
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

南下なう…

2011/12/17 (土)  携帯より


仙台泉が目的地なはずだったのに、いつの間にか通り過ぎて福島に(ノ△T)

ついでにSA見物して今から目的地へ!w
見逃すはずなかったんだけどなぁ。馬鹿笑いしてたからかなぁ…。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

牛タン食いに行ったのかなあ?
お土産よろしく!w

ゆ | URL | 2011/12/18 (日) 23:56

>ゆーさん
ガチで遅い返事でごめんね!

泉のアウトレットにいったんだけどね・・w
何でかしらないけど県をまたいでたっていうw

お土産 話 はまた今度にでも!!!

ギン | URL | 2012/02/07 (火) 22:29

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
