
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ごまたまご。

2011/03/25 (金)  携帯より


近くのスーパーでごまたまご配ってたらしく、差し入れが…!

ごまたまご発送出来ないでいるのかなぁ。

相変わらず美味しかったです。ありがとうありがとう(≧∇≦)!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

それでも春は。

2011/03/20 (日)  携帯より


こんばんは、ギンです。今にも寝そうw

今日の夕方、仕事場の駐車場の隅で梅が咲いているのを発見したので、ぱしゃりと。
近づいたら思いのほか香りがして、春なんだなぁって思いました。ぼくにとっては花粉症のシーズンでもあるんだけどね…。
桜がさくのはまだまだ先だけど、咲くあたりにはゆっくり花見でもできればいいなぁって思います。

ここ暫く散々後ろ向きな日記ばっかり。いやはや、いかんなぁ。
一週間とちょっとたって、少し落ち着いてきたのもあって気持ちに余裕がやっと出てきたよー。落ち込みすぎるのも疲れてきたしね!w
よってブログも通常営業不定期更新に戻ります(*´ェ`*)!
震災の状況はテレビと対してかわらんしね。ネット開通したら記録として上げるつもりではいるけども…。
相変わらず予定は未定だけどねっ…!

であであ、今日はこの辺で。
明日やっと午後お休み貰えたので、晴れればいいんだけどなぁ…!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ヘリコプター!

2011/03/20 (日)  携帯より


チャリンコで移動してたら、高校の校庭からヘリコプターが離陸するところに遭遇!
画像中央の黒いヤツね! ヤブカじゃないよ(`ェ´)!

最近ちょいちょい普段見ない働く機械を見るけど、かっこいいなーって思います。
ご苦労様ですー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ありがとうありがとう。

2011/03/17 (木)  携帯より


各地から続々と物資が届いてます。
コメント書いているのをバケツリレーしながら運びながら涙でそうだった。

すごい助かってます。
どうもありがとう!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

今日も終わり。

2011/03/16 (水)  携帯より

こんばんは、ギンです。今日は一日雪で、室内と外との寒暖差にメガネが曇る一日でした。炊き出しのおにぎり作ってる間はメガネ外した方が良いんだなって学んだよ…。

今日はまるりさんの消息もわかって、凄くほっとしました。安心したー。
言葉がでてこないけど、生きててくれてよかった。なんかもう、それだけだなぁ。

被災して6日。治安も悪くなってきているし、皆のストレスが溜まってきてて、沸点が低い。
いつだか読んだ地震の漫画みたいな感じだなぁって、ぼんやり思う。
家が残ってて、電気も通っていると、風当たりが…。暴風域に間違って突っ込まないようにしないとって思うけど、ぼくも取りあえず感情あるんだけど我慢きついなーって。
つか休みが欲しいなぁ…。頭の中と家の中と、状況を整理したい。
現実感がまだないんだよね。
夢なら早く覚めればいいのに。


コメントありがとうー!
なんとか生きてた(`ェ´)b
まだしばらくはネットに繋げそうにないので、返信は厳しいのだけど、とっても嬉しく読みました。ほんとありがとう!
拍手でのコメントと、管理人のみのはネット解禁してからのお楽しみです…!

福島の原発がヤバイことになってますが、取りあえず今日は寝ますです。

お休みなさい。余震には気をつけてね。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

無事です。

2011/03/15 (火)  携帯より

ちゃんと届いていればいいな。無事です、ギンです。
やっと圏外から脱出したー。

岩手県大船渡市在住ですが、家は中が酷いことになったけど、水被ることなく残ってます。家族も無事。

大船渡町は中央通のトヨペットまで水きてた。
盛は45号線の町側は浸水。線路を水が越えてきた。
立根は地震被害だけかも。昨日の時点でだいたい電気もきた。
赤崎は水没。避難場所は蛸のうらの集会場らしい。物資は殆ど届いていない。保育園の下まで水きたらしい。
末崎水没。状況不明。
崎浜水没。状況不明。
吉浜水没。状況不明。
日頃市は地震被害のみ。ドコモもauも大丈夫らしい。
陸前高田市。水没。モビリアに避難してるひとがいるらしいが、物資殆どなし。広田が孤立してるみたい。小友は消滅。


とりあえず生きてる。そんな数日間。
アオヤギさんとは今日連絡取れた。信じて諦めないで良かった。
だけど、まるりさんと連絡がとれない。こわい。ほんと生きてて欲しい。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

気をつけて

2011/03/09 (水)  携帯より

宮城県沖で地震。津波注意報でてます。

避難勧告でてるので、近くの人は気をつけて。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
