FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

上ったり、下ったり。

2011/06/21 (火)  携帯より

自分の部屋にエアコンがあったら快適だなぁって思います。
こんばんは、ギンです。
今年は暑くなるんですかね。去年みたいなことになるならキツいね(`ェ´;)!
卓上扇風機をまだ買いしぶってるしなぁ…。

今日も小一時間ほど走ったのですが、なにやら足の付け根が両方痛くなってしまいました…。がっくり。
足の先が外向いてるのかと、途中で気をつけつつ走ってたのにやっぱり痛いし! 走る姿勢が悪いのかなぁ。フォームが悪いから痛いとこ出てくるってことなんだろうなぁ(∋_∈)。むむー。
走るって、何気に難しいねぇ。明日も頑張るであります。

今日はこれにてー。
おやすみなさいー。また明日!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

走ることなら元陸上部の僕に・・・!
とは言ってももう引退して長いので役立たずですが何か;;
まああんまり無理せずにのんびり楽しく続けるのが一番。
人の筋肉って三分の二が下半身って言うので、歩き走りは最適です。
でも膝とか痛めやすい人は注意してねー。
ただ歩くだけでも大股で歩いたりするといいよ。
意識して歩くと、普段でもそういう風になるし。
頑張って僕好みのお尻になってください!

あ、今更だけどツイッターフォローしました。
またよろしくです!

ゆ | URL | 2011/06/22 (水) 00:29

>ゆーさん
陸上部員きたこれ! 歩き方とか走りかたとかマジ教えてほしいよw 本しか参考がww

ゆーさん好みのお尻…安産型だっけか。どんな形だっけな……。

こちらもフォローしましたですー。どうぞよろしくです~!

ギン | URL | 2011/07/30 (土) 23:57

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。