
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

7日目!

2011/06/25 (土)  携帯より


こんばんは最終日! こんばんはギンです!
一週間続けて歩いたり走ったりできたー! お疲れ様自分(`∇´ゞ
最終日の今日は歩きメインで。急いで歩くって結構大変w
明日は一応お休み取って、来週からは予定起てて走りますー。休みっぱなしにならないよう気をつけようw

今日のおやつはお昼時間に戴いたヨーグルトです! お昼はパンだったのでちょうどよかったし、具だくさんで美味しかったーw 具だくさん系好きなのだw
それにしても、お菓子きれずに一週間。ビビるわぁ…! 気をつけて食べないと肥える環境すぎる!w

であであ、今日はこれにて。
おやすみなさいましー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

たまにコアラのマーチが食べたくなる。

2011/06/25 (土)  携帯より


本日のお菓子はコアラパン。こんばんは、ギンです。
今日も走ったよー(`∇´ゞ! 一週間まであと1日。明日走ったら、1日休みを入れる予定でっす。

今日のコアラパンは無印のだったかな。甘いつもりで食べたら甘くなかったって言うw
小腹すいた時に食べたらちょうどいい感じでした(*´ェ`*)。ごちそうさまです!

今日は短めにこの辺で。

おやすみなさいー。また明日~!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

寝ても覚めても。

2011/06/23 (木)  携帯より


最近、夢の内容が仕事関連なんです。
こんばんは、ギンです。今日も走ったよっ(`ェ´)b!
今日の夢とか、結構現実にありそうで夢の中でついに来ちゃったかー、って思った気がする。認知症ってひっくるめて切ない病気だよね。
夢の内容はいいとして、何日か前から残業続き始めたら夢の中まで仕事で、働くの嫌いじゃないからいいんだけど、でもなんか損した気分になるよねっ!
そんなこんなで今日のお菓子(日記)です。

今日のおやつは沖縄の方からいただいたちんすこうでした! うまかったーっ(*´ェ`*)!
ちんすこうってやたら甘いイメージあったんですが、お塩が効いてるのかあっさりと食べやすかったです。これならいける!
ご当地のお菓子をいただくと、旅行行きたいなーって思う。沖縄行ってみたいなぁw
どうもごちそうさまでした!w

話題が開き直りって言われて確かに!って思っちゃった。でも気にしない(`ε´)b

明日のお菓子はなにかなー。ぐふふ。

であであ、このへんで。
おやすみなさいー。また明日ー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

プラネタリウム行きたい。一日中眺めたい。

2011/06/22 (水)  日記


画像は本日のお菓子。和菓子でしたー。
功徳なのと生菓子だったのとで美味しくいただきましたが、まじでこの職場はお菓子きれない職場だなって再確認。
大体にして私に断るスキルが足りないんだよ…!

いつもなんだか流され侍、こんばんはギンです。
間食がこんなにやめにくいって思ってなかったんだー(ノ△T)!

そんなこんなで今日も1時間ほど走って歩きました。動き出すまでが腰重いんだけど、動きだせば一時間あっという間。星を見上げたり、夜風が心地好いなーって思いながら走ってます。今日は足の付け根も痛くなかったし!
そうそう。蛍が出はじめたみたいで、走ってる最中に2匹ほど優しい光を見ましたよー(*´ェ`*)! 現物みると逃げちゃうけど、暗闇の中で穏やかに光るのを見ると嬉しくなっちゃうw
毎年数匹見かけるけど、今年は早いなぁ。いつも見つけるのが遅いだけかw

今日で4日目で、折り返しです。休みを入れた方がいいかもだけど、明日も走るよーっ。
でも明日天気思わしくないんだよね。むー。

晴れますように。雨なら筋トレだっ。

であであ、今日はこれにて。
また明日ー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

上ったり、下ったり。

2011/06/21 (火)  携帯より

自分の部屋にエアコンがあったら快適だなぁって思います。
こんばんは、ギンです。
今年は暑くなるんですかね。去年みたいなことになるならキツいね(`ェ´;)!
卓上扇風機をまだ買いしぶってるしなぁ…。

今日も小一時間ほど走ったのですが、なにやら足の付け根が両方痛くなってしまいました…。がっくり。
足の先が外向いてるのかと、途中で気をつけつつ走ってたのにやっぱり痛いし! 走る姿勢が悪いのかなぁ。フォームが悪いから痛いとこ出てくるってことなんだろうなぁ(∋_∈)。むむー。
走るって、何気に難しいねぇ。明日も頑張るであります。

今日はこれにてー。
おやすみなさいー。また明日!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

カリッとローストな。

2011/06/20 (月)  携帯より


職場では餌付けされ気味なんだよね。食べちゃう(`ε´)!
こんばんは、ギンです。

このお菓子美味しいんだよー! ラスクくれた同僚からまたいただきました。ありがとうありがとう!w
軽いサクッと加減なんだけど、味が結構しっかりしててコーヒーとか濃いめの紅茶によく合うんだw
シナモン苦手なのだけど、遠くに感じるシナモンがくどくなくて、むしろ無いとダメだっ!っていうかんじw
輸入雑貨のお店で買ったのを以前別の同僚から貰ったのだけど、今回はその時のより一回りぐらい大きくて食べ応えもバッチリ(≧∇≦)b ついでに生協さんからだから次回は私も買えちゃうかもっていうw ぐふふ。味が濃い分、すぐに減らしにくいから長持ちさんなのですよー。
何か機会があったら是非食べてみてくださいまし!w

む! 前回の反映されてたんだね(・_・;) 2回目送ったときには携帯から見れなかったのになぁ。
携帯からだけ見れなかったのかしらん。
あとで1つ削除しておくだよー(`∇´ゞ

そうそう、ネット復活か7月になりそうです。信用度の低い予定ではあるのだけど…。
ネット復活してもしばらくは様子見してゲームはお預けになりそうですが、とりあえず気晴らし要素増えるのは嬉しいなぁw 時間の流れが一気に早くなりそうw 楽しみだーw

お菓子の話題から始まったのになんだけど、ダイエットが停滞期に入ってしまったようなので先週辺りからまた試行錯誤し始めました(`ェ´)! 目指せないすばでー。←
ないすばでーは置いといて、4月から初めてジワジワと減ってたのですが、先週辺りからピタッと落ちなくなっちゃって。テンション落ちないように、途中一緒に友達とダイエットしたりしたのにピタリと! これが世に言う停滞期かとw まじでメモリが動かないねw
先週からそれまでしてたストレッチに加えて数種類筋トレを増やして、昨日からウォーキング、今日はウォーキング後にジョギング、と増やしてみてます。明日は走る距離を今日より伸ばす予定。
ウォーキング・ジョギングは昨日からとりあえず一週間、天候次第だけど続けるかなぁと。休みももちろん入れるけどーb
今まで変に筋肉着くとか、胸減るとか考えて走るのを避けてたんだけど、客観的に見たらもともとの筋肉が無いし減る胸も無かったって言う。悲しくなってきた。
と、とりあえず走るのを続けてみようかなってw ホントなら2週間がいいんだけど、とりあえずの1週間。長距離は苦手なのよねー(ノ△T)!
食事も気をつけてつつ目指せないすばでー! なのです(`ェ´)b!

明日はお休みなので用足ししてゆっくり予定です。借りてる湊かなえをそろそろ読まないと! 東野圭吾がうちにくるようなので…! 積むと読まなくなっちゃうからなぁw

そろそろ湯舟に浸かるのも辛くなってきたので上がろうと思います。
明日走ったらブログ更新するよっ。更新無かったら雨かって思ってくださいw

であであこれにてー。
お休みなさーい。また明日!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

久しぶりの、

2011/06/16 (木)  携帯より


これおいしー(*´ェ`*)!
たまに同僚から貰うお菓子です。
手の平大のラスクに分厚くホワイトチョコレートがかかってるんだよーw 濃厚で食べ応えがあって、貰う度に大喜びです!w

そして間食がばれるわけでして…。強い誘惑に勝てないー(ノ△T)!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ブログ確認したら反映されてなかった(ρ_;)
13日に送ってたのにー!

反映されますように…!

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

久しぶりの、

2011/06/13 (月)  携帯より


これおいしー(*´ェ`*)!
たまに同僚から貰うお菓子です。
手の平大のラスクに分厚くホワイトチョコレートがかかってるんだよーw 濃厚で食べ応えがあって、貰う度に大喜びです!w

そして間食がばれるわけでして…。強い誘惑に勝てないー(ノ△T)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

春も過ぎて。

2011/06/04 (土)  携帯より


消費期限の過ぎたソフトコンタクトレンズって、使えると思います?

こんばんは、ギンです。
何も無い限り常用は眼鏡なのですが、今日片付けしてたら無くしたと思ってたソフトを見つけちゃって(`ェ´;)。期限が去年の4月で、しかも3セット分あるっていう。
以前から消費期限の感覚は緩いくせに、最近緩さに加速がついてる自信はあるんです。でも目に入れる物だしなーって…。
購入時にソフトだと合う度がなくてとりあえず困らず見えるレンズを買った分、まぁいいかーと思えるところもあるけど、でも勿体ないんだよなぁ…(`ε´)。
大丈夫な気もするんだけど、なんかなぁ…。うーん!

あ。今日の画像は家の2階から撮った風景です。
昨年の12月26日かな、その辺りの記事に載せた雪景色と大体同じアングルのはず。新緑も美しくなってきましたねー! 散歩するにもいいかんじ。風も爽やかだしね!
そんなお散歩日和だったわけですが、今日はのんびり衣更えなどを。洗濯したものも乾いたし、衣装ケースにも仕舞えたしで私にはいい衣更え日和でございましたw お日様ってありがたい!w
気持ちいい休日を久々に過ごしたなーって想いました(*´ェ`*)。

休みで映画も2本ほど見たんですよー。久々に借りにいったら目移りするほど見たい新作がレンタルされててニヤニヤしてたよw うふふ。
借りてきたのは「バーレスク」と「トロン」と、旧作を1本。
いやはや、バーレスクは面白かった!w 面白そうだなぁって思ってたけど、それ以上に面白かったw お色気系?って思ってたけど、そうでもなかったしw
トロンは纏まりよくて画面綺麗だったー。面白かったけど、なんかこう、スパイスが欲しかったような…。面白かったけどね!
ちょこっと前に「君に届け」も見たんだけど、これは文句なしに面白かったなぁw 私はドツボだったけど、ハウル見たいに意見分かれそうって思えたかも。
映画の感想はまた改めて。覚えてたらネット復帰後にでもー。

ダラダラ書いてたら長くなっちった。今日はここいらで。
明日はお仕事だー。頑張ろー!

おやすみなさいー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
