
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

だって、眠いんだもん…。

2011/02/08 (火)  動画と日記

こんばんは、ギンです。お風呂が沸くのを待っております(。+・`ω・´)b

最近やたら眠くて。先週あたりから、ROでもリアルでも「おなかすいた」と「ねむい」が主な発言になっています。背でも伸びるんかな。
今も目の下がちょっと暖かくて、とろんとしながら文字打ってるわけでして、ほんとねむい。
だけどやりたいことが多くて、思ったほど時間が取れなくてあわてて、逆に立ち止まって何も出来ないという悪循環! こまったもんだ…(`ω´;)。

今日は紹介したい動画が。

ほんとに、コテってwww かわいすぎるwww
短い動画なのに、こんだけ癒されるってすごい。ぬこぱわーすごい!
先日仕事場に、1歳ぐらいの赤ちゃんがおかあさんに連れられてきたんだけど、その子がおかあさんに抱かれてるうちにウトウトと眠りだして、それをニマニマと同僚と見ておりました。寝る…w ほんとに寝るよあれはwww ってニマニマしてたw 寝たら寝たで静かに盛り上がってました。寝たよー!www ってw
猫に会いにいったときも、ぼくの手で遊びながら疲れて眠り始めるの見るとニヤニヤしちゃう。一瞬オチたあとに、はっ(゚д゚*)!! ってあわてて起きるところが可愛かったです。寝てていいのに(*゚ω゚*)!
そんな感じでニマニマ動画でした。ぬこかわいいよ! まじかわいい…!!!

お風呂も沸いたのでこの辺で。さっさと入って寝よう…。

おやすみなさい。また明日ー。
3連休を楽しみに、明日もお仕事がんばります…。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

もう1度キスしたかった。

2011/02/07 (月)  音楽と日記

こんばんは、お久しぶりです。ギンです。
ちゃんとPCで日記かくの久しぶりだなあ。いやあ、あけましておめでとうございます…!
また不定期になっちゃうかもだけど、今日は少し、書いてみようと思います。

久しぶりにB’z聞いたら、沁みて止まらない。

The Ballads ~Love & B'z~The Ballads ~Love & B'z~
(2002/12/11)
B’z

商品詳細を見る

「ハピネス」、「もう一度キスしたかった」、「泣いて 泣いて 泣き止んだら」の並びがやばい。「ハピネス」は随分前に記事にした気がするなあ。
って思ったら、書いてなかったのかな。カテゴリでは見つけられなかった罠。
でも今日は、日記タイトルの「もう一度キスしたかった」を! てか何か書かなくてもいい気がする曲ではありますが!
全体的に好きな曲調だし歌詞なのですが、特に好きなのはココの歌詞だなあ。

穏やかな笑顔 作りながら
出会いを
悔やむことはないと
言い聞かせ
グラスを開けた時
これが最後だと頷いた


出会いを悔やむことはない、って言葉にぐっときてたまらない。
ぼくは割りと悔やむタイプで、出会わなきゃこんな思いしなかったし、させなかったのに。って思ってたタイプ。今はあんまり思わなくなったけど、繊細な時期もあったのですよ…!
大事にしたかったけど、出来なかったって思い出は苦々しくてあんまり思い出したくないけれど、でも悔やまなくてもいいんだなあって、なんか思ったんだよね。そっかー、後悔しなくてもいいんだーって思えたんだよね。
…書いてて段々何書きたいのか分からなくなってきた!! あれれ。

出会いと別れっていつも隣り合わせで、最終的に別れが1個足りないだけなんだろうなって思う。
その最後に出会うまで、楽しく過ごしたいなあって。思う。

ヒャー。曲紹介とか全然違う方向に話がそれてた。眠くて頭がはたらかないww
「泣いて 泣いて 泣き止んだら」は、ドリカムの「サンキュ。」になんか似てるなあwって思うw
泣いて泣いて泣き止んだら美味しいもの食べにいきましょか!って言ってるところとか、なんかクるなあw やさしいやねw

そんな感じで曲紹介でした。全然曲紹介になってない気がとってもするけどね!!!←

文章書いてないと全然まとまらないもんですな。あはは。
ROでは環境の変化もあって、しゃがみこんだり、浮き足立ったり、喜んだり、しょんぼりしたりと忙しいです。構ってくれる人がいるってありがたい(*´ェ`*)!!
でも逆に今が楽しいから、反動がくるんじゃないかと怖いところも。自分のモチベとかテンション管理が、ぼくの弱点かなあ。ココ最近、ほんと体調に振り回されてる。イヤダー!
また数ヶ月もしたら、IN激減する時期もくるだろうし、そこで踏ん張れるように今やることやっておかないと。
所属してるGの磐石が安定していて、すごく安心できて幸せ。いいGだなあって、思います。
この安心感を少しでも返せるように、キャラ育成がんばろーっと(*゚ω゚*)!

やばい寝る時間が。寝よう。
ちらかった文章でもうしわけ…! でも記録だから、このまま載せちゃう!

立春を迎えてもまだまだ寒さが続くようです。
暖かくして寝てねー!

であであ、おやすみなさいー。
椿の記事は、週末ぐらいまでには画像をあげまする(。+・`ω・´)b

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

強いけどかわいい。

2011/02/06 (日)  携帯より


そんな感じの椿の花。
「乙女椿」という品種らしいです。

芯のしっかりした美少女って感じ。きれいw

オカンとおばちゃんが追いついてきたので散策再開デス。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

椿を見に来ています。

2011/02/06 (日)  携帯より


横顔が美人さん。

いろいろ種類もあって見応えあって楽しいです(*´ェ`*)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
