スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

DEPARTURES

2012/03/29 (木)  動画と日記

こんばんは、久々にPCでの日記です。ギンでございます。
今日は久々に紹介したくて日記を書き書き!





歌が好き、歌うことが好き、と思ったきっかけがglobeの楽曲でした。燦然と輝く、歌の思い出。すごく懐かしいw
小室哲哉がボカロとボカロP達と組んでアルバムを出したそうで、その中の一曲です。


やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも
思いやりも 全てを 全部あずけた



DEPARTURESは冬になるとついつい口ずさんでしまう一曲。曲もいいけど、歌詞もよくて真面目に歌うと気持ちがこもりする気がしないでもないw
リンレンが歌うと、アレンジも今回は違いますが、やっぱり何かが違うなって。素直に投影できるっていうか・・。
元曲での歌詞よりも、今回の曲でのこの部分の歌詞が、なんか沁みたなぁ。
全部あずけた、って、ぐっと心が重くなったよ。
ヘビロテで聞いてると飲み込まれそうだな、って思うのだけど、ついつい聞いてしまう。
ほんといいなあ、好きだー!

このアルバムには賛否両論あるようですが、私はすてき計画だなぁ!って喜んでしまいました。素直に嬉しいw
いい曲がカヴァーとかで新地開拓するっていうのも、ステキだなって、私は思います。
もしよければ、聞いてみてくださいませ~(*゚ω゚*)!!

であであ、今日はこのへんで。
また、後ほど。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。