてれした一日でありました。

そろそろお風呂が空きそうなので、のんびり浸かってきます。
コメント返信は明日帰宅後になりそうです。ごめんぽ。

であであ、おやすみなさい。
良い夜を。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

月とツリー

2010/11/11 (木)  携帯より


夜もふけて参りました。ギンです。

今やっとお茶タイムに。場所把握できてないせいもあってどこで何を食べられるのか迷いまくり…。

夜になって、ツリーが綺麗でほわーっとなりました。雰囲気がやばいわー。

今から甘いものとコーヒーでほっとしますー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ディズニーシーなう。

2010/11/11 (木)  携帯より


ネズミーに到着して早4時間。
一緒に回る人がひとなので、のんびり廻れるなって思ってたのに、もうこんな時間です…。

デジカメで撮るばっかで携帯から撮る余裕なんて(∋_∈)。

やっとパスポート入れ買いました。随分ぐずって買いかねてた。あるとパス探さなくていいね(*´ェ`*)!

今からミステックリズムです。どきどきだーw

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

無事新幹線に乗れました。

2010/11/11 (木)  携帯より


水沢駅から無事新幹線に乗れました。
マジ間に合わないかと思って焦ったし!w
3人乗るとスピードも出ないもんだね…!

行く途中でコンビニで発見。これはどうなんだ…w って思ったら、おばちゃんが買ってた。
とってもみそ汁です…。

うちのオカンはバナナを一房持ってきた。ツコッミとごろ満載で困ります…。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

出発ー!

2010/11/11 (木)  携帯より


おはようございます、ギンです。

眠い目を擦りながら東京へ出発です。さみぃ!

誕生日おめでとう自分(*´ェ`*)!

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

読書会なう

2010/11/07 (日)  携帯より


読書会中なう。楽しいよ!

マスターのご好意でケーキいただきました。うまーい!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

クマー

2010/11/05 (金)  携帯より


たまに助手席で寝転がってるピンクくま。
鋭い爪がとってもチャーミングです(*´ェ`*)。

目の下のクマーはシャイなので激写できませんでした!


筋子のおにぎり食べたくてコンビニ着たけど無かった…。
もう一件行って無かったら諦めよう(ρ_;)

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

秋の終わりって、

2010/11/04 (木)  携帯より


なんていうんだっけ。頭が働かない(∋_∈)。

職場の駐車場の木も散りはじめました。あんなに暑かったのにって思うと不思議。

今日もお仕事頑張ります(`∇´ゞ

**************

お昼に送ったら反映されたので再度発信なのだよ…

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

…(`ε´;)

2010/11/04 (木)  携帯より

朝送ったのが反映されてない…('-';)。

遅延でも出てるのかなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

【RO】2010年11月2日メンテ情報

2010/11/02 (火)  【RO】メンテ情報

RO@2010年11月2日メンテナンス情報です。

以下折込より転載。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
