スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

桜の時

2011/04/17 (日)  携帯より


aikoで、こんな曲のタイトルなかったでしたっけ。
こんばんは、ギンです。

こちらもようやく、桜が咲き始めましたー(*´ェ`*)! 枝垂れ桜が綺麗ですよー。
画像は仕事場近くの国道沿いの神社にて。普通タイプの桜はまだ蕾が多いのですが、ここのは明日あたりが満開なんじゃないかなーって感じです。風に揺れてるのが美人さんなんですよー(≧∇≦)!
今から満開にむかってゆっくりと春を味わうわけですが、何か今年は桜が咲くの早いんかなー? って気も。毎年GW前に満開になるかな、というかんじなのでね。
それとも最近は車使わずに歩こうとしているからかなぁ。歩くといろいろ発見があって楽しいなーってw ガソリンが1㍑155円とかふざけてるしね…(`ェ´)!

震災から一ヶ月ちょっと経って、さっきまでブログに載せようと思ってツラツラとグチってたんですが、半分ぐらい書いて一人でメソメソしたら少し気が晴れた!w
書くってやっぱり気分発散になるんだねぇ。久々に「後で消します」って入れようと思ってた!w
心が何だか腐りそうで張り詰めていきてるけど、周りみたら誰も座り込んでないからまだ頑張れるなーって思えた。僕、友達が座り込んだら一緒に立てなくなるタイプだからなー。あはは。流され侍なんです。
そんな感じの内容でした! 薄暗っ。

そういえば。
金曜にゲオがあいたので、久々に映画見ましたよ。
ひっさびさにアポロ13見た。相当久々にみたなぁ。
自分的に感動しどころ多くて、結構序盤からホロッときてたり。アームストロングが踏み出すところとか、それを見てる人達の表情がやばいですなーw
久々に自分の時間が持てて、気分がちょっと上向きに!
映画っていいわぁw

コメント頂いて、ありがとうございます! とてもうれしいです!
電話が復旧しましたら改めてコメント返させていただきますね(*´ェ`*)!

あいかわらずグダグダな文章ですが、今日はこのへんで!

おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぽかぽか。

2011/04/03 (日)  携帯より


今日はメイ宅にお泊りなう。
メイは恙無く生え変わりのシーズンらしく、椅子とかに飛び乗った瞬間に猫毛が舞い上がってました。春ですなぁw

画像はメイ宅にある薪ストーブ。まっくらい中で撮ったらこんな感じでした。
やっぱり薪ストーブあったかさが違うやねぇ。憧れるわー。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

何も無くなってた。

2011/04/02 (土)  携帯より


初めて見にいった。

今まで仕事で日中動けなくて、今日初めて見た。
生まれ育って、引っ越したけど習い事で通ったりした道と町だった。

シャッター押しながら涙がでた。
なんでなんだろな。
なんでなんだろ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。