
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

お休みなのです。

2011/10/24 (月)  日記

こんにちはー、ギンです。長らく放置気味デス(ノ∀`*)エヘヘ

今月いっぱいどうにもならなそうなので、ブログもツイッターもお休みしていますー。
来月ぐらいからまたじわじわ始めていきますので、その際はどうぞごひいきにー。

それにしても最近寒くなってきていて、冬がくるなぁと思うことが多いです。
寒暖差もおおきいですし、体調を崩さないようにご自愛ください。

であであ、来月ぐらいにまたー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

たると。

2011/10/04 (火)  携帯より


かなちゃんから四国土産で貰ったいよかんタルト。
タイムリーにタルトの認識の違いを話題にしてた時に頂いたので、貰った時にニヤニヤしちゃったよw

爽やかな甘さで美味しかった! くどくない甘さでたべやすかったです(≧∇≦)b
かなちゃんありがとー(*´ェ`*)!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ミスドなう!

2011/10/02 (日)  携帯より


気仙沼イオンなう。
今週頭にミスドもケンタも開店したばかりだからか、凄い並んでる…!

そんな最中ポンデライオン登場(`∇´ゞ
とっても前が見えなさそうです…。

ちびっ子が触りたそうにじわじわ寄っていくのがかわいいですw

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
