
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

島とうがらし沖縄えびせんべい。

2011/09/29 (木)  携帯より



頂いた島とうがらし沖縄えびせんべい。
とうがらしだから辛いのかなぁ、って思ったらピリ辛でした。
食べた時は甘めで美味しーと思ったのに、あとから辛みがピリピリと。
美味しく頂きましたー。売ってるの見かけたら買ってみようと思いますっ(`∇´ゞ

画像2枚写ってるかな。2枚目は昨日今日で頂いたかもめの玉子。
普通サイズとミニを並べると結構サイズが違うもんだなぁと実感。
二日続くと明日も貰いそうな気がしてるよ…w

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

試写会!

2011/09/28 (水)  携帯より


今から「はやぶさ」の試写会です。
一緒に行く人の都合でのんびり出発したら入場に長い列…! ほろりw

でもとっても楽しみです。
楽しんでくるよー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

夕暮れ、だんだん雲。

2011/09/26 (月)  携帯より


ふと外見たら、雲が横に何重にかなってて綺麗だった。

風がすっかり秋ですね。寒いー。

今から夕ご飯作成です。
今日は秋だけど夏野菜カレーw ピーマンと茄子をいっぱい頂いたので消費大作戦です。
美味しく作れますようにー(*´ェ`*)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ぽんた(青)

2011/09/25 (日)  日記

ponta.jpg
9月17日の日記のポンタに手を組ませてみた。
輪郭がひどい有様に。手を加えれば加えるほどひどくなってきたので、輪郭以外の中身は全部書き直したし(`ε´)。
本家のぽんたも青くすれば私がこんなことをしなくてもすんだのに…っ! (←

さて、ご飯たべてきまっすーぅ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

淳二デー終了なう。

2011/09/18 (日)  携帯より


今帰宅しましたー。楽しい旅でしたw 満足!

画像は淳二のツアートラック! 走ってるところを目撃したいものです。

さてさて、寝る準備だー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

走り出す!

2011/09/18 (日)  携帯より


午前中の難関が終わったので淳二に向けて走り出しましたー!

今ローソンでお昼買ったんだけど、やっとパンジェンシーの午後ティー発見! 飲みながら走るぜー(`∇´ゞ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

手を組んでるの?

2011/09/17 (土)  日記


ポンタも顔青くしないとダメだと思うんだ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

柚子胡椒がなかなか。

2011/09/14 (水)  携帯より


数日前に頂いたお菓子。
くれた人は辛いって言ってたけど、全然辛くなかったよー。調度いいお味w
ラスクって甘いイメージあるからだけど、これは本来のパンの甘さと柚子胡椒がマッチしててとても美味しかったです(≧∇≦)! ごちでした~w

今日昼休みに仕事場戻ったら、同僚がオニヤンマ持って歩いてて悲鳴あげながら後ずさったし。びびた。マジびびた!
改めて見るとでっかくて近く通るのもマジ勘弁でした。
ギンちゃん戻ってこないうちに仕舞おうと思ってただってさ。ガッツリ見ちゃったよ、まったくもー(`ε´)!

オニヤンマを娘さんに見せるーって、いそいそと同僚退社する同僚横目に私は図書館へ。お勉強なう。お腹すいたなう…。

自宅だとお勉強しないことを再確認したので、勉強して帰りますですよー。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

283。

2011/09/09 (金)  携帯より


レッドブルの車きたー(≧∇≦)!
綺麗なおねーさん達からドリンクを頂きましたw ありがとうー!

どのおねーさんも綺麗で雰囲気かっこよかった。癒されたわーw

美味しかったです。ごちそうさまでしたっ(`∇´ゞ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

色と温度と密度について。

2011/09/05 (月)  日記

11月下旬らしいですよ。この青いの。
150554.jpg
ブルーの生地が特徴 ファミマが『スライム肉まん』発売


むしろ今まで出たことなかったのー(・ェ・)? ってのが最初の感想。私が知覚したのが遅かっただけかもしれないけど!
記事読んだ時、なんでか9月5日(つまり今日)発売って読めて、地元のファミマに電話しちゃった私です。えへへ。先走りすぎた(ノ∀`*)w
ツイッターで言われて読み直すまで発売日が11月下旬って気がつかなかったし。そりゃファミマにもないよね…(`ω´;)
肉まんって、”あったかくてじゅわっと肉汁でうまーい”、ってイメージがあるんですが、青色だとちっともあったかそうに見えないもんですね…。スライムモデルだからいいんだろうけどー。
でもなぜ肉まん。なぜ肉なんだ。切ったら実はジェル状じゃなくて肉体が、ってことなんだろうか…!?w
肉まんじゃなくてもクリームまんとかチーズまんとかでも美味しそうだよねえ。チーズまんは私の好みだからですけど。
スライムまんで思い出した数年前のポリンまん。発売終了ギリギリに買ったような。
DSCN0341.jpg
DSCN0339.jpg
こんなのでした。
わりと普通の肉まん?クリームまん?だったはず。あんまり覚えてないなー。
地元にサークルKサンクスがないのが痛いけど、またこいうの出してくれたらきっと買う。少なくとも1回は買いそうです。
そして是非、チーズまんを…!!! チーズまんの生息域すごい少ないんだよまったく…!!!!

あっという間に22時だなあ。あわあわ。何をするでもないけれど、時間が流れるのが早い今日この頃です。
また台風も着ているようですので、お外に出た際はお怪我などしないように気をつけてくださいね。

であであ、今日はここいらで。
おやすみなさーい。


おまけ。

hensin.jpg
本当に変身しそうだから面白いっていうw

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

裸ネクタイとか、赤いボンテージとか。

2011/09/03 (土)  日記

世代限定ネタかもしれない。こんばんは、ギンです。

tmr.jpg

思わず写メって友人に送るほど笑ったw さすが西川さんすぎたww
台風中でのTMRごっこはガチ危険だと思うが、想像できるところがさらに面白いっていう!w

それにしても杉本彩ぼっとさんがじんわりするツイートしすぎだと思う。でもこれは女性視点から見てのいいなぁ、なんだろうね。
でも指輪を指枷って言った感覚はとても分かりやすかったなあ。ニヤリとしてしまったよw

ああ、メインは西川様ですからー!
皆さんもTMRごっこは適度にね! 川とか見に行っちゃだめだよー( `Д´)! 

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
