FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

アップルパイの成功率、0%。

2011/08/19 (金)  日記

こんばんは、ギンです。今日はなんか寒いねー。
関東のほうでは雨が酷いらしいですね。風邪引かないようにしてくださいねー。

帰宅してご飯食べて走ったら、あっという間に21時。早すぎ(`ω´;)!
今日はなんかいいペースでラン出来て満足! 序盤からいい感じで走れてたので、特にばてることもなく気持ちよく走れました。
でもバテなかったってのは、もう一本ぐらい走れたのかなぁ。何も考えずに帰ってきちゃったけど、ちょっと勿体無かったかなw
じわじわと走れるようになってきて、長距離が苦手って言ってたのが嘘のようです。今なら結構長い時間走れるかもしれなーい、なんて思ってみる。
急がないでのんびり走るからか、良い気分転換にもなってるしね。走るととってもすっきりするし、ネガネガしてるときとか走り始めると何をちっさいこと考えてたんだー!ってなる。あとは喧嘩した後に走ると、何で怒ってたのか忘れちゃったりねw
体動かすっていいことだなーって噛み締めてる今日この頃です。

昨日ツイッターで呟いた内容だけど、これがとっても美味しそう。

『アップル クランブル ラテ』 『アップル クランブル フラペチーノ®』
9月1日から、期間限定で新登場


スタバの記事に飛ぶんですが、ラテもアップルパイもすごくおいしそ(*゚ω゚*)!!w
最近自分の中でアップルパイがキてて、すごくジャストミートな記事でした。むふふ。
自作アップルパイは如何せん失敗したことしかないので、自分で作る気力すら起きないし…。最後に作ったのが小学校あたりだから、今作れば違うかもだけど気力はない( `Д´)!
まったくスタバ様様。美味しいの食べさせて貰いにいっちゃうんだぜ…!w
夏使用のタンブラーには振られちゃったので(売り切れてた!orz)、淳二に会いに行った時にでも食べられたらいいなぁw

お風呂が開いたので今日はこれにてー。明日は朝からパタパタお出かけだー。
であであ、おやすみなさいー(´ω`)ノノ

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

あっぷるぱい

アップルパイは大好物なんだぜ!
一人で1ホール食べちゃうくらい(ぇ?
太るって?キニシナ~イ

たわ@クラさん | URL | 2011/08/20 (土) 07:28

>クラさん
アップルパイおいしいよねえw でも1ホールは多い気がするよw
1カット私に進呈すればよろしぃ(´ω`)b
さすれば1カット分は蓄えないよ!w

ギン | URL | 2011/08/20 (土) 23:32

あ 美味そう >あっぽー

てか走るの続いてる…!エライ!
 最近土日に出かけて歩くと筋肉痛になるようになってきました…どんだけw
どんだけ平日サボっている…w

走れるようになりたいス(´Д`

レトルト避けて、バランス良くちゃんと食べてると痩せやすいんだよ~
 作ってるし相乗効果で痩せるね!b(゜∇゜*

kanahebi | URL | 2011/08/21 (日) 08:24

>かなちゃ
おいしそうだよねw 近くだったら発売日にちゃっかり行ってそうなくらい期待しちゃってるw
こんな時ばかり近くにスタバ無くてよかったー!って思うよ(´ω`)b

そりゃぁ運動不足のなにものでもない気が…!w
ちょっとした趣味になってくれたので、なんとか続いているよー。ホメテホメテ。

レトルトは機会ないと食べないからいいんだけどさ。自分で作るとボリューム満点なところが痛し痒し。
調度いいってむずかしー(ノ∀`*)

ギン | URL | 2011/08/21 (日) 22:53

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。