
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ふぇいばりっと!

2011/01/19 (水)  携帯より


苺に釣られて食べて以来、美味しいっていってばっかり! ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキ美味しいよぅ(≧∇≦)!
ミッフィーのマグカップをゲットするまではダイエット返上でございます…! だって美味しいんだもん! ←

帰りも買ってかえりまふ…。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この場所で毎日待った日もあったね。

2011/01/14 (金)  携帯より


新年会に向かう途中です。
久々にバスに乗ったけど、凄い本数減っててびっくりした。
小さいころは、上から順に時間を読んでるうちにバスがきたものだったのになぁ。寂しいものだね。

ROでは倍加も終わって一段落。そろそろ遠出したい病もちらほら…。仕事でちょっと遠くまで走ったら楽しかったw ドライブ楽しいO(≧∇≦)o!
雪が溶けたあたりにでも、ちょっと遠くまで行ってきたいなぁ。くふふ。

そろそろ会場に到着なので、また後ほど!
適度に呑んで、楽しんできます~(`∇´ゞ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
