
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

一緒に、

2011/08/30 (火)  動画と日記

こんな風景を、一度見てみたい。



こんばんは、ギンです。どこかいきたいよー。

ここに! っていうのはないのだけれど、漠然とどこかいきたい。できれば一人じゃなくて。
一人でいくと、1日ぐらいで誰か連れてくればよかったー! って後悔するだろうから、誰かと。

一人でなら、海辺近くの家借りて3週間ぐらいぼーっと過ごしたい。
朝日が上ると同じぐらいに目を覚ましてお日様浴びて、水平線に沈む夕日を見ながら夕食を食べたい。
そんな優雅で怠惰な時間を過ごしてみたいよ。

来月は小旅行。それがとっても楽しみです。うきうき。

今日はこの辺で。

おやすみなさーい。またねん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ログイン画面がかっこいいと俄然やる気でちゃうよね。

2011/08/29 (月)  RO日記

こんばんは、ギンです。お腹がーいたーい!
思えば14時から延々食いすぎた。腹溜まりあるものばかり食べてたよ…! 消化不良ばんざい…orz
太田胃酸さまにそちらはお任せして、本日の日記でございます。よろよろ。

今日はサクライのクライアント配布だったらしーですよー。
screen000.jpg
画像はちーとんから投げつけられたもの! ありがとー!
常時課金状態なら是非参加したかったけど、今回私は勇み足を踏んでしまったので不参加(・ェ・)。ちょっぴりさみしぃ。
養子AB娘とか、精霊システムとか気になるんだけれどね。3次職のHPの伸び幅とかさー。気になることはいっぱいなんだけどさー…。
サクラメントGでの参加者もちらほらいるようなので、お願いしつつ聞き耳を立てたいと思います(´ω`)。頼んだー!
養子ABのグラが一番気になるんだけど、ね! 親は確保済みだし(´ω`)!!

口をひらくと「アタタタタ」としか出てこなくなってきたので、そろそろお暇を…。食い過ぎた自分が悪いんだけど、くそう痛いぜwww

であであ、おやすみなさーい。
またのちほどー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

カレーにはやっぱりポテトサラダだと思うんだ。

2011/08/28 (日)  日記

歌い疲れなう。こんばんは、ギンです。
1hぐらい部屋で歌いながら作業してたらなんかちかれた(ノω=`) ちょっと熱唱しすぎたみたいです。
久々に歌詞入りの曲流したから、ついつい歌っちゃったらまさかの歌い疲れ。疲れすぎて眠いっていう折り紙もついてるっていう!
ちょっと頑張りすぎだよ自分。それよりテキスト見たらいいと思う!(←
脳みそ活性剤が欲しいぐらい頭の中カスカスいってる感じですが、日記書いたら戦線復帰、だー。(よろよろ

そろそろ夏も終わりですね。暑い暑い言ってたのがあっという間だったような感じがします。
去年の夏の記憶がすごく強くて、まだ耐えられる、まだいける、とか職場で我慢大会してた今年。おかげさまで保冷剤を暑くて使ったのは1回でした。なんかがんばっちゃったね自分(ノ∀`*)。
夏バテかなー?って思ったのが1回あったけど、早めに寝たら直ったし、バテることなく秋を迎えられそうです。地味にうれしーw
去年のこの時期は気管支炎+風邪みたいなことして抉らせてたので、寝込まずに季節越せるってなかなか嬉しい。あ、順調に行けばだけれどねw
うっかり寝冷えとかしないように、順調に季節を越したいと思います。一度体調崩しちゃうとぐったりだしさ…!

ブログ書きながらツイッターで麺類にマヨネーズの有無の話題してるんだけど、麺類にマヨってかける(つける)?もんなんだろうか(・ェ・)。
私はナイナーって思ったんだけど、サラダうどんは確かにマヨ付いてくるよねぇ。でもそうめんとかソバとか…。
冷やし中華は一部地域でかけるみたいだし、私も小学校のときにつけて食べたことあるんだよね。キンキが明星でつけて食べるって書いてたから試してみたような…。
悪くはないなーって思ったけど、まあつけなくてもいいなって思ったんだけど…。
カレーにマヨも友達からの影響だったなぁ。あんまり辛いときにマヨ入れて食べたりするぐらいだけれど(家でしかやらないけど!)、考えたらこれも割りと少数派だよねぇ…。特に美味しいっていうことはないから、辛すぎるときにしかやらないけどさ。ごはんにマヨとかちょっと無理だし…!
ああ、でもちくわ+マヨはおいしいやね。アルミホイルにちくわ乗っけて、マヨネーズ上から好きなぐらいかけてしょうゆをちょっと垂らしてトースターでチンすると、いい感じになるのです。七味はお好みでどーぞ!
ああ、話がひろがりすぎて収集付かなくなってきた(`ω´;) そうめんにマヨはなさそうなんだけど、おいしい食べ方でもあるんだろうかねぇ…。ほむむ。

お風呂も沸いたので、今日はここいらで。
また今度にー。寝冷えしないようにお眠りくださいませー。

であであ、おやすみなさーい(´ω`)ノシシ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

da capo al fine

2011/08/21 (日)  日記

こんばんは、ギンです。足元がひんやり(*゚ω゚*)!

秋がじわじわきてますね。お盆すぎたら暑さも遠のくっていう話はよく聞いてたけど、今年も去年みたいなのかなって思っていた分、ちょっと肩透かし! いや、いいんだけどねw
まだまだ暑いと思っていたのであんまり夏っぽい服を着れずに終わりそうなのが寂しいです。やっと今日のお出かけで去年数回しか着てなかった夏服を初めて着たっていう。仕事場は作業できない服では行かないっていう雰囲気がまだあるしね。なかなかねー(ノ∀`;)
今週いっぱいはどうやらあまり暑くないらしいのですが、寒くならない程度に夏服を着まわしてあとは秋に向けて服の入れ替えしていこーと思っております。
今年は服買わないぞっ!って思っているのに、欲しい帽子のイメージが頭から離れないっていぅ。チャコールブラウンのが欲しいなーって。まるっとしてるやつ(´ω`)!
帽子1つ買っちゃうと連鎖が始まるので、どうにか自分を誤魔化しつつ回避回避。PCやらなにやらで出費ばかり嵩んでるしね…!(遠い目
まぁ私の懐事情はいいとしてw、暑かったり寒かったりと気温の変化も大きいので体調崩さないようにお過ごしくださいねー! 私もな!w

今日は朝から急遽お出かけ。従兄弟ちゃんと一緒に遠出して参りました。割と奉仕活動だった。ちかれた。
でも従兄弟ちゃん達が楽しそうにしてたし、ありがとう、って笑ってくれたから報われたー。
それだけでも私は幸せ。
ありがとうって嬉しそうにされると、それだけで魔法だよねw

さて。今日で逃避は終わり。逃げるのが上手くて困り者ですよ。ほんと。
私の今の状況。
DSCN2353.jpg
青い服の方になるか、ピンクの熊の方になるか。
今からこの状況。
DSCN2354.jpg
とりあえずグルグルしてみるよ!!!1!!
マジやりたくない。やりたくないけど、一ヶ月やってみる。あーうー…orz (←まだ言い分けたい
やりたいことがいっぱいある気がするんだよね。ROとか、読書とか、旅行とか、他の趣味とかいろんなこととか。いっぱい。
優先順位つけるのあんまり好きじゃないけど、そうも言ってられない状況に追い詰めた自分が悪いんだけど、テスト前攻防万歳すぎて苦笑い。
やってもやらなくてもいいから、とりあえずテキスト開いてぼーっとするところから始めるよ…(ノω=`)チュライ
上手にできても、できなくても。ゴール目指してくじける自分叱咤して、なんとかたどり着くよ。
フィルマータが上手に見つけられますように。
きっとその先には淳二が手を振って待っててくれるはず…!!!

素足でいたら指先がちべたい。
今日はシャワーで我慢して、明日はお湯を張ろう。そうしよう。

であであ、今日はこれにてー。
暖かくしてお休みくださいね。

おやすみなさーい(´ω`)ノノシ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

赤と緑の、

2011/08/20 (土)  動画と日記

こんばんは、ギンです。今日は秋みたいな天気でしたねー。
風が日中もひんやりしていて、上掛けかぶって昼寝するほどでしたよ!(←
すごく今日は昼寝日和で、午後は寝てばっかでしたw でも夢見は良くなかったけどね…!!!orz

今日はさくっと動画紹介ですよっ。

すごくウキウキしながら見ましたw 社交ダンスを見るのはもともと好きだったけど、マリオとルイージっていうのがわらたw
途中途中の動きとか、ちょっとした仕草とかがすばらしくて目が離せなかった!w
お時間あるときに見てみてくださいましw こんなに踊れたらすばらしいなぁw

マリオブラザーズは6つの金貨少々なのですが、こいうの見るとやりたくなるねw
マリオカートは酔うから苦手だけど、やりだすと止まらないから不思議。
あと二人プレイでやると、毎回ルイージで私には順番なっかなか回ってこなかったのも思い出。ここでゲームは隣で眺めるものだっていう躾がされた気がする。くそう…。
順番回ってきても経験地低いからすぐ順番回す羽目にもなっちゃうしね…(ノω=`)。

明日は急遽お出かけに。ちーとんと話してたらあっという間に日付超えてた!w
爪の色を話しながら落としたはいいものの、面倒くささが先立って塗るのがめんどくさい…。ぁーうー。

とりあえずはお風呂だ。入りながら考えよう。そうしよう。
であであ、今日はこれにてーw

おやすみなさーい!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

アップルパイの成功率、0%。

2011/08/19 (金)  日記

こんばんは、ギンです。今日はなんか寒いねー。
関東のほうでは雨が酷いらしいですね。風邪引かないようにしてくださいねー。

帰宅してご飯食べて走ったら、あっという間に21時。早すぎ(`ω´;)!
今日はなんかいいペースでラン出来て満足! 序盤からいい感じで走れてたので、特にばてることもなく気持ちよく走れました。
でもバテなかったってのは、もう一本ぐらい走れたのかなぁ。何も考えずに帰ってきちゃったけど、ちょっと勿体無かったかなw
じわじわと走れるようになってきて、長距離が苦手って言ってたのが嘘のようです。今なら結構長い時間走れるかもしれなーい、なんて思ってみる。
急がないでのんびり走るからか、良い気分転換にもなってるしね。走るととってもすっきりするし、ネガネガしてるときとか走り始めると何をちっさいこと考えてたんだー!ってなる。あとは喧嘩した後に走ると、何で怒ってたのか忘れちゃったりねw
体動かすっていいことだなーって噛み締めてる今日この頃です。

昨日ツイッターで呟いた内容だけど、これがとっても美味しそう。

『アップル クランブル ラテ』 『アップル クランブル フラペチーノ®』
9月1日から、期間限定で新登場


スタバの記事に飛ぶんですが、ラテもアップルパイもすごくおいしそ(*゚ω゚*)!!w
最近自分の中でアップルパイがキてて、すごくジャストミートな記事でした。むふふ。
自作アップルパイは如何せん失敗したことしかないので、自分で作る気力すら起きないし…。最後に作ったのが小学校あたりだから、今作れば違うかもだけど気力はない( `Д´)!
まったくスタバ様様。美味しいの食べさせて貰いにいっちゃうんだぜ…!w
夏使用のタンブラーには振られちゃったので(売り切れてた!orz)、淳二に会いに行った時にでも食べられたらいいなぁw

お風呂が開いたので今日はこれにてー。明日は朝からパタパタお出かけだー。
であであ、おやすみなさいー(´ω`)ノノ

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

六花亭のワッフルの大きさに驚き笑った旅でした。

2011/08/18 (木)  日記

DSCN0270.jpg
旅行行きたいなう。
こんばんは、ギンです。雨でラン中止でもふもふしてますよー!

画像は大学4回のときに行った北海道の五稜郭。うちのオカンがスペシャル出演です。まあいいよね。(←
その時は一泊二日だったんだけど、泊まった翌朝起きたら眼鏡がひしゃげてるっていう事件があってですね、ちゃんと景色を見たっていう記憶はなかったんだけどさ…ホロリ。
五稜郭はその時2回目かなぁ。1回目の記憶があんまりいいものじゃなかったので行かなくてもいいだろーって思ってたんだけど、五稜郭近くの六花亭カフェからの景色がすばらしかったのでお土産買ったついでに歩いたんだよね。
空も晴れ渡っていて、緑が鮮やかで。ぜんっぜん見えない視界だったけれど、その場の雰囲気がとてもよかった。いいなぁここ、また着たいなぁって思えたんだ。いいとこだなぁってw
その時の1枚。すごくいい思い出の1枚です。

最近なんか、以前より料理するようになったんですよ。鶏肉があふれてるっていうのもあるんだけど、それ以外にもちょこちょこ作ったりしてね。弁当とかもね、作ったりとかね。ありえないよねほんと…(((;゚д゚;))) (←
それで、なんでこうなったんだと、考えてみたわけです。
料理は食べられれば全然いいやって思う人だし、たまたま美味しく出来ればおkkk ぐらいだし。それで何とかやってきたし。気が向けばレシピ見るか、程度で。
料理<<<<<お菓子作りなんです。お菓子専門だったんだけど、なんでかなって。
………もしや…逃避(`ω´;)?!
きっとね、確実にこれ逃避だなって。試験まで一ヶ月きったもん。勉強全然しなくて、わりと料理はしてる。むしろ、
「今日これ勉強しよう~」、じゃなくて、
「今日なに作ろっかなぁ。マカロニあるからマカロニサラダでも作ろうかなぁ~」、なんだよね。
逃避なら掃除とかROとかってなる人だから、料理って実用的すぎて逃避だと思えなかったっていう。カモフラージュ上手すぎだし…。
てことで、明日から料理適当に。勉強、するよ! 負け戦だけどとりあえずはテキスト捲るくらいはしようとおもう。がんばーるー……(ノω=`)。。
逃避っておいしい。ほんとそう思いました。おそまつさまでした。
あー、カボチャコロッケ食べたいわ。

食べ物ネタから。
白状すると、ここ2週間ほど暴食してました。間食どんとこーい! みたいな。
おかげさまで1kgリバウンド。やっちまったー(ノ∀`*)アイヤー!
てことで明日からまた間食制限開始で、今月はリバウンドした分取り戻してマイナスで推移する、ぞ! ううう。
9月でダイエットは一度目途をつける予定なのです。半年だしね。9月からは体重維持しつつ、筋肉もそこそこにで。
秋は美味しい季節でもあるし、好きな季節だし。制限なしに満喫できたらなーってw お茶しにいっても、スイーツがキラキラ見える季節じゃないですか秋ってw 想像するだけでキャーってなるwww
キャーキャーするためにも今月来月はちょっと我慢して。絞って痩せるぞっと。
そして秋にケーキたべるぞっと(`ェ´)b! (←

プロフの一言コメントをたまに変えているんですが、変えようって手を加えたら長くなっちゃって結局プロフに書かなかった罠。結局メモ帳にコピペしてお蔵入りに。
それ以外にプロフコメントも思い浮かばなかったので、ほんと一言にしちゃいました。
(`ェ´)と(´ω`)はかわいいやね。(`ェ´)は、なんか言うこときかなそうで意地っ張りで強気だけどちょっとおまぬけさんな感じがして愛嬌あって好きなんです。マイルールでごめんね!w
時期によって頻繁に使う顔文字が結構ちがっているみたいで、日記とかROのSSとか遡って見てみるとなかなか面白いものですねw

おっと、長くなってしまった。あっさりが出来ない私テイスト。
明日いけばお休みだー。週末晴れるみたいだから、洗濯したーい。あとは涼しければいいなw

であであ、今日はここらで。
おやすみなさーい。




あっ、ちなみに。

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

お世話になっています。

2011/08/18 (木)  リンク

こんばんは、ギンです。今回はリンク紹介なのですよー!

お友達に1件リンクを追加です。

のんびりたわしの日記!!
管理人はたわしさん。メインGで構ってくれるおにーさん。ムードメーカーになってくれるとってもいい人!w
ブログ内容はさまざま記事を書いていらっしゃいます。実用的な趣味があってうらやましい限り。今度買うPCについても教えてもらったりと、色々お世話になっております…!
後は養子スキーの同士です! 養子スキーって以外に少なくて貴重。私の皿の娘にもなってくれましたw えへへ。養子マチャかわいい(*゚ω゚*)!
ROでもブログでも、どうぞよろしくお願いしますですよー!

以上、ご紹介でございました。

リンクも繋ぎ直したり、整理したり。BKMを再度出したくて弄り回してるんですが、どうにも納得いかなくていじりまわしてます。
とりあえず目途つけちゃって、お風呂行く前に出したいところ。

がんばるぞー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

空が流れる日

2011/08/11 (木)  日記

こんばんは、ギンです。明日からお盆休みだよー(*゚ω゚*)! えへへ。
どこに行くでもないのですが、ちょっとした連休だと嬉しい気分になるよねw お天気も続くようだし、いいお休みになるんじゃないかなーって思います。
ただ、真夏日が続きますので適当な塩分と、水分補給は十分に。熱中症はならないに越したことないですしねー。
体温管理もしながら、充実したお盆休みをお迎えくださいませ!

今日の朝、起きて障子を開けたらかっこいい青空が浮かんでました。
DSCN2382.jpg
今日は風が強い日であっという間に雲も流れて、いろんな空の表情を見せていました。寝起きでぼーっとしながら、いい空だなぁって呟いてた。こんな空ならずーっと眺めていても飽きないなぁ、ってw
ぼーっとしすぎて遅刻ギリギリに家出ることになったのは別のお話なのですが、朝からいいもの見れた一日でございました。

最近拍子抜けなほど仕事が暇の手が空いてしまって。先月の忌々しいほどの忙しさが嘘のようです。16時定時なのに21時帰宅とかしてたのが嘘のようだよw
定時に帰れると自分の時間持てていいなーって思ったけど、先週と今週みたら同じ行動しかしてなかった! 帰宅→化粧落とす→PCの電源入れる。とか、変わらないにもほどがあるとおもったwww
昨日あたりから面白いなーって思える美容ブログ見つけちゃって、今日は家事終わったらずっと過去記事読んでました。高い化粧品とか手を出しかねるタイプなんだけど、1,2個は使ってみたいなぁって思えるのがあったり、このアイメイクかわいいなぁって思えるのがあったりで一人で楽しくなっちゃってたw
まだまだ過去記事を読みきってないので、明日も時間見つけてムフフって言いながら読む予定。休みだし! 休みだし!!←よっぽど嬉しい美容ブログとか全然開眼してなかったので、新境地すぎて目を丸くすることばかりですよ。あと高い。化粧品高い…!orz
巷では永遠の19歳と言って憚らない私ですが、そろそろノーメイクのツケも出て…きたしね…。過去の自分に今の化粧ポーチ押し付けたいくらいだ。まじでまじでまじで…!!
定時に帰れているうちに、ざっくり記事に目を通したいところです。がっつりだと商品欲しくなるからざっくりね…。

お風呂前に鶏肉をつけてきたので、明日は唐揚げ第二弾の予定! 今度は焦がさないぞー!
先日仕事場で胡瓜をいただいたので、それも辛子漬けにしてみた。上手く漬かってくれるといいけどなぁ(`ω´;) 胡瓜の辛子漬けおいしいよね(*゚ω゚*)。

食べ物の話してたらお腹空いてきた。時間も時間なので今日はここいらでー。
おやすみなさいー。また明日!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

くつろぎスタイル。

2011/08/11 (木)  携帯より


職場にカップメン仲間が増えてましたーw
くつろぎタイプ!

これの青が欲しいなぁって思ってた矢先だったからニヤニヤしてしまったw やっぱりいいなぁw

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ローマ字で書かれると一瞬把握できない。

2011/08/10 (水)  携帯より


okiraiって…あぁ! みたいに、ピンと来ない一瞬がある。横文字苦手(∋_∈)!

アジカンの初期しかしらないけど、都合ついたら行ってみよっかなぁって。一人なら行かないけど!

ポスターを作ってくれたのが凄く嬉しいw いつも事後で感想きくだけだしね(ノω=`)…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

唇の前、人差し指立てて、目を閉じるの。

2011/08/08 (月)  日記

しー、って、自分に言うの。考えて、考えてって。

こんばんは、ギンです。考えたら考えすぎて素すぎたっていうことが最近多いです。
それがまた素直じゃない受け答えでw ………それは素が素直じゃないってことかー! やっぱり!←
しかもすぐ気づかないからね…。はは…。

いつだったか日付は書いてないのだけど、仕事中に同僚が言った言葉を付箋に書きとめた言葉があるのですが。

「信じることからはじめる」

そのときはいい言葉だなぁ、って思って書き留めたぐらいにして気にしていなかったんだけど。(認知症の症例の話題の一言だったし)
これって難しいなぁ、って段々思えてしかたない。性善説派なので共通するものがあるなって最初は思ったけど、概念がなにか違うよねこれ。書き留めた言葉を見るたびに、難しくて重い言葉だって思えてくる。
私もそうあれたらいいなって思うのだけどなかなか難しい。そう言えるように、いろいろ経験して歳を重ねていけたらなって思います。これ難しいよホントw

来週お出かけ予定なので、行く先のサイトをちょっと調べていたらこんなものを発見!
4524785177734_2.jpg
スタバの新しいタンブラー! すごいかわいいwww
でもちょっと容量が小さいんだよねー(・ε・)。容量大きめのだと、ペンギンさんがいないしさ…。
欲しいなぁ、って思うけどとりあえず手に取ってみてからだなぁ。かわいいなあ。でもちょっと少ないよなぁ。。うーんw

今日は久々にちゃんと夕ご飯を作りました。
karaage1.jpg
唐揚げちゃん。味噌新しいの出したら、なんか味濃そうな味噌汁になっちゃったけど…。
鶏肉が山ほどあるので、冷凍庫を開けるために作成の第一弾ですよ。だれが食べるのこの量は…( `Д´)!!! って言うぐらい鶏肉貰ったんだ…(ノω=`)
揚げすぎてしまってちょっと焦げ気味なのがしょんぼり。今週末にまた作るので、次はもうちょっと上手く作りたいところ。味もちょっとしょっぱめだったしね。むー。
次はあっさり目で作ってみよう。そうしよう。

まとまりないな今日は。あ、今日もですか。えへへ。
折込は酷いグチっていうか、gdgdしてます。見ないほうがいいよ。私はストレス発散で書いちゃったけど。
私が大惨事状態。あはは。
削除しました( ・∀・)!

であであ、今日はこれにて。
自分の唐揚げ画像見てたらお腹すいてきたよ! あぶない!w
おやすみなさーい。またこんどー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

スイカも割れたグラをつければいいと思うの。

2011/08/01 (月)  RO日記

今日から8月! こんばんは、ギンです。8月にしては涼しい始まりでしたねー。
今週は暑い予報だけど、どうなることやら…。

3連休してどこにも出かけないのもなんだなーってことで、今日は近場の温泉へ行ってきましたよん。
15時までぐだぐだと家で過ごしつつ、それから出発して、帰りが19時だったっていう。一人だから気楽で随分長風呂してしまったみたいです。お風呂から上がって時計見たとき見間違いかとおもったしw
でもすごくすっきりしたからリフレッシュ出来たんだなぁって。混んでるかと思ったらさして混んでなかったしねw
たまにはこんなお休みもいいなぁ、って思った3日目でございました。

先週の土曜からROに仮復帰いたしました(`ェ´)! サブPCで!
復帰といっても、顔見せと露店オンラインなわけでして。サブPCさんだと狩りは正直キツいしね;w;
サマーカーニバルイベントも始まって、それに伴う夏の風物詩が実装されたと聞いて露店の合間にコモドビーチまで行ってきました。
suika.jpg
スイカ割りに。
まんまスイカっていうのがいいなぁってw 初めて見たとき笑っちゃったw
血枝やらイグ種やらが簡単に出るっていう話を聞いて、「スイカ殴りつつまぁたまにオットーでも殴るかー(・ェ・)b」って思いつついったわけですが…。
suika2.jpg
開始10分たたないうちに、スイカ割りっていうかオットー狩りに様変わり。おかしいな…。
マップ内に人が多くて、スイカにありつくっていうよりはオットー処理班の役割をかってでてたような感じでした。エンチャントブレイドとか貰ってたしね!w
c出たら儲けもんだ~(・ε・)♪ って思ったけど、cは出ませんでした。そう思ってたのがフラグ折ってるよね…。
1hほど頑張ったけれど血枝は出ず。種が2個かな。どんだけオットー狩ってるんだって話ですよねあはは…。
スイカ割りはもういいやって思っちゃった1hでした。HP1じゃなくて30ぐらいにすればいいと思うよホントwww

今日は復帰後初めてPT狩りへ。
3.jpg
Gメンの新さんのアサクロとペアで氷D3Fへ。こちらのアカに装備がなかったのもあって、後方支援飛ばして共闘入れながらくっついて歩いてましたw 純粋な後方支援って久しぶりな気がする! そりゃそうか!←
1回だけうっかりタゲを全部貰っちゃって危ない時があったぐらいで、あとはのんびり30分狩りして終わりましたー。新さんも1個、私も1個レベルうp。私のHPが上がるとはおもわなくて、天使が浮かんでも自分のだって認識しなかったっていうw
スキル配置とかいろんなこと忘れちゃってて、中の人は無言でテンパってましたが、たのしく狩りすることできてよかった!w また機会あったらのんびりPTで遊びたいなーって思いましたですよー。PT楽しいねえ。うふふ。

soubi.jpg
亀さんとスイカさんを復帰祝いでいただきました。えへへw ありがとうございます~!
去年の今頃だったかな、女クリエが垂れ亀をつけて倉庫前にいるのを見て、いいなぁ(・ェ・)って思った記憶がw 実装当時はとってもじゃないけど手が出なくてSSとって満足してたけど、いざ自分のキャラに被らせてみると余計にかわいいもんですねー。口元がもふっとしてて可愛いし、以外に表情ニヒルだしww
スイカ帽は似合わないかな、って思ったら思った以上に似合ってしまって一瞬ニヤっとしちゃったw でも赤い飲みえてるんだよね。ってことは中身入ってるってこと? とか思ってみたり。でもs1だからあそこにc刺すのかな、とか。考え出すと止まらないww
本当にどうもありがとうです!w 大切にするよー!!(`ェ´)bb

連休最終日があっという間すぎて、明日が仕事だとおもうと悩ましいところw
明日も一日お仕事がんばろーっと。お弁当なににしようかなぁ。。

であであ、今日はここいらで。
おやすみなさーい。また明日~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
