FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

もう1度キスしたかった。

2011/02/07 (月)  音楽と日記

こんばんは、お久しぶりです。ギンです。
ちゃんとPCで日記かくの久しぶりだなあ。いやあ、あけましておめでとうございます…!
また不定期になっちゃうかもだけど、今日は少し、書いてみようと思います。

久しぶりにB’z聞いたら、沁みて止まらない。

The Ballads ~Love & B'z~The Ballads ~Love & B'z~
(2002/12/11)
B’z

商品詳細を見る

「ハピネス」、「もう一度キスしたかった」、「泣いて 泣いて 泣き止んだら」の並びがやばい。「ハピネス」は随分前に記事にした気がするなあ。
って思ったら、書いてなかったのかな。カテゴリでは見つけられなかった罠。
でも今日は、日記タイトルの「もう一度キスしたかった」を! てか何か書かなくてもいい気がする曲ではありますが!
全体的に好きな曲調だし歌詞なのですが、特に好きなのはココの歌詞だなあ。

穏やかな笑顔 作りながら
出会いを
悔やむことはないと
言い聞かせ
グラスを開けた時
これが最後だと頷いた


出会いを悔やむことはない、って言葉にぐっときてたまらない。
ぼくは割りと悔やむタイプで、出会わなきゃこんな思いしなかったし、させなかったのに。って思ってたタイプ。今はあんまり思わなくなったけど、繊細な時期もあったのですよ…!
大事にしたかったけど、出来なかったって思い出は苦々しくてあんまり思い出したくないけれど、でも悔やまなくてもいいんだなあって、なんか思ったんだよね。そっかー、後悔しなくてもいいんだーって思えたんだよね。
…書いてて段々何書きたいのか分からなくなってきた!! あれれ。

出会いと別れっていつも隣り合わせで、最終的に別れが1個足りないだけなんだろうなって思う。
その最後に出会うまで、楽しく過ごしたいなあって。思う。

ヒャー。曲紹介とか全然違う方向に話がそれてた。眠くて頭がはたらかないww
「泣いて 泣いて 泣き止んだら」は、ドリカムの「サンキュ。」になんか似てるなあwって思うw
泣いて泣いて泣き止んだら美味しいもの食べにいきましょか!って言ってるところとか、なんかクるなあw やさしいやねw

そんな感じで曲紹介でした。全然曲紹介になってない気がとってもするけどね!!!←

文章書いてないと全然まとまらないもんですな。あはは。
ROでは環境の変化もあって、しゃがみこんだり、浮き足立ったり、喜んだり、しょんぼりしたりと忙しいです。構ってくれる人がいるってありがたい(*´ェ`*)!!
でも逆に今が楽しいから、反動がくるんじゃないかと怖いところも。自分のモチベとかテンション管理が、ぼくの弱点かなあ。ココ最近、ほんと体調に振り回されてる。イヤダー!
また数ヶ月もしたら、IN激減する時期もくるだろうし、そこで踏ん張れるように今やることやっておかないと。
所属してるGの磐石が安定していて、すごく安心できて幸せ。いいGだなあって、思います。
この安心感を少しでも返せるように、キャラ育成がんばろーっと(*゚ω゚*)!

やばい寝る時間が。寝よう。
ちらかった文章でもうしわけ…! でも記録だから、このまま載せちゃう!

立春を迎えてもまだまだ寒さが続くようです。
暖かくして寝てねー!

であであ、おやすみなさいー。
椿の記事は、週末ぐらいまでには画像をあげまする(。+・`ω・´)b

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

タイトルに釣られた( ̄(エ) ̄)ゞ クマ

偶に言いたいことを書き出したら、連々と文章が長くなる気持ちは解る!
臭い言葉も比較的好きな性格だから、傍から見たらこいつは大丈夫なのか?
と、思われていることもきっとあるんだろなーとか考えつつも、放り投げるように文章を書く。
そういう事もストレスの発散だったりするからね!

眠気に勝てないのは春の訪れかな。心なしか日差しが暖かい気がします。
ってことで、僕も寝ます。

マヴェ | URL | 2011/02/08 (火) 01:01

タイトルに(ry
「出会いを悔やむ事はないと言い聞かせ」
って部分にやっぱりぐっと来ますよね。
私も出会わなければ~とか思っちゃう子pq
その度にこの歌詞思い出してそう思える強さが羨ましくて。。。

大好き(´ω`*)

みゆきち | URL | 2011/02/08 (火) 09:41

>マヴェさん
まさかのタイトル一本釣りでしたか! 確かに好きな曲名だったけど!w

書くことって結構ストレス発散になるよねw
口にだすよりなんかこぼれやすいし、書きながら「あ、そうなんだね」って納得することもある。
よっぽどほの暗くて後ろ向きじゃない限り、そのまま載せるようにはしてるけども、まとまらなくて読みづらいだろうなあ、って思うこともしばしばです。許して!w

クサい言葉はぼくも大好きですw ハマると抜け出せない言葉ってあるよねw
ほんと偏った考え方の日記だし、コイツバカネーって思われてるんだろうなって思いながらも乗っけちゃってます。
このときはそう思ってたんだな、って、自分が後で読み返して色々感じられる日記を書きたいなって思ってる。そのぐらいが丁度いいガス抜きになってるんだなーって。
自分で後で読み返して、このときはこんなこと思ってたのかwwww っていう楽しみもあるしねw

まじで春眠だよーorz 眠くて眠くてたまらない。起きていたくても眠い…!
日中はあったかくて、ココ最近はコートも着ないでふらふらしてたりするよw 折角コート買ったのに(`ε´*)!


>みゆきちさん
曲名が神ってことか! そうかそうか!ww

ほんとそこの歌詞が好きで、ぐっときちゃうよね。
これが最後っていうときに、笑顔で切り出すって強い。ぼくは顔さえ上げられないかもしれない。
強くなりたいなあ、って思うよー。

だめだだめだ、コメント欄で濃い話しそうだった!!ww

ぼくも大好き(´ω`*)。
同じ曲を好きって言ってくれるみゆきちさんも大好き(´ω`*)

ギン | URL | 2011/02/08 (火) 23:11

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。