
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

逞しくて綺麗。

2011/05/23 (月)  携帯より


リアスホールを上がる道のツツジが満開です。対岸歩いてたから画像がちょっと遠いけども。

手入れは恐らくされてないだろうけど、ザクザクと咲き誇っててとっても綺麗w
和むー(*´ェ`*)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぞろめ。

2011/05/17 (火)  携帯より


家に着くまでにゾロ目逃がすんじゃないかとひやひや。

こんばんは、ギンです。
甘夏みたいなプリチーな満月ですねー!w

ついに愛車が走行距離99999キロになりました(*´ェ`*)! 随分走ったなぁw
ついでに言うとタイミングベルトの交換時期なんですが、やっと今日車屋さんにお願いしてきました。えへへ。
車検と交換とで良いお値段になるので、車の買い替えも考えてたんですがそうも言ってられなくなっちゃったしなー(`ェ´;) エンジンオイルも少し洩れてるとかあったんだけどねー。
次のタイミングベルトの交換時期まで大切に乗ってやろうと思います。愛着あるしねw

近況を。
ネットは恙無く繋がりません。私の家はね…!orz
NTTの光が工事受付しだしたら、即ヤフーBBはやめてやるー(ノ△T)! 他のプロバイダは大体繋がってるのに…!
お蔭さまでネット中毒抜けちゃった。運動不足解消甚だしいです…!
震災後数㌔太ったのですが、今は運動の甲斐あって体重戻って更に減ってきました(*´ェ`*) 筋肉もついてきて楽しい(≧∇≦)w
仕事は段々本来の内容に戻ってきていて、再来月頭までやばそう。来月がマジやばくて笑えるw
お休みは当分週1日。ありがたやー。休めてない分は振替で溜まっていくみたいだけど、今年度で消化できるか怪しい…。
あとはメインPCが死んだのでPC買い替えなんだけど、ネット繋がってからでいいかなーって。ROはサブPCで細々予定。
今度はデスクにするんだーい(`∇´)! ぐふ。

長々と近況でした。思い付いた分だけー。

メイは最近社交的で、ちっとも相手をしてくれません。しょんぼり(´・ω・`)

今日はこれにてー。また後ほどー。

お休みなさーい。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ひょー。

2011/05/08 (日)  携帯より


雲がもくもくしてるー、って思ったら豪雨の後、雹がー!
止んできたけどアスファルトが真っ白だよ(`ェ´)!

外作業してるボランティアさんが怪我とかしてなきゃいいんだけど…。

外出時には気をつけてねー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

びっくりするほど、

2011/05/06 (金)  携帯より


涙がでた。おはようございます、今日と明日、やっとお休みですよぅ。

今から内陸に用足しがてら遠出なんだけど、行きがてら高田周りで着てみたわけですが。

通岡峠おりてりんご畑過ぎたあたりから瓦礫の山で、まさかこんなところまでってとこまで被害がでてた。

今は横田の道の駅だけど、竹駒もぐちゃぐちゃで、高田入ったあたりからぼたぼた泣けて止まらなかった。
大船渡でさんざん泣いたから、泣かないって思ってたけど、どうにもこうにもでした。

高田の画像は、必死でデジカメに収めてたので写メとれてなかった! 今回のは高速から撮った大船渡湾。対岸の両方から防潮堤があったんだよー。

気を取り直して今から水沢に出発です。
お昼はおいしいもの食べよ。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
