
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

冬がくるね。

2011/11/15 (火)  携帯より


コンビニにてポルテ発見!
ほくほくしながら買ってしまったよー(*´ェ`*)

職場の人に手渡しながら冬が来るねって話して、のんびりおやつを食べるお昼休みです。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

渋滞中なう。

2011/11/05 (土)  携帯より


お出かけして、帰宅中なう。
帰宅ラッシュとかちあっちゃってなかなか進みませぬ…(>_<;)

運転手さんが笑って指差した先。前のトラックさんのステッカーが面白かったのでパシャリw
フルなのかハーフなのかw しばらく二人で笑ってました。


ブログもとりあえずただいまです。
まぁゆっくりやっていくぜー(`・ω・´)!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
